!extend:checked:vvvvvv:1000:512
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ソロバトルアドベンチャー専用スレです。
主にソロバトルアドベンチャーモード、試練の間、オートプレイについてのスレです。
質問などは気軽にどうぞ。
※次スレは>>970が宣言して立てて下さい。無理ならアンカで指定して下さい。
前スレ
【ソロ専用】ドラゴンクエストライバルズ エース Lv9【DQRA】
http://2chb.net/r/ff/1599615238/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 結局ラーミアピサロがまだ正解なん?
クソだるいけど
はじめる新規かわいそ
ねw
さすがにいないと思うけど
なんかラーミア弱くなったら急激にソロのモチベ下がったな
よくこんなクソめんどくさいモード作ったもんだ
スレ立て乙
ほらやっぱり踏み逃げされて重複してんじゃん
絶対950の方がいいわ
970の時に踏み逃げされたら間に合わんもん
普通は間に合うんだが更新があって勢いが上がると厳しいな
あんまり早い保守しないと落ちるし
少なくとも勢い早いときは950みたいなのは欲しい
グランプリルールのナーフをソロモードにまで適用するガイジ運営さん…w
ソロモードくらいぼくのかんがえたさいきょうのでっき使わせてくれよ
タメトラ引けなくてはぐに逃げられた
想像以上に庭ラーミアきついわ
主人公の成長速度に対して雑魚敵のHPの増え方が異常過ぎてまともにやったら1戦5分以上かかるのが当たり前になってるのに誰もおかしいと思わなかったのか?
はぐれメタルのHP12ってのも意味不明だし
やっぱラーミアだるいよな
対戦に影響しないんだからソロは対象外にしろや、今までナーフしたカードも全部元にもどせ
勘違いかもしれないけどコインの獲得表記って前まで倍率反映する前の表記だったよね?
今回のアプデからか分からないけど倍率計算した後の表記に変わってて
元の獲得枚数もサイレントナーフされてる気がするんだけど・・・
ナーフきたからドルマゲスに切り替えてるんだけどラーピで、はぐれ行けそう?
少しは魔法使いがマシになることを期待して暴走魔法陣をソロでは初期仕様にしてほしいとかある
>>27
元々倍率適応されないのが不具合だった
獲得枚数ナーフはただのいちゃもん
獲得枚数の確率は流石にわかんないけど 高い広告打ってソロモード売りにして新規復帰集めたのに1ヶ月で排除するガイジ運営は健在
今からでも遅くないからソロモードにまで調整を反映させたのは間違いでしたって元に戻せよ
1日ごとに人離れてこの状態続けるだけで命取りになるぞ
はぐメタはタメトラとビーンファイター自壊出来るピサジじゃないと結局キツいままよな
ゼシカは最速でも逃走運ゲーは免れないし
せめて全リーダーに相手のテンションスキル防ぐ手段が用意されてたらねぇ
メタルスライム系の逃げるってアクションをテンションスキルにしたから雑魚での経験値稼ぎがピサロ一択になっちゃうんよね。そんで同じ事の繰り返しで飽きる
「逃げる」って特技カードをメタスラのデッキに混ぜれば?と思ったけど、そんな事のために特殊カード追加する手間かけないだろうし、それはそれで特技コストアップ手段が必須になっちゃったりするのかな…
>>33
くもの大王「……」
まあ1ターン延命かつ2枚しか入らんしな 必中がないとなんならメタスラすらダルく感じる
ネクロ発見前よくこんな運ゲーやってたな
デッキだいたい同じで先行はぐメタ運良く倒せたけど前より安定しなそうだな
やった感じだと以前よりラーミア飛ぶのが1-2ターン遅くなった
つかいまいれて一回やったけど序盤に引けなかったとき弱すぎるからやっぱり抜いてしまった
メタルがとにかくストレスの塊
この仕様考えた香具師クビにしろ
オートで聖水使わない不具合の修正って敵の強化だったのか
>>36
くもの大王とかタメトラのためだけにあるしなぁ ユーザーを弱くして敵を強くする「不具合」修正ばっかりか
エースカード追加もガチャ目線でつまらんし
BOSS20回倒したら、そのエリアはオート選ぶと
すぐ勝利にして経験値と報酬もらえるようにしてくれ
雑魚もBOSSも周回めんどくさいわ
エース追加もまさかのレジェンドだけとは普通思わんやん
残り時間の不具合直さなかったのはやばいね
ネクロマンサーや聖水は直しておきながら放置してるんだから尚更
プレイヤーをイライラさせる方向にしかやる気がないってことがわかった
自己流にやって今ハードのマゲス倒したからレベ上げしたいんだけどハードのはぐめたかればいいの?
とりあえずMP5でHゾーマ初倒せた
昨日やっときゃよかった
もうダメとは思わないけど
追加エースのゴミっぷりとかナーフの影響とか萎えるね
ベーシック以外のエースカードは全部ユニットやしダブってる特技カード全部砕いていい?
いやもうダメでしょ
メタル改善どころか悪化させたのが全て
メタルが配置され続ける限り道中はこれからも鳥飛ばすだけの作業になる
ランクマ基準のナーフをソロにまで施す必要無いと思うけどね
別ルールで管理するの難しいのかな🐷
ナーフされてからベビーサタンの負けが増えた気がする
全部つむじで処理されてフェイスじゃ間に合わねえわ
原作の強さ無視はこの運営のいつものことだけどなんでベビーサタンがギガンテスやキラーマシンより飛び抜けて強いんだよ
運営にとって利益になるのはガチャだけだからまあね……
追加エース重すぎて使えない
敵のテンションが強すぎて残れない
鎧雷が強いから重くて4,5コスだわ
ゴーレ厶どころか、ストーンマン以下
ボスが毎ターン殴ってくるのもきついわ
しかも8点超貫通って…
ガチャにしてもこれ鎧以上のカード出んのかね
ボスにテンションスキル無効でもつけんのか
焼け石に水みたいなスタッツ強化より戦闘ダメージ以外無効のが遥かに嬉しい
マドルーパーエースにしてくれ
やまびこやらなんやらはきっちり対応すんのにタイマーバグ直してないってま?
テンスキ打たせないために英雄ゾーマ入れるのはどうなん?
ユーザーに不利なバグを発見した時の運営
フ゜ッ ∩
℃ゝ|ヽ(運ω営)
⊂____∩
ユーザーに有利なバグを発見した時の運営
/ ̄\
/ Y⌒ \
(_u ̄Y ̄ ̄ヽ
人_(運ω営)
| ヽ ノノ ヽ
人_/⌒Y⌒ヽ
/ヽ(ミヽ / |
/ヾ/ニ\_ ̄ ̄ヽ|
/ ヽ /⌒/\__ノ
ハードモードのマゲス勝てませんでした…
占い師のお手軽なデッキ教えてください
カードは最新弾の一部以外全て持ってます
ソロはナーフ入れないだろ普通
アホなのかここの運営は
しかも新しいスキンは既に持ってるジェネラルまた狙わないといけないしその救済もない
そんなんだからDQソシャゲの中で売り上げダントツで低いんだよ さっさと終われ
>>67
レベル1とレベル2使わなきゃいけないし7コスで次の相手のターンだけだしいらない
そんなの出してる暇あるならラーミア飛ばせる
エスターク19でできた
17〜20で5万超えられると思う
7ターン以内に倒せばほぼ無条件みたいなもん >>69
俺が使ってる鎧サーチ
剣2本持ってるならエイトと一緒に入れたらたぶん強そう
フローラはドローソースだけど、ヒーローのフローラ持ってるならそっちで良さそう ガチャよりも残り時間の不具合どうにかしてくれ
なんでネクロマンサーと聖水は直してこっち放置なんだよ
こっちの方が致命的なんだが
>>74
ありがとう!
剣持ってないからフローラで行ってきます またはぐ逃げられたわ
今回はナーフ関係なく先攻からの即逃げだが
それまで売り上げ悪かったゲームが急に課金厳しくして
バグ多数あるのにアプデでそこはなおさずに課金ガチャだけアップデート
これすげー既視感あるわ
レベル50あってhp余裕あるから負けはしないけどラーピ普通に弱くなったな
mp4とかhpそんなふれないときつそうやね
エースカードは専用勇者以外期待できないっぽいな
逆に言えば課金要素ないともいえるけど
>>76
言い忘れてたけどこのデッキ、ライデインの打点は最低でも7ないとキツイわ
10あるとほぼ負けなし、たまにフローラが引けずに手札が尽きて負けることはある
あとアンクルホーンいれるとたまに早く勝てる ほんとにな今はレベル40後半あるから弱体化されたラーミアでも勝てるけど
リアルタイムでハード攻略してた時だったらブチ切れてたわ
hp86
mp+3
ユニット+3/3
だけど、これだけあればラーミアピサロでアークマージとかも関係なくいけるね
兎でエスターク4ターンキルして57014pいけた
やっとプレミアムメタル600溜まったけど鎧に使っちゃうか悩むな
>>83
かっこいいから欲しいとかそういう理由じゃなければ
エリクサー病みたいになるかもだけど性能的にもガチで欲しいっての来るまでとっとくのが自分は良いと思う ハゲヤールよりスライムジェネラルのほうがプレミアムの魅力を感じる
僧侶使う予定はないが、今後の追加カードによってはありかも
>>84
これからもメインコンテンツが試練の間ならポイント出しにくい鎧は微妙かな〜とも思う...
回復1上がるのめちゃくちゃデカいけど
とりあえず様子見します、ありがとう スライムジェネラルは鎧難民への救済にはなるんだろうけど3点の差はでかいしメタル使うのは勿体ない気が
今回どんなデッキでも行けるほどクソぬるかったのな… 勇者専用と英雄は2倍の600要求とかクソ
いや通常レジェで300要求の時点で大分クソだけど
ジェネラルはヒーローでの確定サーチないからなぁ
エビマスまで入れてサーチするのはしんどいと思うわ
闘技場先行運ゲーすぎてバランス終わってる
よくこれで出したな
プレミアム化は性能よりもキャラ愛で使った方が後悔はないかも知れない
そこまで好きなキャラがいるかはしらんけど
>>91
メタルに意味が無くなったらしい
ので外した 庭が念入りに殺された理由の半分はソロでラーミア暴れたせいでしょこれ
そろそろ愚痴はいいから次のテンプレデッキ考えてくれないか?
結局メタルの存在のせいでデッキ縛られすぎて最悪なんだよなこのゲーム
中盤以降常にいる 倒せないと大損、逆に倒せれば1日分くらいの得 差がでかすぎ
そりゃデッキにゴミのテンション対策カード入れざるを得ない
このデザインしたやつは才能ないわ
レベル足りるならはぐめたいる以上ラーミアピサロそのまんまでいいとおもうけど
ドラクエってはぐめたそのものがいろいろ狂わせるね
おもしろくもありつまらなくもしている
はぐメタに逃げられたらBP消費しないようにするとしても
ここの運営って腰が重いから早くて次弾だもんな
まだ未検証だけどメタル系の回避率下がってる気がする
たまたまの可能性もあるけど
>>105
たまたまだろ
ユーザーを喜ばせるための調整を非公開にする理由がねえよ 敵に合わせてデッキ選べないからな
毒針や魔神の金槌で普通の雑魚も倒してるようなもん
Lv13の時点で50000ポイント超えちゃったんだけど
もっと報酬増やせや
まだガーデン入れてる人いるんだな
バラモス一枚入れるほうがましだろ…
やろうと思えばオーブ0コスにもできるんやぞ
ナーフ込みでもラーミアピサロが最善か
使い魔とか入れるべき?
Lv52でHPも潤沢にあるから特に今までの構築と変わらず勝ててる
作業量増えてプレイ時間伸びてだるいが
聖水によって相手の盤面形成上がったから特にキラーアーマーあたりで盤面無視でサクってるとやられかねなくなったな
MP4とかHP50程度だとたまに事故死しそうに思う
たかかずの武闘家デッキ、どんどんピサナイ増殖されて磁場で高スタッツの暴力してくるキラーアーマーに普通に負けてたりあったから欠陥もいいとこだなほんと
早い段階でバニーで殴れないとガチ弱いわ
ちなみに今まだ庭ラーミアいけんの?
ちょっとソロトロデやったけどまともに戦うとラーミアよりめんどすぎるの痛感してすぐやめた
だるくなったラーミアではぐメタ見るか、はぐメタ無視してオートガイデインで放置しかなくね
昔スレで拾ったガイデインアンクル(墓地なしポン起きはぐメタワンパン狙い)も試してみるか…
>>113
ラーミア飛ばすの遅くなったけどメタル対策としてはまだ通用する
余程HPが低くなければ他の雑魚に負ける要素ないしな ナーフとか不具合調整の話は補償よこせとかの話じゃなくて単純にユーザーにとってキツいだけなのが救いようがないわ
ムチとムチしかない
踏破15に9までは1しか上がらないはきついんじゃねと思ったけど案外やれるのか
ラーミア一回やってみるか
さんくす
600貯まったから盾プレミアにしようかな。
大丈夫だよな?
ランクマをバランスとって楽しくするための調整だから
ソロでは一方的にこっちが弱くなっただけで損しかない
どんどんだるくなっていく つか基本的にだるすぎだろ設計が
毎日1時間近く狩り作業させたいのかニキ 雑魚敵のHP半分にしろ
現状プレミアなくても困ってないから1200まで貯めてそうだわ
エリクサ病だわ
今回のナーフで最も困るのはソロモードである
ラーミアが使えない中でどうやってはぐれメタルを倒すのか
そもそもの話、タメトラがないとダメな時点で魔剣士一択なのに、その魔剣士がナーフされた事実が大きい
ソロモードを実装し、新しい遊び方ができることをアピールした直後に魔剣士をナーフ
運営は、ゲームというものが何かをわかっていない
なんか別に庭ラーミア変わらず達成は出来る分ただただテンポが悪くなって環境は変わらないみたいな微妙な変化に感じてしまうんだが
強いカードのおかげでなんとかギリギリ成り立っていた程度の実力の人が愚痴ってるだけだし
遅すぎるとか負けるとか文句言ってる暇があったらスキル、デッキ、立ち回りに問題があるから見直せばいいのに
>>92
それこそ鎧サーチしつつ普通にスライムジェネラルをデッキに入れてもいいと思う
というかソロでサーチするのってホワイトビートでも使わないと厳しくない?それならミネア使ったほうがいい印象 よくわからない理論だなブーストと3ドローなくなって明確に遅くなったから実力がどうとかいう問題じゃないと思うが
他のデッキ探せって話はわかるが攻略も終わって惰性で消化する周回デッキが落ちたのは普通に痛いだろ
今のまま回しても確実に遅くはなってるし別のデッキの方がマシになったかも知れないが少なくとも以前の庭と比較して早いならそっちが使われてた訳で間違いなく遅くはなってる
でもユーザーに有利な不具合直して時間制限バグ直さなかったのは事実だよな?
>>124
それな
今でも庭アンクルでハードゾーマも勝てるらしいしドラゴンも猶予は減ったが5万狙えるレベル
雑魚戦も2ターンほど遅れるだけで余裕で勝てるしはぐめたも元々ビーンタメトラ(タップ)大王積んでればデッキ引き切る中盤以降は過剰レベルだった
ただ純粋に遅くされてエースの追加も半分の職に1枚ずつだけで不自由になっただけってのがモチベを削ってくるという話 まあ気持ちはわかるけどラーミアピサロ今までがぶっこわれすぎでもあったね
ただめんどくさくなるだけではあるけどはぐめたがなー
タメトラがない時点で魔剣士以外のリーダーではぐメタ狙いできないよね?
となると運営は、魔剣士をナーフする以上、別解を用意すべきなわけ
そして、今回のバフにそれがない
メタル系のテンションスキルの仕様をユーザー有利に変えるなど、やりようはいくらでもあるのに、それもない
そもそもソロモードにナーフとかいらん
全カードリリースした時の状態にしとけ、それで問題ないって判断して販売したんだから
>>132
これなんだよな…
ビーンもタメトラも来なかったら諦めもつくけどそういうの無しにただ指加えてお祈りするの不愉快すぎてはぐれいるエリアでピサロ以外使う気になれない 結局お守り隊に戻ってきた
もうはぐれは捨てる😭
お前らどんだけ真面目にソロモードやってんだよ
どうせ60レベルで仲良く頭打ちやしはぐメタ逃げてもどうでも良いんやがコインと強化石そんなに欲しいんか?
>>133
まじでこれだろ
100歩譲って過去のナーフはそのままでいいにしてもソロモードリリース後にナーフするのはおかしいだろ
対人戦で偏った使用率を均一化するためにしたナーフをなんで関係ないソロモードにまで反映させるんだ やまびこオートできなくなっても普通にやまびこデッキでエスタークlv20勝てたわ
一回のやまびこラッシュでは倒しきれないからクロウ達に盾2,3枚重ねて耐えさせながら打てば二回目のラッシュで落とせる
はぐメタのテンション下げる前にこっちのテンションだだ下がり😫
ドラクエはコツコツレベルを上げて、装備を買って、特技覚えて、最終的に俺ツエーを楽しむもんじゃないの?
なのにソロモはレベル、カード強化、スキルパネル、全部低い上に上限が見えてる。
更にプレイヤーの強化が全く敵の強化に追い付いてないとかマジでどんな判断だよ。
レジェンド使わない50000点出すエスタークデッキきぼんぬ
なんでメタル系を狩るのにネクロマンサーやラーミアみたいなグリッチ枠が重宝されてたかは運営にはわからないんだろうな
通常のデッキだとどうしようもないからだぞ
はぐメタ狩るのにメタルキングの剣は貫通にすれば良い!!
あ、これもピサロ
庭難民多すぎやろwww
みんなそんなにせっせと雑魚周回してたんやな
種も剣も欲しいからドルマゲスじゃなくてステージ周回してる奴それなりにいるだろ
>>126
鎧持ってる人はミネア使えばいいと思うよ
リセマラで鎧引かなかった人がジェネラルに希望を見てる いやラーミアピサロはいいデッキだった
はぐめた6回くらい出たけど逃げられたの開幕逃走した1回だけだったわ
プレミアタークに魅力感じないんだけど…
ドラゴンのプレミアは追加されたら欲しいから頼むぞニキ
エスタークは
2MP イオ 6点殴り
3MP ウィッチレディ 6点殴り
4MP 顔面メラゾーマ 6点殴り
5MP キャプテンクロウ TS 6点殴り
6MP イオイオ波動等ここらからパターン多彩に
レベル20までほぼ固定でこのパターンだから実は序盤自軍ユニットほとんど死なない猶予がある
レベル20でも敵ユニットのアタック3しかないから何してくるターンなのかわかってればなんでも壁できる
>>158
最初から効かない
ボスでラーミア効くの試練のドラゴンだけ ソロでゲルダ出してもマイレージ消化されなかったんだけど
ソロじゃだめなの?
ツイッターで流れてたの真似して僧侶アンクルやったら1発で5万超えたから、ドラゴンより遥かに楽だね
バランス調整でランクマは対戦相手も全員が影響受けるからいいけど、ソロモードはプレイヤーだけが弱体化してる。同じように補償は頭おかしいんじゃないのか?
たった1ヶ月で運営の都合で弱くするとか石なんかいらないから返金してよ
庭は遅くなったとしてもタメトラとビーン自殺できる魔剣士以外終わってんだよなあ
エスタークはムーブ雑魚すぎだからなんのデッキでも勝てるわ
アンクル守る余裕も充分あるのでククールワンパンで誰でも5万点
っぱ脳筋ドラゴンさんよ
オーバーパワーで押し潰してくるドラゴンは絶望感があったけどエスタークは最初のインパクトだけだったな
行動点もドラほど雑多じゃないし色々調整はしてるんだろうけど
ナーフでソロ庭デッキ死なせるくらいなら
ナーフしたカードをエースで追加すれば良かったのに
Lv4でナーフ前の性能位にしとけば砕かれるはずだった保証石も払わずにすむしいいことずくめ
アンクル僧侶の動画みどり茶じゃん
まだやってたんだ
>>165
メタルとかのこと言ってるなら軽減無効を受けないんだぞ みどり茶の動画低評価の数やばすぎてさすがに隠したのか
英雄ビルドでシャイニングボウとニードルショットしながら図書館劇場オアシス建てればみどり茶のデッキより安定しないか
マジでアンクル禁止されそうw
オートさせたらチャモロの召喚時効果が発動しなかったわ
ソロの制限時間バグまだなおってないのね
どうなってんだよ
ネクロマンサーのメタル特効は致命的な不具合なので何よりも優先されます
エスタークたまにメラゾーマをアンクルにうってくるなどういう原理なんだろ
>>126
ソロはレベル1でローラもサーチできるのが優秀じゃね?
3ターン目から毎ターンライデインできるわけだし >>174
ブライの召還時効果も発動したかったしバグってるね
MPの表示もおかしいときあるしいろいろひどいな ドルマゲスが聖水を使うようになってヤバくなったかと思ったけど
テンション上げるためだけに聖水を使うようなことはないみたいで、そこまで変化ないな
>>178
運営はアンクルがキーカードだって知ってるから
アンクルがいたら優先的に狙うようプログラムするだけ >>178
攻撃力がエスタークの現在HPを上回ったり近い数字になってると、かな 当初からオートはバグるって言われてんのにいまだにオートにして文句言ってる奴ってなんなん
最初の方にアンクル作ったけど結局1回も使わずに冒険者並べて殴り殺してるわ
>>178
メラゴーストだって死にそうになると盤面にメラゾーマ撃つぞ こちらが全く同じ動きしてもメラゾーマをアンクルに撃ってくる時と撃ってこない時があるな
体感8、9割はアンクルスルーされた
ジェネラル回復力は上だけどダメージがプレミアレベ5にしてもゴミやんw
僧侶限定なのも糞やし鎧の代わりに育てようなんて馬鹿はよせよ
そもそも鎧は毎ターン回復ついてるしユニット回復で盤面維持するにしてもの盤面の暴力できる商人でいいし
TS変更が無ければ4コスの暴力スタッツ持ちとしてよかったかもしれないけど、なんでわざわざTS変更するの?
庭なくてもいい気がしてきた ラーミア2積みにしてさっさと召喚してドローしまくった方が早い
思った以上に面倒なんだ😅
庭もだけど生贄くん・・・・・・😢
>>189
そもそもダメージはレベルじゃ変わらんが
敵10点が素晴らしくて敵7点味方7点回復がゴミな理由も教えて欲しい ナーフ後に庭ラーミアでアークマージに負けた…
相手のハンドに序盤から火力とようじゅつしあると普通に事故るわめんどくせぇ…
ビルド無 庭1に落ち着きそう
庭はどうでもいいがムシのドローが強いため
とりあえず改善されるまで放置するか・・・😅
元の庭ラーミアでさえ個人的にはギリギリだったから改悪されたらもう無理
庭ラーミアで
ハグメタ1回しか合わなかったけど、それは運良く勝てた
雑魚は負ける気しないけど
アークマージ相手ならドローより盤面優先してる
そういえばハードドルマゲス周回の方がいい!みたいな勢力はいなくなったんか?
>>195
ビルドは確かに微妙な感じ出てきた
最初からアンデットガーデン置いても微妙すぎて引きまくってラーミア出すプランのが安定しそう
あとドレアム入れると若干安定しそうかな ちな、ワイの庭ラーミアには
ベビーサタンと使い魔入っててすぐにMP10にする事を心がけてるわ
新しい庭ラーミアは前のやつから蟻抜いて死者の魂入れたら安定したわ
MP10にしないと置けない蟻はさすがにいらない
オートのAIつぼのグレイルに対して沼特攻かけてて糞すぎだろ
HP低くてユニット引き悪いと普通につむじ暴風雨メラゾ残響連打で死ねるな
HP70超えてからは流石に死んだことないが
HPに余裕無くて事故死するなら回復メーダか勇者盾するのが良いと思う
庭ラーミアは更に時間かかるようになってめんどくささが増した
ソロ自体もうやめようかなくらい
追加されたエースカードに使えそうなやつはおらんな
めずらしく一日やってはぐメタ出なかったんだけど下方修正されたかな?
みんな普通に出てるかね
>>207
俺も出なかったよ。メタスらが1回出ただけ 試練の間のためにドルマゲス周回で経験値とコイン稼いでたのに
エスタークが思いの外簡単で拍子抜けだな楽なのはいいけど
ネクロマンサー必中効果なくなったけどダメージ表示バグはそのまんまとかなんなの…
高コストカードなんてろくに採用されないのをわかっててエースカードを重くて採用されないようなやつばかりにしてるのは本当に意地が悪いな
>>198
ドルマゲス周回してる人はナーフの影響ないからな
特に書くこともないんじゃね >>207
今日初めて2連続で出たから出現率アップしたのかと思ってた >>206
そんな変わらないぞ。
MPアップ入れろや 今回のエースカードはどうせ特効カードになったり試練の評価倍率カードになったりして無理矢理入れさせられるんだよ
Sキラマとか強化してスタッツ上がっても相手もスタッツ高くて正直一体倒せれば御の字っていうか
ぶっちゃけ倒して攻撃力上がっても相手のHPが三桁余裕でいくハード後半や試練の間だと誤差のレベルの気がする
これ運営は何目的で作ってるんだろうな
楽しませる気ゼロじゃん
ソロ後半のテストプレイとかは全くしてなさそう
8コスでちょっと強いくらいの生物は全く役に立たないいろんな意味で
特攻でコスト-5とかされてやっと入ってくる
ミネア アンクルホーンで
ハードゲマス100周ぐらいしているけど
4〜5ターンフィニッシュしていると
アンルシアすら重く感じるわ
もう1日10回近く鳥飛ばすのは面倒すぎて無理だな
逃げられる確率は増えるけどアリーナで周回するわ、今も先行ではぐメタ倒せたし
新規のガチでカードゲーム初心者のためのものだろ
それが成功してるとは思えないけど、少なくとも普通にランクまわしてる人向けのコンテンツじゃない
カードはグランプリを重視した性能で作ってくれていいし、新パックを売るためにソロとは相性の良くない新カードをエースカードにしちゃうのも全然良い
全然良いんだがなんで8コストのモンスターの強化が攻撃力+1だけとかになるんだよ
そこらへんはソロで使えるように調整できるだろ
>>220
ほんとこれ
まじで目的がわからん
ソロモードの要素の大半が嫌がらせでできてる
作った人はユーザーを楽しませたいという感情がないのか
ただ課金させたいのかとも思ったけど特に課金しなくても最高報酬は取れる
ほんとえ?何で?って感じ 相手のHP200とかなんだし8コス攻撃12ドヤァとかされてもね…
その頃はアンルシアが奇跡の実でパワー20で殴ってるターンなんだよニキ
庭ラーミアはナーフの影響で手札溢れにくくなったから、わたぼうも選択肢に入るな
お前がやり込みすぎているだけ
普通のデッキだと手も足も出ない。
ハードも全部終わってしまった
4章更新か新イベ頼むぞニキ
ソロモードに力を入れる気なんて全くねえと言う感じのメンテだった
所詮、ライバルズなんてこんなもんか
カードゲーム初心者用がとっつきやすいように分かりやすく作られたものだから仕方ねーな
エスターク弱い勢は絶対にレベルとパネルとデッキを見せない
金で解決してるだけで中身ないからw
アンクルホ┬┬ン!!! はやくきてくれ┬┬っ!!!
強い(確信)
>>233,234
おおん
>>241
特技を鎧だけにして応援とかドラムゴートとか積みまくるだけ
サマル以外の英雄は好みで >>244
アンクルホーンがここまでもてはやされる事になるとは…
246 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ efee-P7ac [175.134.223.111]) sage 2020/08/14(金) 14:44:44.50 ID:TWV4SZUZ0
倒されるいっかくうさぎ可愛すぎ🤤
作ってて思ったが、初期MP5、TSダメージアップ、鎧の強化できてないと無理だなこれ…
もう少し寝かしておくか…
鎧ミネアはライデインのダメージ8~10なのが前提だからな
>>252
だよね
仕方ない、レベル上がるまでアンクルホーンでモリモリするか タイマーバグ直ってなくてくっそワロタWwwwwwwww
そんな直すの難しいっすかこのバグwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダーティはやてで誰でも4〜5Tキル可能でありがてぇ
エスタークはある程度レベル上げて数こなせば誰でも勝てるな
メラゾやテンスキでHP持って行かれるから要求レベルは高い気がする
動画の僧侶アンクルで50000楽に行けたわ
後2でアンクル置けなきゃリタだから
復活系外しておうえんガン積みでいいな
もう散々スレで言われてたけどメタル狩りネクロこっそり修正されたの今気づいたわ
他にも直すべきバグあるのになんでこれだけ早いねん
攻撃力32のアンクルにネクロ置いてウキウキではぐメタ殴って萎えたわクソが
>>259
公式であれだけはっきりとネクロマンサー修正ってでてたのに アンクル型のおうえんククールってどういう構築なん?
同じ構築にせんでも後2tリセマラしたら安上がりでクリアできたわ感謝
ビーンファイターエースカード化しろ
フル改造でテンション-2
プレミアム化でコスト0
なんでこのゲーム嫌がらせのように
同じタイプと3連戦とか
4連戦させんの?
昨日はグランプリでクソククールと
今日はマスターでクソアリーナと
全く同じデッキタイプばかり当たらされてるんだけど。
ラグアス王子だすと先行入力できなくてかなりテンポ悪い
イザヤールは別にストレスないのにラグアス王子は効果が微妙なせいでヘイトが高まる
エスタークやってみようと上に載ってたモリーのやつコピったんだけど
しこしこテンション回してると残り時間ゲージ出てないのに突然ターン終了にさせられるのはなんなん?
ネクロみたいなユーザー有利なバグ治すのは早いのに致命的なのがノータッチなのほんとゴミ
コンプリート報酬受け取ってもタイトルに戻されなかったんだけどサイレント修正された?
昨日はエラー表示出てタイトルに戻されたんだが
エスターク14とかで5万でたから相当ぬるいよな今回の試練は
エスタークレベル15倒せたわ
ガーデンがナーフされて地味にめんどくさかったわ
みどり茶の4tで終わるからレベ6から20あっという間に終わった
レジェもサマルとフローラ1枚ずつでいいからお安い
セーニャの話題出したらことごとくレスがつくんだがスルーされてるって何目線なんだろうな
結局持ってないやつがあーだこーだ言ってても嫉妬にしか見えないからもっと前向きな会話にしようぜ
あ、スレ違った悪いね
でもあいつどうせこっち見てんだろ
俺もそいつのデッキパクったら簡単に5万出せて楽だったわ
サマルもフローラも持ってないし、ドルマゲス用の占い師を改造してエスタークやったらレベル19でようやく5万いけた
たまにいてつくはどうやメラゾをアンクルに撃ってくるからヒヤヒヤする
攻撃は4で十分250超えるね
ソロモード評判悪くて続けませんとかになってプレメタルの使い道が消えんことを祈る
ラーミア飛ばしたらゲーム落ちて復帰しようとしたら試合がありません
ステージ確認したら未クリア状態になってた
もうやだ😭😭😭
>>287
アンクルの攻撃力上げすぎてると行動変わるっぽいね
こっち後攻の相手5MP目って顔メラゾ+テン上げしかやってこなかったのに、剣殴り+せいすいテン上げ+サマル1でアンクルの攻撃力40にして渡したらイオ撃ってきたわ
ウィッチレディがアンクルに突っ込んで来るかは完全ランダム
20までこれでやってた
2ターン目までに兎置けなかったらやりなおしで ラーミアちょこちょこ弄ったらそんなにかかるターンと手間かからなくなってきた
2枚目のわたぼうラーミア作るか迷う
ラーミア2わたぼう1でやってるけどわたぼう早めに引けると5T
で終わることもあるからわたぼう作りたくなってる
ラーミア2枚目は使い勝手良いぞ
>>278
ローラ出して次のターンモリー出してあとはテンション回すだけ
でもダーティラビッツはやてのほうが簡単だと思うわ
あのカードの存在忘れてた ネクロ修正されてからダーティラビッツがメタルで空ぶるのほんまクソだわ
レベルアップが遅くてもいいからバカみたいに長いマップにしてすごろく進めていく楽しさを優先してほしかった
つうかすごろく的な要素をもっと増したほうが一人用としてはおもしろいんじゃねえかな
レイド的に出てくるモンスター偏らせたりすればいいのに
腕輪とかメラゴとかのドロップ欲しさに石溶かすと思うんだが
>>298
ていうかドラクエのソロモードって言うからがっつりしたギミックとかストーリー期待してたのに、蓋開けたら凡百のソシャゲと変わらんステージ方式(1と2で別に出てくる敵は変わらない)でがっかり
進ませてる感出してるけどボス以外1-3とか1-5とかステージ分けてる意味まるでなしなのもまんまクソソシャゲ
普通のゲームならステージ方式なのにボス以外まったく同じとかありえない
ストーリーもまるで無いし、これでドラクエ好きを取り込めるわけないよね >>270
演出時間とかあるし少なくとも今はラーミアピサロより速いデッキ結構ありそう ラーミアって2枚め場に出せないんだな、初めて知ったぜ。
僧侶アンクルで5万でるのか
ソロトルデで5万だせたからまあいいか
ジェネラル使ってたからエースカードうれしい
7ダメ7回復最高
早さだけならブッチギリで武闘家が早いぞ
脳死度も高いしメタルも結構狩れてる
スタッツ+2/+2、MP+4のラーミアピサロ用のスキル振りでも
僧侶でアンクルホーンを使えば余裕で5万超えるのええな
ぽちぽちスタミナはもれないように消化してるけど試練は夏休みの宿題みたいになんかやる気でねーw
そもそもアンクルスキルリンクだと思ってたわ
テンションリンクで倍々は草だわね、このターン中とかの制限もないし
まあスタンダード環境で死ぬほど使われないレベルではあったんだろうけど
>>310
STDはそもそもおうえんってシステム自体が無かったしね。タンバリンはnotおうえんで存在はしてたけど
まぁおうえん出てから活躍したかって言ったらそれも無かったんだが 塔なしラーミアでも回れるし新しいデッキ考えるのもめんどうだしええかなって
庭ラーミアはぐめた特化すぎてキラーアーマーとアークマージ勝てないから毎回コンシしてるわ
メラゾーマと奇跡もったいないけど集めていった方がいいのけ?
>>316
リーダー体力まだ低いの?
それなら仕方ないけど。庭でその2体に負けるのって体力低い以外まず無いと思うが 数日回して思ったけど、庭はもうサブプランだね
もちろん引けるに越したことないけど
とにかくデッキ掘りまくって供物とかベビーサタンでランプしてラーミア出した方がいい
>>302
ナーフ前に時間計ったという人がいて
単純な速さなら鎧ミネア>武闘家>ラーピサらしい
ラーピサははぐれメタ >>318
ドレアム良いですよね
ナーフ前は入れる必要無かったけど今はたまに追い込まれるから役立つ時がありました リスト全然違うな
と思ったが21枚は同じか
>>321
庭ありきのカウント稼ぐカードはもう邪魔かなって思ってアリとか亡者外しちゃった 俺もドロー力あげてさっさと全部引く方針にした
ピッキーとわたぼうが最強
>>316
キラーアーマーは普通に勝てる
アークマージはたまに事故る アークマージもう数十は倒してるんだがメラゾーマ全然集まらないよな
二木の中ではレアなんだろうけど4コス火力がソロで強いとでも思ってんだろうな
>>322
アリを0コスユニットに変えて3コスタワーを2枚目のわたぼうにしたいけど
庭を最終ターンにギリギリ踏破して2ドローとして使うことが結構あるから抜きかねてる わたぼう持ってないからわざわざ錬金するか悩むなあ
エアプだからターン終了時ってのが微妙に思えてしまう…
わたぼうはあれば使うけどいなければいないで困らない
タップデビル諦めて泉入れたな
庭は入れないはぐれより強いメタスラに使えないし
ワイ正攻法アンルシア武闘家、上ブレてなんとかハードゾーマ倒したけどそこからレベル上げとかする気にならねえ…
オートから手動に変えるとMP残ってても動けないのは新しい不具合?
デイン放棄してスライム2体取ったわ
シナリオの先かエスタークの次が実装されたら振り直すかもしれない
ラーミア2枚デッキに入れてるからオーブ手札から溢れてもいいやって適当なプレイしてたら、2枚目出せなくて負けてワロタwww
ラーの隠された効果やめろ!
運営にとっちゃ1ターン目にはぐメタが逃げるのが面白くて仕方なかったんだろうなぁ
多分開発部も大爆笑しながら作ってたんだと思うわ
「はぐメタ1ターン目で、にwwげwwちwwwゃwwったwwwよwwwwwwwwwwwww」って感じで
羨ましいなぁ
おれもそんな開発部の一員になりたいわ
>>324
今HP67の初期MP4なんだがきついんだろうか
70下回るときついみたいなこと誰かいってたし
アークマージは残りHP1からメラゾーマでオーバーキルされたからHP80で安定するかしないかくらいか アークマージは英雄フローラ2枚のレベル2特技無効とか亡者で盤面固めつつピッキー、ふくぶくろは後半に出して相手にドローを与えずひたすら顔守るプランで戦ってますね
ようじゅつしで盤面埋められたらドレアムでメンコって感じです
オート解除したら、MPが全く使えなくなる現象って、なんか名前ついてたりします?
公式の名称等があれば知りたいです
わたぼう初心者はドローしてきたラーミアを号令されないようにな
ハード後半は無理だろうけどオートで序盤進めるのにスラアリーナいいね
手動でラーミア飛ばすの飽きたから二章周回してるけど快適過ぎる
>>332
多分ね
少なくともアプデ前には遭遇したことない MP5スタートでも10は遠いからつかいま君入れるのもあり
ワイ今更知ったんだけど皆これ知ってた?
やまびこは想定内だったけど
直感を信じて追い課金したら盾プレジェ2枚手に入れた
Lv5にするのにノーマルあと2枚当てなきゃいけないが周回捗るぜ
スライムジェネラル強化するか悩む
鎧持ってないなら最大ダメと回復7点は魅力的だけど僧侶はグレイナルいるしなあ
ソロモードだけ共通に変えてくれないかなw
今回の追加エースカードはちゃんと強化しがいがあるし、プレミアム効果も強い
こういうのがもっと追加されてほしい
どう考えてもジェネラルより鎧の方が強くね 回復なんて鎧の効果で事足りる
スーパーキラーマシン絶対弱いよな
敵の攻撃高すぎて使いにくいだろ
ジェネラルは初回のリセマラで鎧取らなかった人用の救済だと思ってる
エースカード追加ほんと意味ないよな
結局誰も使ってないしw
相変わらず斜め上の調整だけはすごいわ
ククールでテンション回すなら鎧やジェネラルじゃなくてグレイナル使うわ
アークマージは盾持ってるかどうかで難易度全然違うよな
>>356
レジェにしても古いやつらだと思ってたら単にセーニャパックのハズレピックアップ枠でしかなかったからな >>354
3/15とか9/2みたいにどっちか極端なスタッツ無いよなこのモード
スタッフの手抜きで余計単調にされてる
どっちにしてもユニットのスタッツがリーダー能力による一律強化な時点でだいぶ終わってるよな
仮にユニット攻撃だけが+10っていうリーダー出てきても、
そいつが出す全部のユニットがそんな感じになっちゃうし しかしネクロマンサーいないとはぐメタのMP10になるまで小粒で殴り続けても3くらいしか削れないな
殆ど動ける状態でターン帰ってこないのもあるけど
ほんとここの開発何を考えてるんだか
ネクロマンサーの効果を不具合って言って修正したんならメタル系も『まれに攻撃が外れる』の文言に則って修正しろや
何がまれに外れるじゃまれに当たるの間違いだろ
ほんとユーザーに不利なものしか修正しねえな
ネクロマンサーってメタル側の不具合修正だから補填無しなん?
時々キラーアーマーきついってレスあって毎回負けるのはアークマージって見かけるけど事故ると&有利トレードしないとこうなるわ
初期M5のHP89だからHP70なら死んでる
庭発動は最後の自ターン
対アークマージは盤面優先の動き前提でこんなに危なくなることない
レベル20までやるの面倒なんだけど。
刻み過ぎ。
間抜いて10にしろよ、センス無し開発。
レベル選択できるようにして上のクリアしたらそれ以下の報酬全部頂戴
なんていうか無駄な作業量で水増ししてボリューム作ろうとしてるよね
実にライバルズらしい
次の勇者カードで召喚時死亡時相手のテンションを下げる系の奴出せば商売になるぞ
相手のテンションを下げる様な勇者カードってなんだよというのは置いといて
>>369
レベル20もレベル15もほぼ変わらんのに 他にもバグはたくさんある中で優先してネクロを直した辺りとか見ても
やっぱクリエイター側ってのは簡単にクリアされたら悔しいじゃないですかの精神は持ち合わせちゃってるもんなんかなぁ
もうスタミナ溢れても何とも思わなくなってきた
ニキ助けて😫
アンクルホーンはどうにかするんかね
今後どんなボス出しても全部ワンパンされそう
そもそも対人戦だと99が限界なのにソロだと999になれるんでしょ
二木の救済だよ
>>377
それHPが99超えるから上限変えただけ >>374
開発ペースはある程度事前に決めてるだろうからなるべくユーザーのレベルを上げさせてエンドに到達させたくないって意図があったとすれば感情的でなく合理的な理由で潰してはいそう >>380
それならレベル上限を次第に解放していくだけでよかったのでは?
他の修正すべきところ修正せずに簡悔精神で特定の不具合だけ修正したのが印象最悪すぎるんだわ ドラクエなんだから寄り道やすごろく要素を足すべきよな
分かれ道いくつかあって行き止まりには特別な敵配置して、踊る宝石は20錬金石、ゴールドマン10ゴールド、悪魔のツボはすごろく券確定ドロップするけど1日1回のみと
すごろくは3回サイコロ振れて出た目を進めるマップにワープして、マスには予め踊る宝石やゴールドマンやメタスラや強いミミックをランダム配置、13マス目にハグメタ、15マス目にプレミアメタル18マス目はゴールでパックチケットゲット。サイコロ残0か戦闘負けで終了。1日1回のみ挑戦できる
どうや?
「アプデでエースカード追加する」って予告を見たときは、重複しまくってる雑魚カードの使い道ができるかと期待したんだけどなー。
今後もエースカード追加はレジェンド数枚だけしかないって前提で、在庫は分解しちゃっていいんだろうか。
もしかしたらエースになるかもしれないと思って分解をためらってしまうのだけど。
>>383
今回新弾のレジェの初期エースカードじゃない方半分だったから
次のエースカード追加は残り半分を次のスキンガチャか何かと同時に実装なのも見えちゃってるしな
在庫分解に関しちゃ、ソロ追加前からずっとそうだったけど砕いて何か作るって目的が無い限りは基本しない方がいいよ タバサ2枚目きて速攻重ねた
凸らないとデッキ入りも微妙だったから
2枚デッキ入れるよりは凸ったほうが良い
レジェなしエスターク5万💰
ガーゴイルは豆とかタホとかでも
先行でも勝てるんだ😄
スキンガチャの目玉を闇鍋にするためだけのエース追加は流石にね
しかも大して使い物にならないという
どうやってアンクルホーン安着させるの?
倒せない・・・
ソロでアントル回してたけどヘンリーってパパスいる時に特殊ボイスあるんだ
こういうのはしっかり仕込んでるんだなぁ
俺の場合
英雄フローラ採用のテンション上げカード山盛りの僧侶デッキを使用(初期MP5)
まず前提として
「後攻」が取れなかったら諦める
2ターン目フローラでドローした時点でアンクル来なかったらこれも諦める
1ターン目フローラ貼りつつドロー、ついでにテンション上げ
テンペラーソード来たらラッキー、装備しておく
ユニットは出さなくていい どうせやられる
2ターン目聖水使ってアンクル後列置きする
1ターン目テンペラーきてたらTS使用後に攻撃してテンション上げ
3ターン目アンクルの前にユニット置きつつ贈り物をアンクルにつけておく
残りMPでテンションは上げれるだけ上げる
4ターン目テンション上げまくってフィニッシュ
大体こんな感じ
リセマラ前提で全くスマートな方法ではないが試行回数増やせば行ける
大体似た感じだな
天使の眼差しでサーチするからユニットはアンクルのみ
後1,眼差し劇場シャイボフローラホイミでアンクルを探す
可能ならフローラlv1やテンペラー装着
後2,生き残ったスライムの後ろにアンクル
後3,アンクルの回復やHP強化、攻撃強化、ドロー
可能ならフローラlv2
ゴーレム強化とかに 45000使ったけど
強化石47000溜まったわ
使い道ないので、1:5レートでいいので錬金石と交換無理ですか
最強はぐメタ周回 ぼくのかんがえたさいきょうでっきを組んだとしても結局1ターン目に逃げられるんですけどね
>>398
これすごい
盾のプレミアムは1枚自力でもう一枚は石でプレミアム化? >>401
今日100連してスタンプと合わせて2枚引けた
新弾入ってから20万以上は使ってるがな
プレミアムメタルは取り合えずイザヤールの2枚目に使ったがタバサ用に貯めるつもりだ ほんとにバルズを支えてるのはこーゆー人だからなー
俺なんて文句しか言わん
>>408
レベル上げというよりエースカード集めだな
強いスキルパネル取り終えてからドルマゲス周回した方が効率的ってのもある すげえな
俺は貯めた7000ゴールドどこで吐き出すか悩んでるというのに
>>398
盾こんなに育ってないからソロとフローラで代用してみたけどそれでも充分使えるな
英雄3枚とかいう馬鹿デッキでもMP5ならどんどん回せる >>418
>>410の時はこんなん集めても使えないじゃんって言われたがソロモードで多少救われたんだわ
ぶっちゃけ最初の方のプレジェは全然動かなくても見栄え良くないしな ネクロマンサー修正入っててワロタw
ふざけんな(ガンッ
持ってなかったからわざわざ錬金までしたんですけど、ソロのために
こんな産廃マスターズでも絶対使わねぇのによ
元々そういう効果ないなら錬金しなかったんだけどわざと優遇しといて地味に錬金石削ってくるのやめろ
どうせリークしたのも社員だろ?誰がネクロマンサーなんてわけのわからんユニットをデッキに入れるんだよ
>>422
メンテ内容にネクロマンサーのバグ修正みたいなの書いてなかったか 魔王系のユニット7体倒すっていうミッションいつの間にかクリアしてた
ドレアム自害も含まれるのか?
未だに過去の庭ラーピサで周回してるわつかいまだけ足したけど
遅くなっただけで全く負けないしメタル狩れるし庭抜いてピッキーやわたぼうも足すの考えたがマージにおもちゃ引かせると危ないしやめ
軽減や吸ってくれる奴いるなら上記のデッキも確かにありだろうね
>>424
試練の間のドラゴンでドレアム自害で達成出来たわ
ありがとう 前スレからの転載ですまんが
試してないけどネクロ直したんだからマドルーパーさんがイオとかの全体ダメくらうバグも治してくれてるよね流石に?w
そんなバグあったっけ?
エスターク戦では普通にイオ無効化できてたから安心していいぞ
>>410
はえーすっごい
サ終せずにリニューアルしたのはこういう人のおかげやな マイレージのレジェンド出せってやつを試練の間でお宝探しガチャデボラ入りとミネア特技で冒険者ガチャするの疲れたよ
>>427
書いてたとしてもだ
デバッグをユーザーに丸投げしといて不具合でしたじゃないわな
そんなこと偶発的に起こると思わんから仕様かと思って錬金したユーザーのこと考えてないよな
しれっと修正して終わり、謝罪も補償もしないって舐めてるよね >>432
今までならそういうの最後の週とかにまとめてやってたが倍率に関わってくるしな
マジで噛み合って無さすぎる ソロモードパックには無課金だけどタバサレックス揃って怖いわ
限界突破しないとカスだし結局廃課金必要なんだろうけど
>>432
え……?
普通におすすめデッキ使えばミッション達成出来ないか…? >>436
おすすめデッキとか一度も中身見たことなかったけどマイレージ対象レジェンド使えるの?
だとしたらマイレージが糞だわ はじめてMPが使えなくなるバグ遭遇したわ…
剣とあったから勝てたけど
一切MP使えないとか普通ならサンドバッグじゃねーかw
>>433
どこをどう見たら仕様って思えるんだよwww
ネクロの効果は軽減無効
メタルは軽減無効を無効
なら本来はネクロが単純に無効化されるとしか考えねぇわ
どこに必中になるって要素書いてあるの?w
不具合ってわかってて作ってんのに文句言ってんの草 >>440
それも含めて予め処理しておくのが普通
話題になってしばらくしても全然対処せずに定期ナーフ時にまとめてナーフしてる時点で対応はおざなり
ほんとに不具合なら緊急メンテ行わなければならなかったのにそれを怠って皆が錬金してからナーフは明らかにおかしい >>438
普通に使えるぞ
俺は持ってないオリハルゴンはおすすめデッキでクリアした 墓アンクルで一回クリアはしてたけどレベル50越えたし普通にやろか思って
ゾーマ戦用の鎧デッキ組んだんだ
でもスタミナ100使って5回ともデッキの残り10枚に鎧2枚とも埋まってるとかどうなん?
さすがにそんなんされたら顔もたんわ
しかも1回なんて引き延ばし用カードすら埋まってたから
ドロー用カード回してデッキ25枚掘ったのにどっちも来ないとか頭おかしなるで
>>441
錬金した分は、ちゃんと戻ってきますよ〜 >>444
ん?意味が分からん
砕いても800にならんのに戻ってくるとは? はぐれメタル戦で先攻を引く確率約80%
タメトラ等出来なかった場合、1ターン目に逃げられ確立約80%
攻撃が当たる確率約35%
気分転換かねてコイン倍率MAXになる前に
HARDの1と2を進めてパックもらう旅に出た