・斬裂弾大幅弱体化(威力低下、持ち込み可能数減少、遠くから当てると炸裂しない)
・徹甲榴弾味方吹き飛ばし化&威力低下+味方へのダメージ
・殴り大幅弱体化(威力低下、スタン値低下、モーションの低速化、味方吹き飛ばし追加)
・状態異常弾の弱体化(範囲外から撃つと意味がない)
・ライトボウガンの起爆竜弾が味方を吹き飛ばすようになる+威力の低下+踏んだ味方にダメージ
・ガンナー武器での攻撃は従来の5倍敵のヘイトを稼ぐようになる
・ライトボウガンの速射の間隔が長くなる
・ライトボウガンの攻撃力が全体的に低くなる
俺はこれくらいだけど、これ以外に何か要望ある?
味方への当たり判定をなくす
これ以外はしなくていい
ライトボウガンもっと弱くした方がいいだろ
そう思わないかお前ら
思わねーよカス
斬裂だけ下方調整すればいいだけ
ボウガンエアプも大概にしろ
斬裂弾が抜きん出て調整おかしいだけで他は至極全う、それどころか徹甲も貫通も属性もクソ化してて上方修正した方がいいレベルなんだよなぁ
流石に斬烈以外の弾の選択肢ができるようにしなきゃいかんでしょ
・ライトボウガンの攻撃力が全体的に低くなる
これだけは反対しておくわ
それ以外の項目は全部通っても構わんよ
斬裂弱体化したら下手くそが歴戦キリンに勝てずに詰むだろ!
地雷に吹き飛ばしなんてついたら要望を送った奴を見つけだして一生粘着してやるわ
アホが流行りに乗ってスレ立てるとこうなる
まず威力を下げろっていうのがおかしい
普通に味方吹き飛ばさなくなるだけでいいだろ
通常弾:当たりどころが悪かったら跳ね返ってきて味方にダメージ当たるぐらいでいい
貫通弾:貫通するのがおかしい。そもそものコンセプトがおかしい。廃止
散弾:特に文句はないが散弾速射に強打装衣で頭に撃ってればスタン簡単に取れる気がするんだが気のせいだろうか
各種属性弾:そういや使ってない
状態異常弾:あまりにも遠くから撃ったら意味が無いようにするべき
徹甲榴弾:同上
殴り:撃つより威力でるのはさすがにおかしい、まして専門職打撃武器よりスタン取れるとか末期
起爆竜弾:うまいこと相手の攻撃を誘導したら変に弾撃つより火力出る
そもそも遠距離武器なんてサポートしやすいし被弾もしにくいんだから火力いらないんだよ
近接の倍くらい時間かかるけど被弾しにくくてサポートしやすいってくらいでちょうどいい
よって他の弾は据え置きで斬裂だけ威力低下がベスト
クソエアプにそんなこと言っても理解できないと思うぞ
斬裂憎しでテキトー言ってるだけだし
基地外相手に運営も大変だな。まあ、無視すりゃいいんだけどw
PvPじゃないんだから弱体化しないでいいと思うんだがとりあえず仲間に当たらないようにしてくれ。それとモンスター強くしてくれないとつまらんぞ。
吹き飛ばしなくさないなら変わりに他の弾の威力を上げろ
徹甲弾とかスタンサポートしたくても味方にも判定あるから打ちづらいしそもそも威力も糞ショボいし
斬裂は撃てないから結局翼に徹甲撃つとかワケのわからんことしてるわ
弱体化はJAPスタイル
ザンレツふきとばしなしでスラアクの上方修正でええやん
じゃこのスレの結論いくぞ
『他の弾をマシにしてください』
俺が理想と思うのは
強モンスそれぞれに得意武器がハマって
トップタイムもそれぞれの武器に振り分けられることかな
何でも〜でいけばーってのは面白くないし
PTでお!〜さん来てくれた!これでかつる!みたいな
そのほうがいろんな武器極める楽しみが大きい
弱体は全く賛成しないけど、それ以前に
ちゃんと普通に狩りたいのと、効率的、へたくそ救済と
住み分けができるマルチのシステム変更が優先されると思うね
またPSO2ガイジがクソスレ立てたのか
ネトゲでも無いしPvEなんだから弱体より使い物にならない弾強化しろ
斬裂の吹っ飛ばし無くす
他の武器にもなんらかの強化
これでなっとくしろや