デジタルシニア世代を対象とした調査や活動を展開
https://www.gamespark.jp/article/2017/09/12/75708.html
Game Spark 2017.09.12(火) 07:03
ビデオゲームもボケ防止等の脳の活性化に役立つのか?
軽い運動とビデオゲーム(グランツーリスモSPORT)
週1ペースで1時間、期間は約2カ月弱(全8回)、参加者25名
対象データは少な目
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/ghard/1505235822/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
![]() ![]() ![]() |
---|
11:32:18 up 42 days, 12:35, 0 users, load average: 7.80, 8.76, 8.82
in 0.96500587463379 sec
@0.96500587463379@0b7 on 022501 |