◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之 とみられる方へ:第66回 輝く!日本レコード大賞★22 YouTube動画>12本 ->画像>7枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livetbs/1735562963/ ヒント: 5chスレのurlに http ://xxxx.5chb .net/xxxx のようにb を入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
>>1 わざとやってんの?
21のまえに22が立ってるんだが
これも1億円かな クリーピーナッツ以外まともに曲も知らんのに
大賞はブリンバンバンボンにあげたほうがよかっただろ
ベートーヴェンも喜んでるぞ
でも歌の体を保ってるだけブリンバンボンよりはマシだよな オカマ気持ち悪いけど
選考委員会最近真面目すぎるな もうちょいボケてええんやで
韓国人タレントはエントリーまでって決まってるようだな
ブリバンかライラックのどちらかだとは思ってたからな
この人たちはYOSHIKIや河村隆一にでも憧れてるのか?w
ミセスはしかしテレビ大好きやな 全然ロックじゃないやん
2013 EXILE 2014 三代目 流星 2015 三代目 2016 西野カナ 2017 乃木坂 2018 乃木坂 2019 パプリカ 2020 LiSA 炎 2021 Da-iCE シトラス 2022 Habit 2023 ケセラセラ 2024 ライラック
昔は女メンバーおったよな 辞めたあとここまで売れるとはな
さすがに聞いたことないわとか言ってるのは もう流行に疎い年寄りになったんだという自覚が必要
あのコロンブスのMV日本ではそうでもないけど 海外ではものすごく炎上してるな
やっぱ曲作れてちゃんと歌も歌える人がなってくれるのはいいよな
ユニバーサルミュージックに所属するバンドで ユニバーサルレコードから盾を受け取る
オチンコって歌った曲じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギターのところ生演奏させるには難易度たかいんじゃないの?よくやるわ
忘却バッテリーも面白かったし納得だわ(´・ω・`)
インフェルノまでのミセス好きだった奴多いだろ? やはり5人組の頃が一番良かった
このボーカルももう歌い疲れたやろ 絶対ポリープできてつぶれる
ブリンバンバンはよくかんがえたらダンスでバズっただけだしな
歴代大賞 2019年-ソニーミュージック 2020年-ソニーミュージック 2021年-エイベックス 2022年-ユニバーサルミュージック 2023年-ユニバーサルミュージック 2024年-ユニバーサルミュージック
>>64 歌詞だしたら出来レースって言われるじゃん
連続受賞は完全に認められたってことだからね よかったね
こいつら本当に気持ち悪い顔だけどルックスも人気なのか?
>>47 なんか冴えないハゲジジイになってきたなw
伸びまくり
テレビ朝日開局65周年記念イベント「ThePerformance」
点描の唄(Mrs. GREEN APPLE×NiziU)
ダウンロード&関連動画>> @YouTube なんだろ演者も見てる人もみんなもうレコ大になんの権威性もないのを承知で茶番を見てるというか、、笑
ミセスかCreepy Nutsだと思ったから納得よ
クリーピーナッツはレコ大もらってもウソ泣きしないタイプだから 受賞はできない
このクソゴミが2年連続とか、相変わらず金で買うんだな 普通ならブリンバンバンボンだろ、今年は
これ、CD全盛期でSURFACEやGRAPEVINEが2年連続大賞取るようなもんだろw
ガチのマジで今始めて聴いたんだけどこの曲 もしかして俺だけ!?
今年忘れられないように矢継ぎ早にリリースしてたもんな
ここで助けてって言ってたのか 爆笑問題太田光と一緒やん こんなので騒ぐなよ
>>36 売上じゃミセスの方が強いらしい
Mrs. GREEN APPLE、デジタル年間売り上げ1位 YOASOBIを上回り史上最高額に
s://news.yahoo.co.jp/articles/86da5201442bc9cffc5be3400b16c5c3bc88563c
だからKPOPのように正々堂々と人をあつめてみろってネトウヨ
曲として青春曲か応援ソングみたいなんばっかでどれも同じに聞こえる こりゃあAPT.出してるK-popに負けてると言われても仕方ない まだクリーピーナッツがとってりゃJPOPも捨てたもんじゃなかったけど
大森くんはモテ過ぎてチンポのかわくひまもないやろなぁ
NewJeansたちも今日ホテルでライラック口ずさんだりするのかしら
ジャニーズが元気だったらバレーボールの主題歌に選ばれなかった曲
クリーピーナッツ R指定さんの髭とロン毛がキモかったから落選したのか
単純に今年1番売れた飛躍した曲が選ばれるわけじゃないのがよくわかった
>>41 アイドル大好きだしな
ふるっぱ‐とかニジューとか
女好きななろう
日本人の0.00001%くらいしか知らんぞこんなの
最初からきたアーティストの中から選びますって言えばいいのにな
>>71 この曲はさすがにね
K-POPとかティックトック上がりは自分もそう思っちゃうけど
ミセスはローカル番組に出てた頃はまさか売れるとは思わなかった 雑用係みたいなやつやってたし
妥当 曲(過去含む)も映画も当て過ぎて、フェーズ1以上の勢いあるもん コロンブスで終わったとか騒いでた奴らマジで何だったのか状態 あの件の裏でアサクリシャドウズなんかが海外で大炎上度合い比較してショボかったし
こんなに売れても今の時代女遊び出来ないのキツイな(´・ω・`)
>>53 服部先生 コレがニッポンの音楽産業の現実です
「今年はコロンブスについて勉強しなおした1年でした」
これだけ働いて良く潰れないな 来年は流石にペース落とすやろ
全員ブサイクって珍しいグループだな サンボマスターでもイケメンおるのに
ライラックって言われてもどんな花なのか色すらも分からんわ
>>174 そういや欠片も出てこなかったな
キタニタツヤとかも
ミセスはメンバー3人全員が「この中だと俺が一番イケメンだな」と思ってそうだよな
>>93 世代じゃないって言いながらモンパチ信者だったりする
プリンバンバンなんか小学生のガキンチョ共も延々歌ってたぞ
>>97 これ
創価盆踊りやAKBばっかり取ってた時代が異常だったんよ
若い?(´・ω・`) さっきから何を言ってんのこのオカマ
川口春奈が「ドレスの色をミセスグリーンアップルのギターの髪の色に併せてきた」と言ってたのが、 ネタバレだったんだな
クリピが妥当だったけれどケーポとかケーポもどきじゃなくてよかったわ
>>218 乃木坂とかakbが取ってる時より遥かにマシ
初めて見た頃はもっと化粧ぽかったのに売れたからもういいのか
ミセス大好きだけど今年はクリーピーだろ…あんだけブリンバンバンがヒットしたのに
この曲なにかのアニメのオープニングだった気がするけど思い出せない
やっぱりこのグループの曲ピンと来ないわ 自分には合わないみたいだ 米津や髭男やキングヌーは良さ分かるんだけどな
2024年 ビルボード年間ヒットランキング TOP10 1位「Bling-Bang-Bang-Born」Creepy Nuts 2位「晩餐歌」tuki. 3位「幾億光年」Omoinotake 4位「アイドル」YOASOBI 5位「ライラック」Mrs. GREEN APPLE 6位「ケセラセラ」Mrs. GREEN APPLE 7位「唱」Ado 8位「怪獣の花唄」Vaundy 9位「青と夏」Mrs. GREEN APPLE 10位「ダンスホール」Mrs. GREEN APPLE
K-POPまがいのダンスグループが獲るよりは 日本の音楽賞をバンドが取ってくれると安心する
ここ最近の大賞で納得いったのは パプリカと炎ぐらいだな
やたらに叫んでるけど桑田のマネでもしてんのかコイツ? 役者の器が違うのに
辞めたメンバーは 後悔してないかな? (´・ω・`)
お前ら最近CD買った? 俺は5年ぶりに竹内まりやニューアルバム買ったわ、Amazonで
ああ今年無理しすぎてもう声でなくなってるな インフェルノが聞けなくなるのかと思うと残念ですわ
>>79 コロンブスの銅像が次々と撤去されて行ってた時にちょうどMVをリリースしたから
この曲のツギハギ具合が受け付けない そしてニコニコとアニソンでありがちな変拍子
前スレに誰?とか流れてるの聞いたことないってレス沢山あったけど何歳なんだろう めちゃくちゃ流れてたやん
大森っていうボーカルの人は鬱になったことあるらしいから 今年はずっと躁だったんじゃね? たすけてー!!と言ったのも本当に躁鬱なんや
ミセス連覇 令和ロマン連覇 ヴィッセル連覇 阪神何やってんだよ
>>248 ドタマと呂布を連れてきて後ろに立たせれば良かった
川口春奈は二度と司会やらないでくれ (´・ω・`)
令和ロマン 2連覇 ミセス 2連覇 そういうことか
>>208 このバンドはその辺より90年代でのGLAY やラルク的な位置付けのバンドでは?
やっぱり自分で作った曲歌ってる人が1番いいと思うわ 大森は才能あると思うし妥当か
オカマグループの大活躍!!! さすがジェンダーレスの時代やなwww
>>271 ドンキとか行ってみろよ
ケーポしかかかってないぞ
グリーンなんとかなんて若い子は誰も知らない
この曲、何で流行ったんや? 一度も聞いたことないわ
パプリカの時は会場に居なくて電話だけど大賞とったじゃん
ミセスの快進ぶり見るとアレクサンドロスは出てくるの早すぎたんだな
納得はいかんが、この曲知らんのは流石に無知が過ぎる
ミセスは夏前からレコ大意識してたのか、ライラック関連の映像どんどんアップしてたもんな
涙袋つけたり、化粧や耳飾り… 多様性だから別に良いと思うけど、オカマなのかな?
>>328 調べたら忘却バッテリーみたいだ
そっちもジャンプ
しかしなぁ、今年はブリンバンバン一択だったわ
金で買ったと思われるぞこれ
よく曲作ってるよ ひげだんもキングヌーも結局手グセ曲しかない
誰だろうと若者が感極まっている姿を見るのはいいもんだ。
>>330 髭男とタイプ似てない?
髭男をちょっと聞きやすくした曲が多いと思う
金髪のオカマ度がボーカルより はるかに高くなってる
>>224 総合力ならミセスで分かるんだけど
今年を代表する一曲を選ぶならBBBBだろと思うわ
大賞になった理由はなんなんだ 有名度でも売れている曲でも上がいるのに
>>248 舐めた事言ったからやろ。
適当な仕事でバスったとか、人気とか聞いたことないとか言ったからだと思ってる
高校サッカーの応援歌歌った人の中で一番売れたなミセス
クリーピーTBS貢献してんだからやりゃいいのに。レコード会社大手じゃないのかな?
Dance Gavin Danceみたいなギターリフやな
Dance Gavin Danceみたいなギターリフやな
めっちゃテレビ出たから みんな売れると出なくなるのに
2024年 ビルボード年間ヒットランキング TOP10 1位「Bling-Bang-Bang-Born」Creepy Nuts 2位「晩餐歌」tuki. 3位「幾億光年」Omoinotake 4位「アイドル」YOASOBI 5位「ライラック」Mrs. GREEN APPLE 6位「ケセラセラ」Mrs. GREEN APPLE 7位「唱」Ado 8位「怪獣の花唄」Vaundy 9位「青と夏」Mrs. GREEN APPLE 10位「ダンスホール」Mrs. GREEN APPLE
>>365 サブスクだと同じメロディーが続くと切られるから
ミセス好きだけど去年ケセラセラでレコ大とった時の方が感動したなぁ(´・ω・`)なんでだろ?
LISAの炎みたいに納得の受賞を毎年やって欲しいんだがね
たいした曲じゃねーなこれ こんなのでレコード大賞か
>>334 やっぱり今年はCreepy Nutsだよなあ
会場にいないのでグリーンアップルになる出来レースなのはバレバレだったけど
レコ大もそろそろFNS歌謡祭みたいに賞レースはやめた方がいい
タスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテ
>>227 2016-2020年-ソニーミュージック
クリーピーナッツの曲 ネットで視聴回数多いだけだからな
こんなオカマのショボイ曲が大賞なのか、日本もいよいよ終わりやな
とりあえずおっさん的に浜崎の変わり様にショックですよ
1977年「勝手にしやがれ」沢田研二 1978年「UFO」ピンク・レディー 1979年「魅せられて」ジュディ・オン1980年「雨の慕情」八代亜紀 1981年「ルビーの指環」寺尾聰 1982年「北酒場」細川たかし 1983年「矢切の渡し」細川たかし 1984年「長良川艶歌」五木ひろし 1985年「ミ・アモーレ (Meu amor é…)」中森明菜 1986年「DESIRE」中森明菜 この頃までは威厳があったな
Bling-Bang-Bang-Bornてのはさすがに知ってるけど コレ大晦日イヴになって始めて聴いたw
>>412 ある意味では新たな動きが無い年みたい、トランプも返り咲き
>>323 らしいよね
演奏技術も高いの求められてキツかったらしい
全く知らない奴がレコード大賞wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>349 あの辺紛いってか韓国系事務所プロデュースじゃないの
ダイスはたぶん違うけど
アーティストならミセスでもいいけど、曲ならBBBBだろ、今年は
大森以外のモブは大森の才能のおかげで飯食えてええな
■国内で最も再生されたアーティスト (Spotify 2024 調べ) 1位 Mrs. GREEN APPLE 2位 back number 3位 Vaundy 4位 YOASOBI 5位 ヨルシカ 6位 米津玄師 7位 Official 髭男 dism 8位 RADWIMPS 9位 Creepy Nuts 10位 あいみょん
>>384 みーきゅんが来年レコ大狙うって言ってたから楽しみにしててね(´・ω・`)
そういや今年は坂道グループって出てないの?出ても大賞取れないから呼ばれないんか
鬼滅は?ハイドとかが歌ってたやつは何でエントリーされてないの?
>>349 ニュージーンズやアイリットがとるわけないから
ミセスで一番好きなのはインフェルノや(´・ω・`) 炎炎ノ消防隊のOPは神(´・ω・`)
一昨年キングヌー 昨年ヒゲダン が曲作りまくって今年ライブ中心でテレビ出てない ミセスが今年フル稼働だから 来年もっとヒット作れる人が出てこないとまたミセスが過労させられる
>>371 SNSなど開かずTVも好きな特定番組しか見ない人たち
これ何のアニメ?っておもったら忘却バッテリーってアニメなってたんか!!しらんかった!!
Mrs.green appleって 何でこんな人気出たん?
オワタ おつしたー また来年のレコ大で( ´・ω・)ノシ
>>519 ケーポってどれも似たようなのだけどそんなにいいの?
ライラックこれ今年の高校野球のテーマ曲なのかと思ってたのに違うんだな なんでこんな野球曲ぽいんだ?w
>>334 Mrs. GREEN APPLEまみれじゃねえかwww
>>533 イケメンなんだわ
控えめだしいいよぉ🥰
結構昔に名前だけ聞いたことあって次に来るとか言われてたのに全然来なくて 忘れた頃に出てきて売れてた
まあEXILEAKB乃木坂が獲ってた時代からは持ち直してきたか 最近はちゃんとしたアーティストが取ってるからな
大森元貴俺に似てるな ちなみに俺は神宮寺勇太くんにも似てる
>>324 いや三代目はちゃんと流行ってたから
秋豚軍団は誰も知らん曲で大賞
EXILEが不正受賞した時で止めるべきだったこのインチキ時代遅れ大賞は
>>339 スタッフにも桃入りネーム多いな
昼間の女子駅伝も
>>334 年間だと1月からある曲が有利だからなあ
>>579 インフェルノ自分も好き
これでミセス知ったし
乃木坂の深夜番組にまで来てくれる大森くんは神ですよ
>>542 あの年の中ではシトラスが一番ましだった
>>460 曲の良さが分からない
髭男はもうちょっと一般受けしやすい曲だったと思う
>>547 OPとEDで年間400曲は発注があるからね
レコード大賞実況 24スレ 22スレ 24スレ 27スレ 46スレ 31スレ 31スレ 24スレ 22スレ 32スレ 22スレ
エンドロール流されるのおかしいだろ 毎年こうなの?
>>549 趣味嗜好がばらける今は勢い落ちるときついわな
こんな1日で子供が思いつくような曲が大賞ってどういうカラクリなんだよ
>>334 売り上げだけなら何曲もランクインしてるミセスだな
ミセスは確かに今年のランキング無双してたけど国内外で1番売れた曲はクリーピーなんだよなぁ
>>426 全然才能足りない
再来年にはどこいったレベル
きっとファンの間では「最後のメロをオクターブ上で歌ったの凄い」とかになるんだろうな いやオクターブとか知らんか
>>334 色んなとこ出張でいくけど今年子供が外で歌ってるのは圧倒的にCreepy Nutsだったわ
ミセスが大人気になって髭男が悲惨なくらいオワコンになった 全く曲が売れなくなった 全く歌番組に出なくなった 存在すら忘れられてる ここまで一気にオワコン化したバンドは誰以来だろうか
>>590 野球アニメのOPだもん
知ってるくせに?
>>615 ミセスなんだからちびまる子ちゃんの母ちゃんみたいな格好にしろw
>>584 アニソンなの知らなかった
今売れっ子でもアニメタイアップするんだな
ミセスってもともとうれていたけど 爆発的に売れ出したの今の3人なってからだしな
>>334 TikTokバズりは全世代にウケてるとは言えないからなあ
ミセスが妥当
>>522 クリーピー会場にいなかったの?大賞発表から見たから知らなかった
クリーピー会場来てたら大賞とれてた可能性あったのに来なかったのマジで何考えてんの?
今年のレコ大は何億円で買収したの?
アニソン歌っているのにアニメロサマーライブ出ないんでしょ?
>>364 正直さ、コロンブスが侵略やら金に目が眩んでたやら、実は最初に発見した奴ではないとか
その前提の上で偉人と数えられてたのに今更騒いでる奴ら無学だったん?ってなる
>>71 Da-iCEのCitrusが獲ったときもセカオワhabitが獲ったときも今日初めて聴いたとか一度も聴いたことないってレス大量にあったからなぁ
お年寄りは誰が受賞すりゃ納得するのか、誰ならわかるのか謎過ぎる
まんさんの足舐めしてるくらいまんさんに媚びてる感じの曲やな、反吐が出るわ
>>648 ファンがたまたま今多いだけだからな
ジャニーズと変わらん
>>669 髭男はボーカルが喉やって無理できねんだろ
>>664 え?野球アニメなんてやってた?バッテリー?
ハチナイか?(^_^;)
>>345 喉痛めて生歌ショボくなったのが致命的だわ
のど自慢でピアノを弾いていた宮下博嗣さんはレコード大賞の責任者
>>669 普通に売れてるだろ
テレビに出てないだけで
アオノハコ?見てない自分でも歌は知ってるぞ
>>688 取れないの知ってるから来なかったんだろ
なにこの韓国推し 今そういう番組流れてるんだけどなにこれ?
>>290 サンボマスターにイケメンなんていたっけ!?
>>657 かっこいいとは言われまくるが経済力が無さすぎてモテない
ミセスもアニソンのライラックが流行っただけでファミリアとバターバカンスははっきり言って全然だからな ロゼブルーノマーズのAPT.に全然勝てない
K POPなんて時代の脇役でしかないのに こんな番組まで強引ブッコミw もうTBSも酷いもんだな
>>702 この歌い方喉やるやろなあって思ってたら案の定
>>688 なんでやろなぁ
来てなかったらそりゃなるわなぁ
>>549 ヒゲダンとスパイファミリーが相乗効果で人気を一気に押し上げた感じがあったけど
スパイの方もあっという間にブーム終わってアニメ3期も来年の秋からとか遅すぎて忘れ去られるわ
>>669 ミセスも同じ道を辿るよ
最近はこんなレベルばっかり
>>585 人気は出てないかな
一番売れた曲で年間5位だぞ
ストリーミング工作してるだけでその他の売上が終わってるから1位は取れない
芸スポにストリーミングのミセス1位のランキング貼りまくって売れてる工作を1年続けてきただけ
歴代大賞 2011年-キングレコード 2012年-キングレコード 2013年-エイベックス 2014年-エイベックス 2015年-エイベックス 2016-2020年-ソニーミュージック 2021年-エイベックス 2022年-ユニバーサルミュージック 2023年-ユニバーサルミュージック 2024年-ユニバーサルミュージック
>>706 これやろな、もう最初から内々で決まってたんでしょ、君ら無理だよみたいな感じで言われてたんやろな
>>693 Da-iCEはまあしょうがないとしてもセカオワまで聴いたことないと言われるときついな
>>460 なんかミセスは歌詞が微妙
ヒゲダンは歌詞がいい
ミセスでも私は最強は歌詞がわかりやすくていいからいい
>>704 アオハコを売れさせられないブリンバンバンボンにボロ負け
>>601 請求書の宛名LDHだったんだけど?
乃木坂はLDHなんすか?へえー
しかもあの時点で流星なんてまったく流行ってなかった
何この曲?がネットの反応
都合のいい記憶だなww
忘却バッテリーはMXで見てる人少なかったけど、けっこう面白かったよ
>>334 ミセスは本当に邦楽界の天下とったな
ミセス見た後だとミスチルとかB'zとか昔のバンドがクソしょぼく感じるわ
レベルが違いすぎる
お前ら情弱だから書くけど ミセス ヒゲ団 キングヌー vaundy YOASOBI ヨルシカ 全部アニソンだぞ
>>644 ながーーーーーく流行ったのに年間5位乙w
>>271 こんな曲聴いたことはあってもタイトルわからんレベル
オカマ曲一位とかほんとゲロ出そう、いつまでオカマやってるんだよ、40過ぎてもオカマ?w
>>693 habitは知ってたわ
Da-iCEはマジで知らなかった
>>709 ミセスなんちゃらの方がキモいだろ、カス
w-indsは可哀想だったよな ジャニーズによる最大の被害者じゃないか?
>>760 Twitterに潰してないって書いてた
w-inds.に新人賞やったことでしばらくジャニタレが番組出なくなったという
>>669 東リべの曲がダサすぎてアニメ界隈オファーもないんちゃう
ZONEって解散してからの落ち目っぷりがやばくてなぁ
>>748 habitは流行った
ライラックは特には流行ってない
>>680 5人時代はファンクラブ限定動画でオテンキのノリとかいう芸人とバラエティーやってたな
今の有吉ゼミにも活きてるかもしれんが
>>684 いた風収録に思えた
他のアーティストは司会2人と話してステージなのに最初から歌のみ
その後安住がステージに行ってインタビュー
あとはオーケストラがその時全員いなかったその時だけ退出なんてできんのかな
相変わらず事務所の影響力で決まる大賞っていうのが酷いね
windsはジャニーズとキャラがもろかぶりでそもそも民放NGだから人気出ようがなかった
>>334 ミセスの曲は何がいつなのか全然わからん
サブスクのtop100とかに入りすぎや
>>750 それだ!ONE PIECEで売れたんだな
>>775 あいつらはじゅうぶんごり押しされてたよ
この前ZONEのヒット曲の話してて 俺がSecretBaseだって言ってら 他のやつが君がくれたものでしょって言われた
>>773 おふぃしゃるひげだんでぃずむのがキモいだろ、カス
売り上げは3位だが、ライラックがレコード大賞か 去年もYOASOBIのアイドルのほうが売れてたがグリーンアップルのケセラセラだったな 事務所の力か
最初から会場にこなかったんか?そりゃ大賞取れないわ… 最初からこの結果わかってたから会場来なかったのかもな
>>1 愛人はmilet ソニー社長
東京都世田谷区野毛1−8−21
十時裕樹
>>669 いや、単純に病気したから無駄な番組でなくなっただけじゃね
>>764 再来年にはどこ行ったレベル
B'zミスチルの足元にも及ばない
メディアの汚染が酷すぎるよな 歴代の音楽シーンで韓国なんて取り上げるレベルじゃない
>>1 ソニーミュージック社長
東京都世田谷区成城6-27-8
村松俊亮
>>669 去年からずっと病気でテレビで歌ってないわ
それを隠してオワコンオワコン言ってるミセスファンの民度の低さよ
5年前にミセスが売れない理由を髭男に客取られたとか言ってるレベルのカス集団だからな
>>721 そんなあなたに曲を贈ります
釜山港に帰れ
>>804 去年のヨアソビはどっちだったんだろうね
■国内で最も再生されたアーティスト (Spotify 2024 調べ) 1位 Mrs. GREEN APPLE 2位 back number 3位 Vaundy 4位 YOASOBI 5位 ヨルシカ 6位 米津玄師 7位 Official 髭男 dism 8位 RADWIMPS 9位 Creepy Nuts 10位 あいみょん
こないだのSpotifyの再生数ランキングが全体的に納得だった 実際の流行りに一番近いと思う
>>750 うーん、あんまり同意出来ない
相撲アニメとか歌ってた頃のが良かったまである
>>815 backnumberって何故か全然賞レース出てこないよな
>>1 ソニーミュージックレコーズ社長
辻野学
東京都杉並区永福2-32-4
w-inds.中国進出してたんだ あややの旦那さん
これもでか過ぎる コロンブスとかで騒いでたのなんだったん感 *18.8 Mrs.GREEN APPLE//The White Lounge in CINEMA
>>750 歌詞てか言葉のチョイス最悪だろ
陰キャの死んだ言い回し
>>764 それ本気で言ってんなら、耳が悪いの?頭が悪いの?
それとも両方なの?
ミスチルとB'zと比べるとか、身の程わきまえろや、カス
>>1 兼平麻里子(木村麻里子)
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-37-5-201
>>808 それ活動休止やコロンブスの時に散々言われてるんですよねぇ
■国内で最も再生されたアーティスト (Spotify 2024 調べ) 1位 Mrs. GREEN APPLE 2位 back number 3位 Vaundy 4位 YOASOBI 5位 ヨルシカ 6位 米津玄師 7位 Official 髭男 dism 8位 RADWIMPS 9位 Creepy Nuts 10位 あいみょん
>>802 レコ大が廃れた最大原因が事務所の影響力だからな
レコ大って小田和正みたいなくっそ人気あるしみんな歌知ってるのに選ばれない賞だから昔から一部の一流からはずっと嫌われてるよね
>>808 その2組ともデビュー30年以上経っても今だにスタジアムツアー出来るからな
とんでもねえわ、ミセスは今でもスタジアムツアー厳しいんちゃうか
>>802 YOASOBIは生放送で口パクにしないと事故るから選びにくい
>>821 今さっきのライラックとかちょっとまじで何言ってんのかわかんない歌詞
ヒゲダンのsilentの主題歌だったsubtitleとか歌詞の表現めっちゃすごいなって思うもん
>>844 むしろ活動休止前の10年くらい前はよかった
騒動で消えるだなんて言ってない
再来年には賞味期限が切れる
ライラックってどこで盛り上がりあるの分からない サビあるのかあの曲
このレベルなんて韓国じゃザラだからな
今の日本なんてほんと話にならんよ
韓国の純烈的グループが歌う QUEEN
Forestella Queen's Best songs
@YouTube >>765 髭男は米津やあいみょんと同じでアニメよりドラマの方が売れてるんだよな
ヌーはアニメというか呪術以外全く売れなくなった
呪術で3曲もやらせてもらえて良かったよw
韓国のオカマ3人組が大賞かよもうタイトルを日本から韓国に変えた方か良いだろ
政治力で大賞を二年連続でやるとか一線越えてるよな、恥ずかしくないのかこいつら
>>851 そうなんか。子供だからやっぱり来れないわな
>>793 とりあえず24年度は新曲6曲出して5曲はランキング圏外だったと教えておく
>>863 会場来て歌いもしたけど、発表の時だけ電話だった
令和5年間のアーティスト別トータルセールスランキング *1 482億 BTS *2 467億 嵐 *3 486億 King & Prince *4 460億 Snow Man *5 310億 乃木坂46
*6 257億 SixTONES *7 218億 SEVENTEEN *8 195億 米津玄師 *9 191億 Official髭男dism 10 171億 YOASOBI 11 163億 TWICE 12 144億 なにわ男子 13 129億 ジャニーズWEST 14 129億 King Gnu 15 118億 あいみょん https://www.oricon.co.jp/special/67408/2/ 【2024年最新版】中高生が選ぶ人気の女性アイドル 1位はTWICE
https://www.koukouseishinbun.jp/articles/-/11063 1位 TWICE 50人
2位 乃木坂46 45人
3位 NiziU 38人
4位 LE SSERAFIM 35人
5位 NewJeans 28人
6位 IVE 25人
7位 ME:I 23人
8位 櫻坂46 22人
9位 日向坂46 16人
10位 aespa 11人
歌唱力高いアーティストって誰だろ MISIAが筆頭だと思うが、なんだかんだ小室ファミリーは上手い人多かったな
Billboard JAPAN 2024年 年間Charts (Hot Albums) *1位 Snow Man RAYS *2位 米津玄師 LOST CORNER *3位 SEVENTEEN 17 IS RIGHT HERE(K-POP) *4位 SixTONES THE VIBES *5位 SEVENTEEN SPILL THE FEELS(K-POP) *6位 Number_i No.Ⅰ *7位 Stray Kids GIANT(K-POP) *8位 Number_i No.O -ring- *9位 宇多田ヒカル SCIENCE FICTION 10位 なにわ男子 +Alpha
>>688 最初から会場にこなかったんか?そりゃ大賞取れないわ…
最初からこの結果わかってたから会場来なかったのかもな
Billboard JAPAN 2024年 年間Charts (Hot Albums) 11位 King Gnu THE GREATEST UNKNOWN 12位 ENHYPEN ROMANCE : UNTOLD(K-POP) 13位 SEVENTEEN SEVENTEENTH HEAVEN(K-POP) 14位 TOMORROW X TOGETHER The Star Chapter: SANCTUARY(K-POP) 15位 INI MATCH UP(K-POP系) 16位 NiziU RISE UP(K-POP系) 17位 WEST. AWARD 18位 TREASURE Reboot(K-POP) 19位 JIN(BTS) Happy(K-POP) 20位 Travis Japan Road to A
キャッチーな曲調のアニソンが首位とってるのが日本って感じだわ まぁ日本ではサブリナカーペンターのエスプレッソが流行ってない時点でな
問題 光GENJIとSMAP、逮捕者は合わせて何人?
オリコン 2024年 年間アルバムランキング *1位 Snow Man RAYS *2位 SixTONES THE VIBES *3位 米津玄師 LOST CORNER *4位 SEVENTEEN SEVENTEEN BEST ALBUM「17 IS RIGHT HERE」(K-POP) *5位 SEVENTEEN SPILL THE FEELS(K-POP) *6位 Stray Kids GIANT(K-POP) *7位 なにわ男子 +Alpha *8位 TOMORROW X TOGETHER The Star Chapter:SANCTUARY(K-POP) *9位 ENHYPEN ROMANCE:UNTOLD(K-POP) 10位 宇多田ヒカル SCIENCE FICTION
>>804 他の番組では生出演してるのにわざわざ収録ってのがな
ミセスに大賞取らせるために収録にさせられたと疑うわ
オリコン 2024年 年間アルバムランキング 11位 INI MATCH U(K-POP系) 12位 WEST. AWARD 13位 SEVENTEEN 11th Mini Album「SEVENTEENTH HEAVEN」(K-POP) 14位 JIN(BTS) Happy(K-POP) 15位 Stray Kids ATE(K-POP) 16位 竹内まりや Precious Days 17位 NiziU RISE UP(K-POP系) 18位 IVE ALIVE(K-POP) 19位 ENHYPEN ROMANCE:UNTOLD -daydream-(K-POP) 20位 KinKi Kids P album
2024 年間 Billboard Global 200 Songs *15位 Jung Kook(BTS) Featuring Latto Seven *36位 Jung Kook(BTS) Standing Next To You *61位 ILLIT Magnetic *67位 Creepy Nuts Bling-Bang-Bang-Born 106位 Jimin(BTS) Who 129位 Jung Kook(BTS) & Jack Harlow 3D 135位 LE SSERAFIM Perfect Night 139位 aespa Supernova 154位 Jimin(BTS) Like Crazy 186位 YOASOBI Idol
>>814 特別賞枠じゃなかったら大賞だったのに
なんで大賞ノミネート辞退したんだろね
>>840 ミスチルやB'zは年齢関係ねーレベルなのに、それすら理解出来ないゴミ笑
Billboard 2024年 年間 WORLD Charts (billboard 200) 80位 Jung Kook(BTS) GOLDEN 123位 Stray Kids ROCK-STAR 139位 Stray Kids ATE (EP) 196位 ENHYPEN ROMANCE : UNTOLD 200位 Jimin(BTS) MUSE 日本人アーティスト無し
>>815 LAST ROCK STARSも入れてくれ
国際レコード産業連盟(IFPI)によると、2023年の世界で最も売れたアルバム20枚のうち 19枚がK-POPミュージシャンによるものだったという これは、同組織が先日発表した昨年の世界各国のフルアルバムとEPのベストセラーランキングによるものだ
国際レコード産業連盟(IFPI)による2023年の世界でもっとも売れたアルバム20枚は以下のとおり 1位 SEVENTEEN『FML』640万枚 2位 Stray Kids『5-Star』530万枚 3位 NCT DREAM『ISTJ』460万枚 4位 SEVENTEEN『SEVENTEENTH HEAVEN』450万枚 5位 Stray Kids『ROCK-STAR』420万枚 6位 Taylor Swift『1989(Taylor’s Version)』280万枚 7位 JUNG KOOK『Golden』270万枚 8位 EXO『Exist』230万枚 9位 IVE『I'VE MINE』220万枚 10位 V『Layover』220万枚
11位 ZeroBaseOne『Youth In The Shade』220万枚 12位 aespa『MY WORLD - 210万枚 13位 TOMORROW X TOGETHER『The Name Chapter: Freefall』200万枚 14位 (G)I-DLE『I feel』200万枚 15位 NCT 127『Fact Check』190万枚 16位 ENHYPEN『DARK BLOOD』170万枚 17位 IVE『I've IVE』170万枚 18位 Jimin『FACE』170万枚 19位 ENHYPEN『ORANGE BLOOD』170万枚 20位 aespa『Drama』150万枚
>>886 作詞作曲者を含めると…いや、どちらも薬物逮捕者がいたかw
>>862 まともな選定なんかされないレコ大を真に受ける方が恥ずかしいよ
>>856 そこ論争してるねぇ
でもめちゃくちゃ言われてたよその頃、今年のコロンブスなんてまさにだわ
そもそもサブリナカーペンターもウィークエンドも流行らない時点で日本って本当にズレてる
>>828 それ単価が普通の映画の3倍でポイント鑑賞不可だから興収は伸びたが動員数は少ない
>>688 特別賞も与えて2曲歌わせてあげるのでそれで勘弁を
>>883 昨年もYOASOBIが取れなかった時点で、賞が形骸化してるのは見え見えだった
>>872 8時かなんかまでしか働けないんだよな
それまでに歌は歌ったんだと思う
日本のアイドルグループにこれ歌わせてみろよw
ENHYPEN
One Direction What Makes You Beautiful♪
ダウンロード&関連動画>> @YouTube >>843 そいつミセス以外はケーポヲタだから音楽とか聴いてないドルヲタなんだろ
カルロスは大金持ちだからもういいだろう 日本に来なくても
Billboard JAPAN Artist 100 とは、Billboard JAPAN 総合ソングチャート“JAPAN Hot 100”「CDセールス(シングル)、 ラジオエアプレイ、デジタルダウンロード、ストリーミング、 動画再生、カラオケポイントの合算」と、総合アルバムチャート “Hot Albums”「CDセールス(アルバム)、デジタルダウンロード」の ポイントを合算して作成される、アーティストチャート 尚、年間ランキングではK-POP関連が、100位圏内に25アーティストランクインしている
TBSはこの芸能音楽利権配分システムを解体できない分際で、どのクチで政治を批判してるわけ?
2024年間 Billboard JAPAN Artist 100 紅白出場者の順位 紅組 aiko(15) 38位 あいみょん(6) 10位 ILLIT(初) 30位 石川さゆり(47) 圏外 イルカ(2) 圏外 HY(3) 圏外 坂本冬美(36) 圏外 櫻坂46(4) 63位 椎名林檎(9) 91位 Superfly(8) 圏外
髙橋真梨子(6) 圏外 tuki.(初) 16位 天童よしみ(29) 圏外 TWICE(5) 39位 西野カナ(10) 62位 乃木坂46(10) 77位 ME:I(初) 71位 MISIA(9) 95位 水森かおり(22) 圏外 緑黄色社会(3) 21位 LE SSERAFIM(3) 17位
>>907 まだInnocent worldの頃は曲のパワーが大きくて、生歌唱なくても大賞をもぎ取れたなあ
>>802 >>846 事務所の力って、ミセスは事務所出て大森が社長だぞ
レーベルのユニバーサル社長のお気に入りらしいが
2024年間 Billboard JAPAN Artist 100 紅白出場者の順位 白組 Omoinotake(初) 22位 Creepy Nuts(初) 7位 GLAY(4) 圏外 郷ひろみ(37) 圏外 こっちのけんと(初) 50位 THE ALFEE(2) 圏外 JO1(3) 57位 純烈(7) 圏外 Da-iCE(初) 23位
TOMORROW X TOGETHER(初) 43位 Number_i(初) 12位 新浜レオン(初) 圏外 Vaundy(2) 4位 BE:FIRST(3) 29位 福山雅治(17) 圏外 藤井 風(3) 15位 星野 源(10) 圏外 Mrs. GREEN APPLE(2) 1位
南こうせつ(6) 圏外 三山ひろし(10) 圏外 山内惠介(10) 圏外 <特別企画> 玉置浩二 圏外 氷川きよし 圏外 米津玄師 8位 B’z 圏外
>>922 教えてくれてありがとう
それにしてもロン毛でももう少しどうにかならないもんかねw
>>934 せやから居ないと取れないじゃなく
そもそも拒否してるだけじゃねぇのって話よ
加算のうちの1要素
どちらにせよ今年は妥当に思うけどな
>>688 来させて貰えなかったんだろ
誰がどう考えてもクリーピーが大賞なのに先月からずっと音楽チャートスレでミセスが大賞って言ってる奴がいてな
あれどう見ても関係者
ミセス大賞で荒れないようにミセス大賞の可能性を思わせるように工作必死だった
【国家哀悼期間】 「ルセラフィム」ら韓国グループがNHK紅白出場表明 「NewJeans」らもレコ大へ…哀悼込め日本の舞台へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/6ffdf14c37bd6aa6b1e4206b57a4032773a49947 NHKもTBSも祖国の哀悼のため今年の紅白・レコ大とりやめたらいいのに
これも出場するときに大々的に哀悼の意とか全員で黙祷とかやるんだろうなぁ
もう能登とか放置で韓国に募金までやってほしいわいっそのこと
ミセスミセス一曲もないじゃねーか ◎歴代ストリーミング総再生回数 1位 YOASOBI「夜に駆ける」11.6億回 2位 優里「ドライフラワー」10.5億回 3位 Official髭男dism「Pretender」9.6億回 4位 BTS「Dynamite」9.3億回 5位 YOASOBI「アイドル」8.6億回 6位 Vaundy「怪獣の花唄」8.5億回 7位 YOASOBI「群青」8.0億回 8位 Official髭男dism「Subtitle」7.6億回 9位 あいみょん「マリーゴールド」7.3億回 10位 back number「水平線」7.3億回
>>764 B'zやミスチルには流石にまだ勝てんよ
ミセスはブームは作れてない
KAN見てて思ったけどやはり死ぬときって自分自身は分かるもんなのかね
レコード大賞スペシャルBAND ピアノ・編曲 大嵜慶子 キーボード 園田涼 ドラム 伊東四朗 ベース 一本茂樹 ギター 古川昌義、佐々木“コジロー”孝之 パーカッション 藤井玉緒 ハープ 朝川智之
今録画でNew jeansのメンバーの顔を覚えるためにじっくり見てたら、 ヘインがヘリンにマイク渡して、また返してもらうという小芝居的な振り付けのとこで、ヘインがフライングしてマイク渡そうとしてめっちゃ焦って誤魔化してたな 年末に微笑ましいの見れて良かったわ
財源がないのは無駄な所にバラ撒いているだけ
ムダにバラ撒き、中抜きをやめて宗教課税するべき
刘楚恬←この女子中学生く〇れ前々くらいの投稿()でみ〇かい脚()組んで携帯いじってて草😀に〇わな😀しかもハ〇アタマな〇くて草🤣つか俺のイ〇メちょっと効いてんの知ってるからね〜^^
read.cgi ver 07.7.23 2024/12/25 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる
lud20250103180446このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livetbs/1735562963/ ヒント: 5chスレのurlに http ://xxxx.5chb .net/xxxx のようにb を入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像 ↓「第66回 輝く!日本レコード大賞★22 YouTube動画>12本 ->画像>7枚 」 を見た人も見ています:・第66回 輝く!日本レコード大賞★6 ・第66回 輝く!日本レコード大賞★10 ・第66回 輝く!日本レコード大賞★2 ・第66回 輝く!日本レコード大賞★8修正 ・第66回 輝く!日本レコード大賞★12 ・第66回 輝く!日本レコード大賞★12 ・第66回 輝く!日本レコード大賞★19 ・第66回 輝く!日本レコード大賞★11 ・第66回 輝く!日本レコード大賞★12 ・第66回 輝く!日本レコード大賞★21 ・第66回 輝く!日本レコード大賞★15 修正 ・第66回 輝く!日本レコード大賞★17 ・第66回 輝く!日本レコード大賞★18 ・第66回 輝く!日本レコード大賞★22 ・第66回 輝く!日本レコード大賞★21 ・第66回 輝く!日本レコード大賞★6 ・第66回 輝く!日本レコード大賞★5 ・第66回 輝く!日本レコード大賞★9 ・第66回 輝く!日本レコード大賞★3 ・第66回 輝く!日本レコード大賞★2 ・■ ME:I ■ TBSテレビ系 『第66回 輝く!日本レコード大賞 今夜、最優秀新人賞が決定!』 ■ 17:30〜22:00 ■ ・第61回 輝く!日本レコード大賞★13 ・第61回 輝く!日本レコード大賞★17 ・第60回 輝く!日本レコード大賞★44 ・第60回 輝く!日本レコード大賞★10 ・第60回 輝く!日本レコード大賞★38 ・第60回 輝く!日本レコード大賞★15修正 ・AKB48専用 第63回 輝く!日本レコード大賞 ・【40代〜50代専用】 第63回 輝く!日本レコード大賞 ★2 ・第61回 輝く!日本レコード大賞★18ドレミ ・有村架純ちゃん専用 第64回 輝く!日本レコード大賞 ・【40代〜50代専用】 第61回 輝く!日本レコード大賞 ★1 ・【40代〜50代専用】 第63回 輝く!日本レコード大賞 ★3 ・【40代〜50代専用】 第64回 輝く!日本レコード大賞 ★1 ・【40代〜50代専用】 第61回 輝く!日本レコード大賞 ★5 修正 ・【40代~50代専用】 第64回 輝く!日本レコード大賞 ★2 最優秀新人賞はOCHA NORMAか? ・第60回 輝く!日本レコード大賞★42 ・第60回 輝く!日本レコード大賞★13 ・第61回 輝く!日本レコード大賞 大反省会 ・第60回 輝く!日本レコード大賞★26 ・第60回 輝く!日本レコード大賞★3 ・第61回 輝く!日本レコード大賞★24 ・第61回 輝く!日本レコード大賞★29 ・第61回 輝く!日本レコード大賞★3 ・第60回 輝く!日本レコード大賞★27 ・第61回 輝く!日本レコード大賞★1 ・第60回 輝く!日本レコード大賞★6 ・第60回 輝く!日本レコード大賞★27 ・第62回 輝く!日本レコード大賞★2 ・第61回 輝く!日本レコード大賞★20 ・第61回 輝く!日本レコード大賞★10 ・第61回 輝く!日本レコード大賞★25 ・第60回 輝く!日本レコード大賞★2 ・第60回 輝く!日本レコード大賞★33 ・第60回 輝く!日本レコード大賞★40 ・第60回 輝く!日本レコード大賞★29 ・第60回 輝く!日本レコード大賞★30 ・第60回 輝く!日本レコード大賞★28 ・第61回 輝く!日本レコード大賞★18 ・AKB48専用 第61回 輝く!日本レコード大賞 ・AKB48専用 第57回 輝く!日本レコード大賞★1 ・AKB48専用 第58回 輝く!日本レコード大賞★1 ・AKB48専用 第59回 輝く!日本レコード大賞★2 ・第60回 輝く!日本レコード大賞【乃木坂46】 ・AKB48専用 第57回 輝く!日本レコード大賞★2 ・【40代・50代専用】 第58回 輝く!日本レコード大賞★2
10:22:30 up 2 days, 11:26, 0 users, load average: 8.74, 9.14, 9.11
in 0.048273801803589 sec
@0.048273801803589@0b7 on 011600