◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
第66回 輝く!日本レコード大賞★19 ->画像>2枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livetbs/1735559063/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
●優秀作品賞 ・・・ 最優秀作品賞候補
◆「I wonder」Da-iCE
◆「幾億光年」Omoinotake
◆「紅の蝶」山内惠介
◆「Supernatural」NewJeans
◆「NEW KAWAII」FRUITS ZIPPER
◆「Bling-Bang-Bang-Born」Creepy Nuts
◆「Masterplan」BE:FIRST
◆「夢みた果実」純烈
◆「ライラック」Mrs. GREEN APPLE
◆「Love seeker」JO1
●特別賞
新国立劇場のステージからスペシャルパフォーマンス!
◆Creepy Nuts「オトノケ - Otonoke」
◆GLAY「Winter, again」「口唇」「さよならはやさしく」3曲スペシャルメドレー!
◆TOMORROW X TOGETHER「ひとつの誓い (We'll Never Change)」
◆浜崎あゆみ「Voyage」と「Born To Be…」
●最優秀歌唱賞
◆miletが「hanataba」をスペシャルパフォーマンス!
●企画賞
◆「Obsessed」 Ayumu Imazu
◆「THE HIT PARADE II」松本孝弘
◆「六本木心中」featuring LiSA
●特別功労賞
◆エルトン永田
◆松下英二
◆小澤征爾
◆キダ・タロー
◆園まり
◆谷川俊太郎
◆仲宗根美樹
◆西田敏行
◆真島茂樹
◆八代亜紀
◆山北由希夫
これ、大賞にしないとオーディエンスが許さない圧感じる
だからKPOPのように正々堂々と人をあつめてみろってネトウヨ
まあ頭おかしいんだろうけどー韓国と差別化しないとけないからなー
どんどん気狂いになってくるなー日本のアイドル枠w
ダンダダンってアニメ結構売れてるんじゃなかったっけ?
おまえら忘れてるけどさ
クリーピーナッツって
奇妙な金玉って意味なんだぜ
どう考えてもSOUL'd OUTの方がカッコいいんだけどなあ
コイツらはレコード大賞取れない
去年ヨアソビのアイドルがレコード大賞取れなかったのと同じ理由
日本語ラップって何年経ってもカッコよく聞こえないのよなぁ
売れてると言っても
日本人の中では一番売れているというだけで
K-POPなんかに比べると全く聴かれてないし、売れてないし
ブリンバンバンボンじゃない曲が候補にされてるってことはクリーピーナッツは最優秀賞にしないってことやな
DJの方はなにもしてないのかと思ってたら意外にこいつが曲書いてるんだよな
アニオタとアイドルオタに頼らないとやってけない音楽業界
おまえらまだレコード大賞は人気や実力で取れると思ってるのか
クリーピーナッツのボーカル、TMネットワークのボーカル味があるんだよな
こいつ上手いよな
弾けるようなリズム感がなんとも秀逸
大賞は入札制度なんでしょ
決まってるんじゃないのあらかじめ
>>18 あれ話題になったの最初だけだった気がする
これって
TBSドラマ「不適切にもほどがある!」の主題歌じゃないんか
ビッグバンドの機材ある時から生でやってんじゃないの
Creepy Nuts会場いないならミセスが大賞?
DJって、どういう作業をしているのかいまいちがわからない
クリーピーはネタと自覚してやってる風だから嫌いになれないな
ドラマのエロシーンのように
お茶の間が 気まずい空気になるのはなぜだろうか
こいつの歌声腹立つぅwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Z世代はダンダダンとかおたくっぽいアニメも普通に観てるといっても、観てるのはカースト中の下から下
世界で売れてると言ってるけど
日本人の中では一番聴かれているというだけで
K-POPなんかに比べると全く聴かれてないし、売れてないし
髭面のイキった濁声のラップ兄ちゃんがメロディ部分で天使みたいな綺麗な声になるの笑ってしまう
マッシュルのはおもろい曲だなって思ったけどこっちはいまいちだな
この二人、来年はウーバーイーツとか引っ越し屋で仕事してるのかな?w
顔初めて見たけど
想像してたのとビジュアルとかなり違ってたわ
クリーピー収録で受賞なしなら
やっぱりミセスかな
TBSドラマだし2回連続避けてOmoinotakeの可能性もあるかも
これ本当に自分達で良いと思ってる?
思ってないよね?
滑舌いいな、おっさんの俺でも聞き取れる(´・ω・`)
今年はどこに行ってもブリンバンバンボーンがかかってた
なんかあれだ
Dragon Ash感ちょっとあるな
テレビはテレビあれば見れるからなあ、子供にホイホイCDとか買う金ないだろうし
>>47 アニメ
アイドル
Tiktok
これが全て
フルーツジッパー、韓国アイドル、演歌歌手
とかは明らかに噛ませ犬ポジション
永遠に大賞にはなれないB級
ラッパー界隈でメジャーに心売ったから嫉妬されてんのかな
>>54 カラオケでこんなかっこよく歌えないんよね
R指定をRYO-Zにかえてペスとスーを加えてDJはフミヤにすればもっと良くなるんじゃないかな
イルマリは要らないや
リズム感いいのは良いんだけど
1番ウェとかアイ?とかがなんか受け付けないw
しかしクリーピーナッツもここまで知名度上がるとはなあ
>>84 そんなこと言いだしたらバンドとかも全部そうじゃん
これスクラッチとかその場でやってるぞ
こころ からだ あーたま こころ からだ あーたま せなかに はねが はえたなーらば
歌詞は知らんけど徹底してダンダダンのリズムで気持ちいい
ラップは言葉わからなくても大丈夫だから余計海外狙えるよなぁ
>>109 アニソンなんだからアニメ好きの間で聞かれてるよ
2曲も俺得曲(´・ω・`)
今回はさすがにクリーピーナッツかな
これが無けりゃ青りんごだったかもしれんけど
Mrs.GREEN APPLEの2冠だわ
何故来なかったクリピ
フルーツジッパー、韓国アイドル、演歌歌手
とかは明らかに噛ませ犬ポジション
永遠に大賞にはなれないB級
他のやつも歌うんかよ
特別待遇だからこいつらが受賞かな
こうなってくるとズマズマも聴きたくなってくるな(´・ω・`)
ここだけの話、ランクル300持ってるけど2回盗難未遂にあったwww
>>43 本来DJって曲書いてるやつがやるもんだからなw
勘違い輩DJが9割9分蔓延ってるからアレだけど
>>193 なぜ来なかったじゃく受賞しないからこなかったんじゃね
最初ダンダダンってコナミに出てた奴にしか聞こえんかった
ここだけの話やで
演目中あのDJブースでやってることはほとんど無意味な動きしてるらしいな
DJはもう少し盛り上げるパフォーマンスしろよ
すましてるのがかっこいいと思ってるのかもしれんが
>>204 昔と違ってちゃんと原作読んで歌詞書いているのは好感持てる。
>>151そこら辺シビアだよねあの業界
Rはそれを逆手に取って相手をdisってたな
>>175 DJの方が凄い
東京オリンピックにも出た
アカン!!!
レコ大に出たことでDJ松永が特に何もしてないことがバレてまう!!!
韻をふんだり、耳障りいいリズムで特に意味持たない言葉を何度も繰り返す曲ってどの時代でもヒットするわな
>>124 最初そう思ったけど何度も聞いてるうちブリンバンバンボンより好きになった
DJ松永はボタン押したら音が全部鳴るようにしておけばいいのでは
もういまや世界でもスマホ動画で流行る曲の方が圧倒的にすごいよなあ
テレビ業界の落ちぶれ感すごい
テレビってまじで必要ないレベル
2曲やるん?とか言ってる奴って実況に夢中でなんも聴いてへんガイジなんかな
Bling‐Bang-Bang-Bornだけ生だったりするんかな
>>109 世界の著作権使用料ググってみな
韓国は世界9位で日本は5位
残念ながら韓国の方が下なのは事実
アニソンで言うとDBの新しいやつの主題歌がDBっぽくないなとは思ったけど
FNSで聴いたとき無駄に上手くてなんか笑った
もしかして大賞ミセスかよ。気持ち悪いから嫌いなんよミセスグリーンアップル
ランドクルーザーなんか売ってもないくせにCMすんなよ
>>236 もう転職先探さないと、今後の人生大変だぞw
>>84 音抜いたり生サンプリングしてるのわからんか
SONYと折り合い悪くなったのか?
去年もアイドル落としたし
マッシュルがtbsアニメだったら
ふてほどbbbbオトノケで神ってたのに
なんで一曲挟んだの?
あーオレらあの曲だけじゃねーから
てスカしたかったの?(´・ω・`)
レコード大賞の審査員が年寄りだからSNSとかでバズった曲とかは認めないんだよ
>>245 ハゲ坊主の低音が欲しいんや
イルマリは俺のエビちゃんをとったんや…
>>155 個人的にガールズバンドクライがけっこう良かった
>>171 優秀作品賞と特別賞の2冠
先に特別賞のほうの受賞曲を歌った
>>193 クリトリスピアスの略を
クリーピーナッツって造語にしたのか
>>299 そもそも人口日本の半分だし頑張ってはいる
チクタク専用楽曲を作れば
儲かる構図
レコ大はもう過去の栄光
>>276 ヨアソビ出てた歌番組で最近の曲はそれだからつまらんとか言ってるクソジジイおったわ
そのうち顔出し無しか
Vチューバーがレコ大とりそう
娘がプリンパン、プリンパンって歌い出したんだけど否定した方がいい?
>>183 宇多丸がなあ
いっそ完全にリズムも音も合わせないで念仏レベルにしてほしい
>>207 天然顔に天然ちっぱいやろ
天然美女や(´・ω・`)
>>167 DJ 松永とMC R指定で出てきてDJの方がマシンガントークしてるの最初めっちゃ笑った
>>324 そもそもそんな狭い世界でバズったって何の意味もないだけかと
>>169 DJがスクラッチ済みのを録音しといて流したらダメなの?
>>276 最近はちゃんと話に沿っての歌詞でいいよな
ヒゲダンとかYOASOBIとかぐぬーとかも
>>35 そういえば最近音楽番組でケツメイシ見かけないぞ
>>269 それな最初から談合
来なかったんじゃなくて収録にさせられたんだろ
>>109 アニメなめんな アニメは国境人種宗教世代を超えて1つに結ぶ
マッシュはそんなにアニメヒットしてないからな
曲人気本物
>>66 そもそもふてほどってそんなに流行ったのか?聞いた事ないぞ(´・ω・`)
老害が「野球ばっかり」と言われるので無理やり選んだ感しかないw
もう名場面だけ流せよジジババにはその方が数字取れる
>>341 ADOとってるものだと勝手に思っていた
>>307 ブサイクなボーカルが
韓流アイドルの影響で化粧しだしてからおかしくなったなwww
>>277 日本語ラップ日本一とDJ世界一が組んでるから
他のやつら文句言えねぇな
またいつもの映像ばかりの過去Vクル━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
>>323 そういえばLDHが1組も受賞してないな今年
ドジャースタジアムの冷え冷えLIVEは
纏めサイトとかでも色々茶化されてたけど、
次々にサイトのスレッド事削除されまくってるのを見ると、
関係者の本気度が伺えるな
5ちゃんにもURLも貼れないし、都合の悪いことが無かったことにされてる
本気でレコ大狙ってるんだと思う
>>303 OPじゃなくEDみたいな曲だなと思ったけど深夜の放送だからそれに合わせたのかと思うようになった
いっけえええええええええええええええええええええええええええ
Creepy Nutsが生で来てないとなると
ミセスかダイス🎲の2回目の受賞争いかな
多分ダイス🎲だな
>>340 「このアニメのあらすじはこうです〜アア〜」
>>309 妬み嫉みが酷いな
もうそ~ゆ~のやめたら?
ミセスは見た目アレだけどこんなのが大賞取るよりずっとましだわwwwww
キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ !!!!
去年YOASOBI呼べなくてミセスにしたのが響いてるな
>>340 まぁ、あえて原作の知識入れずに書いた曲なのに上手く世界観にマッチしている曲とかあったからなぁ
世界一のDJテクニックキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
>>350 だからそれならバンドとかも生バンドも全部いらないってことになるじゃん
録音してたインスト音源だけ流してボーカルだけが歌えばいいってことになるだろ全員
こいつのフリースタイルはマジですごいと思う
頭の回転すげーんだろうな
え?これって日本人の曲だったの!?海外曲だと思ってたわw
ここまでティックトックの曲ばっかなら銀太曲入れないのおかしいだろw
あれこそ一番流行ったじゃねーかよw
まあみのぽいーんも地上波で流せやゴミw
>>106 中学生も小学生もみてるよ
おれらとは世代が違う
でもこのアニメ放送時は実況でダサいOPとか言われてたぞ
日本レコード大賞はもう
日本雑音大賞に改名した方がいいんじゃないか?
マッシュルは流行らなかったのに歌が引っ張った珍しいパターンよね
これが大賞かと思ったがここにきてないから大賞ないわ
収録とかまじいらん
Creepy Nutsもこれだけ売れたらもうハマスカ放送部に来てくれないのかな?(´・ω・`)
>>340 アニ豚以外は原作とかしったこっちゃないからなw
Creepy Nutsを初めて見たのは何年か前のさんタク
>>418 分かる堕天好き
早口曲ばっかになって悲しいよ
なんでラッパーってこんな歌詞を覚えられるの?
しかもめっちゃ早口だし
現場に来ないと大賞は取れない決まりになってるからミセス2連覇が確定してる
>>424 ライラックは年間5位だから年間3位のOmoinotakeの方が受賞すべきだな
歌ってるやつスゲぇな
こんだけやってターンテーブル回してるやつとギャラ同じなのか
>>284 と思うだろ?ところが歌詞に意味持たせてダンダダンで全部韻踏んでるのがやばい
1番は主題歌のダンダダンの時系列順で2番はダンダダン連載の集英社ジャンプのヒット作品が隠れてる
よく歌詞みてみたらいいぞ
なんだよ
オケの入ったバージョンが聞けるのかと思ってたのに!
こういう路線に切り替えてから売れるようになったよな
上手いよね
スチャダラパーとか、これに比べれば念仏
>>384 あいつはvtuberの中では上手いだけでたいした実力はない
>>325 PESはハゲ坊主のこと一生許さないだろうから無理だな
>>124 Creepy Nutsはオトノケみたいな曲ばっかり
こっちじゃ一般にウケなくてブリンバンバンボンでやっとウケた
最初からブリンバンバンボンみたいな曲をつくればよかっただけ
ブリンバンバンボンみたいな曲が今後もつくれるかどうか
>>357 アニメだってめちゃくちゃニッチな市場でのお話だからね
全然大したことない
日本で世界で人気ってワードが出てきたときは
間違いなく大本営発表
>>20 DIGGYさん風の昔話してる人の動画好きだよ
キックザカンクルーみたいなのじゃないとこういうのよくわからん(´・ω・`)
なんか念仏みたいだよな
ライブのMCもありがたい説法みたいなのかますし
とにかく幼児に大人気ってのは大賞にふさわしいのになあ
これさぁ
今でさえもう珍腐で見てて恥ずかしい
よしおのおっぱっぴーとかPPAPと同じで
擦り倒すほどじゃないのに飽きられるのが早過ぎるんよ
( ´ー`)y-~~
>>464 駅のホームで塾帰りのガキが電車待ちの間延々とブリンバンバンボンのダンスやってたわ
>>478 どうせみんなブリンバンバンボンしか覚えてないからそれでいあ
今年の曲じゃ明らかにこれだけど大賞って感じの曲ではないから落としたんだろうな
お笑い界も歌手もカタにハマった奴しかいなくてクソツマラねーよな?
正直この曲よりビリケンの方が好み
マグロもクジラにしみけん
>>468 今のテレビのライブって生っていう意味じゃないよ
中継っていう意味で使うのがほとんどだよ
ちゃんとした歌詞はこの間の太夫フェスで初めて知った
>>217 AdoみたいにANN0は大成功ではなかったからな
tiktokで見たがイタリアかスペインか分からんが海外でこの曲流れた瞬間にめっちゃ盛り上がってたわ😁
>>471 SNSで踊られなければここまではいかなかったね
大賞選ばれたらおかわり歌唱どうすんだろう
一応そのパターンももう一曲撮ってあんのかな
>>534 繰り返しのあるフレーズに誰でもできるダンスが
TikTokでやりやすか\いからね
>>433 魔法の世界で魔法使えない主人公が筋肉だけで勝負するコメディだよ
トーキョーうえーい は売れんかったのか いい曲だったのに
もうソニーは船降りたのか
ユニバとエイベの一騎討ちやな
ちゃんと歌ってるのは偉い
なあアイドルグループさんよ
こんなん歌える気がしない
カラオケに0.5倍速とか追加しとくれ
>>424 レコ大ってアニソン嫌ってるイメージ
ライラックもなさそうじゃね
オモイノタケが取りそう
>>545 優秀作品賞の中から大賞が選ばれるんだよ
フェス出演やライブあるわけじゃないのになんで出れないんだろ
こんなのが大賞獲ったら真面目に音楽活動しているアーティストや歌手に悪いよ
2022年によふかしのうたで担当していたけどその時アニメは弾けなかった
中学生がイキって出す声色っぽい歌い方のとこ好きじゃない
こんなのが世界で売れるわけねーじゃん
日本人なら誰だってわかるだろw
Blingの発音さ、LじゃなくてRの巻き舌になってんじゃん
この曲は大賞取るほどのもんではないやろ
マッシュルありきやわ
昔はアニソンなんてそのアニメのタイトルが必ずといっていいほど入ってたな
滑舌がよいのかな
早口言葉みたいなんよく噛まないな
アニ豚じゃないからなんでこれが売れたのか理解できない
これアニ豚ソングじゃなかったら売れてなかったよね?
女は見せてなんぼ
ミニスカの女以外いらんで
チンポコもいらんで
口が楽器なんだね
ギターやピアノの早弾きのようなもの
邦楽の終焉を見たわ
こんなものが流行るなんて世も末
3-5歳児がマネしたがるのは分かるんよ
16歳過ぎててこれマネしてたら
幼稚な赤ちゃんやで
バブバブ~♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
>>536 日本人は大体エリーゼのために知ってるからな
メロディが染み付いてる
これといいライラックといい
タイアップ先よりも曲のほうが圧倒的に有名になってるな
マッシュルは全然で曲だけが・・とは言うけど
あのOP映像もあってこそではあったよな
ラップって歌詞重要なの?
正直早口すぎてメッセージ まともに伝わらんやろ
>>624 アニメの主題歌だからまあ…
どこまで舌が回るのか
リズムに国境はないからな
言葉ワカランでもノリで流行る
YouTubeのショート動画で歌に合わせて猫の肩叩くので知ったわ
レコ大は旧態依然の何とかで反発してるかのように最近の尖ったアーティストは来ない
>>513 大賞の条件
作曲、作詩、編曲を通じて芸術性、独創性、企画性が顕著な作品とする。
優れた歌唱によって活かされた作品で大衆の強い支持を得た上、その年度を強く反映、代表したと認められた作品に贈る。
審査対象は「優秀作品賞」に選ばれた作品とする。
ライラックだな
もう世界中でカバーされてる
PPAPみたいな売れ方や
フルーツジッパー、韓国アイドル、演歌歌手
とかは明らかに噛ませ犬ポジション
永遠に大賞にはなれないB級
>>576 先日の歌番組歌唱で歌詞飛ばして
口パクじゃないのは確認済
R指定の凄さと、DJ松永の必要性にお茶の間がザワザワしてそう
>>622 アニメの内容を歌詞にしてる
マッシュルが生身のまま魔法をやっつける
コイツラは本気でこれが良いものだと思ってやってない
そこがいい
さっきのフルっパーの楽器残ってるから生ってわかったやん
>>727 それっぽく歌ってるぞ
ソースは目の前の年長の娘
>>299 それはカスラックがガッチガチの守銭奴だからってだけの話
こういう三流聴くと
Dragon Ashとかリップスライムがいかに本物だったか
わかるは
>>676 アニメは流行ってなくて曲だけが流行った
ブリバンかライラックどっちかだよな
たぶんブリバンじゃね
大衆向け的にライラックが大賞だろうね。
ブリバンは取れないと思う
>>648 よふかしのうたはクリーピーの曲からできた漫画だったのにね
収録なのにすら気付けない
チョロ過ぎアホアホアニメオタクやもんな
( *´艸`)クスクス
>>648 よふかしのうたは歌が先にあって漫画が後らしい
つまり漫画家の見る目があった
>>767 ライブの意味を間違ってるだけ
ライブは基本中継の意味で使う
>>759 ヒップホップの精神かCreepy Nutsの精神かわからないけど
歌詞が恥ずかしいな
ちなみにクリーピーナッツって不気味なキンタマって意味な
会場に来てなければ受賞が難しいのなら
偽男の可能性あるかもな
ミャンマーのバンドが同じメロディの曲で歌ってて
クリーピーナッツの方がパクリだって言ってた
力ISパワーみたいな作品だから日本より外国で流行ったのか
>>676 いや、ぶっちゃけアニメはそこまで流行ってないぞ
OPだけは流行った
>>453 うーん、あくまで加工だよね?
生の音と違うやん
今年はミセスの年だけど去年早まったからダイスですね
カスラックがうるさいから、街中ではなかなか流れないよな
わざわざこのスタジオで事前収録する意味ってなんなの?
今日ライブやってるとか?
2曲歌った上に雑談まで聞かされるのかよ
もうええわ
面白いよな
受け入れられない老害は業界を衰退させていた原因
自覚が無いところがマジでヤバイ
>>683 2024年ビルボードジャパン年間ランキング1位確実だけどどんな気持ち?
これで3年連続アニソンなんだけどw
レコード大賞 予想
◎ Mrs. GREEN APPLE「ライラック」
◯ Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」
▲ Omoinotake「幾億光年」
△ 純烈「夢みた果実」
△ 山内惠介「紅の蝶」
注 NewJeans「Supernatural」
Da-iCE「I wonder」
FRUITS ZIPPER「NEW KAWAII」
BE:FIRST「Masterplan」
JO1「Love seeker」
現地生披露しないみたいだからCreepy Nutsは受賞しないな…
ラッパー特有(そもそもラッパーて感じしないけどもイキり感が無いのがいいね
>>824 子供の頃に適当な英語で歌ってたようなもんだなきっと
大賞はクリーピー、ミセスのどっちかだろう
演歌歌手、フルーツジッパー、韓国アイドルは噛ませ犬ポジション
小学生向けのアニメなの?
おまえら向けじゃなくて?
>>155 そうだけどOPもEDもレコ大には無理やわ
大賞はBE:FIRSTだよ
Da-iCE大賞を当てた私の勘がそう言っている
あのホームレスの人R指定さんじゃない?( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
あー生中継風の収録なんだな
安住がインタビューしてそれ風ではあるけれど
>>833 >>875 そうなんか
単純にバズったんだな
>>939 だから?w
アニ豚ソングじゃなかったらおまえらききもしなかったよね?w
小学生はプライベートr指定の顔ささんやろ
たまたま口ずさんだだけ説
-curl
lud20250102194053caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livetbs/1735559063/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「第66回 輝く!日本レコード大賞★19 ->画像>2枚 」を見た人も見ています:
・AKB48専用 第63回 輝く!日本レコード大賞
・AKB48専用 第57回 輝く!日本レコード大賞★2
・AKB48専用 第58回 輝く!日本レコード大賞★1
・AKB48専用 第57回 輝く!日本レコード大賞★1
・AKB48専用 第59回 輝く!日本レコード大賞★2
・AKB48専用 第57回 輝く!日本レコード大賞★6再修正
・第66回 輝く!日本レコード大賞★9
・第66回 輝く!日本レコード大賞★6
・第66回 輝く!日本レコード大賞★1
・第66回 輝く!日本レコード大賞★6
・第62回 輝く!日本レコード大賞★2
・第66回 輝く!日本レコード大賞★3
・第66回 輝く!日本レコード大賞★2
・第61回 輝く!日本レコード大賞★1
・第61回 輝く!日本レコード大賞★3
・第66回 輝く!日本レコード大賞★5
・第66回 輝く!日本レコード大賞★2
・第66回 輝く!日本レコード大賞★10
・第66回 輝く!日本レコード大賞★12
・第66回 輝く!日本レコード大賞★18
・第66回 輝く!日本レコード大賞★22
・第66回 輝く!日本レコード大賞★11
・第66回 輝く!日本レコード大賞★21
・第66回 輝く!日本レコード大賞★22
・第61回 輝く!日本レコード大賞★25
・第66回 輝く!日本レコード大賞★21
・第60回 輝く!日本レコード大賞★3
・第61回 輝く!日本レコード大賞★10
・第60回 輝く!日本レコード大賞★2
・第66回 輝く!日本レコード大賞★12
・第66回 輝く!日本レコード大賞★17
・第66回 輝く!日本レコード大賞★12
・第61回 輝く!日本レコード大賞★20
・第61回 輝く!日本レコード大賞★29
・第60回 輝く!日本レコード大賞★6
・第61回 輝く!日本レコード大賞★24
・第60回 輝く!日本レコード大賞★29
・第60回 輝く!日本レコード大賞★28
・第60回 輝く!日本レコード大賞★42
・第60回 輝く!日本レコード大賞★13
・第60回 輝く!日本レコード大賞★40
・第60回 輝く!日本レコード大賞★38
・第60回 輝く!日本レコード大賞★30
・第60回 輝く!日本レコード大賞★26
・第60回 輝く!日本レコード大賞★27
・第60回 輝く!日本レコード大賞★10
・第61回 輝く!日本レコード大賞 大反省会
・第60回 輝く!日本レコード大賞★44
・第61回 輝く!日本レコード大賞★17
・第61回 輝く!日本レコード大賞★13
・第60回 輝く!日本レコード大賞★33
・第60回 輝く!日本レコード大賞★27
・第66回 輝く!日本レコード大賞★8修正
・第60回 輝く!日本レコード大賞★15修正
・第66回 輝く!日本レコード大賞★15 修正
・第61回 輝く!日本レコード大賞★18ドレミ
・有村架純ちゃん専用 第64回 輝く!日本レコード大賞
・第60回 輝く!日本レコード大賞【乃木坂46】
・【40代〜50代専用】 第64回 輝く!日本レコード大賞 ★1
・【40代〜50代専用】 第63回 輝く!日本レコード大賞 ★2
・【40代〜50代専用】 第63回 輝く!日本レコード大賞 ★3
・【40代〜50代専用】 第61回 輝く!日本レコード大賞 ★1
・【40代〜50代専用】 第61回 輝く!日本レコード大賞 ★5 修正
・【40代〜50代専用】 第61回 輝く!日本レコード大賞 ★2
・【40代・50代専用】 第58回 輝く!日本レコード大賞★2
12:40:16 up 2 days, 13:43, 0 users, load average: 10.76, 11.14, 10.67
in 0.097695827484131 sec
@0.097695827484131@0b7 on 011602
|