二ノ国II レヴァナントキングダム(限定版含む)
先週8,202
累計83,067
ジワ売れ入ったな
こりゃ最終10万超えるほどの勢いだわ
3000→1000→400→###
伸びてもあと5000〜6000が限界か
もっと売れていいと思うんだけどなんで買わねえの?
ぶっちゃけモンハンよりこっちだろ
結局ゼノブレ2の初週にも追い付けずに消えるのか・・・
あんだけ煽っておいてそりゃないわ
売れてない割に値崩れはしてないからまだ値下げブーストの余地がある
それでなんとか10万いくだろ
ファックラも10万突破したし、二ノ国もジワ売れ路線で売れ続けてる。
PS4市場っていうのはいいものを作ったらちゃんと売れる市場なんだよなぁ。
海外でバカ売れするから
もともと国内で出すつもり無かったタイトルだし
ニノ国をスイッチで出して
ゼノブレイドをPS4で出した方が売れただろうなぁ
ゼノブレイド2めちゃ面白い
今までキャラで買わなくてごめんなさい
もっと売れてほしいなぁ
二ノ国ってどの層に向けてるか分からん
ゲーマーなのかライトゲーマーなのかノンゲーマーなのかはっきりすべきだよL5は
なんだ10万本くらい売れたのか
値崩れしないし発注通り売れたんだろうな
時間がかかろうと最終的に10万行けば問題ない…のか?
グラとか気合い入りまくりで更にめちゃくちゃ軽い
どんだけ赤字なのか気になってゲームが進まない
あんだけ宣伝したのに爆死
こりゃイナイレPS4も爆死だろうな
まさかswich版スナックワールドに負けるなんて無いだろうな?
でもゼノブレなんかあの売上で自慢できるくらい利益は出てんだろ?
じゃあ実は二ノ国もたいして損してないんじゃね
>>55 開発だけなら契約次第で売上本数そんななくても黒字になる
まだゼノブレ2の初週に届いてない歴史的大爆死
昨日バルサも歴史的大爆死した
>>55 世界累計で100万突破のゼノブレイド2と世界累計で爆死した二ノ国を比べるのはどうかと思うよ。
>>55 二ノ国2
開発人数:400人くらい
開発期間:4年
国内総売上:多く見積もって10万
ゼノブレイド2
開発人数:40人くらい(主だった開発業務は外注)
開発期間:2年半
国内総売上:26万(世界累計106万)
このくらいの差があるが本当にちょっとの赤字で済んだのだろうか
ゼノブレはスタッフロール多いように見えて何度も同じ人が現れるw
イベントパートは外人さん多いから安くあげてるんだろう
今頃日野は大後悔してるだろう
貴重な社内リソースをこんなゴミに何年も使ってしまったことに
>>64 日野さんは自分のシナリオ見せたいからこの大作作ったんだろ?
むしろ満足してるだろw
エバンのやろーまっすぐで輝いた純粋なアイで見つめてきやがるze
眩しすぎてこまるxo
ゼノブレのキャラデザにしてたら5倍は売れてた
脚本が日野じゃなければさらに3倍売れてた
スナックが二ノ国以上に売れたらどんな気持ちになるんかな