どのステージも同じに見える
スプラ1と2のステージの違いすら
あまり感じられない
自らの感情の振り幅を楽しむゲーム
喜びはもちろん、怒りすら人生の彩りなんだと知った
なにもしていないのに味方のカウントがガンガン進んでいくのを死んだ魚の目で追っていくゲーム
トリガーハッピーが最もクリアリングに貢献するTPS
勝ち試合のほうがつまんねー連呼しちゃうくらいつまんねーゲーム
他者を不愉快にさせることに何も感情が振れない人向けのゲーム
勝つときは味方のお陰
負けるときは一方的
これでマッチングは適正であると開発が思ってるゲーム
ごく稀に一人で相手全員蹂躙できるけど何であんな動き出来たのか自分でわからなくなるゲーム
たまーに敵が射線に入りまくるボーナスタイムがあるよな
撃ってるだけで敵が溶けていく
無双しても味方のサポートが効いてたか敵が馬鹿か下手クソだから当然だなってすんでしまうゲーム
もっとやれたと前向きになれば最高に楽しいゲームだな。
A帯に上がってくすぶってた頃はイライラして楽しめてなかった。
たしかに味方のミスで劣勢になる事もあるが、それが嫌なら最初からタイマンゲームやれって話だろ。
X導入でウデマエ上がりやすくなってるのを自分が上手くなってると勘違いするゲーム
自称プロゲーマー、自称ウデマエX、ライト層、朝日新聞の記者、果てはやってないゴキブリに至るまで誰もがみんなイライラしてるゴミゲー
上手い人がいれば1人位テキトーに遊んでても勝てちゃうくらいのバランスのとれたマッチングのゲーム
回線落ちと試合放棄なしで終わる試合の比率が低いゲーム未満のなにか
やられたとかナイスとかカモンとかピーピーうるせーゲーム
敵がこちらのインクの中なのにスイスイ移動しまくったり、
確定数当てても死ななかったり
画面からの情報によるこちらの判断と結果が違いすぎる
ちゃんとしたゲームになっていない
コンセプトはいいのに
ラグで駄作になったゲーム
ワンボタンでダッシュステルス壁登り回復ができるTPS
1試合だけやろうと思ったら1時間くらいたってるゲーム
日本人特に子供達にシューターの面白さを根付かせたゲーム史に残る偉大なゲーム
その評判に気を良くしたのか二作目で開発陣が勘違いしちゃったかな?と感じるゲーム
精神鍛えるゲーム
己の下手さ味方の下手さ敵の強さにイライラしなくなるまで耐えるゲーム
ZAPはビュルルルル・・って結構勢い良く出る
これに慣れるとスシはビュッビュッビュ・・と途切れ途切れに出てるように感じて違和感が出る
やられても悔しがる必要は全く無いよ
君より相手のほうが上手いだけ
倒せてる相手は君より下手なだけ
弱い相手を倒して上手い相手に殺されるつまんねーゲーム