>>1
乙
週末社長がツイで右往左往騒いでただけで5月の公演どうなるかまだ出てない? >>2
出てないね
色々奔走してるのかもしれないがホリプロ関連って他に比べて発表が凄く遅い
スリルミー高崎公演の田代さん欠演発表も当日ギリギリだったし ウエンツが言うには月曜日発表だからな
他と違って緊急事態宣言地域での公演15日からだしな
まさに瀬戸際だからなあ
判断に困る制作の気持ちも判断早くしてほしい客の気持ちもわかる
公演は出来たとしても払い戻しも可にして欲しい
イギリス型やインド型の感染者激増でまたすぐに中止になる可能性もあるけど
ホリプロは今回時間変更しなければ払い戻し無しだと思う
今回
払い戻ししない舞台多々あるし
払戻しの対応をして当たり前みたいな流れはもう断ち切ったほうがいいと思う
賛否両論はあると思うがわかるわ
1年前ならまだしも今チケット取る人はある程度覚悟の上だろうしね
メリリーは終演が21時超える回の今後の販売は取りやめるんだな
>>14
そう
あとは座席50%超えは販売しないのと当日券無し メリリー払い戻し可じゃないの?変異株が蔓延してるというのに
緊急事態宣言が出たのに?上演可能のなかで最低でもやるべきことでしょう
ホリプロは前回の緊急事態宣言も払い戻しなかったよね
コロナ禍でも市松座席にもせず満席で販売して返金にも応じないなんて企業姿勢疑う
ロミジュリだけ協議中なのは18時半開演だと21時過ぎるから時間変更か売り止めにするか
17againは21時の文章がないから上演時間3時間以内なのは分かった
>>16
そう思うならなぜ予約したって話に戻ってしまう >>18
>>19
文句あるならチケット買うなってことじゃないの
元から大手だから強気だったよね
自社のタレントのクレジットを無理矢理上にさせたりすることしてた
タレントには甘々 >>20
時間変更しないとだよね
そもそもこの時期に18時半は見通し甘いと思うんだよ >>22
自社タレントを売り込みたいのはどこも同じだし
ホリはまだましな方だと思うよ >>24
クレジットを無理矢理上にさせるのは超大手じゃないと無理なんだよ
中堅や中小の事務所じゃ出来ないから 主催がホリプロメインか他も入ってるかにもよるんじゃないかな
ロミジュリはTBS東宝梅芸いるし終わりよければ〜とスリルミー愛知も主催は別だった
>>26
ホリは主演にねじ込みは少ない方じゃない?
自分とこ主催なら自前の役者を入れたいのは当たり前だと思うけど
研音アミュ東宝はもっとえげつない >>29
確かにジェイミーもジャックザリッパーも主演にねじ込めそうなのいるのにやらないんだって思った 平方くんとか推されまくりで名前はよく見るけどWでは選びたくないかな
事務所の力だけじゃ無理な奴
韓国ドラマ大好き社長がよくジェイミーのキャスティングにOK出したね
田野優花の韓国をめぐる発言
インスタグラムのライブ配信にて
「韓国人は可愛いと思うけど、韓国好きな日本人は好きじゃない」
「韓国人になりたがってる日本人、嫌い」
「韓国メークとかね、まあ許される人と許されない人がいるよね」
「韓国メーク、似合う人と似合わない人がいるから、似合う人だけにして!」
「韓国行ったらみんな整形したって思うよ、私は」
「(インスタの)プロフィールの所にもうなんか韓国とか、ハングル文字書いてある人はちょっと無理ですね」
などと韓国好きなユーザーを敵に回すような発言を連発した結果、ネット上で物議を醸すことになった。
これを受けて後日ツイッター上で、
“「この度は、私、田野優花が配信しましたインスタライブでの誤解を招く発言により、たくさんの方を傷つけ、たくさんの方に不快な思いをさせてしまいました。
軽率で身勝手な発言を反省しています。今後、このような事が無いよう、自分を見つめ直したいと思います。大変申し訳ありませんでした。」
”という謝罪コメントを出した。
土曜にプレイガイドみたけど普通に土日も買えて売れてなかったよ
売り止めは昨日からじゃないの?
ぴあ見たら販売終了の日が結構あったけど
>>42
17は、今日10時になってもほとんどの回が販売継続されそう… ホリプロでは売り止めでもプレガで売ってる公演もあるのか
今日からも売ってるってことは
そもそも50%売れてない作品だってことだからね
売り止めなかったアーリジャンスみたいな悲壮感ないだけいいな
>>29
カッキーいつも主演にねじ込まれてるじゃない ボクらの時代 The Deep<Wナイト>
5月13日(木) 02:50〜03:50
安蘭けい×柚希礼音×夢咲ねね
ボクらの時代
5月16日(日) 07:00〜07:30
ウエンツ瑛士×笹本玲奈×森崎ウィン
一般知名度考えるとしょうがない
平方君一般のテレビ番組にほとんど出ないからね
浦井健治もテレビ出てないけど
三浦春馬小池徹平にまぜてもらってボクらの時代に出てた
浦井くんTV釣りバカに出てたけどやはり歌わされてたね
明日8:00〜生放送 TBS系「ラヴィット!」に出演させて頂きます。 是非ご覧ください!!
#ラヴィット #平方元基
平方くん舞台畑にしてはナチュラルめの芝居だから
それこそ若いうちから何かのドラマとかに出してもらって知名度も上げていけばいいのにとたまに思う
笹本さんとかもあまり出ないけどノーサイドゲーム良かった
>>60
1話しか見てないな
森7ちゃんのにも出てたね
自然な演技だし顔もキレイだから映像でも活躍しているね >>58
舞台が2年先まで決まっててしかも長丁場のが年に2〜3回入ってたら映像はなかなか受けられないしね
研音は育三郎や古川くんの舞台減らして映像入れてるようだけど
結局事務所が平方くんは映像より舞台向きと判断してるんじゃない? そりゃあホリプロだって平方くんよりカッキーに力入れるでしょ
舞台も映像もカッキーには敵わない
平方の方が背が高くて顔もそこそこかっこいいと思うけど映像向きのかっこよさじゃない。
映像でも踊る役なら大貫。クサい演技ならカッキー。歌唱力なら田代。若手枠なら高橋楓ら。平方は?
平方は特徴が無いのが特徴だから映像に特徴で推せないし、映像の中に入るとさほどイケメンじゃないし。
テレビは知名度や特徴優先だから平方は知名度でも特徴でもテレビに推される理由がない。
舞台なら背が高くて舞台映えするし、歌も演技もそこそこで破綻も無いので
役の2番手3番手4番手のWのセカンドあたりで落ち着くポジション。
役付きを上げてファーストにもなって映像にも呼ばれるには平方と言ったらこれとなる特徴が無いと厳しい。
特徴が無いのが汎用性が高くていいところでもあるのだけれど・・・。
よく言われる脇にいてくれたらお得感あって嬉しいけど主役で見たいかって言うとそうでもないってとこなのかな
破綻がなくて安心なんだけどそこそこ止まりみたいなってちょっとひどいか嫌いじゃないけど主役の友人ポジションで見たい感じ
>>66
メリリー主演だけどね
主演タイプではないのは同意
お芝居も別に上手くはないんだよねエリザで小池さんが褒めてたけど全く良いと思えなかった
ホリじゃなかったらこんなに役付き良くないだろうと思うけど運も実力のうちだから 荻野さんとかどうですかね?
最近女優とか言ってるようですが
平方くんが無難って思われるのも華がないからなのかなぁとも思う顔に癖がないわけじゃないけど記憶に残りにくいメイクばえあまりしないからかな
何といっても背の高さと大劇場での見栄え。帝劇でヴァンパイアの時に山口さんと同じ位だったし。いずれマイフェアレディだな
>>71
背の高さはともかく見栄えがいまいちぱっとしないから今のポジションなんじゃないの? 見栄えって単なる見た目じゃなくて存在感とか華って意味ね
歌も演技もビジュアルもすべて平均はクリアしているけれど突出したものがないのかも
>>74
このご時世に市村さんシングルじゃまずいから自分とこから引っ張ったのかね
それにしても武田さんとは
オリバーは集客きついと思うよ屋根ヴァも酷かった 平方くんってイケメンの部類だけど最近たまに普通の気の良さそうなあんちゃんみたいな時ある
シャープさがないというか顔丸くなったのかな
最近芳雄ラジオに出た時の写真とか誰?ってなった
今更だけど初演のメリリーで海宝くんアンサンブルだったのね声響いてる
>>56>>57
ラヴィットはどうだった?
少しは爪痕残せた? 初演メリリーは今から思えば豪華といっていい面子
初演ロミジュリも
>>80
そもそもラヴィットって出演してる芸人の目が死んでるくらい虚無な番組だからそこで爪痕残すも何もないと思う
この番組出すくらいならボクらの時代に出せば良かったのに
知名度ないとはいえ一応主演なんだし ラヴィットの地獄みたいに淀んだ空気の中1人だけ爽やかな空気まとってて
お茶の間の奥様方にも好印象だろうなと思ったよ
朝帯のレギュラーすれば良いのにラヴィット以外で
>>78
むしろ最初から気のいい近所のあんちゃんでは
顔も地味だけど陽気で楽しい人
エリザの時も育三郎と楽屋で踊って遊んでたよね >>82
ボクらの時代のほうは番組側からのNGだったんだろうし仕方ないよ
森崎ウィンのほうがジェイミーで宣伝したかったホリプロ NGだったかどうかなんで分からないくせに
ホリプロの意向も偉そうに憶測して馬鹿じゃね
>>51
メリリーカンパニーから省かれてる時点で察してあげなよ 宣伝するなら3人まとめてボクらの時代で、ジェイミーはラヴィットで単独宣伝にしておけばよかったのにと思った
平方くんあんなに出演するとは思ってもみなかったね
他の出演者ともうまくやり取りしてちょいちょい笑いも取ってて凄く良かったと思う
ただ番組自体が虚無過ぎて視聴率も悪いので宣伝にはなっていないかな
>>88
森崎ウィンはホリプロではないけど大手のスタダ所属
両親ともミャンマー人で本人の国籍もミャンマーで
ハーフでもクォーターでもないが
日本語上手いし明るく前向きで色々すごいよね >>93
彼もいまいちパッとしないよね
チケも苦戦してるし 17againがここまで訴求力ないとは思わなかった
ミュージカル好きの客層からスルーされたにしろ竹内くん主演でこれはきついな
>>93
高橋楓<<<<<森崎ウィン
ジェイミーの二人はキンキーブーツのローラ候補でしょ >>98
楓じゃなくて颯だよ、名前
森崎ウィンと三浦春馬って同学年なんだよね
ごくせんで共演もしてる 高橋颯はよく知らないんだけど
YouTubeのホリプロミュ「PARTY」後半でソロ歌ってるの聴いた限りでは
不馴れ感はあっても歌自体は上手いんじゃないかなと思っている
歌はうまくなったけど見映えは主役やれる器じゃないかな
歌うまくなくても森崎ウィンに目が行く
>>94
少し前のNHKの深夜ドラマ主役にゴリ推しされてたけど華が無いし 日比谷フェスのパフォーマンスはみんな酷かったからこれからちゃんと稽古さえすれば良くなるんじゃ?
主演二人のヒールの持ち方が最初っから気に入らない。雑すぎる。いい加減すぎる。そのアイテムに愛があるんじゃなかったの?キンキー風を期待しすぎか?
どんな靴でもそこを持つな。形が崩れるし表面がヨレるわ。ソールのくびれに横から手を差し込んで持て。分からないなら手の平に乗せろ
マジで誰か大人なんとか言ってやってよ。それとも私が思ってるほど世間に靴ラブな人は少ないの?
なんで台本読み終わってるはずなのに(そうでなくともコンセプトは理解してるはずなのに)こんな持ち方しちゃうの。ヒールはアイデンティティでしょ
スッキリでウエンツが天の声やってる
メリリーの宣伝もするね
コメンテーターは井上芳雄
ジェイミーは靴ガチ勢も来るんか(困惑)
キンキーも来てたんだろうか
作品やキャストのファンじゃなくて靴ガチ勢か…
一部週刊誌で美女とのホテル密会が報じられた映画評論家の有村昆氏(44)が芸能活動を自粛することが14日、分かった。所属先のホリプロが発表したもの。
新型コロナウイルスに感染し、入院していた映画評論家の有村昆(44)が20日、自身のツイッターを更新し、退院したことを報告した。
今後は、医師の指導に従って健康観察を継続し、各所との調整を行い、活動再開に向けて準備していく。
去年7月にコロナ感染してる
石田純一みたいな奴なんだね
去年のこれな
東京都新宿区の新宿シアターモリエールで上演された舞台をめぐる新型コロナウイルスの集団感染で
芸能プロダクションのホリプロは12日、この企画の原案を担当した映画コメンテーターの有村昆さんが陽性と確認されたと発表した。
6月30日と7月5日の夜の公演を見て出演者らとあいさつなど交わし、9日夜に37度、10日朝に38度と体温が上昇したためPCR検査を受け、11日に都内の医療機関に入院。
12日になって陽性が確認されたという。
この催しは、6月30日から7月5日に行われた「THE★JINRO イケメン人狼アイドルは誰だ!!」。
東京都は10日時点で、観客や出演者ら少なくとも14人が感染したと発表していた。
8日に出演者1人の感染が都に報告され、9日に3人、10日には20〜50代の男女10人の感染が確認されたという。
有村さんの陽性確認に関係してホリプロは、妻でフリーキャスターの丸岡いずみさんら家族もこれから検査を受けるとしている。
妻もホリプロ。
0513 名無しさん@公演中 2021/04/10 01:54:35
Twitterの公式アカウントの現在のフォロワー数
メリリーが1723
ジャックが1598
17AGAINが4764
今日時点のフォロワー数
メリリー 2017(2020/12月〜)
ジャック 4027(2021/4月〜)
17again 5639(2020/10月〜)
ジェイミー 5521(2021/2月〜)
メリリー主役級があんなにいるのにファン少ないんだね
主役をやる人が必ずしも人気あるわけじゃないから
チケットパワーのない人ばかりが集まってる
17AGAINのゲネプロ動画見た
竹内くん声通らないから苦しそう
竹内くん声細いね
なんか地味であまり面白そうに思えない映像だった
17againの上演時間が休憩含めて3時間半だと18時開演は21時半終了か
池袋確か真っ暗なんだよな
??本公演の予定上演時間は2時間50分(休憩25分込み)です。
てあるけど
公式HPに書いてあるけど?
上演時間
1幕/75分 休憩/25分 2幕/70分
計:2時間50分(予定)
>>128
知ってる
おれは125じゃないけど、予定より30分以上延びることはないと思うので、ゲネレポが間違ってると思うけどな 50%売れてない18時開演を売り止めにしなかった時点で3時間以内確定してたんだし
昨日は終わよしに行ったけどなかなかよかった
あの終わりがよかったとは共感できんけど
ゲネ動画見に行ったけど主演が色々埋没している感じ
青春ものの勢いとかキラキラ感欠片もないね
ジャック・ザ・リッパーのビジュアル公開が楽しみだけど今の時代をミックスした感じというのが不安要素かな
竹内君下手すぎてビックリ
声がそもそも駄目なタイプか
>>133
ロミジュリ思い出すから怖w 舞台の時代設定を変えたわけじゃないからスマホは出ないと信じたいし白井さんにトンチキな演出の印象はないかな
しかし主役のタイプが違いすぎてビジュアルどうなるのかそういう意味でも気になる
メリリーの舞台稽古チラ見せ動画、舞台に誰もいなくて音楽だけ鳴ってる映像とかシュールじゃない?
竹内涼真下手とは言わないけど舞台向きの発声や歌い方じゃないからもたなそうだよね
メリリーの18時開演は休憩短縮で21時より前に終演にしてるけど売り止めにしたんだな
メリリー18時半公演の休憩時間15分って5分短縮しても変わらない気がする
トイレやロビーが密にならないように休憩時間を長めにとってる舞台もあったのに時間内に終わらせるために休憩時間時間短縮ってどうなんかな
メリリーは子役がほぼ最後まで出るから
21時に終演させないとまずいんだよ
でもメリリー休憩含めて3時間予定だから21時迄に終演不可能だぞ
宝塚はトイレなどの三密対策でコロナ以降幕間長くしたいのに緊急事態宣言で21時までに終わらすために幕間元に戻したからな
2013年版が休憩無しで2時間15分だから2時間半になるんじゃ
元AKB48河西智美(29)が、俳優、アクロバットパフォーマー「PADMA」のメンバーとしても活動する新体操講師の小山圭太(35)と結婚することを15日、所属事務所を通じて発表した。
所属事務所は、FAXで「元AKB48河西智美と新体操講師の小山圭太が結婚することになりましたことをご報告申し上げます」と発表。
出会いは、18年と19年に上演されたミュージカル「ピーターパン」での共演だったという。その時は、大勢で食事をするくらいの仲だったというが、公演が終わった19年から本格的な交際がスタート。約2年の交際を経てのゴールインとなった。
「今まで応援してくれたファンの方にまず1番最初に直接伝える機会を作りたい」という河西の希望により、発表に先立って、この日、都内で行われたファンミーティングで報告した。
「ピーターパン」で二人と共演し、河西のAKB482期生の同期、親友でもある宮澤佐江(30)が2人の恋を盛り上げた恋のキューピットだったという。結婚する日は良き日を選んでこれから決めるという。河西は妊娠していない。
朗読劇『星と光の旅』
https://hoshitohikarinotabi.themedia.jp/
主演板野友美さんがご懐妊されたとの報告を受け、度重なる協議の結果、体調などの事を考慮し、残念ではありますが降板となりましたのでお知らせ致します。
お持ち頂いているファンの皆様にも大変ご迷惑、ご心配をお掛けし、申し訳ございません。
代わっての出演者は、同所属事務所であるホリプロの方々で代役を務めさせて頂きます。
出演予定キャストは、河西智美、足立梨花、石田晴香、大堀恵となっております メリリー2時間50分だから18時半の2幕終盤とカテコに子役は出ないな
>>157
カテコは知らないけど2幕終盤には出る
ソースは昨日のゲネ そういえば逆再生ってことは終盤はメインキャストじゃなく子役になるのかw
>>160
最後は学生時代のキラキラしたところで終わるから大人キャストだよ 観に行く人はNetflixにあるベストワーストストーリーを見てから行くと良いと思うよ
初演当時の映像を交えたドキュメンタリー映画
すごく泣ける
休憩5分縮めた理由は子役のソロ場面が21時ギリギリなんだと納得
どっちも好きな作品なんだけど
アリージャンスの放送は楽しみでスリルミーの配信は観なくていいやと思うの
やっぱりあの狭い空間の緊張感が欲しい
チラ裏にでも書いとけば
文句言わずに観たいものだけ観ればいいよ
スリルミーは1回も観たことないので配信購入しようと思っている
3ペアとも観たいけど土日で3公演ではなくバラけさせてほしかったな
アーカイブもないからせいぜい2公演しかムリ
1日1公演の方が売れるんじゃないかな
元としまえんは工事始まったようだね
ACTのホリポタ用改修はいつからなんだろ
年内もまだ公演予定入ってるけど
ぴあからFC先行でジャックザリッパーの案内だけ来てるけど、キャスケ見当たらないんだけど、自分の探し方が悪いだけ?
FCからも案内来てないんだよね…
>>171
ぴあの詳細をクリックするとキャスト出てくるね
でも貸切なんかもありそうだし日程全部が出てるわけではない
なぜ加藤くんのFCだけ公式より早いのか謎だが抽選締め切りが随分先だから他のFCも後追いで出るんじゃないか 5列目までのSS席って他の公演にもあった?
個人的には嬉しいけど評判どうなんだろう
日生の前方席ってあんまり良い印象ないから微妙かなSS設定
>>175
私はセンブロ固定だし嬉しいけど、前方センター避けたい人は逆にS席買えば避けられるしいつも通りの値段だしちょうど良いのでは? >>176
Aなら座りたいんだよ当然
B-Eが前に座高高い人が来たら結構終わるから微妙な感じ それはどの劇場でも大体そうじゃない?
前方フラットじゃない劇場のほうが少ないと思うけど…
オケピが入った結果2列目から段差が…とかはたまにあるとはいえ
>>178
例えば帝劇とかよりも全然前が被りやすいし段差があるどころかむしろ若干A列よりも沈んでないかな?って感じる日生劇場
帝劇ならSS作るの大賛成だけど日生のSSは最前列だけじゃないかと思うよ そっか
私はセンブロB列もC列も座ったことあるけどそんなに気にならなかったのよね…
改修前の帝劇とか、芸劇のほうが被る印象あったわ
>>179
避ければいいじゃないSSはセンブロ一角だけなんだから
帝劇だってフラットだから結局は前の人の座高次第だと思う
千鳥じゃない明治座なんかはセンブロだとドン被りするから男性が前にきたら即死案件 ホリプロ大型ミューを2作上演中なのに
全然ここに感想が上がってこないw
ハリポタのキャストの方が興味ある
ホリプロ所属で固めるのかな
>>183
ホリポタはピーターパンみたく、世間的に有名な役者に頼らない感じにするのかも >>184
ピーターパンは子ども対象なので無名でもなんでも観に行く人は行く
アニーみたいなもの
ハリポタはドル箱にしたいだろうからTVでも取り上げてもらえる
一般的知名度のある芸能人になると思う
版権も高かったろうしね 小野賢章はハリーの吹き替えをやってて宣伝になるから選ばれそうだけど子役が中心になるなら違うかな
ACTは9月の舞台も決まったけどいつから改装なんだろ
>>187
紳士服店の改装閉店セール並みの改装かも 改修・改装なら改築と違ってそんなに時間かからない
2-3ヶ月もあれば充分
メリリー芝居としては面白かった
でもこれといった曲が無いので一回でいいかな
メリリーも17AGAINも観る気だったけどスリルミー配信と被ったから悪いけど手放したわ
中止で1ペアしか観れなかったし優先順位的に仕方ない
配信ありがたいけどせめて自社公演とは被らない日程で設定出来なかったものか…
メリリー、ストーリー難解だと聞いたけどまぁいいや
ショシンシャだからとりあえず行ってくるわ
あれとこれが繋がってる!と言うのが進むにつれてわかるのが良いけど戻れないんだよね
メリリーはストーリー自体は全然難解じゃないよ
かつて夢を語り合ってたけど歳を重ねてバラバラになった幼馴染の修羅場から始まって転機になった過去のポイントポイントを見せていくってスタイル
それぞれのエピソードも別に複雑じゃないし
ただ最後のシーンを見てもどう飲み込んだらいいのか戸惑うところはある
夢いっぱいのキラキラした友情で終わるけど結局ああやってバラバラになるんだよなあって
ブロードウェイ初演ではオオコケしてる作品だからね
ロミジュリライブ配信だって
ホリプロ舞台もライブ配信して欲しい
観たいけど行けないジレンマ
配信ご検討を!
>>194
役名書いたTシャツを着た若者達のハイスクール公演みたいなのを
オンブロードウェイの料金払った観客には受け入れられなかったと回想されてたな 緊急事態延長だから来月も追加販売できなくなって配信かな
メリリーお芝居としては面白いけど、
ソンドハイムだって期待して行ったわりにこの曲ってのがなかった。
リフレインで面白い構成なので芝居としては効果的だったかな。
ウェンツの芝居が作り込まれてて面白かった
メリリー配信してほしいな
チケット買って楽しみにしてたけど行くの諦めたから
すっごい不思議なんだけど大して状況変わってないのに何で買ったのよ
大河の予想スレ見てたら平方元気上げてる人いた
来ないとは言い切れないだろうけど勇気有るなと思った
見通しが甘いと言われればそれまでなんだけど、5月までにはもうちょっとどうにかなってるかと思ってた
確か緊急事態宣言がもうじき終わるみたいなときにチケット発売だった記憶
行きたいと思える公演のチケットを買うと気分が上がるんだよね
>>203
元基くんです>元気
平方くんも好きな役者さんなんだけど、うたコンのリクエストに世界の王お願いして歌手欄に城田くん育三郎くん平方くん書いてみた 朝日の記事見出しに社長が吠える気持ちは分かるけどそこから更に余計な事言わなきゃいいのに
メリリーも17才も配信希望
この状況で劇場には行けません
>>198
メリリー面白かった!
ストーリーは特に難解じゃなかったし、ほんとウェンツも頑張ったなーと思ったわ
主役が別所哲也に見えた 内部留保190億って言ってたのどうなったんだ
ロミジュリの感想出てるけど今回はキャストがレベル低いみたいだ
キャスト発表からわかってたことだけど
>>211
2017年版からの続投多かったし
今回はアンサンブルに埋もれるような あのゲネ映像見ちゃうとね
まあ厳しい評価出るのもわかる
ロミジュリって毎回他の作品に比べて一段とレベル低いよね
イケコがこれから育てる役者候補を集めて選抜するための作品って印象だけど、今回は輪をかけてレベルダウンした感じ
>>214
古川大野の時とあんまり変わらなくない?なんなら前の方が酷いかと イケコも65過ぎて宝塚理事も退任したと聞いた
数年かけて人も育てる様な時間も権力もないでしょう
>>215
主演はどちらもアレだけど脇の発掘してきた人材のレベルが今回ひどいなっていう人が笑えないくらいひどい ジャック・ザ・リッパー始まる前からかなり頑張ってるね
ジャックザリッパー
木村くんは別作品でも見てるからなんとなくわかるんだけど小野くんてどうなんだろ
ハリポタ参考にならんしロミジュリ観てないし
歌えるかどうか知りたくてアニメのキャラソン聴いてみたけどいまいちわからない
思わぬ掘りだしものになるかそれとも避けておいたほうが無難か、教えてくわしい人
>>219
ロミジュリで観た感想ではさすがに声が良く通るし滑舌良くて聞きやすかった
歌上手とまでは言わないけどマブの女王も無難にこなして音域もそこそこ広そうだったよ
個人的には2幕の息絶え方が泣けるマーキューシオで割と好みだった
WSSは観ていないので最近どうなっているのかは分からないけど避けるような地雷キャストではないと思うよ >>219
ロミジュリと小ルドしか観たことないけど歌は凄く秀でてるわけでもないけど特に悪い印象は無いかな
演技が結構よかった
ロミジュリはまわりがスタイルおばけだったから少し顔が大きいなって思ったのを思いだした 小野くんはヤングシンバだったから酷いって事はないよ
>>220-222
くわしくありがとう!
とくにお芝居が期待できそうなので小野くん回も観てみることにします
楽しみ ジャックのビジュアル企画流れてきて笑った
輪郭は加藤くんな気がする
木村くんは白井さんの銀河鉄道でゾーンに入ったような体験をしたとか
小野くんも木村くんも楽しみ
イケコレかと思ってたわ木村くん
浦井くん加藤くんコースかな
〇〇コースとか何かと型にはめたい人いるけど事務所の方向性だってあるし誰のコースとかじゃなくやってくでしょ
〇〇に似てるとか〇〇コースとか言われてファンが喜んでるうちは三流
イケコレという括りも誰まで入るのか曖昧ではあ、りけど、最初に抜擢したのがイケコであってもそこからイケコばかりではなく他の演出家と多く仕事をしてるって意味では2人と同じだね
ただ同じ役を後追ってるわけじゃないし◯◯コースっていうのは違うと思うわ
そもそもイケコレという環境のほうが特殊なのであって、出たい作品や一緒に仕事したい演出家に出られるようにオーデ受けたりして手広く色々やっていこうとする方が普通なんだと思うけど
イケコも自分は学校みたいなもんだからずっと自分とばかりやってたら駄目だって昔言ってた気がする
なるほど
演出家としてはもう枯れてるけど学校としてはなかなか優秀だよね
鈴木砂羽(48)が23日放送の「ボクらの時代」で
プライベートでも親交がある常盤貴子(49)と中川翔子(36)とともにトークを展開した。
常盤が「私たちの仕事って初めましてで、すごい濃厚なラブシーンとかベッドシーンとかやったりすることもある。
本当に変な仕事だなと思う」と切り出すと
鈴木も「変な仕事。何にもロマンチックじゃない」と同調した。
中川もとあるNHKのドラマの撮影で「キスシーンだけ集められた日があって。1日中キスシーンでずっとやっていた」という経験があるといい
「本当に気まずくて。間の時間も何話したらいいかわからなくて、話したらいいかわからないのがもう気持ち悪くて。
ウロウロしてるのも気持ち悪いし」と苦笑。
そんな中、「(俳優は)本番のほうが頑張って本気を出そうとしてくるじゃないですか」と鈴木。
「テストではこんな感じか!ってやって、ちょっと油断してたのかな。平幹二朗さんとキスするシーンがあって。
びっくりでしょ?当時、22、3歳だったから」と若手時代にあった、故平幹二朗さん(享年82)との共演作を振り返った。
その場面は「無理やりチュってやられるシーンだった」といい、「テストでこんな感じかって思ってたら。
本番で『舌が入ってきた!』。
『ワー』って思ったけど頑張った」と苦笑。
カットがかかると、監督は大はしゃぎだったそうで「すごい良かった!平さんには本番激しくやってくださいよ!って言っちゃったんですよ」と言われたといい苦笑。
「そういうのって自分の経験値が上がっていいんだけど
だいたい(作品で)キスすると、相手役のファンの人に恨まれちゃうから。今でも、ツイッターとかに『あの時めっちゃうらやましかったです』って書かれる。
かわってあげたかったっていつも思う」
>>232
そろそろインタビュー記事とか出るだろうし、そこで話すキャストもいるんじゃない? >>232
オファーのような気がするけどどこにも書かれてないからわからないね
オーデって銘打つ方がホリ所属の俳優になりがちって勝手な印象持ってる キャストのラインナップ見る限りではオファー内定済みで最終チェック用の形式的なオーデのみって感じするね
WOWOWでアリージャンス見たけど生きるに似てるね
美しい楽曲ではあるけど印象に残らない
ジャックオファーだとすると木村くんが意外
出てるのがエリザとかファントムとかであんまり泥臭いイメージがないというか
ロミオやりそうだったのにとんでもない方向に進んでびっくりした
万里生くんは最近幅が広がってきていい感じだね
>>239
ごめん本気でわからないんだけどどっちがどっち?
個人的には生きるの「二度目の誕生日」もアリージャンスの「男は」「もっと高く」も
いずれおとらぬ名曲だと思ったので ミュージカル『ジャック・ザ・リッパー』
2021年9月9日(木)〜9月29日(水) 日生劇場
2021年10月8日(金)〜10日(日) フェニーチェ堺 大ホール
ダニエル:木村達成・小野賢章(Wキャスト)
アンダーソン:加藤和樹・松下優也(Wキャスト)
ジャック:加藤和樹・堂珍嘉邦(Wキャスト)
グロリア:May'n
ポリー:エリアンナ
モンロー:田代万里生
朝隈濯朗 天野勝仁 伊佐旺起
石井雅登 齋藤桐人 常川藍里
水野栄治 りんたろう
碓井菜央 岡本華奈 熊澤沙穂
香月彩里 菅谷真理恵
ダンドイ舞莉花
永石千尋 橋本由希子
スタッフ
作曲:Vaso Patejdl
作詞:Eduard Krecmar
脚本:Ivan Hejna
演出:白井晃
https://horipro-stage.jp/stage/jacktheripper2021/
ダウンロード&関連動画>>
>>240
ラカージュの息子やプロデューサーズのカルメンとかもやってるし
白井さん演出の銀河鉄道の夜2020は主演だったけどオファーそんなに意外かなぁ? 東京や大阪などに発令している緊急事態宣言の延長について、今週金曜日、28日にも正式決定する方向で検討に入ったことがテレビ東京の取材で分かりました。
宣言の延長の期間について、政府内では、沖縄に発令した緊急事態宣言と同じく来月20日までとする案が有力となっていますが、なお調整が続いています。
ロミジュリと17
配信時間が重なってるわ
まあ17は観ないからいいけど
田代、May'nはホリだからオーデじゃない
話題性としての加藤二役だからここもオファーだろう
他はどっちでもありえるけど小野は今声優メインだからオファーで引っ張ってきたと考えるのが妥当では?
木村は白井作品出たばかりだし気に入られたのであれば抜擢もありそう
アンダーソンとジャックのWはオーデもありえるかな、と思うけど
エリアンナの役って大ナンバーあるわけじゃないしオファーっぽくない感じ
>>245
被らせるなんて頭悪いよね
ロミジュリ観る人の方が多いに決まってるのに分からないもんなのかな 17は円盤や放送なしって発表してるけどロミジュリはそこに触れてないけどロミジュリは今回も円盤出すんかな
17AGAINここではゲネ動画以外の評判きかないままだったけど結局どうだったの?
普通に評判良さそうだけど
ここの人達は興味無いと思う
>>246
全員オファーです
ここには書けないがソースもある コロナ禍だし大々的にオーデをする方が時勢に合わないよね
ホリプロが仕掛ける日本初公演のミュージカルでしかも日生で白井晃演出だから普通に考えて穴埋めなわけはないでしょう
白井さんが良さそうな役者を集めたのでは?
加藤くんのことは何度か起用してるし木村くんも気に入って抜擢ではないかな
ジャックは東宝のフランケンシュタインを思い出す雰囲気だね
加藤くん二役なのが凄い
オファーだと穴埋めって発想がよく分からないけどそういうものなの?三谷とか自分の好きな役者で埋め尽くすタイプ普通にいるのに
白井さんが全部決めたとは思わないけどホリプロ的に使いたいメンツなのかなとは思った
白井さんの舞台なんて年に何本もやるのにそれら全てを白井さんがキャスティングするわけないよ
プロデューサーが出演者は誰々で演出家は誰と決めるのが一番多いと思う
まずこのメンバーのスケジュールをすぐ押さえられるわけがないので
日本初演だし最低でも2年前には動いて1年前にはキャストも決まってるだろうね
メリリー17AGAINジェイミーとホリプロ所属を主演にしてる作品に比べると異質ではあるなジャック
まあ万里生さんがいるけど
>>258
白井さんに声かけられたってよく聞くよ
全員とはおもわないけど、三谷作品みたいに常連組は白井さんが関わってるんじゃない 主催側が使いたいかどうかは大きいだろうけど演出家の希望もある程度は通るとは思うんだけどね
主演がタイプ違いすぎてどういう意図で持ってきたのかよく分からない所が面白いからこれからのインタ楽しみ
加藤さん2役演じるのもすごいけど、全日程でるんだね。
松下さん、堂珍さんで絞ったら該当日無くなった
そうなんだ凄いね
苦手な人は避けられなくてあれかもしれんけど中々楽しみ
チケット先行来てるけど、ホリプロだと万が一の払い戻しがないような話しか見かけないのでちょっと不安…
ホリプロは他だとやってることが多い開催地が緊急事態宣言中だから払い戻し受付もするってのがないからね
中止以外で払い戻しがあると思ってチケット取らないから
払い戻し対応してくれないと困る気持ちは分からないや
少し前に社長が見出しにお怒りだった名古屋の劇場はその後客まで感染したとのこと
出演者が物販手売りしてたらそりゃ広まるだろうがなんだかなー
>>269
普通の状況ならそうかもしれないけど
緊急事態宣言中で他県への移動は控えてくださいと言われてるよね
払い戻し希望あってもおかしくないと思うよ >>270
スタジオみたいなとこだからね
去年2.5が狭いキャパの箱で接触やらやらかして客に感染したのとよく似たパターンかと 換気が悪い狭くて古い箱で演者が多数いるケースを同じ劇場として一括りにされるのはたまったもんじゃないよ
黙ってるのが一番よ
緊急事態舞台ネットワークで声明出してるんだからさ社長自ら特攻する必要なし
全公演出るのは凄いけどこのご時世だと何かあった時に大丈夫かなぁってなる気持ちもある
久しぶりに日本での新作で楽しみな作品だからちゃんとやれるといいな
>>275
田代さん始めシングルキャストは皆全公演出るんだから加藤くんが特別何か違うわけじゃないよ
むしろコロナじゃない怪我とかなら両方の役にWがいるからシングルと違ってリハしなくても公演続行できる メリリー2回目観てきた
出演者目当てだったけど1回目と2回目で全く読後感?の違う作品だったわ
ちょっと泣いてしまった
このご時世だけど複数回取ってみて良かった
>>276
よく同じ扱いできるな
役が違えば出はけもセリフも役作りも違うんだが 私のレスだけ見て脊髄反射、元の書き込み読んでないんだろうね
>>277
私も泣いた
じわーってくるよね歌の力って心に入り込みやすいからかな メリリーの感想出てきて嬉しい。
私はラストの屋上シーンでちょっとどころではなく嗚咽が止まらず。切なすぎた。見れて良かったと思える演目だった。変に説明を入れずに叙情的にもならずサクサク進む演出が功を際した気がする。
これからの未来が希望にあふれてるに違いないと歌う3人の笑顔が素敵すぎるんだよね
曲がパッとしないって劇中でフランクたちが言われてることほぼまんまで
ソンドハイムも悔しかったり本意でない仕事に苦悩したことがあるんだろうなと重ねてしまった
2回観たら耳から離れなくなるメロディもあったのでいわゆるスルメかなと思っている
メリリーは結婚式の曲、ラストの曲はメロディアスでわかりやすくない?結婚式で誰にも気付かれずフランクを見つめながら二人と同じ歌詞を歌うメアリーの所はベタかもしれないけど泣けて仕方なかった。二度目に気づいたけど、ベスとフランクが「生きて行く毎日毎日、、」と歌うとこだけメアリーが「死んでいく毎日毎日、、」なんだね。下を向いて堪えて、曲が終わったら必死に笑顔を作って拍手、というシーン。
ラストも、社会主義が希望の象徴だった時代の旧ソビエト人工衛星を見ながら、夢に溢れた三人が明るいメロディを歌い上げて、でも結末はもうわかっててという。
でも一番これぞソンドハイムは一幕ラストのメアリーのソロかな。これぞソンドハイムだから全然わかりやすくないけど。1回目サラッと聞いたけど、二度目見てよくこんな歌歌えるなと驚いた。
難しいよね
フランクもどこか一ヶ所素人でもわかるくらいリズム取るのめちゃくちゃ難しそうって思ったとこあった
どこだったかな
しかし癖にはなる
公式がないと明言してるがせめてCDが欲しい
>>290のメアリーだけ歌詞が違うのとか言われないと気づけなかったから全部歌詞を知りたい
となるとやっぱり日本語版が欲しいのよね チャーリーの株式会社のナンバーも好き
>>287と同じかな?
コミカルで初見は少しクスッとしてしまったけど
昨日フランクの苦い表情がよく見える前方上手席ですごく辛くなってしまった 結婚式のシーンはちょっとレミゼのプリュメ街のあたりを思い出した
あと、ずっと会話内の存在だけだったイーブリンがやっと出てきた時嬉しかった
同じく、これが噂の〜!!みたいな気分になった
結婚願望ないみたいな話しててあの後すぐ結婚なのかと思うとw
誰の視点でも見てみたくなる群像劇だったし自分の人生も振り返ってしまったな
屋上でメアリーに結婚しよう!と言うのとは正反対なのもささるというか対比が上手いと思う
イーブリンとはあの後すぐに結婚して子供4人設けるわけね
あの時はそんな気は微塵もなさそうだったけどねw
屋上の曲はイントロ聞いただけで泣ける
2013年のメリリーも良かったんだよね
カッキー徹平エマちゃんのバランスが最高だった
今年の観ながら2013メンバーの再演も観たくなった
2013年は主演がチャーリーの小池徹平なんだよね
今回観ると2013年は演出かなり変えてるのかな
>>299
全然違うね盆舞台だったし
2013はみんな若くて最後のシーンのキラキラ感がすごかった記憶
三人のバランスもとても良かった
エマちゃんは初舞台とは思えない素晴らしいクオリティだったなあ
他のキャストもみんな今や集めるのは厳しいくらい忙しい人達ばかりだったし
今あのメンバーでリバイバルしても話題になるだろうな え、2013はチャーリー主演なの?それは想像つかないかも。両方見た人いたら違い教えてほしい。
今回はトリプル主演と明示してるね。
チャーリーの曲は株式会社もコミカルで面白いよね。若い頃のガッシーパーティで披露する曲も静かだけど好き。
屋上のあと、一人残された40才フランクが手に持つのが「左向け左」の脚本なのは、微かな「また三人で」の未来への希望が残るのか、失われた過去への郷愁で二度と振り返らないのか。どちらにも解釈できる、観客に委ねた良いラストシーンだった。思い出すだけでグッとくる。
>>301
ラストのあのシーンも2013はなかったんだよね
Our timeで終わってた
あのラストの最初の状態に戻るのがあるのとないのとで受け取るものとか印象が違ってて面白い >>301
主演というよりは芸能人の小池くんが座長って扱いかなあ
作品としての出番とか流れは今と全然変わってないよ
結構脚本カットして1幕ものになってた 前回はみてないけど今回も主演3人以外も相当豪華だと思う
歌にストレスない
難曲歌いこなせる人がキャスティングされていて良かった
多少は育成メンバーもいる気がするけど
2013の舞台映像見るとテレビ局のインタビューで座ってる時に
真ん中がチャーリーになってたりしたのが主演扱いなんだと思った
前回は1幕ものだったんだ!?
確かに休憩で切らずに一気に観たい話だとは思ったけど
全部必要でカットできそうなシーンが思い当たらない
クレジットもだけど演出家さん自体が違うから別物みたいな印象になるのは当然だろうね
私は副題も真逆の意味合いだと思った
うん、今回キャスティングいいよね。歌は無問題だし、演技もいい。フランクとチャーリーはちょっと逆再生が弱いかな、、(外見や立場は変わるけど演技が毎シーン変わったかな?と。でももう一度見たらまた意見変わるかも。 チャーリーは若い頃からどっか老成したキャラだし)
メアリーベスと、役名忘れてごめん、今井さんの若返り様はすごすぎる。最初と最後で違う、とかじゃなくて毎シーン変わるのに人物像は変わらない。声も全然違ったし。
副題で壮大なネタバレだよね、今回。でも前回は「僕らは前にそれでも進む」だったんだよね?今回の演出にその副題はあわないし、これがいいと思う。
ラストの40フランク前回いないのか!それは全然違うね。屋上シーンまでは「よく出来た小作品かなー」とか謎の上から目線で内心思ってたんだけど、OUR TIMEから一人消え二人消えメアリーとチャーリーも消えて、一人残るフランクにスポットライト、で自分で驚くくらいに号泣した。あの演出好きだ。
フランクチャーリーは経年変化が出しづらい分(見た目もフランクはラスト現在に戻らないといけないから弄れないし)
関係性というかお互いに向ける表情の変遷で全部語らせてる気がした
私も最初は弱いと思ったんだけど2回目ではとても変化が感じられたな
回を重ねて深まってきた、2回目は株式会社と屋上のシーンがよりよく見える席で観た
とか別の要因もあるだろうけど
屋上の二人めちゃくちゃ自然で良い顔してて泣いた
2013年版と演出代えてるも何も
亜門→元メアリー役のイギリス人女性演出家
同じになる方がおかしい
今年のはフランクの回想っていう作りだよね?
あの後どうなるかはフランク次第に思った
2013は3人次第だと感じた覚えがある
希望が残るのはどちらも同じ
2013はガッシー邸の曲が一番だけで
集中しない客にチャーリーが歌をやめかけるがフランクがかわりに歌いだして
君の夢はどこにあるのとか何とかの歌詞を
チャーリーに問いかけるみたいに歌って、
心を動かされたチャーリーが一緒に歌うのが泣けた
全体的に2013のコンビは2人とも熱くて相思相愛感が強い
今回のはウエンツチャーリーの性格もあってそこは薄まった
勿論悪い意味じゃない。
そういうキャラ作りでフランクと対照的で面白かった
ガッシー邸の歌は1番だけじゃなくて、一回だけの間違い
ガッシーが客に飲み込まれる2回目が2013はなかった
>>304
今回はそもそも百戦錬磨のベテラン勢が入ってるから豪華なのは当たり前なんだけど前回はまだこれからの若手キャストで当時はそんなに豪華だと思わなかったけどその後みんなそれぞれが出世したんだよ
エマちゃんも完全なる新人だったしね
亜門さんの先見の明があったんだろうなぁと 内容に深く触れる長文語りがしたいならメリリーの個スレを立ててやって欲しいんだけど
メリリーとても良かったし語りたい側の人間だけど
あと数日で東京は終了、地方やれるか不透明な状況
定期的に再演予定してるわけでもない作品の個スレは要らないと思う
何のために制作総合があるのか
1時間に100レスとか付くような感じなら別だけど今くらいのペースなら個スレまでいらないんじゃないかな
見たくないならスルーするかNG登録するかすればいいよ
今まで誰も語ってないのに急にやってきたからID変えて同じ人が2〜3人で話してそうw
ツイッターなんかでも悲しいくらい話題になってないし別にいいんじゃないの
明日の記者会見の内容次第でまた社長が発表前に大騒ぎするのか
>>320
どう見てもそうでしょ
そんなに人がいないスレで平日4時から即レス出来る時点で違和感しかない
ここまで露骨だと関係者が書き込んでるのか疑うレベル
宣伝ならもう少し自然に書き込めばいいのにね なんでホリプロ総合スレでホリプロの作品、しかも8年ぶりの再演で感想で盛り上がると文句が出るの。他の作品も語りたければどんどん語りなよ。
>>321
今の感じだとメリリー大阪土曜日は中止になりそうだしね >>318
私はどうなるかわからない地方公演を待ってる人間だけど遠征出来ない今は感想聞けるのありがたいよ >>323
そうだよね
ホリプロスレだし、アリージャンスだって語られてたよね
評判よくて面白くない人いるのかな
Twitterでも十分話題になってると思うけど >>318
深夜まで寝ずに語ってるくらいだしスレ立てても大丈夫じゃない?
語ってる人もここでいちいち文句言われるより作品スレで思う存分語った方がいいだろうし
それに>>1に「作品の深い話は各作品スレで。」って書いてあるからそれに従った方がいいと思う >>326
アリージャンスは内容についてこんな細かく語られてなかったよ
ここは総合スレだからあまりネタバレしないように気を付けてる人が多いイメージ 関西圏6月20日まで延長だとメリリーと17AGAINが影響受けるのか
初日開くかも不安だったのに全国ツアーでもとは
>>359
17AGAINは兵庫だから普通に開催出来そうだけどな メリリー販促の自演でもしてるのか
大阪土日アウトっぽいから金曜しかできない可能性あるね
>>323
ほんとこれ
まあでもネタバレ配慮くらいはあった方がいいのか?
文頭にタイトル+ネタバレで数行空けるとか? 深夜とか平日とか言うけど
世の中土日休みの日中仕事してる人ばかりじゃないからなあ
深夜に数十レスとかあったら確かに自演疑うけども
そんなにネタバレあった?
2013年のお話が興味深かった
今更販促するほど残り公演ないし売り止めの日もあるから宣伝はないでしょ
来週月曜日までしか東京ないんだし、いいじゃんこで。 折角大変ななかで公演継続できてるんだからこんなとこでギスギスしても。
まあ書く人がネタバレと思ったら気をつけて数行あけようか?
メリリー始まって10日も経つのにメリリー大好きおばさんはどこからわらわら湧いてきたの?
スレ立てて思う存分ネタバレしながら話せば?
これだけ言われて頑なにスレ立てようとしないのが不思議w
あと数日で終わるから立てる必要ないって言い訳してるけど作品スレ立てれば終わった後だろうと感想書き放題だよ?
ハリポタの3次オーディションが1月予定だったからそろそろ発表ありそう?
デスノは2月末締切で5月発表してたから五輪前には出るかな
最初にメリリーの話題振ったけど何か荒れててすまん…
1回目は特に感想まではって感じだったけど昨日の2回目本当に味わいが違って面白かったから
今の時期に観劇行ったのあんまりバレたくないからSNSでは一切つぶやけてないんだよね
楽しくて何回か書き込んじゃったわごめんね、因みにIDは変える気なくても勝手に変わる
何も謝ることない。
楽しく舞台の感想書くための場所だよ。
ここで宣伝要員が出てこないということはメリリーは本当の感想だったのでは
ね。地方民だからもっと読みたかった。なんでメリリー目の敵にされたんだろうね。
宣伝につられてメリリー動画見てみた
歌結構ひどくない?
ここで反論したらまたスレ立てろコールになるのだから誰も話さない。ID変わるし目の敵にしてた方がひとりだったのかもね。
17とメリリーはどちらも開演前に出演者の注意アナウンスが流れるけど
17の方が流れる回数多いんだな
時期的なものもあるとは思うが客席も幕間も退場中もすごく静かだった
あのアナウンスのおかげも大きいと思う
出演者に言われた方が皆聞く姿勢にはなるよね
スタッフさんも頑張ってくださってるけど…
17は客入りとか主演の人とかどうなんだろうね
未知数過ぎてチケットに手が出せない
17は竹内の歌期待しないで見たからそこそこよかった
50%売り止めの日に3階席で見たらA席の客半分以上学生の団体客だったな
東宝スレでもプライドについて熱く語ってたけど笹本ヲタ熱心だねw
大阪土日無観客で平日50%らしいね
メリリーの土曜大楽が消えて金曜のみになる?
おわよしも土日があるわ
>>356
熱心でいいと思うけど
漫画を最近知ったから観てみたいな 宣言延長で公式が対応に追われてるね
こんなことがいつまで続くやら
とりあえず17AGAIN東京は50%売り止めだ
>>355
スレ立てお疲れ様
当分劇場に行けないけど、感想読みたいので見に行きます それでもオリンピックはやるしライブビューイングまであるという
>>364
オリンピックは国際的行事だし日本経済の命運もかかってるからね
今かなりワクチン接種のやり方を試行錯誤して年齢関係なく打てるように検討してるから全国民の接種率あげてほしいよ >>366
遅いと愚痴っていても事態は改善しない
ワクチン自体が先進国で取り合いしてるし医療は大変な一部の病院とコロナに関わりたくない医療機関との間の協力体制も出来てないけど オリンピックに日本経済の命運がかかってるって本気で思ってる人いるんだ
映像は若手女優育ってないの?
深キョンボロボロになるまでこき使って次は綾瀬はるかに負担がかかる石原さとみが結婚したし
映像は女優も俳優も育ってない
20代で主演できるのは高畑充希と竹内涼真だけ
主力はどっちも30代メインだし
大野いとが未だにいるのがびっくりする
売れなくても切らないホリプロの懐の広さなんだろうか
>>375
大野いとよりもっと見ないのに在籍してる人いるよ
竹内寿や安田聖愛とか他にも
入来茉里は柄本時生と結婚する前から
小さい舞台の脇が主な仕事だったのに、インスタで載せてる部屋が割といい部屋だったから収入源が謎だった
今は柄本時生の妻だからお金はあるよね
時生はドラマに映画に舞台に仕事絶えない >>374
映像メイン主演のミュージカルなんて客層含めて地雷だし
ライトファンなんかはミュージカルは高くて買わないからそりゃ無理だ >>377
映像メインの俳優の初出演で初主演のミュージカルってことね
ミュージカルファンは大体避けてるでしょ