【壁ドンしたらどうたらこうたら】
かわいいキャラが入れ替わり立ち替わり出てきて速攻でデレながら
エンディングに突き進む。やりとりを長々と引っ張らないので
プロットが大した話じゃなくても随分楽しい印象が残る。
【それまが】
雨蛙マジシャンのコイン変動能力の恩恵が馬鹿デカいので
コイツ以外のレベルを上げるのが勿体無く思える。
野苺ウィッチの2番目以降の能力は気になるのでそのうち確かめたい。
【Canabalt】
何か機種が悪いのかタップを認識してくれない時がある
【One Finger Death Punch】
ガチャにランダム性が実質無いので金をかけずとも装備(ほぼ)コンプ可能。
実用性だけ考えると必須スキルはウェポンレイン・ヒール・ミラクルターン
必須装備はフェイタルグローブ、あると便利な装備は各種の武器マスターぐらい。
【それまが】
幸運キング…移動するとコインが出現する・敵の落とすコインが増える・ボーナスのコインが増える
可憐エルフ…たまに受けるダメージが0になる・制限時間が少し伸びる・受けるダメージが減る
漆黒ソーサラー…メニュー画面のBGMが変わる・ゲーム中のBGMが変わる・ボスのBGMが変わる
雨蛙マジシャン…残り時間で敵の落とすコインが変動・行動回数で変動・残りHPで変動
仮面ナイト…制限時間がより伸びる・受けるダメージが大きく減る・与えるダメージが減る
祝福プリンセス…移動すると多くのコインが出現する・敵の落とすコインが大きく増える・ボーナスが毎回手に入る
野苺ウィッチ…ボイスが付く・ボイスがさらに付く・ボイスがもっと付く
【それまが】
雪熊ボーイ…受ける&与えるダメージが増える・攻撃を受けるとコイン出現・一撃で倒すとコインが増える
仮にハイスコア合計を突き詰める場合前半ステージは
祝福プリンセスのLVを上げて移動時のコインを増やし
後ろ入れっぱなしが必須かもしれない
【それまが】
紙箱マン…受けるダメージが異常に増える・クリアしないとコイン没収・クリアするほどコインが増える
最終的には紙箱で殴るゲームか
【Bowmasters】
Nekoちゃんの3wayクナイが使いやすい。
Finish himって言ってる人の声がIron Brigadeの司令官と同じな気がする
【ガンストライダー】
バレットタイムは仕様上咄嗟に出ないのでボムっぽく使いにくい
イルカ銃のスキルショットで市民を無視できるようになると
ゲーム進行が大分ストレスレスになるしゲージ溜めのメリハリも付く
【Zgirls】
セーブデータ復元の説明が分かり辛いが
「(現状を)リンクする」のではなく「(以前のデータに)切り替える」方が正解。
おっかねえ選択肢だ
【勇者はタイミング】
Perfectionist実績はデフォルトの最大値で判定されるので
スクロールで最大値を強化しても実績が遠のく事は無い
【勇者はタイミング】
スリップダメージ系のスキル・アーティファクトは
スタン時間を延長する役割があるので
ダメージ自体は小さくとも構わない
【One Finger Death Punch】
シラットとテコンドー追加。
シラットは武器の使用回数とスコア増加・HP自動回復・スタン敵攻撃でHP回復等
めぼしい装備品効果を詰め込んでいて強いが
最終的な生存能力はギロチン発動のキックボクシングにかなわないように思う。
テコンドーの方は効果がさっぱりわからない
【One Finger Death Punch】
ジークンドー(ランダムでディープインパクト)と
CQC(ランダムでグレーアウト)追加
既存スキルを発動する拳法の追加のみが細々続いている
中身を弄れる人はもう居ないんじゃないだろうか
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