◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【企業】ソニー、米ゲーム会社バンジー買収へ 4100億円 [ムヒタ★]->画像>1枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/bizplus/1643669277/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
【シリコンバレー=佐藤浩実】ソニーグループでゲーム事業を手掛けるソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)は31日、「デスティニー(Destiny)」シリーズを開発した米ゲーム会社のバンジーを買収すると発表した。買収額は36億ドル(約4100億円)。米マイクロソフトなどに続くゲーム業界の大型M&A(合併・買収)で、有力作品と人材の獲得競争が加速する。
バンジーは西部ワシントン州にあるゲーム開発会社で、シューティングゲームのデスティニーシリーズを手掛ける。2000年〜07年はマイクロソフトの傘下に入っており、「Xbox」の主力タイトルに育った「Halo」シリーズを開発したことでも知られる。SIEとはこれまで「プレイステーション(PS)」向けのソフト供給を通じて協業関係にあった。
ソニーグループの吉田憲一郎会長兼社長は声明で「ソニーグループが持つ多様なエンターテインメントと技術資産を活用し、バンジーの進化を支える」と述べた。バンジーのゲーム開発や人材採用を強化するほか、ゲームで培ったIP(知的財産)を様々なエンタメに展開する。バンジーのピート・パーソンズ最高経営責任者(CEO)も「ゲームの世界は当社のIP活用の始まりにすぎない」と話した。
一方、SIEは買収後もバンジーの独立性を保ち「(ゲーム専用機やパソコンといった)複数のプラットフォームにゲームの供給を続ける」と説明している。潤沢な資金をもとにゲーム会社の買収攻勢を強めるマイクロソフトをけん制する狙いもあるとみられる。
ゲーム業界では今年に入り、大型M&Aが相次いでいる。1月18日にはマイクロソフトが同社として過去最大となる687億ドルを投じ、米ソフト大手アクティビジョン・ブリザードを買収すると表明した。10日にも米テイクツー・インタラクティブ・ソフトウエアがモバイルゲームの米ジンガを127億ドルで買収すると発表している。
ゲーム市場の成長と構造変化がM&Aを促している。オランダの調査会社ニューズーによると、2021年の世界のゲーム市場規模は約1800億ドルだった。5年前に22億人だったゲーム人口は21年に30億人に達し、映画や音楽市場を大きく上回るエンタメに育っている。米アマゾン・ドット・コムや米ネットフリックスといったIT(情報技術)大手もゲーム事業に触手を伸ばしている。
2022年2月1日 3:52 (2022年2月1日 7:18更新)
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN31DHG0R30C22A1000000/ ギャラル欲しいけど1人じゃ無理なので誰か手伝って下さい(´Д` )
>SIEは買収後もバンジーの独立性を保ち
金額も独立性も意味不明w
箱の顔を買収するけど自由にしていいよってやることで、CoDもわかってんだろうなってやりたいんだろうなあ
こんな株価が高いときに買収なんて、
よっぽど投資妙味がある会社なのかね
半年後、1年後には半値で買えそう。
これはソニーの悪手
Microsoftに先を越されて焦ったな
ソニーにも心がない
バンジーにも心がない
いったいなにがあるんだい
ソフトが無ければハードは生きられないのだ、つまり新世代のゲハ戦争
といってもMSがこんなゴリゴリに進めてくるとは一昔前じゃ予想できないわけだけど
コンテンツ寡占はヨーロッパ辺りがうるさいと思うけどなぁ・・・
>>9 よっぽど新作外しまくって潰れかけでもならなきゃそんなこと無いでしょ
個人的にHaloには思い入れがあるけど
Steamさえあればいい時代じゃん
どうやって対抗するの?
>映画や音楽市場を大きく上回るエンタメに育っている
ほほお 映画音楽を超えたのか
映画、音楽見たく。
ゲームもどんどん寡占になっていくのかな。
インディーズ系と大手メーカーとか。
>>23 割と昔からインディーズから発展しやすい分野ではある気がするが
今のやり方だと目についたらすぐ刈るみたいな形になりそう
Destinyをプレイしていて、本当に楽しい瞬間を1としたなら、
その100倍くらいの繰り返し作業を必要とするのがツラい
どこぞのMMOみたいなところが嫌
4100億ってこれ完全に騙されてんじゃね
Zyngaの1.5兆並にアレ
ソニーのが買収の扱いに長けてる感じ
マイクロソフトは買収後、トラブル多い
デスティニーって課金ゲーだろ?
卑しい商売に手を染めるのか・・・クソニー
資金力でマイクロソフトに勝てるわけ無いだろ。
買収合戦は自滅の道。
Destinyも最初にブチ上げた目標はデカかったし良かったんだけど、
発売最初期にやらかしまくったからな
まあEAのANTHEMよりずっとましだが
>>10 それな
東芝もそうだったけど
>>1 こういうセンス無い買収が大ダメージとなって会社傾くほど影響与えるんだよな
あのさあ、
UBI買収ぐらいのインパクトないとダメでしょ。
なんで日本企業は海外買収が下手なの?
つーかさSIEてダメリカ企業じゃん
ゲームはヒットすりゃアホほど簡単に儲かるもんな
追加コンテンツとか課金でウハウハ
ゲーム会社の収益トップ10
ソニー ゲーム収入:250億ドル
テンセント ゲーム売上高:139億ドル
任天堂 ゲーム売上高:121億米ドル
マイクロソフト ゲーム売上高:116億米ドル
アクティビジョン・ブリザード ゲーム売上高:81億米ドル
エレクトロニック・アーツ ゲーム事業収益:55億ドル
エピック・ゲームズ ゲーム事業売上高:48億ドル
テイクツー・インタラクティブ ゲーム売上高:31億ドル
セガサミー ゲーム収入:23億ドル
BANDAI NAMCO ゲーム売上高:22億ドル
https://newsworld.hatenablog.jp/entry/2021-top10-biggest-game-companies ソニー無能すぎる、bungeeには4000億の価値はない
マイクロソフトを気にし過ぎてませんか?
早く売上10兆円、達成しねえかな
パナソニックには時価総額、利益で大きな差をつけてるのに
ゲーム機は基本的に全部持ち、それぞれのサブスクに入っているが、ゲーパスアルティメットの完成度が抜群に優れている
今更言うまでもないが、あれが一般化したらコンソール機の必要性がかなり落ちる
MSが欧米においてもXBOXの普及に血眼にはならないのは、数年以上先を見てるからかもしれない
10TFくらいならintel20A世代のモバイルiGPUで実現できそうだし、何よりSwitch程度のパフォーマンスでよければIcelake世代のモバイルで既に対応可能
そうするとインストール可能な機体は毎年数億台、PCとして売れている
ここに、サービスを扱ってもらうための工夫だけが追いついていない
現状、Switch以上の性能を持つ(モバイル)iGPU搭載ノートが山ほどあっても、大してゲームで遊ばれていない
だからMSがソフトウェアベンダーを買収し独占の土台を作るのが、コンペチターにとっては本当に脅威だと考えている
GOD OF WARがSteamに出てきたのもそう言う焦りの現れかもしれない
>>10 Microsoftのブリザード買収と比べると下手だなあ。
何も考えてなさそ。
Bungie買収か
昔macでMarathonとMythやりまくったな
20年前だけどw
ブリザードのdiablo2Rみたいにリマスター版出してくれないかな
ちなみにMarathonシリーズは
http://alephone.lhowon.org/ で無料公開されてる
バンジーがマイクロソフトから独立して十数年
これまで発売したのはdestinyとdestiny2だけ
今では無料配布してるくらいだがうーん
>>51 マイクロソフトはマジでちょっとやり過ぎだな
SONYのゲーム関連と営業利益ほぼ変わらんアクティビジョンブリザードを手中に納めるとは圧勝しに来てるわ
言うてもSONYは20年以上前に
insomniacやlast of usの会社やguerrillaとか色々小さいソフトハウスと契約して育ててきたから凄いよね。
大きな会社のゲームに負けないものを出してる。
Microsoftと比べるとしょぼすぎる
てか4000億円あればもっといい会社買えるだろ
セガを買ってアレックスキッドをマリオのライバルに育てれば良かったのに
>>24 ゲーム事業はMicrosoftに潰されるね
資金力が違い過ぎる
ゲーム事業に兆単位の投資はソニーには不可能
高い金を出して買収するよりも自前で育てた方がいいんじゃね?
買収する金を優良そうなインディー企業に打ち込んだらゲーム1本できるやろ。
ソニーガンバレーさっさとPS2内蔵モニター出せよ日本でもマヌケ野郎www
デスティニーってXBOX本丸のゲームじゃねーのか。
ソニーはもう諦めろ
外人はcod出来ない据え置きなんて買わんから
ソニーさんにお願いですがデイズゴーンの続編か
オフラインでできる類似ゲームを出してください
>>85 おまえが諦めろ
年間売上(2021年度)トップ5
・1位 ソニー: 250億ドル(約2兆8,000億円)
・2位 テンセント: 139億ドル(約1兆5,000億円)
・3位 任天堂: 121億円ドル(1兆4,000億円)
・4位 マイクロソフト: 116億ドル(1兆3,000億円)
>>1 halo作ったチームは343に居る
なのでbansheeはただの抜け殻
そこから出てきたdestinyの出来はお察し
これ苦渋の決断だろうな
Microsoftに買われる前に押さえないとヤバいんだと思う
>>88 これから先どうなるかって話だろw
今の売上貼って何がしたいの?なぁ?
>>92 おまえはまず現実を受け入れろ
現実を受け入れる事が出来なければ前に進む事は出来ない
>>52 > ソニー無能すぎる、bungeeには4000億の価値はない
> マイクロソフトを気にし過ぎてませんか?
同意
>>93 ソニーの凄さを否定なんてしてないけど?w
お前はこの先敢えてps買う外人はおらんって現実受け入れろよなw
>>12 ホライゾンくらいのグラでポケモン作って欲しいわな
資金で負けてるのに反感煽ってどうすんの?
これでCODは今開発しているライン終わったら完全にPSハブられる事になったな
ベゼスダの新作が出ないんじゃ元からCOD新作も今の契約終わったら出ないんだろうけどさ
開発してすぐにデモンズソウルを売り払ったり
ソニーはゲームを見る目がないからどうかわからんね
>>88 これ見ると8兆円を買収に使ったMSやっぱすげーなってなるわ
完全に採算度外視でAB買ったんだな
てかMSはこのポジション利用して大型買収やってるんだろうな
1位2位じゃないから独禁法に引っかからないもん
結局任天堂以外はマルチ展開することになるから買っても意味なくてまた売るんじゃないかと
フロムはすでにクソニー系だっけ?
ダークソウルに金出したSONYが「こんなの売れねー」って海外版権を売り飛ばされちゃったから因縁があるんだっけ?
SONYのように情報技術分野でいろいろとやろうとすると
GAFAM等の米大手が立ちはだかる避けられんのだろうな
日本の会社買収して開発費増やして欲しいわ
SEGAまでMSと提携するし
本来ならソニーが買収してニューヨーク舞台の龍が如くでも作れば良かったのに
>>88 これの現実はマイクロソフトはソニーと営業利益ほとんど同じのアクティビジョンを手に入れたってことよな
ついでに言えば任天堂はソニーとアクティビジョンの利益合わせたよりも利益上だけど
EPICゲーム買収なら株価跳ね上がってたのに・・・これだと材料にならん。
>>85 codって毎年アメリカだけでなくヨーロッパでもめちゃくちゃ売れてるタイトルで
基本無料のタイトルもめちゃくちゃ売れてんだよな
しかも何気に日本でもPS4で六番目に売れたソフトという
>>104 フロムは中華テンセント系列だよ
テンセント-カドカワ-フロム
>>108 それなー
中共の規制でテンセントがグラついているところに
Unreal EngineのE
バンジーにそんな価値ないってw
フロムをカドカワから買い取った方が良い
単純にIPだけ欲しいMSとちがってSIEは開発チームが欲しいんだよな
スレざっと眺めたけどほんと無知が多いな
任天堂信者だろうこの知識のなさは
どうせ鳴かず飛ばずで3年後に100億ぐらいで売却するんでしょ
4000億あれば日本の開発スタジオ潰さないどころか
さらに拡張できたんじゃないのか?
まあそもそも日本拠点潰すのが現社長の意図だろうから意味のない提案だけど
マイクロソフトに対抗した感をアピールしたいんだろうがな
まあ、上手くいっても、おま国やるだけだから
失敗してくれた方がありがたい
PSと任天堂のゲームって競合しないじゃん
スペック的にも客の年齢層的にも
それなのにPSサイドが必死になるのがよく分かんないんだよね
むしろ本気で戦うべきはMSだったのに
なぜかthe show2020とか鬼滅とかソニー製のゲームはXboxでも出しちゃうんだよね
いや、向いてる方違くね?って思ってたんだけど
で、案の定ベセスダやAB買収で足元掬われてるので
PS陣営って頭悪いなって
そもそも10年後20年後にゲーム専用機て存在してるの?
ソニーもMSも長期的に見てソフトが欲しいんじゃないの
>>112 開発欲しさに会社買収する意味はない
人材欲しいなら直接雇用しないと
今囲いこまないと例えばメタとかに買われるからだろ
センスねえとか言ってるやつはアフォ
>>125 だからソニー側が最大限譲歩しているのがわかる記事になってるだろ
しつこく独立性を連呼している
>>8 destinyが好きなフィルスペンサーガチギレかもしれん
ソニーだけが代表的なオンラインシューターIP持っていないんだな
>>126 PSで縛ると利益が落ちるからだろ
会社にメリットが有ったって社員は逃げる
>>106 セガはドリキャス時代からMSと仲良いぞ
>>92 先を読むには現在までを考慮するしかないだろ?バカなの?
バンジー買うなんてソニーサイドもヘイロー評価してんだなwww
今から最も大きな金が儲かる業種がメタバースだからな
どのゲーム会社手に入れるかに社運が掛かってる
ここ独立してからかなり経つのに出せたのがdestiny1、2だけなのか
>>144 デスティニー自体も相当迷走したからな
ほんとは剣と魔法のRPGになる予定だったんだぞアレ
作ったらゴミみたいな出来で仕方なしにシューターにしちゃったんだわ
仕事おせーし、売上出せねーしでアクチからも切られちゃって
次の寄生先探してたんだよな
つーか社員1100人って多すぎやろ
Halo作ってた頃のバンジー買収だったら祭りになってのに
>>84 ソニーはコミック・書籍出版と動画投稿サイトで失敗しているからな
ソニー・マガジンズ→コミック事業を幻冬舎コミックスへ売却、書籍事業をヴィレッジブックスへ売却
ソニー・デジタルエンタテインメント・サービスのイーコミック部門(COMICエスタス・カゲキヤ出版・オトメチカ出版)→コミディアとして独立
個人生放送サービスパーキャスTV
YouTubeライバルだったGrouper→動画投稿機能を廃止して動画配信サービスCrackleにリニューアル
日本版YouTubeを目指していたeyeVio→2009年売却、閉鎖
バカが無理して猿真似してんのか
さっさと潰れろよクソの吹き溜まり企業のクソニーなんか
デスティニーじゃなあ〜。ソニーさん違うんだよな〜
>>83 対戦やったらローカストのみなさん
イケボになっててワロタなあ
自前でFPSくらい作ればいいのに
煙でまかれて島でドンパチのゲームとか簡単でしょう?w
アニメ映画音楽ゲームのコンテンツは、日米だけで全世界の8割のシェアもってて
実質地球の文化を日米が支配してる状態らしいな
アニメはわかるが他はどうかな?
任天堂が半分狂いか?映画音楽は日本占めてないだろ
>>158 killzoneっての作ってたけどどうなったんだろ
>>156 発売から2ヶ月のHALO新作よりも圧倒的にプレイヤー多いけどな
こないだの金額から4100億円くらい安く思えるけど、普通に結構な大型買収じゃん
ただきちんと考えた結果なのかなぁ
HALO1からREACHは面白かったけど開発外れてからはいまいち微妙なゲームばっかだな
ディスティニーもいまいちのめりこめなかった
ん?サシミの5やインフィニットはなかなか良かったぞ
ヤンデレコルタナも可愛い
>>162 AB買収前だけど動かせるキャッシュは20兆くらいあったって話
それだとソニーの時価総額的に買えなくも無いけど
TOBなら値段が跳ねあがるので倍の40兆くらいになるのかな
それだといくらMSでも買えないよね
〇兆円とか狂った金額じゃなくて少し安心したw
先日のマイクロソフトのやつは局地的にマネーがジャブジャブ状態である現状が察せられたからな。
リヴィアンの上場即10兆円到達といい、FRBが金融引締めを急ぐのも分かるわ。
睡眠不足は免疫力を極端に下げる
免疫細胞は、睡眠中にその活動が活発化することがわかっています。
傷ついた細胞を修復する成長ホルモンも就寝中に分泌されます。
また、睡眠不足は自律神経のバランスを崩し、免疫機能を持つ白血球の働きを低下させる要因になります。
・成人の場合、最低6〜8時間の睡眠時間をとるようにしましょう
・睡眠の質を高めるために、寝る前の飲酒、カフェインは控えめにしましょう
睡眠の乱れが免疫力低下のリスクに 週末の寝だめ注意|NIKKEI STYLE
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO69263850Z10C21A2000000/ 睡眠不足が免疫力低下を招く!? | 株式会社アウレオ
https://www.aureo.co.jp/column/suimin/ >>51 フォートナイト一本だとエピックも大した事ないんだな。エンジンでどれくらい儲けてるのか知らんけど
>>5 「ゲームの世界観に口出ししないから映画化はsonyでやらせてくれYo!」
>>164 考えてるわけないじゃん。当てつけだよ。うちもやんなきゃ格好悪いとかそんな程度だよ。いっつもそうだろこのクソ企業は。
>>162 全部手中にしてしまうと面倒が増える。
そにこういうバカは適当に自由やらしといたほうが色々やりやすい場面も増える。例えば今回みたいなメンツにこだわっただけの意味のないバカ買収してみたりするからな。
>>178 バンジーを買収、haloなど開発だってよ、てめーんとこで動かねえタイトル持ち出してんじゃねえぞ?
1000億ぐらいでスタジオと新作作ったほうが良さそうだが
destinyなぁ
エンドコンテンツのレイドがVC必須で辞めちゃったなぁ
邪神降臨のあたりだったかな…
ゲーム性より没入感を高める方向の方が開発楽なんだろうな
しかしよくこんなゴミを4000億で買ったな
経営陣ってアホしかいねぇのか
>>162 市場制覇を100%狙ったら非効率という戦時から伝わる数式がありまして〜
>>173 フォートナイト一本でこんなに儲けてる方が凄い
>>12 ソニーにそんな金あるのか?
マイクロソフトなら買えそうだが
バンジーもこんなクソ契約にサインしなけりゃこの先また浮かび上がる道もあったかもしれないのに、目先の金に釣られたばかりにもうこの先沈むしか無くなったな。
バカとゴミが集まるゴミステーション、まさに名前通り
halo wars2最高に楽しい
対戦に日本人あまりいない(´;ω;`)
売上が200億円ぽっちの会社を4000億円で買うのはリスクが大きすぎる
ハードをやめて、他所のプラットフォームに課金型タイトルを出して儲けようとするくらいしか回収する道はない
>>195 薄汚いこと繰り返してきた結果だし、仕方ねーよなあ。
>>196 あてつけで買っただけだもん。うちにだって買収できるってとこ、見せてやれ!って自己満でしかない。
売り上げ1兆の企業を7兆で買ったMSのお買い物上手っぷりよ
買収するならハドソン買って欲しかったわ。少なくともKONAMIよりは良かった
あとHUMAN買って欲しかった。フォーメーションサッカー、ファイプロの血筋が途絶えた
>>12 ブリザードみたいなゴミでも7兆円だからな
任天堂買うとか実質無理なんじゃ
lud20250301232546このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/bizplus/1643669277/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【企業】ソニー、米ゲーム会社バンジー買収へ 4100億円 [ムヒタ★]->画像>1枚 」を見た人も見ています:
・【企業】村田製、ソニーから石川の工場取得を発表
・コロナに負けない「金持ち企業」 一位:ソニー、二位:任天堂
・金持ち企業ランキング発表!任天堂大勝利!ソニー死亡!
・【企業】パナソニック、米AIベンチャー買収を正式発表
・「世界に誇れる日本企業」3位ソニー、2位パナソニック、1位...
・【企業】役員報酬 ソニー・平井一夫社長が7億9,400万円でトップに
・【悲報】ソニー、最悪のブラック企業だった。退職者が赤裸々暴露
・【企業】ソニー、幹部の外部登用加速 船井電機前社長らを起用
・【企業】ソニー出身のインテル日本法人新社長「変革に貢献」
・【企業】パナソニックが自動運転システム 22年に実用化へ
・【企業】日立、系列でソニーTV販売 自社ブランド撤退 家電連携を強化
・【企業】ソニー平均給与782万円でトップ 広告宣伝系の年収ランキング
・世界のゲーム企業売上トップ25が発表、ソニーが2位で1位は誰でも知ってるあの企業
・【あべこべ】韓国人「ソニーは日本企業!」ゲハ民「ソニーは朝鮮企業!」
・【企業】ソニーG、最高益1兆1717億円 ゲームや音楽好調 [田杉山脈★]
・【企業】KADOKAWA、ソニーGが筆頭株主に 500億円追加出資 [田杉山脈★]
・2018夏ボーナス支給額ランキグン ソニーとトヨタに挟まれて2位に謎の企業が入る
・トランプさん、TikTokをアメリカ企業に売却するよう命令へ 相手はマイクロソフトか
・【企業】ソニー、中間決算は最終赤字1091億円に 携帯事業の損失1720億円
・【企業】 ソニー現役社員の嘆き 「サムスンに完膚なきまでに叩き潰されてしまった」★2
・大人気ゲーム原神さん、世界的企業のソニーと同じくらいフェミニストに配慮ができている
・【企業】パナソニック、蛍光灯器具の国内生産終了 18年度末 LED用に完全移行
・SNK・日本一「ソニー糞じゃね?任天堂は零細企業サポートしてくれるのにソニーは大企業べったり」
・外国人「日本ではXBOXが全く売れない。奴らは自国企業の任天堂とソニーしか買わない。」
・静岡で韓国企業がメガソーラー建設のため東京ドーム9個分を伐採予定も知事はリニアと違い反対せず
・「金持ち企業」トップ500社だ 1位ソニー、2位任天堂、3位スバル「作っても作っても売れ過ぎるの助けて」
・【企業】ソフトバンク、世界有数のアメリカ投資ファンドを買収 約4000億円で [無断転載禁止]
・安倍晋三のバンカー転倒が各国に拡散されてるけどこれを放送したテレビ東京って本当にクソ企業だよな
・日本人が好感を持つ企業 20位ソニー 69位任天堂 160位セガ 185位マイクロソフト 188位バンナム
・【企業】コンテンツ企業に変身したソニー↑…製造業マインド捨てられないパナソニック↓ [田杉山脈★]
・アメリカではもはやニュースメディア企業であっても営業とかよりソフトウェアエンジニアの方が高給になっている
・【企業】ソニー「プレイステーション 4」(PS4)が世界累計実売台数1000万台を突破…かつてない速さで爆売れ
・【企業】パナソニック、液晶パネル生産から撤退へ…中国メーカーなどとの競争が激化、採算の好転が見込めないと判断
・【韓国】サムスン停止の隙に日中ディスプレーが攻勢、「ソニーの二の舞い」に?韓国ネット「技術力のない韓国企業は没落するしかない」
・【企業】ソニー元幹部が激白「出井さんは三流コンサルの話ばかり聞いておかしな方向に導いてしまった」「急速な改革でうつ病社員が急増」
・ナイキ「差別は駄目」日本人「ウイグル人強制労働に加担する反人権企業ナイキ!」豪報告書「日立、任天堂、ソニーらも強制労働させてる」
・タカタ、中国企業の傘下に
・就活で出会ったクソ企業ある?
・菅「中小企業の男性も1カ月育休を」
・ソフト99とかいう悪魔の企業
・【大牟田】室町ケミカル【優良企業】
・なぜ国産IT企業のエンジニアはダメなのか
・【企業】ニコン、カメラ3位転落の苦悩
・【企業】ニトリ、中間決算で過去最高益を更新
・日本企業がアメリカの旅客鉄道を立て直すには?
・ソシャゲ企業総崩れ 天罰食らい業界大掃除へ
・上智大学卒は企業の中枢へ、千葉大学卒はソルジャー
・【企業】ソフトバンク、東大とAI研究所を開設
・【企業】明星食品 カップめん 約67万食を自主回収へ
・【日本の技術】タカタ、中国企業の実質傘下に
・アブダビ企業がトロロッソをイタリア前に買収か
・【企業】タカラが洗面台9万台点検 倒れる恐れ、千葉で事故
・初任給引上げできない食品小売&卸売企業はアカン
・【企業】パイオニア、希望退職者を募集 リストラに着手
・【国際】AI人材の宝庫、台湾 米企業がエンジニア争奪戦
・企業税アメリカはゼロで良い、日本は逆に増税すべきだ
・【企業】東芝、白物家電事業を中国メーカーに売却へ★2
・■■ブラック企業日本郵便を正す郵産労ユニオン■■
・アメリカ企業、ベーコンの匂いがするマスクの販売を開始
・日本企業は衰退し、人口も減り、現実逃避先がアニメとマンガ
・【企業】東芝メディカル、キヤノンに売却へ…7千億規模
・【成長企業】モノリスソフト、社員数が261→272名へ
・中小企業に就職するのって知らないメーカーの家電買うようなもの
・【AI】航空企業にもAI時代到来 エア・カナダが専門ラボを設立
09:25:47 up 47 days, 10:29, 2 users, load average: 39.22, 43.16, 47.21
in 1.1655840873718 sec
@0.85564017295837@0b7 on 030123
|