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http://2chb.net/r/livetbs/1726532359/5- 34 渡る世間は名無しばかり 2024/09/17(火) 11:15:06.72 ID:/OVIBDUy
0846 臨時で名無しです 2024/08/27(火) 11:32:18.15
いま5chをスクリプトで荒らし
グロを貼っているのは削除人の
一人でした
そしてスクリプト対策と言われるどんぐり大砲の開発にもこの人物は
口出ししています
5chの運営は一体何がしたいの?
http://2chb.net/r/operate/1723547135/181 今回の銃撃、トランプのウクライナ関連の発言のせいで
バイデンハリスと全く関係ないのにな
噛んでないよ噛んでないよ噛んでないよ噛んでないよ噛んでないよ噛んでないよ噛んでないよ噛んでないよ噛んでないよ噛んでないよ噛んでないよ噛んでないよ噛んでないよ
>>8 もうアナウンサー職辞めて別部署異動させた方が良いと思うわ
>>12 >>13 出水アナは噛んじゃったけど高柳アナは噛んでないよ‼
やっと涼しくなるのか
1年の1/3暑いとか険しすぎる(´・ω・`)
高柳ってもう4年目なのな
2年目の南後ちゃんより下なのはやべえぞ
浅野忠信の大根が何で出てんの?
演技下手だしタッパがある訳でもルックスや声が良い訳でもなく
30年以上の経験値でやっと中の下レベルw
普通この成長力だと起用されなくてとっくに消えてるわ
しかし真田は良い歳のとり方してるな。
CSの女子アナ鉄道の旅そろそろ新作見たいんですけど
なんか騒いでるけど誰もこのSHOGUNってドラマ見てないから皆フーンとしか言ってない気がする(´・ω・`)
エミー賞のニュースは昨日からずっとやってるからもういいよ
結局授賞式の様子とダイジェストやるだけだし
>>39 全く噛むなとは言わないけど、それにしても酷かったぞ
今朝のめざましの、窪塚息子に毛が生えたようなもんじゃん
長らく海外で1番成功した日本人俳優は渡辺謙だったが、これで真田広之が抜いたな
テレビの賞なのにサブスクの作品が受賞するのなんか複雑
当時の将軍はポニーみたいな馬に乗ってたんじゃないの?(´・ω・`)
ちょんBS
マゼマゼ、グチャグチャ
灰色遺伝子、混ぜ込みに来る
>>64 それ言ったらアカデミー賞もサブスクの映画が受賞したりしてるしな
>>68 YOSAKUでも良いとおもいます(´・ω・`)
>>73 下手すりゃ着物で完全に肌見せないようにするからな!
30年ぐらい前に大阪ナンバで歩いてる真田を見かけたけど、小柄なのに一発で彼とわかるオーラを発してたなあ
(;・∀・)買取20%うpとか普段の基本買取価格から10%ぐらい引いた価格から上げていそう
>>77 サブスクの映画は映画なのか問題。サブスクだけ映画のアカデミー賞とテレビのエミー賞を両方取れてなんかズルいw
>>64 アメリカじゃだいぶ昔からテレビといえば有料放送だからな
>>77 あれは単館とかちょっとでも映画館で上映してるらしいよ
何で徳川家康とか石田三成とか実名でやらなかったんだろう?
ポリコレ賞だろ?
あんま白人白人やってるとうっせーからだろ?
>>95 芸人で2人くらいおったような
ことぶきつかさと帽子かぶってるやつ
青木さん津田さん
劣等民族が18冠獲ってサーセンwww
今度は水戸黄門やってほしい
アメリカ人が控えるとこ見たい
前作もエミー賞獲ってるんだな
今回の方がセリフが日本語だしいいな
>>85 じゃあアカデミー賞返して欲しいよw もう分ける必要無いのかもな
いくら持ち上げられてもディズニーに課金する気にはならんわ
シーズン1とか連続ドラマなんだからサブスクでも良いだろ
女優わかばちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
黒人が騒いでるらしいななんで出てないんだと歴史を知らないアホだからな当時はクロンボなんて奴隷の弥助ぐらいだろいても人間以下の奴隷だぞ
>>64 ずっとHBO、Showtime、AMCのケーブル系でいまはサブスク
地上波はもう無理だよ
字幕の方がリアリティあっていいけどね
映像に集中したいなら吹き替えかな
>>95 史実と違う演出にしたかったから
あんな偉そうな石田三成はねえし
アニメの影響がデカイ
日本人声優の声を聞きたくて字幕選ぶ人が増えたのよね
それまでは選択肢にもならなかった
探偵レミントンスティールは受賞したことある?(´・ω・`)
いつも前哨戦扱いしかされないゴールデングローブ賞…
>>114 〇〇人だけで対談するとあんな感じになるんだよな
崔洋一も酷いもんだった
アメリカのドラマと言えばナイトライダー見てたわ
最近だけど
将軍の快挙で分かったこと(映画のゴジラも)
つまり日本映画もドラマも金をかけて作りグローバル展開すれば余裕で天下を取れることが判明した
そのうち「shogun」は、我が国の
小説のパクリですって
あの国が言い出しそうニダ
LOSTでめっちゃ日本語なまり英語だったけどそういうのがウケるんだろうか
こういうのを日本からアメリカに行った吉本芸人がやりたいんやろ
でも無理や、向こうにはゴリ押しなんてできんからな
真田広之は、高校教師のイメージが強い。
桜井幸子と共演した。もう30年以上前のドラマだけど。
>>139 時代劇たくさん見てるからね
映像の完成度は驚くと思うけど
ストーリーやビジュアルは慣れてるかな
ショーグンめっちゃおもろいからなー
取ると思ってたよ
最初から評価凄かったし
貧農史観と百姓一揆史観のウソ
http://2chb.net/r/livetbs/1713782853/800- ですから戦後の混乱期にあった日本にやってきて、名を変え、日本人になりすましたり、日本で共産主義による破壊活動を繰り広げました。
当時の日本はGHQの支配下にあり、初期のGHQは、日本国内にいるKoreanに治外法権を認めていましたから、まさにパルチザンにとって、日本は天国であったわけです。
そして日本国内で、ありとあらゆる非合法手段を使って彼らは財を築きました。
そして日本の行政、司法、立法、教育、メディアなどあらゆる分野に介入したわけです。
多くの日本の官僚さんや政治家さん、教育者の人たちが、そんなパルチザンによる日本破壊工作の手先として洗脳され、利用されてきました。
そして悲しいことに、洗脳された日本人が、何の自覚もなく、日本の文化や歴史の破壊工作の片棒を担がされているのが戦後日本です。
貧農史観や、百姓が差別用語だという主張をする人たちの背景には、そのような歴史があったりするわけです。
>>108 そりゃ無理だ
あまりにも嘘過ぎる
いくら水戸黄門漫遊記が作り話でも
>>144 むしろオリジナル音声だけで楽しみたいので日本語覚えるまであるからな
そもそもポリコレ政治とズブズブのディズニー独占のドラマだからなんか素直に評価出来ないわ
アンナサワイって日本の映画かドラマに出てるのか?初めて聞いたわww
所詮アクション俳優だってんで長年小馬鹿にしてたが、まあ良かったじゃん
なんちゃって時代劇に成り下がった日本のドラマは誰も見たくないからなw
vivantで海外進出失敗したからTBSはうらやましそうだな
将軍
金を出してるのが外資なだけで日本語ドラマで主演男優女優もその他出演者もプロデュース演技指導セット作りやスタッフも日本人ばかり
つまり実質的(内容的)には真田広之主導で多くの日本人が関わって作った日本のドラマみたいなもの
1カ月だけディズニー+入ってショーグンとマンダロリアン見るかな
>>153 客観的な視点に立てないから
やることなすこと全部オxニーになるのよね
惨めなもんだ
今はポリコレハリウッドだからタイミングも良かったんだろうね
これも多様性枠?真田さんが嬉しそうだからいいけどさ
>>187 金の掛け方違うし
カット割りとかもワンパターンでつまらないからな大河とか
まあ多様性ポリコレの追い風の恩恵もあるかな
あとはいまはいいけど日本の時代劇も飽きられないといいけどね
岡田准一や小栗旬も時代劇経験豊富だからハリウッド狙っていくんやろなあ
真田広之はハリウッドでジャッキー・チェンよりうまくやってるな
今まではそれを遠ざけてたんだけどね、今やっとってだけで
原作者は第二次大戦で日本の捕虜になったり
大脱走の脚本にも噛んでる人
普通男優の方上にするのに中のスタッフでそれが嫌で女優の方上にしてるな
オラが村ニッポンから英雄が出たら嬉しいわな。大谷さんと真田さんの銅像が建つ
7割日本語って、残り3割はどういう感じで英語が入ってるのか気になるなw
http://2chb.net/r/livetbs/1708233664/295- 一方、東京・多摩地区のある市立中学校校長は、「現代型のいじめ」だとして、頭がいい真面目な子がバッシングの対象になることが多いと明かす。テレビで金八先生がもてはやされた20年ほど前から言われている話だという。「中学時代は悪くてもいい、その後、立派に成長しているから、とメディアがドラマなどであおってきた影響でしょう。しかし、そんな子はごく一部で、実際は立ち直れない子がいっぱいいるんです。秀才や不良少年の一面だけを描かれると、子どもたちがそのメッセージを強く受け取ってしまいます」
https://www.j-cast.com/2008/05/24020504.html?p=all 主演の八千草薫は、和泉多摩川駅の向かいのホームに佇む美しさに惹かれたといって電話をかけてきた竹脇無我と家族に隠れて不倫する主婦を演じ、それまでの良妻賢母的なイメージを打ち破り、新たな役どころを開拓。関川夏央は「貞淑を絵にかいたような八千草とラブホテルの組み合わせは衝撃的だった」と評する。小説では39歳だったが、脚本では42歳に直されている。八千草の実年齢は46歳だった[3]。八千草はテレビ大賞主演女優賞を受賞。また、この作品でデビューした国広富之はゴールデン・アロー賞放送新人賞等を受賞した。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%B8%E8%BE%BA%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0 >>164 吉本がやると家康が関西弁とかになるぞw
ハマタの龍馬みたいに
勝手に言ってるだけで具体的にどう凄いとかよくわかんないんだよなこういう賞って
>>176 YOASOBIの海外コンサートで客が日本語で熱唱していたわ
今日ほど日本に生まれて良かったと思ったことはない
誇らしい
ひるおびさん、2時間ぐらいこの話題をお願いします
>>182 日本でも戦国時代を舞台にした作品で、架空の国や武将を題材にしたもの多いからそれと同じよね
手短に日本語でやっても良いですかだろ
字幕間違ってた
西岡徳馬さんが自分が受賞したみたいな顔(´・ω・`)
主演男優のプレゼンターがウォーキングデッドのグレンだった
>>175 ああやっぱあれ洞口依子か
一時引退してた気がするけど
再び見るまでガンで死んだと思ってて驚いたことがある
>>215 そういや朝からパラサイトやイカゲームのおかげでアジアブームがとかいってたな
ちゃんとした時代劇は学会在庫テレビにはもう無理だもんな
は〜るの 木漏れ日の中で〜 君の〜 やさ〜しさに〜♪
これもアニメのおかげだよ
いままでアメリカ人って字幕でドラマ映画見るの嫌ってたけど
アニメの声優がアメリカ人が字幕で映像を見る習慣を定着させたと思うの
>>228 ワイの体重はわかばちゃん2人分(´・ω・`)
今回真田がプロデューサーだからな
凄いわ
ウエストワールドの日本パートはつまらなかったけど
今回はもろプロデュースしてるし真田が
おまえら2ちゃんねるは屋根が反り上がった城の入口で大きな丸いドラが鳴るハリウッドのサムライ時代劇だろ?w
>>221 ほぼ全曲英語版も出してるのに日本語でノリたいんだな
またバレットに戻ったか
やっとブレットが普及してもうちょっとだったのに
>>243 アメリカのテレビドラマよ
エミー賞がアメリカのそういう賞
こうなるとまた新しい企画やらせたいやつは出て来るな
真田広之と平岳大は、過去に武田勝頼を演じたというマニアックな共通点がある
マッドメンやメディア王はエミー作品賞何度も取ったけど日本人には合わない作品だからそれぞれよ
>>238 やっぱ世界ではテロリストが純然たる悪役じゃないってのが受け入れられなかったな
でも面白描写の日本もキライじゃないよ(´・ω・`)
>>243 金を出してるのが外資なだけで日本語ドラマで主演男優女優もその他出演者もプロデュース演技指導セット作りやスタッフも日本人ばかり
つまり実質的(内容的)には真田広之主導で多くの日本人が関わって作った日本のドラマみたいなもの
高校教師から出世したなあ
おれが一番好きな真田広之出演の時代劇映画は 激突!将軍家光の乱心だけどね(´・ω・`)
>>187 メディアにもう日本人いないからね
ソウイワレテモウ40年も経つし
世代交代とともに純粋な日本人は排除された
あと20cm身長が高かったら
もっと早くにアメリカで成功した
20cmの短身長で20年かかった
真田の身長があと10cm高かったらメチャメチャかっこよかっただろうな
公称は170cmだけど多分そんなにない
真田広之といえば高校教師とか月桂冠のCMのイメージが強すぎて日本の作品であまり見た記憶がない(´・ω・`)
まあ、地上波でやんないからこの番組の視聴者ジジババ誰も見れないんですけどね🥺
チェッカーズに拒否された『ギザギザハートの子守歌』紅白見ながら「俺たち、売れますか」
https://www.zakzak.co.jp/article/20180626-HDG4LLNUHRLLTCCJWVKOAW6KTQ/ 「伝統的な七五調の歌だよね。あれは詞が先にあったの。康珍化(かん・ちんふぁ)が真田広之のために書いた詞だったんです。でも、没になってね。で、僕が預かっていたんです。仲間とか青春とか、そういった感じがチェッカーズにはぴったりだなと」
チェッカーズのメンバーも最初は、この曲を拒否したという。
「強烈に嫌がっていたよ。泣いてたもの。『嫌なら故郷に帰れ』って言ったら、一晩か二晩考えたんだろうね。マネジャーから連絡があって、やっぱりやりますと。そのときに『売れますか』って聞くもんだから、『売れるかは分からないけど、やらないと始まらない』と言ったんですよ」
http://2chb.net/r/liventv/1710546217/845- ↓
康 珍化(かん ちんふぁ、朝: 강진화, 1953年6月24日 - )は、在日韓国人2世の作詞家である。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%B7%E7%8F%8D%E5%8C%96 そういやアベンジャーズでも訳わからん日本シーンに出てたな
作品賞、監督賞まで獲ってるのに、ここまで目立たない監督がいるだろうか
真田広之と言えば、
「我、天子を怨むこと絶ゆる期無ぁぁぁし!」
貧農史観と百姓一揆史観のウソ
http://2chb.net/r/livetbs/1713782853/800- ですから戦後の混乱期にあった日本にやってきて、名を変え、日本人になりすましたり、日本で共産主義による破壊活動を繰り広げました。
当時の日本はGHQの支配下にあり、初期のGHQは、日本国内にいるKoreanに治外法権を認めていましたから、まさにパルチザンにとって、日本は天国であったわけです。
そして日本国内で、ありとあらゆる非合法手段を使って彼らは財を築きました。
そして日本の行政、司法、立法、教育、メディアなどあらゆる分野に介入したわけです。
多くの日本の官僚さんや政治家さん、教育者の人たちが、そんなパルチザンによる日本破壊工作の手先として洗脳され、利用されてきました。
そして悲しいことに、洗脳された日本人が、何の自覚もなく、日本の文化や歴史の破壊工作の片棒を担がされているのが戦後日本です。
貧農史観や、百姓が差別用語だという主張をする人たちの背景には、そのような歴史があったりするわけです。
>>275 それはあるけど
ずっとB級予算にされるから
一度こうやって認められるのは大きいw
てか日本のテレビ局は讃えるよりこういうのを作れない現実に反省しろよ
おもしろいものだな アメリカが本物の日本を描こうと努力するようになったら
NHKの大河ドラマは信長の城を中国の紫禁城みたいに描くようになったわw
金かけるコンテンツはもう日本には無理なんやなって
ネトフリとかもそうやけど
「やぁやぁ!我こそは!」
外国人「はよ攻撃しろや」
>>272 この作品の中では一番人気のキャラだったな
出た芸能人が「カメラも証明も見たことない」とか言ってたな
日本なんて金ないからロケをスマホでやったりするし
tbs社員が予約いる荷物スペースに勝手に荷物置いたやつってやるのけ
千葉真一は セリフをかんだのに そのまま使われちゃったからなぁ
テレビ局はニュースにしたいけど、宣伝はしたくないジレンマw
鹿児島は古代から朝鮮(歴史的用語として使用)と大変深い関係にあり、人間の直接的な行き来も頻繁でした。すぐに思いつくだけでも、高麗時代の倭寇、朝鮮時代の壬辰・丁酉倭乱、そして相互の漂流民とその送還など、日本の他地域に比べても突出しています。近代になってからは、さらに多くの人々の行き来やものの移動が行われ、現在、韓国人は鹿児島を訪問する主要な外国人になっていますし、韓国は鹿児島県人にとって、重要な海外旅行や仕事の対象になっています。また、鹿児島市内には、「高麗町」という地名が残っており、県内には420 年以上前に鹿児島に「連行」され、定着した朝鮮ルーツの村落が存在するなど、戦争を含む交流の跡を直接にうかがうことができます。
https://kagoshima-korea.com/study-group/ 残りは鹿児島市内の高麗町に居住させられます。ちなみに高麗町と言う地名は、朝鮮人陶工達が居住した事から、そう呼ばれるようになりました。
http://2chb.net/r/livetbs/1725839008/-24 恵俊彰
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%81%B5%E4%BF%8A%E5%BD%B0 鹿児島市立甲南中学校(かごしましりつ こうなんちゅうがっこう 英語: Kōnan Junior High School)は、鹿児島県鹿児島市高麗町にある市立中学校。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B9%BF%E5%85%90%E5%B3%B6%E5%B8%82%E7%AB%8B%E7%94%B2%E5%8D%97%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E6%A0%A1 八代っていつもタブレットやスマホいじってるよね
感じ悪い
(;・∀・)三船敏郎のSHOGUNが昔アメリカでヒットしてアメリカにはSHOGUNってレストランがあちこちにあるって何処かで報道していた
>>264 >>277 アメリカで放送してるドラマなのね
日本が舞台なのに主人公が黒人の侍のゲームがあるらしい
日本人俳優を増やしてるから作品時代背景の理解度高そうだしな
ニンジャとサムライが手を組んで宇宙人に一矢報いるシーンは熱かった
コレはHuluしか入ってない俺にディズニープラスのセット契約させようという巧妙な罠だな
すげーな 真田広之さんはハリウッドの野茂英雄やでぇ
つぎはハリウッド版新選組やろーや
見ればおもしろいのかもしれないがおそらく永遠に見る機会はない
>>326 元寇の時に名乗りをあげてるときにバンバン弓矢で撃たれたらしいなw
>>319 演技はともかく昔の大河も合戦はしょぼいし建物はセットってすぐ分かるからなぁ
>>202 ジャニとか無理無理
所詮カッコつけの演技しかできないし
それ以外は事務所が許さない
脚本も平気で書き換えされるから面白い作品が出来ないのよ
小栗は既にチャレンジして惨めに逃げ帰ってきてるし
渡辺謙もそんな感じで今軽井沢に住んでる
>>308 キチンと風呂敷たたんでるならそれくらいでいい
最終話で最大のピンチ迎えたところで終了で続編が作られませんでしたとかよりw
今回は昔で言うリチャード・チェンバレンが主役じゃないんだって?
時代劇に興味を持った外国人がどうする家康に辿り着いたらマズいぞ…
俺が木村祐一と思ってたのは浅野忠信か?木村祐一で合ってる?
http://2chb.net/r/liventv/1725667989/629- イエズス会(イル ナティ)が日本で推し進めたのは。。。何世紀にもわたり日本と顔がそっくりな朝鮮人を使って日本を背後から操ることだったのではないでしょうか。敗戦後の日本はそれが顕著になりました。
そして今まで現在のような朝鮮系だらけの国会となり、朝鮮人がマスコミを牛耳り、朝鮮人が特権を持ち、帰化人の総理たちは代々、アメリカのユダヤ系(イルミ ティ=シオニスト=グローバリスト=ネオコン=ナシス=リベラル=共産主義=親中派。。。みんな同じです)とつながりを持ち彼等の指示通りにイ ミナティのアジェンダを遂行してきたのでしょう。
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/51992939.html http://2chb.net/r/livetbs/1725839008/-24 それじゃ黄色人種以外の人が見分けつけられないやん
全部白人と黒人にしないと
おっさんなら80年代にやったドラマ見てるだろ
島田陽子がサワイの役だった、家康が三船
大河も1話1000万はかかってるぞ制作費
でもクソつまらない
まああちらは一話億だけど
セリフ3割が英語って、正しい日本の時代劇じゃなくね?
一部叩かれたけど多様性に配慮しないキャスティングを貫いたのがよかったね
何でディズニーなんだろ
Netflixにしてくれよ
日本のコンテンツはネトフリに
持ってかれるのは日本人的に
どうなんだろうwww
1980年の将軍 SHŌGUNの
ガラシャっぽい役は
無敵の故島田陽子
日本人は本確時代劇なんか興味ないからな
もうコントみたいなもんしか流行らない
時は来た!は橋本の迷言だけど
橋本は時代劇大好きで暴れん坊将軍にも出た事有る
酔っ払って家に帰った時「開〜門ッ!」って大声で叫んだけど
嫁が実家に帰っててドア開かなかった
これ面白いのかな
ぱっと見た感じやっぱりハリウッド色が強いけど日本人にも合うんだろうか
韓国報道では、日経新聞の分析として、イカゲームなど字幕ものがヒットしたので
日本語に字幕の将軍も抵抗感が薄れたなんて言ってた
戦国時代の文献なんて、ほとんど残ってないよね
デタラメでもバレないよw
真田広之は道具を運んだり片付けてるスタッフの仕事を横取りしているらしい
困った人である
ちらっと写った石垣の積み方 あれでいいのか
屋敷の枡形 あれでいいのか
>>377 アサシン・クリード・シャドウズも見習ってほしいもんだな
で、どこで見れるのよと思ったらディズニープラスかよ 入ってねーよ
>>369 三谷はその中では全然良い
三谷が一番良い扱いの時点で終わってる
悪代官=非情な支配者で、これに虐げられる農民や町人が登場して、それがそのまま武士=斬り捨て御免、生かさぬよう殺さぬようにという残忍な印象にまでつなげられている。
しかし、実際にはどうやら世間の印象と実在した悪代官には、そうとうな開きがあるようです。
どうやら「越後屋殿・・・」の悪代官は、戦後階級闘争主義者たちによって作られたねつ造イメージらしい・・・というのが、今日のお題です。
http://2chb.net/r/liventv/1658633980/13-43 共産・小池氏「印籠突きつけられる悪代官を自覚」 学術会議巡り自民・伊吹氏を批判
https://mainichi.jp/articles/20201106/k00/00m/010/280000c.amp https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/62865 ■ 共産主義の階級闘争史観
http://2chb.net/r/livetbs/1669326845/733 >>364 でもオカンガ言うには武者鎧とかは着てないらしいんよ
>>408 三谷は歴史好きだもんな
ど家で古沢には幻滅した
ディズニープラスだとこれと七夕の国くらいしか見たいのがないのよ
>>375 別におかしくないぞ
セリフは日本語だけど
ナレーションは英語だろ
>>346 中国が舞台で日本人が主役の漫画なんかもあるし別にいいじゃない
浅野忠信の大根が何で出てんの?
演技下手だしタッパがある訳でもルックスや声が良い訳でもなく
30年以上の経験値でやっと中の下レベルw
普通この成長力だと起用されなくてとっくに消えてるわ
しかし真田は良い歳のとり方してるな。
アマゾンも一応フォールアウトがノミネートされたからw
>>414 あれはねえわ、余りにも関係無い妄想の話しを入れ過ぎた
バトルプログラマーシラセの続編も制作して欲しい(´・ω・`)
浅野忠信 平岳大 西岡徳馬
ガチの戦国キャスティングだなw
SHŌGUNは昔映画があったよな?
バンドのSHŌGUNとどっちが先だったっけか
たまにわかばがドアップになるとムラムラするな(´・ω・`)
わかばの毛穴が見えるくらいにドアップで映せ(´・ω・`)
>>426 そもそもの原作者がイギリス人だから仕方ないね
>>430 だってディズニー+に加入するメリットないでしょ
チェッカーズに拒否された『ギザギザハートの子守歌』紅白見ながら「俺たち、売れますか」
https://www.zakzak.co.jp/article/20180626-HDG4LLNUHRLLTCCJWVKOAW6KTQ/ 「伝統的な七五調の歌だよね。あれは詞が先にあったの。康珍化(かん・ちんふぁ)が真田広之のために書いた詞だったんです。でも、没になってね。で、僕が預かっていたんです。仲間とか青春とか、そういった感じがチェッカーズにはぴったりだなと」
チェッカーズのメンバーも最初は、この曲を拒否したという。
「強烈に嫌がっていたよ。泣いてたもの。『嫌なら故郷に帰れ』って言ったら、一晩か二晩考えたんだろうね。マネジャーから連絡があって、やっぱりやりますと。そのときに『売れますか』って聞くもんだから、『売れるかは分からないけど、やらないと始まらない』と言ったんですよ」
http://2chb.net/r/liventv/1710546217/845- ↓
康 珍化(かん ちんふぁ、朝: 강진화, 1953年6月24日 - )は、在日韓国人2世の作詞家である。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%B7%E7%8F%8D%E5%8C%96 >>285 真田広之の身長は155センチ
他のやつと並んだ感じでも肌感覚でこれが正解
NHKでやれよ
高い受信料はらってやってんだから番組放映権買え
萬屋錦之介版の子連れ狼は
数字が取れると思う
盾が凄いからw
ディズニーだからep1~3を作って
そこに弥助を入れそう
>>415 韓国に苦手意識なければムービング超おすすめ
アンナサワイさんはアメリカ風の化粧してないとかなり雰囲気柔らかいよね
一方日本では必殺仕事人はジャニ汚染でコレじゃない感だった悲しさ
ワイルドスピード東京ドリフトを真田さんプロデュースで撮り直して
>>382 ジョージ秋山原作のカタカナ言葉がガンガン出てくる、テキトー時代劇の浮浪雲を思い出した
>>338 そりゃ配信するところのコンテンツの一つになるからね
ネトフリやアマプラなんかも日本や韓国の作品に金出してるよ
貧農史観と百姓一揆史観のウソ
http://2chb.net/r/livetbs/1713782853/800- ですから戦後の混乱期にあった日本にやってきて、名を変え、日本人になりすましたり、日本で共産主義による破壊活動を繰り広げました。
当時の日本はGHQの支配下にあり、初期のGHQは、日本国内にいるKoreanに治外法権を認めていましたから、まさにパルチザンにとって、日本は天国であったわけです。
そして日本国内で、ありとあらゆる非合法手段を使って彼らは財を築きました。
そして日本の行政、司法、立法、教育、メディアなどあらゆる分野に介入したわけです。
多くの日本の官僚さんや政治家さん、教育者の人たちが、そんなパルチザンによる日本破壊工作の手先として洗脳され、利用されてきました。
そして悲しいことに、洗脳された日本人が、何の自覚もなく、日本の文化や歴史の破壊工作の片棒を担がされているのが戦後日本です。
貧農史観や、百姓が差別用語だという主張をする人たちの背景には、そのような歴史があったりするわけです。
[総合] 9月18日(水) 午前1:26〜午前2:15 (放送時間 49分)
NHKスペシャル 調査報道・新世紀 子どもを狙う盗撮・児童ポルノの闇(後編)
【番組概要】 性交や自慰を強いられる子どもたちの違法動画を拡散するのはApp Storeの人気アプリ。運営者は誰か?プラットフォーマーの責任は?社会に巣くう闇を明るみに出す。
【番組内容】 現代社会の様々な闇・謎に迫る大型シリーズ。後編では児童ポルノの温床となっているあるアプリの実態に外部メディアとの共同取材で迫る。アプリの運営者を追い海外へ向かうと組織犯罪に関与する人物の存在が浮かび上がってきた。さらにSNSやアプリを通じた性的搾取に有効な手を打てずにいるAppleやMetaなど巨大プラットフォーム企業の責任を問う。子どもを守るために法や制度をどう変えるべきなのか探っていく。
【出演者・語り】 八田知大
アマプラとか今すぐ解約しろよ
HBO作品だけ見ればいい
ショーグンは見ておけ日本人なら絶対に楽しめる
アメリカのドラマでアメリカの賞なんだからヨーロッパ関係ない
>>476 日本人が英語苦手だからな
これから字幕で見てもらえるなら他の役者もチャンス
>>459 甲冑から推察される当時の日本人ってそんなもんだからリアリティはあるね
伊藤さとりを地上波で見る違和感そして平岳大は胸を張れる代表作が出来たなと
日本では侍タイムスリッパ―大ヒットしてるし
時代劇復活するか?
三浦春馬は個人事務所の名義を継父の姓から実の父の姓に変えた数日後にしんだ生前海外へ行きたい言うてた
こういう作品に出たかったんだよな不憫だよな不審死して
ミスター・カトーの人は出演していないのか?
日本題材映画・ドラマの定番俳優さん
>>416 ナレーション3割ってもうラジオでやれw
>>470 もう完全にセクハラしないみのもんたやね
わかばおっぱい盛ってて草(´・ω・`)
可愛すぎるやろ(´・ω・`)
平は大河で学芸会俳優と一線を画して上手かったが二階堂は淀やってたけど別に
>>484 プライムビデオ見ないけどアマプラは必要だわ
>>447 妄想の、内容薄いお涙ちょうだいシーン多かったな
>>422 あーガンニバルもちょっと見たいな
地面師たちは見たネットフィリックスなんで
>>472 必殺シリーズは昔から門外漢が出てるからそんなもんだと思ってる
『将軍 SHŌGUN』(しょうぐん、原題:Shōgun)は、ジェームズ・クラベルの小説『将軍』(Shōgun)を原作として、1980年にアメリカ合衆国・NBCで制作・放送されたテレビドラマ。
劇場映画として編集されヨーロッパや日本で上映されたほか、日本ではテレビでも放送された。
こんだけ絶賛されるということは面白いことは間違いなさそうだな
SHOGUNはもういいからSHOHEIをはやく見せてくれ!
海外で賞を取ったらべた褒めだな
それまで見向きもしなかったのに
ジャニタレと坂道系アイドルでも出演させておけばもっと人気になっていたのに
>>506 期待するのが間違いよ
配信コンテンツとして金かけているから、もうそういう時代じゃない
(;・∀・)SHOGUNシーズン7ぐらいまで作ろう
>>527 ブラなわけないでしょ!童貞かお主は(´・ω・`)
まあ俺らもアルフ面白く見てたし
その程度のものだろ
>>531 さすがにこれは配信開始から話題になってたぞ
戸田でなく戦国の不死鳥小田だったら逆に日本からクレームが行ったかも知れん
韓国「悔しいニダ!許さないニダ!徳川将軍は韓国生まれニダ!」
鹿児島は古代から朝鮮(歴史的用語として使用)と大変深い関係にあり、人間の直接的な行き来も頻繁でした。すぐに思いつくだけでも、高麗時代の倭寇、朝鮮時代の壬辰・丁酉倭乱、そして相互の漂流民とその送還など、日本の他地域に比べても突出しています。近代になってからは、さらに多くの人々の行き来やものの移動が行われ、現在、韓国人は鹿児島を訪問する主要な外国人になっていますし、韓国は鹿児島県人にとって、重要な海外旅行や仕事の対象になっています。また、鹿児島市内には、「高麗町」という地名が残っており、県内には420 年以上前に鹿児島に「連行」され、定着した朝鮮ルーツの村落が存在するなど、戦争を含む交流の跡を直接にうかがうことができます。
https://kagoshima-korea.com/study-group/ 残りは鹿児島市内の高麗町に居住させられます。ちなみに高麗町と言う地名は、朝鮮人陶工達が居住した事から、そう呼ばれるようになりました。
http://2chb.net/r/livetbs/1725839008/-24 恵俊彰
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%81%B5%E4%BF%8A%E5%BD%B0 鹿児島市立甲南中学校(かごしましりつ こうなんちゅうがっこう 英語: Kōnan Junior High School)は、鹿児島県鹿児島市高麗町にある市立中学校。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B9%BF%E5%85%90%E5%B3%B6%E5%B8%82%E7%AB%8B%E7%94%B2%E5%8D%97%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E6%A0%A1 >>546 黒人を主役にして日本人が排除される未来しか見えない
受賞記念で昔のSHOGUNをBSででも放送すればいいのに
タイミングもよかった
ポリコレで日本人の役は日本人がやるべきって風潮になってる
真田広之とかの仕事する場を無くして追い出したようなテレビがホルホルしてんのが滑稽よな
最低でも関ヶ原までは続編作るんか
そのうち大奥になりそうだな
バカなアメリカ人が忍者と侍が普通に歩いてると思い込んで来そう
>>396 おすすめのアマプラオリジナルドラマがあったんだけどな
トヨエツと中村倫也のドラマ
昔は外国で売るために外国要素入れてたけど今は国内で売るために外国要素入れてるんだな
恵、所詮バンクーバーの光だから日本の光じゃねーだろっていいたかったのか?w
>>564 元々ケーブルで見てる人たちだし
動画配信なんて殆どアメリカ産だよ
>>549 実況民て女子アナ出てきたら乳の話ばっかりするよね
縁もゆかりも無い接点ゼロの実況民何も関係ないのに
高齢童貞怖いわ(´・ω・`)
ちょっと前、『GIジョー バック2リベンジ』という映画を見に行ったら、ビックリした。
「GIジョー」の中には、「ストームシャドウ」という忍者が登場する。原作アニメでは、
三十代続く由緒正しい忍者の家系で生まれ育った「嵐影富三郎」という日本人という設定なのだが、これをイ・ビョンホンが演じている。
2009年に『マトリックス』シリーズを手がけたウォシャンスキー兄弟が『ニンジャ・アサシン』というアクション映画をつくった。
読んで字のごとしで、忍者映画で、てっきり、千葉真一や真田広之でも出るかと期待をしたが、演じていたのはここでも韓流スターのRain(ピ)だった。
気になるのは、主役が「雷蔵」というどう聞いても日本の忍者にも関わらず、Rainがかたくなにそれを否定し、
日本人ではなくて「アジアの孤児だ」とワケのわからん設定を主張。さらに、彼はインタビューにこう答えた。
「韓国にも忍者がいる」
作品すらも変えてしまう「韓国の忍者」とは何か。その答えが、「ニンジャアサシン」公開前に出た『韓国日報』の記事の中にある。
https://www.itmedia.co.jp/makoto/articles/1307/09/news020.html >>522 白人が上陸して桟橋歩いている時住民の対応悪いて切り捨てたのが衝撃的だったな
>>534 コケ続けてるディズニーが日本を集金のターゲットにしただけ
つまんないよ
これ1980年にもドラマ化された物のリメイクだということに皆ほとんど触れず、全くの新作みたいに言ってるのはディズニーの圧力なの?
真田がプロデューサーで良かったわ
真田じゃなかったらヒロインが黒人になってたわ危ない危ない
SHOGUNすごい→時代劇すごい→日本すごい→韓国すごい
エミー賞ってどれだけ権威あるの?
お菓子業界のモンドセレクションみたいなもの?w
パラサイトだけ見たけど、まあコメディとしてこんなもんかと思ったけど
アカデミー賞取るような内容じゃなかった
白人ばかり賞取るって文句多かったからアジア人にでもやっときゃ文句ないだろって賞あげたんじゃね
太秦で働いてた人がしっかりと作ったらこうなるんだな
現代に内田吐夢が生きてたら
超豪華な宮本武蔵が作れるだろうな
神は細部に宿る(´・ω・`)
ジブリも背景が大事だと言ってたね
>>643 テレビ界のアカデミー賞だからかなりの権威
>>561 配信でしかもゴジラのとこだけ見てつまらんとか言うやつがいてムカつくことムカつくこと
>>579 これをこのまんまの感じで作品として完成できたら凄かったんだけどなぁ
好評にこたえて作品化プロジェクト動いてるけどやっぱこの域のクオリティになってないみたいだし
TBSもたけし城のセット残しとけば外国人入れ食いだったのにな
悪代官=非情な支配者で、これに虐げられる農民や町人が登場して、それがそのまま武士=斬り捨て御免、生かさぬよう殺さぬようにという残忍な印象にまでつなげられている。
しかし、実際にはどうやら世間の印象と実在した悪代官には、そうとうな開きがあるようです。
どうやら「越後屋殿・・・」の悪代官は、戦後階級闘争主義者たちによって作られたねつ造イメージらしい・・・というのが、今日のお題です。
http://2chb.net/r/liventv/1658633980/13-43 共産・小池氏「印籠突きつけられる悪代官を自覚」 学術会議巡り自民・伊吹氏を批判
https://mainichi.jp/articles/20201106/k00/00m/010/280000c.amp https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/62865 ■ 共産主義の階級闘争史観
http://2chb.net/r/livetbs/1669326845/733 チョンビーエスのドラマがクッソしょぼく感じますね😢
日本のドラマなんて1話1000万だぞ。そりゃ誰も見ないわな
自分の文化圏じゃない国の映画ドラマの方が設定の粗に気がつかないしセリフの下手さにも気がつかない
こんな気がする
>>497 >日本では侍タイムスリッパ―大ヒットしてるし
>時代劇復活するか?
自衛隊がタイムスリップして信長と一緒に戦うシナリオ
思いついた
>>609 そこらのやり方はアメさんマジで商売上手だからなあ
>>639 これ1話分でVIVANT全話ぐらいかな
>>633 国際運転免許騒動を起こした島田陽子さんが
草葉の陰から歯ぎしりをしています
貧農史観と百姓一揆史観のウソ
http://2chb.net/r/livetbs/1713782853/800- ですから戦後の混乱期にあった日本にやってきて、名を変え、日本人になりすましたり、日本で共産主義による破壊活動を繰り広げました。
当時の日本はGHQの支配下にあり、初期のGHQは、日本国内にいるKoreanに治外法権を認めていましたから、まさにパルチザンにとって、日本は天国であったわけです。
そして日本国内で、ありとあらゆる非合法手段を使って彼らは財を築きました。
そして日本の行政、司法、立法、教育、メディアなどあらゆる分野に介入したわけです。
多くの日本の官僚さんや政治家さん、教育者の人たちが、そんなパルチザンによる日本破壊工作の手先として洗脳され、利用されてきました。
そして悲しいことに、洗脳された日本人が、何の自覚もなく、日本の文化や歴史の破壊工作の片棒を担がされているのが戦後日本です。
貧農史観や、百姓が差別用語だという主張をする人たちの背景には、そのような歴史があったりするわけです。
この人クロティカルヒッ!とかいうキャベツ人形似の芸人??
いい絵が撮れたなって思ったら黒澤さんのアングルなんだよなぁ
嫌韓ではないが半地下パラサイトとイカゲームって正直内容は最高賞取るような作品ではないからな笑
前者は興行的にも全然だったから受賞したのは本当に意味不明だが、後者はサブスクドラマで完全に内容ではなく再生数で取っただけ
邦画だとキャスティングの時点で
もう終わってるからなw
向こうの予算は桁違いだもんな
東映がアマゾンズ作ったときに、誤って1話分の予算で全部作っちゃったもんな
>>597 これまで再放送で見た記憶がないな
有料のCSではやってるかもしれないけど
日本だとどうだろね
資金が集まっても、どこも人工物が建て込んでいてこんなスケール感のある広い場所がなさそうだけど
海外で評価されたから賞を取ったから喜ぶんじゃなくもっと自分たちのコンテンツに自信持てよ
日本のゲームや漫画アニメだって世界で受け入れられてるんだからもともとポテンシャルは高いに決まっている
水戸黄門とかあんな印籠1つで誰も反抗しなくなるとかアメカス意味不明だろうしな
>>643 今はアカデミー賞がポリコレで腐りきったから、エミー賞の方が上
日本はドラマも映画もそのへんのロケーションでちゃちゃっと撮影
>>627 YCってなんですか?
子どもなのでわかりません
元テレビマンが告白してたけど、TV局の人間が韓国側からモロに金を貰ってるから口を開けば「韓国韓国」になるんだと
奴ら日本人として恥ずかしくないんかね
大作映画1本分としてはオーソドックスよな
むしろ大河ドラマが予算からしてクソ過ぎるんだよ
>>602 ひるおびで扱ってなかったってことじゃないの?
日本では先ず主役をジャニタレにする事からドラマ作るからな
結局世界で通用するのは
アニメ、漫画、ゲーム、侍、忍者、ゴジラ
でも海外ドラマってだいたい最初だけすごくて後は尻すぼみでしょ?これは大丈夫なんかな
でも誤解されたままの方が美しい部分だってあると思うんだ
http://2chb.net/r/livetbs/1708233664/295- 聞くに堪えない発言です。確かにテレビに溺れ、浮かれているのは愚かなことですが、そう仕向けていったテレビ会社などに言われたくありません。というか、最初から、洗脳装置としてデビューしていただけで、国民はまんまと騙され続けてきたわけです。しかも、こういう発言をする人は、とうてい日本人には思えませんね。
思い起こせば、日本人を卑下する内容が多くありました。働きすぎだとか、住んでる所はウサギ小屋だとか、電車の中が暗いとか、海外旅行のマナーが悪いし、日本人英語だとか、まだまだ沢山あったと思います。幼心に自分の生まれた国に劣等感を感じ、欧米に憧れを抱いていました。
そのうち、たいして魅力的に思えない韓流ブームが起こりました。確かに韓国にハマっているおばさんは多かったでしょうが、そんなに持ち上げるほどでもなく、私は全く興味がわきませんでした。
いったい何だろうと疑問に思ううちに、マスコミは在日が幅をきかせているのだと知りました。
chargepure.com/wp/wp-content/uploads/2019/05/%E6%98%AD%E5%92%8C%E5%9B%A3%E3%82%89%E3%82%93.jpg
https://chargepure.com/?p=360 着物の着付けにしてもちゃんとしてて見ていて気持ちがいいもんな
日本のテレビは日本人が居ない国籍だけ日本の偽物だらけで
>>677 こじんまりした会話劇が多いけど予算的にしょうがないのね
真田さん ありがとう!
日本人の描き方が酷かったもんね
>>672 YouTubeに短いの公式で有るから参考で観てみれば?
里見八犬伝からやってるから経験値違うよな
真田じゃなかったらめちゃくちゃにされてたな作品が
誤解した日本を描く→アサシン クリードの次作のことですね
アサシンクリードシャドウズの製作陣に聞かせたい言葉だな
>>711 半村良は
イーデス・ハンソンを
もじったペンネームでは無い
>>667 ものすごい金かかるんだろ
ずっと残すのは無理
SASUKEみたいに放送中に海外でヒットすればなんとかなったけど
>>615 いやいやおっぱいは男はだいたいみんな好きだからしょうがないよ(´・ω・`)
本能が求めてるんだよ(´・ω・`)
(;・∀・)映画じゃないのに100億もかけて儲け出るのか
>>685 真田広之って、日本のテレビ界が糞だから
アメリカいったひと
「将軍」の内容
17世紀、オランダ船の乗組員である主人公のイギリス人航海士ジョン・ブラックソーンは、江戸時代初期の日本に漂着する。ヨーロッパとはまったく違う社会制度や生活習慣に驚きながらも、吉井虎長らの武将やヨーロッパ人宣教師らなどと関わり、政治的に激動する日本で生きていく。
実在したイギリス人ウィリアム・アダムス(三浦按針)をモデルにしているが、内容は実在の人物を架空の人名に置き換えたフィクションである。
>>693 この前のamazonのやつ
くっそつまんなかったぞ
むしろ金かかりすぎて日本では時代劇作れなくなってきてるとこが悲しい
>>732 テレビ局と芸能事務所の癒着は日本の社会問題の1つだな
肝心の時代劇のスペシャリストの後進の育成は出来てるのかな
日本国内で時代劇がって感じだし
>>750 そうだね…あんなデカい馬いないだろうな
トム・クルーズにラストサムライで殺陣のシーン減らされて
その後、トム・クルーズと親交あるんだろうか?
ブレイキング・バッドやゲーム・オブ・スローンズが放送されていた時代のエミー賞はメッチャ盛り上がっていた記憶が(´・ω・`)
>>630 インディアンの血が混じってるとずいぶん長く本人が勘違いしてた
真相は祖父がインディアナ州出身ってだけだったと
>>711 筒井康隆 「時を駆ける少女はたまにまとまったお金を送ってくる孝行娘」
>>721 ヨドバシカメラの事だよ覚えておきなさい
(;・∀・)いつの間にかレギュラーになった迫田さん
忍者やヤクザが出てきたり、町は提灯ぶら下がって、軍の会議は鳥居の下とか
ハリウッドの日本イメージ
皆川アナかと思ったら迫田さんだったのか(´・ω・`)
>>667 アマプラで巨額の予算投下して作ったけどさっぱり面白くなかった
>>742 ウジが午後枠で昔のドラマ再放送してるけど面白いわー
今のドラマしょうもないのばっかりだよね
>>679 あれはスゴいよね
もう国一つ作っちゃった感じ
鹿児島は古代から朝鮮(歴史的用語として使用)と大変深い関係にあり、人間の直接的な行き来も頻繁でした。すぐに思いつくだけでも、高麗時代の倭寇、朝鮮時代の壬辰・丁酉倭乱、そして相互の漂流民とその送還など、日本の他地域に比べても突出しています。近代になってからは、さらに多くの人々の行き来やものの移動が行われ、現在、韓国人は鹿児島を訪問する主要な外国人になっていますし、韓国は鹿児島県人にとって、重要な海外旅行や仕事の対象になっています。また、鹿児島市内には、「高麗町」という地名が残っており、県内には420 年以上前に鹿児島に「連行」され、定着した朝鮮ルーツの村落が存在するなど、戦争を含む交流の跡を直接にうかがうことができます。
https://kagoshima-korea.com/study-group/ 残りは鹿児島市内の高麗町に居住させられます。ちなみに高麗町と言う地名は、朝鮮人陶工達が居住した事から、そう呼ばれるようになりました。
http://2chb.net/r/livetbs/1725839008/-24 恵俊彰
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%81%B5%E4%BF%8A%E5%BD%B0 鹿児島市立甲南中学校(かごしましりつ こうなんちゅうがっこう 英語: Kōnan Junior High School)は、鹿児島県鹿児島市高麗町にある市立中学校。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B9%BF%E5%85%90%E5%B3%B6%E5%B8%82%E7%AB%8B%E7%94%B2%E5%8D%97%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E6%A0%A1 >>772 あれ真田やったの?
知らんかった。。。
>>776 ワイにはただの臭い演技にしか見えなかったよ
>>750 それ再現しようとしたら数が揃わない気がするぞ
時代劇を作れる人材がいなくなったから時代劇が作られなくなったとか言われてたのに、スタッフいるじゃん。
今の日本の時代劇は駄目って真田広之が批判したのは完全スルーwwww
きちんと金かけてちゃんと演技アクションできる日本人役者で固めてるもんな
モデルとかアイドルとか演技もアクションも下手くそばかり集めてる邦画がクソ過ぎ
オランダとかノルウェーとか日本の工芸品大好きだからな
http://2chb.net/r/liventv/1725667989/629- イエズス会(イル ナティ)が日本で推し進めたのは。。。何世紀にもわたり日本と顔がそっくりな朝鮮人を使って日本を背後から操ることだったのではないでしょうか。敗戦後の日本はそれが顕著になりました。
そして今まで現在のような朝鮮系だらけの国会となり、朝鮮人がマスコミを牛耳り、朝鮮人が特権を持ち、帰化人の総理たちは代々、アメリカのユダヤ系(イルミ ティ=シオニスト=グローバリスト=ネオコン=ナシス=リベラル=共産主義=親中派。。。みんな同じです)とつながりを持ち彼等の指示通りにイ ミナティのアジェンダを遂行してきたのでしょう。
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/51992939.html http://2chb.net/r/livetbs/1725839008/-24 日本でも時代劇撮影ノウハウなんか後継者いなくなりつつあるだろ
忠実に戦国時代を再現したいのに登場人物がほぼ架空の名前なのは何でなんだい
ジャポニズムブームは誤解された日本に日本人自身が合わせてしまって「こういうのがお前たち受けるんでしょ」って感じで西洋に受けそうな芸者や富士山が出てくる映画ばかり輸出してたんだよな
>>766 色々あったんだね( ̄0 ̄;)全然観てなかったから
ふーん
つまりSFソードキルは本物だと認めてないと(´・ω・`)
>>756 いろんな事務所が売り出し中の俳優を出せるような出演枠があるわけじゃなく全部オーディションだし
東南アジアと中国が混じった謎の国日本はもう見れないのか
>>696 名前が売れてるだけの俳優もどきばかりキャスティングするからなあ
チェッカーズに拒否された『ギザギザハートの子守歌』紅白見ながら「俺たち、売れますか」
https://www.zakzak.co.jp/article/20180626-HDG4LLNUHRLLTCCJWVKOAW6KTQ/ 「伝統的な七五調の歌だよね。あれは詞が先にあったの。康珍化(かん・ちんふぁ)が真田広之のために書いた詞だったんです。でも、没になってね。で、僕が預かっていたんです。仲間とか青春とか、そういった感じがチェッカーズにはぴったりだなと」
チェッカーズのメンバーも最初は、この曲を拒否したという。
「強烈に嫌がっていたよ。泣いてたもの。『嫌なら故郷に帰れ』って言ったら、一晩か二晩考えたんだろうね。マネジャーから連絡があって、やっぱりやりますと。そのときに『売れますか』って聞くもんだから、『売れるかは分からないけど、やらないと始まらない』と言ったんですよ」
http://2chb.net/r/liventv/1710546217/845- ↓
康 珍化(かん ちんふぁ、朝: 강진화, 1953年6月24日 - )は、在日韓国人2世の作詞家である。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%B7%E7%8F%8D%E5%8C%96 >>798 いつか共演して欲しい
千葉真一とは色々あったとか聞くけど
>>742 安くさいセットで延々とセリフ回してるだけだからな
>>769 大河ドラマもこんぐらい予算かければ豪華で面白いもの作れるはずなのにな
毎年やるんじゃなくて、1つの作品をちゃんと丁寧に時間と金をかけて作ってほしいわ
>>814 そうならないようにNHKは作り続けて欲しい
本物言うけど、江戸時代に服にしろ鎧にしろ建物にしろ
こんな質が良かったわけないと思うがな
文化継承的にもこのままでは時代劇を作れなくなるって懸念されてるし当たってよかった
このエミー賞ってのになるまでこのドラマの話題誰もしてなかったのに露骨やなあひるおびはん(´・ω・`)
>>803 ヘリパイロットの演技が今一だけど、本物の自衛隊のヘリパイロットだからしゃーない
真田広之 日本のテレビ局に言っても無駄だった くらい言ってくれ
お前らは批判しかしねぇのかよ、しょうもない
日本に貢献してる真田さんを少しは見習えよ
日本のテレビ局が時代劇に金かけられなくなったからな
TBSはこれ絶賛するなら水戸黄門作ればいいのに
最近のNHKは時代考証をないがしろにしてる作品、戦闘シーンがない作品が目立つ
脚本家や俳優頼みなんだよね
歴史ものを作る技術や予算が低下してると見える
http://2chb.net/r/livetbs/1708233664/295- 一方、東京・多摩地区のある市立中学校校長は、「現代型のいじめ」だとして、頭がいい真面目な子がバッシングの対象になることが多いと明かす。テレビで金八先生がもてはやされた20年ほど前から言われている話だという。「中学時代は悪くてもいい、その後、立派に成長しているから、とメディアがドラマなどであおってきた影響でしょう。しかし、そんな子はごく一部で、実際は立ち直れない子がいっぱいいるんです。秀才や不良少年の一面だけを描かれると、子どもたちがそのメッセージを強く受け取ってしまいます」
https://www.j-cast.com/2008/05/24020504.html?p=all 主演の八千草薫は、和泉多摩川駅の向かいのホームに佇む美しさに惹かれたといって電話をかけてきた竹脇無我と家族に隠れて不倫する主婦を演じ、それまでの良妻賢母的なイメージを打ち破り、新たな役どころを開拓。関川夏央は「貞淑を絵にかいたような八千草とラブホテルの組み合わせは衝撃的だった」と評する。小説では39歳だったが、脚本では42歳に直されている。八千草の実年齢は46歳だった[3]。八千草はテレビ大賞主演女優賞を受賞。また、この作品でデビューした国広富之はゴールデン・アロー賞放送新人賞等を受賞した。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%B8%E8%BE%BA%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0 >>725 恥ずかしくはないだろ恥ずかしいのはcoolジャパン()でショボい金しか出せないことだ
これでディズニーが元気になったらまたポリコレもの作りまくってしまうじゃんw
>>775 でもフランスがうんこまみれだったこととか知らない方が幸せだったやん
残念なことに真田広之ってチッチェエんだよな
役が被ってくる岡田准一も
まあチンチクリンの徳仁に比べたらまだマシなんだが
>>685 大河太平記や大河秀吉で石田三成やってた
>>773 犬神家でお姫様だっこされてたけど重そうだった
>>810 まあそういう奴らを使ってそのファンを呼ばないと成り立たないってのが日本の映画界なんよね
>>803 船の中で戦国時代の女の乳を揉みまくってたのは
角野卓造です
日本の芸能界が恥ずかしいことだけ分かったw
きちんと予算投入して本気でいいもの作ろうとすればまだまだいける
ジャニーズ主演で主題歌とか寒いことやめろ
>>850 家に土足で上がるのが普通のアメリカ人に教えてるんだろ
え? どこが日本食だよ?
出来上がった料理ちゃんと見せろよ
>>789 大谷翔平は1000億だし夢があるぜアメリカは
>>682 チラ見しかしてないから良くわからんが
鴨のラジコンかなんかに拘ったという自画自賛の番組最近やってたぞ
受信料の無駄遣いにしか見えんかったけど
日本は吉本やジャニありきで話にならんからな
そんでハリウッドに道を求めただけ
でもディズニーは黒人ねじ込みたかったけど
真田が拒否したからシーズン2では真田外すかもしれんと言われてる
そあなったらポリコレだらけになって愚作になるだろうな
>>844 現時点で民放地上波の時代劇はTXの逃亡者おりんが最後らしい
優しそうだもんね(´・ω・`)
怒鳴ったり理不尽なことを言わなさそう
まあでもディズニープラス以外で配信されたら凡作として見向きもされなかったんだろうな
お前らは、年寄りばかりだから時代劇には詳しいお!!!
>>864 着物をバカボンみたいな着付けしてないのも良い
>>837 俺は大河で日本住血吸虫症撲滅をやってほしい
あれ、ドラマだよ。
http://2chb.net/r/livetbs/1712650577/-17 恋愛ドラマに登場する恋愛や結婚のスタイル、会話、ファッションなどは、視聴者に少なからず影響を与えます。
私も過去の恋愛を振り返ると、男性に対する接し方など、恋愛ドラマに影響されていたと思い当たることがあります。
また、1983年にTBSで放送されたドラマ「金曜日の妻たちへ」で「不倫」という言葉が一般的になり、
1990年代以降は不倫をテーマにしたドラマが多数作られるようになりましたが、これらのドラマが与えた影響は大きいでしょう。
http://2chb.net/r/liventv/1715350037/367- >>853 印籠のクオリティをちょっと豪華にするのが関の山な気がする
真田さんの女性関係にはいいイメージがないけど、人柄はええの?
まあ言うてもこれだって本当の意味での本物ではないわな
本物の時代劇なだけで
>>855 金掛かるから年々合戦シーンが減ってるとか聞くよね
>>833 父親を千葉さんと呼ぶ真剣佑wお世話にはなった殺陣とかはとかw
んで真剣佑が尊敬する俳優は三浦春馬と言い切るからなw
NHKの大河ドラマより数段本物っぽい
犬HKは「朝鮮人俳優を優先」「日本を貶める」「左翼思想を入れる」ことばっかり考えてるから
大きかったらバック宙とか出来ないもんね
大谷とか絶対に出来ないよ
>>883 ヘリを踏まないとかはもっと文明人になってからだよなw
恵美賞もアカデミー賞も取ったからあとはグラミー賞だけだな!
迫田さおり&井手上獏
区別がつかないほど似ている
きょうだいと言われたら納得してしまう
>>814 あと30年で時代劇と演歌はなくなるかな
ドラマなのに一話の制作費が10憶円ぐらいだというんだからスケール違うわな
>>837 海外展開前提じゃなきゃそんな金掛けられないだろ
>>865 外人 「むしろ家で靴脱がない国ってどこよ」
アメリカ南部とかかw
最近の真田広之ほとんど見てない
最後に見たのは、B級SF映画で
宇宙線の太陽熱遮る防御シールドの方向必死変ようとして焼け死ぬ船長役だったわ
なんていう映画かすら覚えてないけどw
次は忍者ドラマ作ったらまず間違いなく外人にヒットするんじゃないかな
>>916 月見バーガーなら見てそうだけど気付かなかったわww
黒人侍だそうやって言われても真田さんが断固拒否したんやろなあ(´・ω・`) さんきゅ 真田さん
昔、アメリカで見たテレビドラマで明らかに
チャイナが日本人役やってて、
時代劇なのに農作業途中の休憩でサンドウィッチ食べてたな(´・ω・`)
VIVANTはどうなったんだ?あっちの方が話題になってただろう(´・ω・`)
新聞に餃子の王将のクーポンが付いてたけど使っていい?
>>923 せっかちな、キャラで割と間抜けなんだよなw
>>883 今は土足禁止の家も半分くらいになったそうだよ
>>931 2048みたいな数字だけのタイトルのやつじゃないっけ
火星いくやつ
こんだけ凄くてもたぬなか的には生きる価値がないのが真田広之
なるほど
真田ある程度の年齢になって座長の説得力ついたわけね
>>880 まあね、時代劇なら
今の平均身長だと170センチ超えるんで、舞台挨拶とかでかなり見劣りする
なんちゃって日本をぶっ壊した真田さんありがとう 俳優が中国人や韓国人使った日本じゃないだけで快挙や
>>926 全然似てないけど何処ら辺にそう言った感情がやどったの?
>>853 見るやつが居ないのにそんな金掛けてどうすんだよ
韓国「武士は韓国が起源ニダ、SHOGUNの起源は韓国」
>>927 アニメ実写化で時代劇フレーバーは残るんじゃないかな。時代劇そのものはなくなるかもしれんけど
真田のこのこだわりをすべて受け入れたネトフリが凄いよなぁ
予算の問題置いといても日本でもここまではこだわり受け入れるのは難しいだろうな
>>947 そうなんだ
コロナで習慣あらためたのかな
手塚理美と結婚し、二人の男の子もうけたがのちに離婚
NHKにムダ金使わせて大河ドラマ作らせるなら アメリカに委託したほうがよくねーか
髪さらさらツヤツヤだな
ティモテとか使ってるのかな
令和の時代になっても相変わらず逆輸入にはとことん弱い日本のマスゴミ
実在した日本の伝説、英雄になった侍、弥助は出ますか
>>931 ジョンウィックの最後の作品も出てた
映画だとやっぱり殺されるけど
亡国のイージスは地元で撮影してたから覚えてるな真田氏も見れたし
>>972 他の作品でもアドバイザーとして顔出してるらしいね
>>980 あれはもうイメージ悪くなっちゃったから
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