dupchecked22222../4ta/2chb/961/98/ghard161009896121738995878 桃太郎電鉄 〜昭和 平成 令和も定番!〜』累計販売本数200万本突破! 2 ◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

桃太郎電鉄 〜昭和 平成 令和も定番!〜』累計販売本数200万本突破! 2


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/ghard/1610098961/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1名無しさん必死だな2021/01/08(金) 18:42:41.60ID:SfiSHHjS0
発売中!『桃太郎電鉄 〜昭和 平成 令和も定番!〜』公式アカウント

㊗🎊🍑🚂🎊㊗
『桃太郎電鉄 〜昭和 平成 令和も定番!〜』
✨累計販売本数
┏━┓┏━┓┏━┓
┣┫┃┃┃┃┃┃┃
┃┏┫┃┃┃┃┃┃
┗━┛┗━┛┗━┛万本突破!✨
㊗🎊🍑🚂🎊㊗

社長の皆さん、本当にありがとうございます!!🙏2021年もみんなで #桃鉄令和 をお楽しみください♪

https://twitter.com/momotetsu_reiwa/status/1347377489316896769?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


前スレ
桃太郎電鉄 〜昭和 平成 令和も定番!〜』累計販売本数200万本突破!
http://2chb.net/r/ghard/1610075324/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

2名無しさん必死だな2021/01/08(金) 18:43:56.42ID:t/LWHa6Gd
>>1
そんなの公式が勝手に言ってるだけやん

3名無しさん必死だな2021/01/08(金) 18:44:14.16ID:hBHEHdCj0
前も言ったかもだけどコナミって本当Switchで上手く立ち回ってるよな
まだSwitch出たばかりで他サードが様子見してる頃にSwitchの客層ど真ん中に刺さる定番パーティゲーのボンバーマン出して10万以上売ったりしてたし

4名無しさん必死だな2021/01/08(金) 18:44:14.80ID:23IdfK+G0
行くぜ300万

5名無しさん必死だな2021/01/08(金) 18:44:25.14ID:dEAM6ibpr
デスストは何本売れた?

6名無しさん必死だな2021/01/08(金) 18:45:00.76ID:zWWqtO0mp
FF7RはDL比率5割だからやっと並んだのか

7名無しさん必死だな2021/01/08(金) 18:46:49.82ID:8H834Khtp
FF7はDL込みで200万な
ブヒッチで1番売れたサードタイトルがやっとPS4で二番目に売れたゲームと互角か
MHWは350万だし騒ぐならこれ超えてからにしろよ

8名無しさん必死だな2021/01/08(金) 18:47:24.88ID:7H6c3Koyd
もう200万本売れたってツイートにまで絵が変わった変わった言い続けてる奴おるんやな
こんだけ売れたらお前はもう不要ということやで

9名無しさん必死だな2021/01/08(金) 18:52:33.79ID:Bsoaz0/D0
30万ぐらいでも元取れそうだし利益率やばいだろうな

10名無しさん必死だな2021/01/08(金) 18:53:23.82ID:lIANk2dhp
仕込み多すぎんよ
FF7Rさんをこれ以上いじめないで

11名無しさん必死だな2021/01/08(金) 18:53:35.52ID:0JgOzdK20
>>2
要約「悔しいです!」

12名無しさん必死だな2021/01/08(金) 18:54:10.37ID:Or4Xb8YH0
さすがにダブルだとスレ消費しちゃうな

13名無しさん必死だな2021/01/08(金) 18:55:16.85ID:6Zt80ZJca
>>6
それ海外で日本は15%以下

14名無しさん必死だな2021/01/08(金) 18:55:23.08ID:7U3UFlRL0
Switchどころかスマホでも一番うまく立ち回ってる
プロスピAの吹き上がり見ても分かるが、野球とサッカー押さえちゃってるのは強すぎ
パワプロ調子悪いとプロスピ、その逆と、野球の中ですら補完関係ができているw
萌えガチャゲは中華にいつでも全員が刺されるリスクを抱えているがコナミは無縁だ

そしてスマホで培った広告戦略と豊富な資金で桃鉄はまったくスキのない広告を打ち続けている

15名無しさん必死だな2021/01/08(金) 18:55:40.23ID:VcMj0peQM
>>8
絵柄どいんのままなら200万確実にいってねえわ

16名無しさん必死だな2021/01/08(金) 18:56:24.89ID:rhF+wwnI0
>>5
サイコロを振って出た目の数だけデスストの宣伝費を倍にしてやろう!

17名無しさん必死だな2021/01/08(金) 18:57:18.68ID:Or4Xb8YH0
出荷切らさないのが凄いな
そろそろ大きくは出せんだろうけど

18名無しさん必死だな2021/01/08(金) 18:59:19.54ID:UHjO+NNg0
>>13
ソースは?
十三機兵防衛圏はDL比率5割でペルソナ5Rはパッケ23万で出荷40万、FF7Rはパッケ初週70万でDL込みで110万
PSはDL比率高いんだよDL比率10%はブヒッチな

19名無しさん必死だな2021/01/08(金) 18:59:39.18ID:7U3UFlRL0
いや、年末年始はこれかなり切らしたと思う、ファミ通値はもっとぶっ飛んでもおかしくなかった
案の定消化率メーター品薄まっかっか、2週で80万本は用意しておくべきだった

20名無しさん必死だな2021/01/08(金) 19:05:35.18ID:1Pnf6onPr
switchに主力投入したコナミとセガの差が酷いな

21名無しさん必死だな2021/01/08(金) 19:27:43.42ID:uo8jvjdW0
桃鉄でコナミ国内売り上げ新記録、来年の正月ぐらいには300万は約束されたよな勢いだしウハウハだな

22名無しさん必死だな2021/01/08(金) 19:30:15.77ID:qOlcfBNxa
すごいよな
数年前は売上8万本とかもあったシリーズなんだぜ

こんな華麗なる復活……いや、復活どころか全盛期にも200万本は愚か、100万本台すら売れた事ないタイトルだったのに

23名無しさん必死だな2021/01/08(金) 19:35:40.19ID:de+VtoqN0
サードのソフトが200万本も売れるSwitch
サードの楽園はぷれすてからSwitchに移り変わったようだね

24名無しさん必死だな2021/01/08(金) 19:37:49.06ID:6WXXWRkVa
売り上げペースとしては任天堂ソフトで稀にある年末ブーストな感じだけど
コンマイはこういう売れ方経験なさそうだから困惑してるのかもね

25名無しさん必死だな2021/01/08(金) 19:56:59.77ID:wxbKmZ1y0
>>24
コナミの国内向けタイトルとしては歴代二番目なんだけど一番目がやっり年末に出た遊戯王だったりするから
流石に未体験って事は無いかな?

26名無しさん必死だな2021/01/08(金) 20:01:38.60ID:TNwxbKMIr
本体の数からしたら全然売れてねーじゃん 買えよ豚

27名無しさん必死だな2021/01/08(金) 20:07:32.20ID:7k7aXs0ka
すげえな
今日びCDでも200万なんて売れないのに

28名無しさん必死だな2021/01/08(金) 20:18:38.70ID:sLWSdeyc0
コロナ禍じゃなければ社員でどんちゃん騒ぎしたくなるレベルの快挙だな
コナミの国内最高売上更新ももう確実だし、社員に臨時収入を与えてやってくれ

29名無しさん必死だな2021/01/08(金) 20:19:46.12ID:0JgOzdK20
コナミ「go to 桃鉄!」チョウゼツウリアゲー

PS5「go to sleep!」ゲキワルタイレシオー

30名無しさん必死だな2021/01/08(金) 20:32:09.78ID:WJg+GznX0
国内200万本って今だと分かりやすく例えると


何??

31名無しさん必死だな2021/01/08(金) 20:50:55.24ID:nwt2dfyWa
国内サードって世界累計で200万もいかないところ多いよな
国内にわりきった桃鉄はここまでいくとボロ儲けだろうな

32名無しさん必死だな2021/01/08(金) 20:52:00.25ID:g0eiTFx30
桝田省治 @ShojiMasuda
http://mobile.twitter.com/ShojiMasuda

発売の翌週の「こりゃ今期中(3月末)には100万本も夢じゃないって営業は張り切ってます!」という
コナミの報告に「いやいやいや」「ないないない」と開発側はみんな笑ってた。#桃鉄令和

そらさくまも含めて予想外だよなw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

33名無しさん必死だな2021/01/08(金) 21:09:17.86ID:0AVbs58Gp
>>18
https://jp.ign.com/jyusankiheiboueiken/43380/news/sfadv25
2020/4/24
十三機兵 出荷13万本

https://dengekionline.com/articles/26232/
2020/2/9
十三機兵 パッケージ7万本
消化率9割で出荷77777本
消化率8割で出荷87500本

2ヶ月でパッケージ売上が全く増えなかったとしてもDL率32%〜40%

34名無しさん必死だな2021/01/08(金) 21:11:02.49ID:UechiCPI0
小島が副社長やっててタイトルどんどん殺してった時に
小島のおかげでコナミはCSに残ることができてる、って言ってたんだぜ
セガの名越も同じような話聞くな

35名無しさん必死だな2021/01/08(金) 21:11:04.31ID:Z5UjIafwp
>>14
元々、プロモーションやマーケティングに長けた会社なんだよな
とにかく営業力が半端ない
ソニーとは違う意味でえげつない会社
CSについてはこの10年くらい異様に動きが悪かったけど

36名無しさん必死だな2021/01/08(金) 21:11:08.38ID:TJ73hIWE0
>>26
国内でのハード普及台数が今のスイッチよりも多かったPS2でも200万本以上売れたソフトは4本しかないらしいけど
つまりPS2ソフトは4本除いてソフトが全然売れなかった糞ハードって認識で良い?
あとPS4もスイッチとの普及台数差を考慮して、200万に対して100万本を基準にすると
100万本越えは、PS4が4本しかないからソフトが全然売れない糞ハードで良いよね?
あ、4本なのはKH3がDL版込みで一応100万本を越えただろうという想定だからね

37名無しさん必死だな2021/01/08(金) 21:13:06.74ID:7U3UFlRL0
あつ森っていうゴリッゴリの「ゲーム」が、
老若男女に1000万本売れてる国内Switch市場をなめちゃいけないんだよ
はよどのメーカーもSwitchの「ジョイコンが2つに分かれていて2人プレイがデフォで可能」
なのを大前提にローカル対戦・協力プレイをウリにしてゲームつくれ、それだけで注目度が倍増するぞ

38名無しさん必死だな2021/01/08(金) 21:14:10.31ID:nNrI5C4j0
FF7は原作が世界1000万のポテンシャルだぞ
それが半減とかおちぶれてスマンの自覚を持て

39名無しさん必死だな2021/01/08(金) 21:16:40.77ID:GJLJTulT0
まだアマラン1位だから200万も通過点に過ぎない
300万行く可能性がある

40緑の人気者 ◆G/mM1R/ThI 2021/01/08(金) 21:18:14.55ID:KvTSQAWxr
>>7
マイクラは?

41名無しさん必死だな2021/01/08(金) 21:42:13.71ID:MkV1pCbI0
Switchで遊べるソフト桃鉄しかないからねぇ
コレシカナイ需要で売れただけ

42名無しさん必死だな2021/01/08(金) 21:43:27.86ID:NaPxhfAZ0
>>41
ナンニモナイPS5はどうするんだよ

43名無しさん必死だな2021/01/08(金) 21:44:16.56ID:UechiCPI0
週販ランキング見ろよ

44名無しさん必死だな2021/01/08(金) 21:44:18.50ID:sjMOZW9l0
PS4よりパワプロ売れてすまん

45名無しさん必死だな2021/01/08(金) 21:58:45.27ID:W9XAIGtY0
>>33
よりによってこのスレで出荷の話するのは…

46名無しさん必死だな2021/01/08(金) 22:00:48.43ID:2qkZkVfLa
コナミがゲームで元気出てくれるのは嬉しいな

47名無しさん必死だな2021/01/08(金) 22:27:45.33ID:s0f37uFM0
やっぱりファミリー層を取り込んだゲームは売れるよなあ
桃鉄はどう見てもかつて子供時代に家族とやったファンが大人になって
自分で作った家族とまたやろうと買ってる
絵柄が可愛くなって、子供や奥さんとやるには抵抗がある下品さが薄くなったのも好印象
任天堂ゲームはファンが大人になって自分の子供に買い与えるという世代超え現象があるが
同じようなムーヴが桃鉄にも起きそうだ

48名無しさん必死だな2021/01/08(金) 22:28:46.61ID:UechiCPI0
桃鉄はパーティゲーだから販売数以上に経験者が多いってのも大きいな

49名無しさん必死だな2021/01/08(金) 22:30:36.85ID:8trGHnYO0
>>41
2020年総販売本数 〜20年12月27日
1位 Switch 19,883,617 79.9%
2位 PS4 4,913,830 19.7%
3位 PS5 61,908 0.2%

Switch 1st 15,032,755(76%) 3rd 4,850,862(24%)
PS4 1st 922,070(19%) 3rd 3,991,760(81%)
PS5 1st 52,339(85%) 3rd 9,569(15%)

シェア2割以下だけどいっぱいあるよね

50名無しさん必死だな2021/01/08(金) 22:35:13.43ID:UechiCPI0
販売タイトル数もSwitchのが多いからな
PSのが特定タイトルの寡占状態

51名無しさん必死だな2021/01/08(金) 22:37:57.03ID:vmYSnax40
switchと一緒に買われたのが大きかったんだろうね

52名無しさん必死だな2021/01/08(金) 23:16:30.14ID:Z/xS8YWK0
開発陣はミリオンないないって笑ってたのに
コナミはいけると信じて出荷回してたの熱すぎるよな
昔だったらコナミも笑ってた側だっただろうに

53名無しさん必死だな2021/01/08(金) 23:31:46.29ID:ztiiHxN7a
国内だけの販売本数で累計200万本はすげーなww

こりゃPS4のどのサードよりも確実に上になるわw

>>2
ゴキブリ発狂し杉だwww

54名無しさん必死だな2021/01/08(金) 23:32:59.17ID:ztiiHxN7a
>>7
FF7Rは国内90万本
MHWは国内190万本

桃鉄の方が勝ってるよwww

55名無しさん必死だな2021/01/08(金) 23:37:21.00ID:7FaukDutM
>>52
一旦任天堂の仲介西には出せないくらいサクマがへそ曲げたのに取り戻した上にその対応って
よっぽど熱心な人が出てきたんだなと言うか熱心だったけど例のあの人に押さえつけられてたのな

56名無しさん必死だな2021/01/09(土) 00:09:25.71ID:MLxpSUDs0
これだけのタイトルが一昔前には10万とかでシリーズ止めようかなんて話すら出てたんだよな
ゲーム史上という括りで見ても、ここまで劇的なV字復活劇がかつてあっただろうか
ちょっと思い当たるようなのは中々無いな

桃鉄というシリーズで見たらそれこそゼルダBOTWに該当するような革命タイトル、
中興の一作という位置付けになりそうだわ

57名無しさん必死だな2021/01/09(土) 00:36:22.78ID:MeFteEs+0
押さえつけられていたというか、いまだに例のあの人に一番「忠を尽くし」ているからこそ、
コナミマンとして最大限の結果出そうとしたんじゃなかろうか
ホイホイ一緒に離脱したり今頃一緒に作りたいとか言ってくっつこうとする連中とは年季が違う

すべてはメタルギアというIPを救おうとする一心なんだろうと推察する
結果として各ハドソンIPが大復活するのは副作用だが良いことだw

58名無しさん必死だな2021/01/09(土) 01:23:43.91ID:eKAxfxdSM
>>26
PS4のソフトもっと変えよ豚ァ

59名無しさん必死だな2021/01/09(土) 01:25:53.63ID:eKAxfxdSM
>>42
データからSwitchがこれしかないならPSは1から5までなんにもない子供騙し未満の詐欺以外なにものでもないゴミだからな

60名無しさん必死だな2021/01/09(土) 01:41:06.37ID:cYRJhnJ60
次回作Switch現役中にもう一本出しそう
今までみたいにゲストボンビー変えたりイベント増やしただけの正統続編出すのか
ワールドやUSAみたいな別の地方舞台の作るのかどうか

61名無しさん必死だな2021/01/09(土) 02:42:36.33ID:JT51OvPr0
同じくヒットした鬼滅との共通点は鬼退治が題材の作品ということ
何かあるのか?

62名無しさん必死だな2021/01/09(土) 03:11:29.10ID:qBRtobdp0
PS5で出していれば今頃500万本いってたろ

63名無しさん必死だな2021/01/09(土) 08:16:32.88ID:xW2Xgt9/0
カントク殿はバトロワに続いてボードゲームも批判しないといけなくなったな
儲かるけどボクは作りたないんで、ってな(笑)

64名無しさん必死だな2021/01/09(土) 09:06:40.16ID:zACmbgJ40
>>47
タイトルの付け方が秀逸。しばらくリリースが空いてたタイトルなので知名度低下が懸念されることから
「昭和平成令和も定番」と銘打って、「このソフトは昔から続いてる定番タイトルなので買っても安心ですよ」ってメッセージを込めてる。
「令和」ってワードを使うことでリメイクなどではなく新しい作品であることも暗に示してる。
イラストは元々のデザインを踏襲しつつ、ギャルげーみたいな下品さはなく可愛いってところに着地させて
老若男女手に取りやすいパッケージにしてる。
「コナミ初の配信公認」ってのもニュースバリューがあって、各ネットメディアが取り上げてくれて宣伝になる。

ここまではマーケティングの上手さだが、そこにこのシリーズが持つ地力の強さが噛み合ってる。
変に奇をてらった要素は盛り込まず、オーソドックスな桃鉄として作ったのも良い。

シリーズのファンも、このシリーズを知らない人も安心して買える要素で固めてる。
ここまでのヒットは想定して無かったとしても、かなり考えて作られてるぞ。

65名無しさん必死だな2021/01/09(土) 09:10:07.82ID:zACmbgJ40
一時期のコナミは収益はソシャゲで取って、家庭用はAAAタイトル(スポーツゲーとメタルギア)に注力するって明確に表明してたけど、
まさか桃鉄がAAAタイトルの素質を秘めてたとは誰も気付かなかっただろうな。

66名無しさん必死だな2021/01/09(土) 10:04:11.91ID:8Pew+0MUd
>>3
そうかな?さくま案件じゃなかったらプレステに出すかマルチだったんでないかな?

67リーマン2021/01/09(土) 12:41:02.79ID:VAieGI/op
どいんの下手くそな絵を切り捨てて正解だったな

68名無しさん必死だな2021/01/09(土) 16:09:53.67ID:HL71w3S9p
>>62
いやいや1億本はいってたね。


lud20210203180445
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/ghard/1610098961/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  
このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ



全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「桃太郎電鉄 〜昭和 平成 令和も定番!〜』累計販売本数200万本突破! 2 」を見た人も見ています:
桃太郎電鉄 〜昭和 平成 令和も定番!〜』累計販売本数200万本突破!
【ゲーム】コナミ『桃太郎電鉄 〜昭和 平成 令和も定番!〜』累計出荷本数が150万本を突破 [muffin★]
【コナミ決算】Switch「桃太郎電鉄 〜昭和 平成 令和も定番! 〜」 累計出荷本数300万本突破!
【祝】Switch 『桃太郎電鉄 〜昭和 平成 令和も定番!〜』出荷本数51万本突破!!★2
【祝】Switch 『桃太郎電鉄 〜昭和 平成 令和も定番!〜』出荷本数50万本突破!!!!!!
Switch『『桃太郎電鉄 〜昭和 平成 令和も定番!〜』、実売300万本突破!!
Switch『桃太郎電鉄 〜昭和 平成 令和も定番!〜』、実売350万本突破!!!
コナミ「桃太郎電鉄 〜昭和 平成 令和も定番!〜」が、50万本突破いたしました!!」
【桃鉄】『桃太郎電鉄 〜昭和 平成 令和も定番!〜 』感想スレ
【朗報】「桃太郎電鉄 〜昭和 平成 令和も定番!〜」 アマゾン評価が4.0に上昇
【アマラン】Switch『桃太郎電鉄 〜昭和 平成 令和も定番!〜』、発売から10日経過しても1位をキープ
【衝撃】「桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番! ~」 発売1ヵ月後にも関わらず、アマラン1位を維持!
桃太郎電鉄 〜昭和 平成 令和も競馬!にありがちな事
【Switch】桃太郎電鉄 令和も定番! 対戦スレ 1年目
【ゲーム】 絵師をクビ切りリニューアルした桃太郎電鉄令和、100万本突破!前作から倍増の大ヒット!
【朗報】リングフィットアドベンチャー、累計販売本数200万本突破!!
累計販売本数2500万本突破の傑作RPG『ウィッチャー』のコミカライズ版邦訳決定!
スプラトゥーン2、ファミ通売上で累計販売本数250万本突破!
【大勝利】ソニックフロンティア世界累計販売本数250万本突破!
累計販売本数250万本突破した『ソニックフロンティア』、Switchで体験版を配信開始
『FF7 リメイク』全世界累計販売本数が500万本を突破! スクエニのプレイステーションプラットフォームタイトルで初の200万DLを突破
【桃鉄】ゲハ民と遊ぶ桃太郎電鉄【定番・令和】 Part.2
【桃鉄】ゲハ民と遊ぶ桃太郎電鉄【定番・令和】 Part.12
【桃鉄】ゲハ民と遊ぶ桃太郎電鉄【定番・令和】 2022年 Part.2
【朗報】『バーチャファイター』シリーズの累計販売本数が1800万本を突破!
「テイルズ オブ」シリーズの全世界累計販売本数が2000万本を突破。んほぉー!さすが日本三大RPGの一角
【桃鉄】ゲハ民と遊ぶ桃太郎電鉄【定番・令和】 Part.20
【桃鉄】ゲハ民と遊ぶ桃太郎電鉄【定番・令和】 2022年 Part.6
【桃鉄】ゲハ民と遊ぶ桃太郎電鉄【定番・令和】 2022年 Part.4
【桃鉄】ゲハ民と遊ぶ桃太郎電鉄【定番・令和】 2022年 Part.5
【桃鉄】ゲハ民と遊ぶ桃太郎電鉄【定番・令和】 2022年 Part.7
【桃鉄】ゲハ民と遊ぶ桃太郎電鉄【定番・令和】 2022年 Part.3
【桃鉄】ゲハ民と遊ぶ桃太郎電鉄【定番・令和】 2022年 Part.1
『鉄拳7』世界累計販売本数が800万本を突破。
【格ゲー】「MELTY BLOOD: TYPE LUMINA」全世界累計販売本数が33万本突破!!!
【速報】PS VITA版『マインクラフト』の国内累計販売本数が100万本を突破!!!【祝ミリオン】
【桃鉄】ゲハ民と遊ぶ桃太郎電鉄【定番・令和】
【桃鉄】ゲハ民と遊ぶ桃太郎電鉄【定番・令和】 Part.3
【桃鉄】ゲハ民と遊ぶ桃太郎電鉄【定番・令和】 Part.7
【桃鉄】ゲハ民と遊ぶ桃太郎電鉄【定番・令和】 Part.6
【桃鉄】ゲハ民と遊ぶ桃太郎電鉄【定番・令和】 Part.9
【桃鉄】ゲハ民と遊ぶ桃太郎電鉄【定番・令和】 Part.8
【桃鉄】ゲハ民と遊ぶ桃太郎電鉄【定番・令和】 Part.4
【桃鉄】ゲハ民と遊ぶ桃太郎電鉄【定番・令和】 Part.5
【桃鉄】ゲハ民と遊ぶ桃太郎電鉄【定番・令和】 Part.16
【桃鉄】ゲハ民と遊ぶ桃太郎電鉄【定番・令和】 Part.10
【桃鉄】ゲハ民と遊ぶ桃太郎電鉄【定番・令和】 Part.14
【桃鉄】ゲハ民と遊ぶ桃太郎電鉄【定番・令和】 Part.17
【桃鉄】ゲハ民と遊ぶ桃太郎電鉄【定番・令和】 Part.13
【桃鉄】ゲハ民と遊ぶ桃太郎電鉄【定番・令和】 Part.15
【桃鉄】ゲハ民と遊ぶ桃太郎電鉄【定番・令和】 Part.11
【桃鉄】ゲハ民と遊ぶ桃太郎電鉄【定番・令和】 Part.18
【桃鉄】ゲハ民と遊ぶ桃太郎電鉄【定番・令和】 Part.19
【マリカー桃鉄】ゲハ民と遊ぶ対戦協力スレ【マリオカート8DX,桃太郎電鉄令和定番switch】
【悲報】「NieR:Automata」の世界累計販売本数が250万本を突破 このクソゲーのどこに外人は受けたん?
ミステリーアドベンチャー『√Letter ルートレター』 全世界累計販売本数が30万本を突破
【速報】桃鉄令和、累計"販売"本数250万本突破!!
流通関係者「Switch『桃太郎電鉄 令和』はかつてない程の予約数、大ヒットの予感がヒシヒシとする」
【祝】『鉄拳7』全世界販売本数が500万本突破!シリーズ累計は4900万枚超!!
【驚愕】桃鉄、累計販売本数150万突破 ★2
【速報】桃鉄令和、累計「販売」本数100万本突破!!!!
【朗報】PS5累計ソフト販売本数が40万本を突破!!
【朗報】Fit Boxingの全世界累計出荷販売本数が70万本を突破!
【朗報】Switch、今年のソフト販売本数200万本突破!!PS4は2万本突破!
『FF16』全世界累計販売本数300万突破。パケ出荷本数とDL版販売本数の合計
01:24:39 up 26 days, 2:28, 0 users, load average: 11.72, 33.94, 45.12

in 0.49587512016296 sec @0.49587512016296@0b7 on 020815