保守って20までだっけ?
古代狩りラストの終了の扉押しても無反応でクリア出来ないバグ
もうこれ何回も何回もなってる
そんなクリアさせたくないのかこのゲーム
>>23
段差で脱出できないバグの次はそれかい。時間ないからサクッと周回できるのが良かったのに。 同じ装備ばかりだと飽きるからトラモグできるようにしてほしいね
基礎移動スピード上げるかアーティファクト4つ使えるようにして
偏向もそうだが近接が全く息してないからビルド幅が狭いんだよな
シーズンパス買うほどハマってたけど、アプデ後一気にやる気失せてしまった。
わかるぞ
ユーザーに有利なバグは即直して不利なバグは次から次へ出てくるし修正も遅い
残ってるのは苦痛ダイヤモとソーブレバグ位か?
鞄って不発になることある?
うちの鞄穴開いてんのかな
Switch版だがシステムバージョン 12.0.0になってからエラーで落ちるわ
フリーズもスリープ試しても復帰しない
バグなのか分からんけど連射してる時に花火装填するとまれに発射されない時ある
最近のクソ調整で明らかに多くのプレーヤーのやる気を無くさせたよな。
古代狩りとかは良いコンテンツ追加なんだけどね
それ以外がひどい
自分にとっては、ライフブーストのバグ修正されたのが痛い。
まともに近接出来ない問題は、初期Diablo3のバーバリアン状態だ。
あっちは3回ダウンでゲームオーバーなんて仕様は無いが。
うまい人の動画見ると近接でも戦えているし、格上には近接厳しいのはしょうがないのかも。キャップまでは常に格上と戦うから、もう少し良調整して欲しいが。
偏向をランダム方向に反射するのとアイテムソートできればかなり良くなるんだがなあ。
>>37
+25を近接でまともに攻略できてる人はいないよ。 捧げ物もわかないパターンの装備は暗転するとかもソートも用意できない奴らじゃ無理か
1度わかしたボスは選べてわかせられるパターンをずらずら選択できる装備並べるとかそんなに難しい事なのか
+25の近接は楽勝だろ
デイリーでのエンチャント複数がキツい
普段鞄か花火でしかやらない俺が砂漠の寺院を適当装備でやってみた
金装備なしの
250輝き旋風波動の締め具
251冷気cd防御のスパイダーアーマー
弓が爆発系でいいのなくて流れ込む魂あるやつ
キノコアミュレットドラム
cd1つもありゃキノコアミュレットは上書きできるからノーマルステージは楽勝かな
って1回クモの巣にひっかかって帯電とレイスの炎に焼かれて死んだけどねw
新マップやデイリー3はしんどいだろうけど
やれないことはないけど近接メインは厳しい。
事故る事が多いから。
冷気+大量のクリーパーと大量のノックバックマン
とにかく難易度調整が雑
最近は締め具使ってないな
棍棒や重力のハンマー、呪いの斧、ベノムグレイブ使ってる
最近になって重力の強さに気づいていろんな武器に付けて遊んでるわ
武器に流れ込む魂つけて種で足止めしつつ遠くから鞄と弓AFチャージ
これが一番安定するなぁ
デイリーは死ぬこともあるけどね
デイリーじゃなかったら+25近接オンリーでも楽勝、ちな武器はレイピア。
1つ目の密林DLCあたりでちょっと離れて
久しぶりにもどってきたパワー108マンなんだけど
いろいろ変わりすぎててどれから手を付けていいのかさっぱりわからない
なぜかアイテムの個数がマウスホールドすると右上に表示されて、ホールドして均等に分けるやつができないのだが助けてくれ
>>52
やあ先月の俺
とりあえず武器厳選はパワー250になるまでやる意味なかったから
昔と同じようにひたすらステージクリアと装備更新してアポ+25を目指したよ このゲームやってみたいんだけど、野良マルチはできないんですか?
>>56
野良は無いんだよねフレンドマルチだけだよ
出始めの賑わってた頃はフレンドマルチでめっちゃ楽しかったけど度重なるアプデでみんな離れてしまった
マルチ出来るフレンドさえ居ればとても楽しいゲームだと思う リアルフレがいるならばローカルマルチはお勧めだ
4人集まってワイワイやるのはめっちゃ楽しい
子供とマルチ楽しい。
鞄+ペットで補助メイン。
やたら突っ込みたがるのでエンチャントしたら死ににくくなるかと思ったら、スピードが上がってより死ぬようになった。アイアンハイド使って蘇生しまくる日々。
>>52
エメラルド稼ぎに古代行ってもいいよ。
ピグリン商人の品物枠アンロックに13回程度潜る必要あるし。
ついでにいい黄金装備出たらラッキー。 >>60
どこの家庭も一緒だなw
ポーションバリアと苦痛で敵を離してから蘇生だ
回復のトーテム置いても無視してダッシュしていくから諦めた
これはバグなのか仕様なのか >>64
アーティファクトシナジー付いたソーブレードで攻撃中にアーティファクト使ったらソーブレード攻撃切れるまで効果全部乗る
上手く使えたら近接ソーブレードかなり強いんじゃないかな
キノコ枠もいらなくなるしね >>62
あれ?我が家かな?
短弓と光の射手で回復できるか模索中 子供と一緒にローカルマルチやってる人結構いるんだね
俺もだ
ウチもだわ
アポカリプス後半はチト辛い
かと言って低い所行くとパワー低いから不満がでるw
まあ子供とワイワイやるの楽しいよね
鞄と雷フォーカスのおかげで何とかなってる。
ナーフされたら辞める。
無謀に突っ込んで死ぬ俺を一生懸命蘇生させてくれる息子
瀕死の息子のために回復トーテムを置く俺
やたらガストと戦いたがる息子
アポ2桁きたけどブロードソードめっちゃ好みなのにもう担げないなコレ
>>72
25でも戦えるよ まあ鎧には−35とできれば吸収 弓には流れ込む魂で
弱い敵には普通に戦って強いのにはポーションバリアでいける
まあソードにクリか追い討ちか爆発か必要だけど
集団に対抗するためには爆発は必須
輝きをつけると攻撃力が落ちるのでそこは考えどころ
自分は+25くらいはそれで戦えてる 吸血ダイナモアーティファクトシナジー辺りあれば25でも使えるぞ、否エンチャモブか牽制程度にはなるが。
キンドラーってダメな感じ?
見た目好きなんだよなぁ…
>>76
炎の道含めた回避運用するならゴーストリーアーマーの方が良い >>71
初期はほんと面白かったよ
去年の7月頃やりまくってた 酔っ払ってやってたら旋風輝き爆発雷締め具と無限マルチ連鎖加速ハープ売り捌いてしまった
やってもうたわ
pc版の湿っぽい洞窟のマウスクリックとコントローラーの移動でショートカット出来る奴ってもう修正されてますか?
修正されてないならxboxコントローラー買おうかなって思って
>>85
返信ありがとー
修正されてたかーまあ仕方ないか 久しぶりに復帰したけど未だに近接は締め具が最強格なんだね
ジワってきた
やらかした感ハンパねーなおい
締め具は泣ける
>>87
全部の武器使った? 難易度どのくらいまでいってる?
締め具とか使えないでしょ
ウェーブは壁貫通しないし せいぜい足止め
痛みサイクルとか新しいエンチャント付けたら
ダーっと体力が6万づつぐらい減って笑ったわ
高難易度のハイブロックホールでつつき殺されるのがオチですわ なんなのこのしつこいまでの締め具信者は・・・
現実が見えてないのか
頭が固いじじいかな
無限マルチ連鎖加速ハープとかゴミだからそんなに気にしなくていいよ
ちょっと面倒なゲームだからな。
いろいろな組み合わせを試さないと飽きる。
>>87だけど締め具は上の方に行くと使えないのか
YouTubeとかで適当漁ると締め具強いみたいな感じだったから適当に言ってたわ 今の主流は鞄か苦痛ダイナモだな
近接全部死んでるから、エンチャントに流れ込む魂が武器で回復兼魂回収が良い
基本的に近接で殴らない運用で。
エンチャントゴーレム2体をポーションブーストする運用試してるけどそこそこいけるな
エンチャント本とポーション同時でないと無理だが…
殴ってたら結構死ぬしな。
気付いたらライフ残り1で鞄あたりでチクチクやるしか無いという。
>>79
ゴーストリーのがいい理由って炎の道のレベル3付けられるからって事でおk? >>98
このスレの上級者はアポ+25でも近接余裕らしいで。 アプデ後の難易度だと1部デイリー以外は装備自由だろ
余程舐めプしない限りそうそう死なない
締め具は最強格ではあるが一択ってほどでもない
前より近接の選択肢はあるな
メインキャラでやれることがなくなってきたので
新キャラでライフブーストバグのなくなった世界でどこまでいけるかやってみた
当然のごとく+18で進めなくなった
やはり適正ランクのアーマーがゴミofゴミなのが要因だわ
今日のデイリー鍛冶場近接で行ってみたけど
受けたダメージ1億3千万でわろたわ
デイリー一度も行ったことないや
やっぱり251金装備よりも255装備の方が運用面で勝ってるのかな?
いや、金装備のがいいかと思う
どのみちパワーは更新されるからな
理想構成の256ユニークが奇跡的に出たなら一考の価値はあるぐらい
256の装備かー、どのくらい違うんだろ。
武器はまぁアレとして、鎧のHP値は割と重要だもんな。鎧のレベル上げるだけで安定したりするし。
欲しいけど勝てるデイリー少ないのと、運でゲット出来る気がしない。
230万ぐらいだから251の2割増しぐらい。
256が出現率低い上にデイリーVクリアしてユニーク引いて良エンチャ引いてやっと使えるかってぐらいだから、あえて狙う価値は無いと思われ。
>>111
んんー、暇だしやることないから出たらラッキーくらいか。
ってなるとやはり金装備の良エンチャント掘ってる方がモチベ保てそうだなー。
ニキありがとう! 今日から始めたんですが、序盤でそこそこ強い武器手に入るのはどこからになります?最初の森みたいなステージ意外と敵強くてきついです
エリア難度を上げていけば強いアイテムは出るようになる
取りあえずはカボチャ平原で見つけられる隠しMAPの「王家の隠れ家」が攻略しやすい感じ
もしくは最初のクリーパーの森でみつけられる隠しMAPの不気味な洞窟が道中糞長いけどアイテムたんまり出るね
湿っぽい沼の隠しMAPの湿っぽい洞窟も パズルが手間かかるけど道中は短いのでお奨めかな
3月にアプデあったのな。
ソートとかロックは実装された?
いい加減ソートとロックは欲しい
古代狩り用の装備確保めんどくさすぎる
>>117
過疎の理由がそれなのかは置いといてサンクス。
パッチノートにも無かったから期待はしてなかったけど残念だな。
今更だけどダイナモやべーな 久しぶりに新キャラで始めたけど王の隠れ家開放ってミステリー商人のいる船だったっけ?
いや、楽でいいんだけどさ
その船がどの船かわかんないけど絶対に通る一本道の高台から下りた小船の中にあるよ
ネザーマップも通り道にあるしもはやシークレットでも何でもねーのな
今パンダと山マップくらいか何周もしないと出ないの
>>123
こういう堂々と誤った情報があるのがネット
隠れ家の場所なんてYouTubeに動画で分かりやすくアップされてるからそれみた方が早い
但し小舟は中々出ないから根気よくやるべし >>124
アップデートで配置変わったとか無い?
Switch版で始めて1ヶ月ってとこだけど、道中に通る小舟の中にあったよ。
但し、確かになかなか出なかった。
Wiki系とか攻略サイト/本では、舟だけ行き止まりのところにある説明だったのでビックリした。 かぼちゃと湿沼は確定になった関係で位置とか変わってるで
俺の書き方が悪かったかな
場所を聞きたかったんじゃなくて、以前と違う場所で見つけたから気になったってこと
ミステリー商人のいる船ってのは道中必ずある船のことで、今回はそこにあった
試しにもう一人作って行ってみたけど同じところにあった
以前は行き止まりにランダムで生成される船の中でしか見たことがなかった
以前の場所しか知らなかったよ
アプデ後の情報はわからないけど緩和されたのかな?決め付けてしまってすまないな
100回ステージクリアしたら装備のレベル+1出来て好きな装備256に出来るインゴットとか出来ればなー、やる気出るのになー
捧げ物してライフ払って古代人ゼロなんていうのを無くしてくれればな
萎えるわ
おまけに25でも金装備レベル2とか頭湧いてるとしか思えない。アプデ前はホントにやり込んでたんだけど、起動すらしなくなったわ。
偏向持ちクリーパー召喚する蜘蛛の最適な倒し方はなんでしょう。
マルチの爆縮撃ってるだけなんだけど、23で1回は死んでしまう。
他は簡単なのに。
>>134
花火連打でも良い
俺はマルチ無限ハープに花火花火ブーツ
クリーパーの自爆もポーションバリアあれば問題ない >>135,136
ありがとう。
ダイナモのいい弓ないから、クールダウンショットとアーティファクトチャージ弓で花火やってみます。
弓はほとんどハープで怒りばら撒きくらいしか使ってないから思いつかなかった。 >>137
クールダウンショットとアーティファクトチャージの組み合わせで
種と鞄2で画面に映る先から綺麗に掃除していくのが一番安定するだろね switch版だけどゲイル聖域毎度同じ箇所でフリーズしてクリア出来ない
どうしたら回避できるんだろ・・・
SDカードに変えても変わらんかったわ
一人で試したら進めた
画面分割の複数人だと落ちる
ゲイル聖域長すぎだな
足場も落ちやすくてストレス多いし2度とやらんわ
すまん
オフラインの多人数と言わなきゃいかんかった
マイクラと違ったね
ローカル通信マルチかな?
1台でマルチなら問題なかったけど
ローカル通信ではなくswitch1台で3人プレイです
本体がアプデされてからフリーズ頻度が増えてエラー落ちが発生するんですよね・・・
前の時はフリーズしてもスリープすると復帰出来てたんですけどね
ゲイル聖域は3回同じ場所でフリーズしてしまって復帰出来なかった
スイッチ版はフリーズしたらスリープして復帰すれば直るよ
だからスリープ復帰しても駄目な場合があるんですよ
本体がVer12.00に更新されてからエラー即落ちが大幅に増えた
というか前はエラーで即落ちはなかったかもしれない・・・
フリーズ復帰しない場合もチョイチョイ起きるからモチベ下がる
前はプレイヤーの出入りとか遅くなかったしロード中も画面固まる感じなかったんですけどね
ここ1ヶ月くらいは劣悪になった
複数人プレイだと落ちやすい感じがあるかな
コレ俺だけなのかな
機械化ソーブレードの理想エンチャってなにがいいかな?
普段使いと火力特化で
アーティファクトシナジーと爆発おすすめ
自分はあとはダイナモ付けてる
このゲーム今どうなってます?
発売当時買ったけどソロじゃ難易度高くてそのままで
もうすぐ一周年か
switchではDLCセットがセールやってるみたいだけど単体もDLCセールも頼むで
>>150
敵の復活が無くなって凶悪なエンチャントの組み合わせの敵も出なくなったから
エンドコンテンツはかなり緩和されたよ
DLCの+25のデイリーも1人で回れるようになった マルチプレイで一方がDLCマップ持ち、もう一方はDLCマップなしでDLCマップを一緒にプレイできますか?
持ってる人がホストになれば持ってなくても一緒にプレイ可能
クロスセーブいつ来るの?スイッチ版カクカクすぎてつらい。ps4版に移行したい。。
PS4proでも気になる引っかかりはあって
それが原因で死ぬこともあった
アイテム画面でスクロールとかするとカクカク
PS5ならそんなに気にならない
いまさら動画でバーストダイナモ上げて
「誰も知らない」って言ってるアホなんなの?
つまらないから誰もしないのに
「誰も知らない」
お前がみんなのLVと経験知らなさすぎ
こいつ安定したところでコロコロしてる印象しかないんだよな
ゲイルとかで「あっ・・・無理」
とか言ってそう
復帰勢です。今も闘志の締め具にハープクロスガンが強いですか?
>>161
しばらく過疎ってるし早く知りたいならYouTubeでマイクラダンジョンズで検索した方が早いと思いますよ。 >>161
今も強いよ
でも今はそれ以外の近接武器でもそれなりに戦えるように調整されたから締め具一択ということはない 初心者です
Switch版をプレイしており、燃える鍛冶場までクリアしているのですが商人、鍛冶屋が全く出ません
条件は満たしているような気がするのですが、何か足りない点があるのでしょうか?
>>164
マップ途中の村人を解放しないとダメです。
開放した時点で何がアンロックされたかわかります。
宗教的な理由がなければ、攻略サイトでも見てみては? >>165
過去の攻略サイトを見ていました
ありがとうございます、探してみようと思います 過疎ってるっていうか書くことが特にないだけなんじゃない
定期的に覗いてる人は俺以外にも結構いると思う
間違えてエンチャント振り分けたら戻せないの?解体しかできないの?
高級商店で、クールダウン×2、ポーションバリア付きの輝くローブが出た。
ありがてえ、、
>>157
ろくに何も生み出さないで 猿真似をして
起源を自分と主張する・・・「あっ」
シ○オンと呼んでください!!
あいたたた・・・ 高級商人の購入枠解放条件にある倒した強力なモブを該当するモブ複数倒しても何故かカウントされません。原因分かる方いらっしゃいませんか?
クロスセーブついにくるっぽいね。ps4版に乗り換えるわ
うぉ マジか
俺もswitchやめようかなぁ・・・
でもかなり飽きてきたしなぁ
>>174
バグでカウントされたりされなかったりしてる >>174
エンダーマンみたいな道中の中ボスじゃなくて、レッドストーンゴーレムみたいな最終ボスが対象だと思う。道中のゴーレムが対象かはわかんない。 クロスセーブ出来ても乗り換え先でDLC買い直しさせられるのはイヤだなぁ
>>177
>>178
ボス系でも倒してみたり難易度変えてみたりしたのですが、反映されてませんでした
バグの様なので公式に問い合わせてみます
回答ありがとうございました ステージクリアしてるのに、ワールドマップ上で✔︎マークがつかないのは何で?
アプデでswitch版のフレームレート改善されてたりしますか?ps4とどっち買おうか迷ってます。
ps4のトロフィー
・受動攻撃性
・ジャングルのキノコ
・巨人を狩るもの
取得条件満たしてるっぽいのに取れなくて悲しい
>>185
寝ながらのプレイもしたかったんですが、
ps4にします、ありがとうございます。 誰か教えてください
ステージクリアしてるのに、ワールドマップ上で✔︎マークがつかないのは何で?
>>188
ステージを選ぶワールドマップなんだけど、全ステージクリアしててもチェックがついてるステージとついてないステージがあるから、宝箱を全部取ってないとか、何か法則があるのかなぁ?
因みに✔がついてるのは、クリーパーの森と湿っぽい洞窟、アンダーホールのみ•••なんで??? >>189
そにステージで出る装備を全て取ればチェックが入ったと思います。 >>184
受動攻撃性だけどゴーレムの攻撃や敵の攻撃に巻き込んで倒したらさっき取れた
多分翻訳ミスで自分から攻撃したらダメなんだと思う
ちなみにオフラインね >>184
箱版だけど
ジャングルのキノコは
鞭とヤマネコのアーマーと汚染された種だけ装備して
ステージ選択からクリアまでやれば解除された
弓矢は装備しなかった >>191
先程試したら無事取れました!
助かりました!ありがとうございます!
>>193
情報ありがとうございます!
こちらも試したのですがダメでした・・・
鞭のみでアポカリプスもクリアしたのですがダメでした・・・ PS4でオフラインで2人プレイできないバグは解決してないのでしょうか?
しばらく振りに子供とやろうとしたらできなくて、調べたらアプデでできなくなったという情報は見たのですが解決方法わからず。。
基本的にはバグの修正、説明文の改修
目玉はクロスセーブ
言うて今更感はある
クソどうでもいいな
じゃあやるかって気にもならんし
クラウドセーブ右スティック押し込みかよ
左押し込みがキャラ削除なのに罠やんけ
魔術師のローブのアーティファクトクールダウンがどのサイトみても25%になってるけど
俺のデータでの表記が40%になってるんだが原因分かる?
クロスセーブ来たけど移行先でDLCの買い直し求められてガッカリ
それはともかく、いい加減にソート実装しろよと
連休中に始めたけど思ったより面白いな。もっと早く買っとけば良かった。
そしてDLCの道中長くない?周回とかみんなどこでやってんの?
湿っぽい沼と湿っぽい洞窟おすすめ
沼ではハープクロスボウ、洞窟では闘士の締め具が狙える
他にも有用なユニーク出るし
DLCは長いマップばかりだから本当に欲しいユニークがある時だけやればいい
ステージ長くて周回難しくなるんだから、ドロップする装備もそれなりに強い装備にしてほしいね。
1番短い湿っぽいステージが有用なんておかしい。
助かってるけど。
湿っぽい洞窟は救済でもあるからな
部屋の出入りを利用すれば強いモブとやるのが少し楽になる
ネザーDLCにそこそこ短くてハープ出るとこなかったっけ
かと言って周回する訳ではないけども
デイリー256+金装備=金装備256
とか来ねえかな
このゲームってセーブデータはアカウント保存じゃないよな?
フリーズからの再起で求められたから再サインインしたらさっきまで使ってたキャラクターがない
よくあることなの?
Twitter見てたら防具にロールチャージ付けてる奴いて草
Twitterでチートの黄金武器装備を一つ1000円で売って、それを買う奴もいるのなw
チート級なのか明らかにおかしいチート装備なのかどんな装備だと検索したけどわからんわ
それはそうとデイリーの報酬装備のlv上がってるのね
公式アナウンスなしにキャップハズレる事もなさそうだけど
バグかチートなんじゃないの
ロールチャージ防具もパワー260か280なんだよなあ
Switch版にアプデきてたから久々にフレンドとやったら
マップ攻略中にフリーズが頻発するようになっていて遊べるレベルじゃなくなっていた
前々から処理落ちはしていたけどフリーズ&切断は無かったのに・・・
マップ入りたては良いけど中盤に差し掛かると酷い事になるな
倒したモブのメモリ解放してないとなそんなポカしてそう
>>220
自分が昨日起動した時はクラウドがどうたらっていう文言がみえた
恐らく要望が来てるであろうソートなりロックは一向に実装されないし一気に萎えたわ デイリーの体力敵は4倍でこちらはー75%は
正直頭おかしい
新要素なんてどうせ最初だけ多少楽しませて後でクソ修正して飽きられるパターン
それよりもやることあるんじゃないのって思う
お膝元北米では何も愚痴られてないんだろうか
次のdlcは26日。
新要素はRaid captainsだってよー。
1回クリアしたら二度とやりたくなくなる長さはマジでやめてほしい
完全ソロでも大体80〜90時間ぐらいでアポカリプス25 まで行けそう
それなりの武器とエンチャでもサクサク進めていいな
旧アポカリプス20はえげつない難易度だったらしいが
>>229
凄かったよ 雷で近づかれたら防御35%UPでも体力7割が飛ぶ
防御UPないと死亡 重力で引き付けられて相手が火炎もちだったら
ジュッっていって死亡
オマケに目に見えない敵 透明サボテンボンバー
正直投げ出しかけていた
だけど今よりも弓の反射はきつくなくゆるかった >暗い深海にまで達した不気味な力と戦わなければならないのです!
>簡単すぎたら、Minecraft Dungeons ではありませんからね
マイクラの看板背負ってるだけに子供にもウケるようにしないのかなあ
と思っていたけど難しくすることに力を入れていたんだねぇ…
いやこの手のゲームは多少簡単すぎるくらいでいいんじゃないの・・・
広報がこの調子ならもう駄目そう
最近の洋ゲーはバランス取りが出来ない会社ばかりなんだが数年前の天才達は全滅したのか?
難しくすることに力を入れるのは良い
ただ、ソート機能やロック機能という当たり前に存在する機能すら付け忘れている事に気が付いて欲しい
キノコやジャングルの木は高さを表現したいんだろうけど邪魔すぎる
ネザーは大体色使いが目に悪すぎるし、ハウリングピークス特にゲイル聖域を作った奴は頭のいいバカ
最近はレベル上げとエメラルド集めしかしてないなぁ…
装備集めが少ししんどくなってきた()
俺クールダウンなかったらアポ18までしか進めなかったな
18以降はCD2つくらい付けて常時アイアインハイド+回復のトーテム連打しながら進まないと
すぐエンチャンター+エンチャントモブに薙ぎ払われて終わってた
アップデートまでに理想的な金属片手に入れたい
惜しい物ならたまに出るけどなあ
デイリー限定の装備品って何種類もあるものなの?
企業wikiの情報は充実してるんだか分からん
レイピア、バーストクロスボウ、ゴーストリーアーマーとそれぞれのユニーク
古代狩りで普通に手に入るようになったからね
前にも書いた気がするが
振らなかったエンチャントを見れるようにしてくれ
いちいち鍛冶屋いれるのアホらしい
巨大城壁って言うシークレットが全然出ない!もう20周はしたのにここだけ異様に出ないわ。
>>243
それ忘れてた
古代狩りでタワーなんて行かないから頭になかったわ というかこれだけ長いのに報酬がしょぼい
せめてゴール地点に宝箱4つは置いとけ
湿っぽい洞窟ぐらいの長さで良いよね
ラスボスのステージとかはちょっと長くてもわかるけど
巨大城壁でないって書いた者だけどまだ出ないんだけど!なんかトリガーあるとかじゃないよね?どうなってんだこれ?
>>250
シークレットの有無や攻略サイトの情報とか色々間違ってるから、低難易度で高速周回して後半のエレベーター部分が終わったらクリアまでの脇道を一通り探索ってしてたら出たな。 動画で場所確認して2、3周したら出た記憶が
そんなに出ないもんかね
不気味な洞窟が開放時期の割に敵多すぎ&道中長すぎる
エンチャントクリーパーとかハチ出して全部自爆させる以外の対策が思いつかんわ
俺はポーションバリアで受ける、苦痛ダイナモの2つだな
新ステージとか来ても面白いのは2〜3日程度だもんなあ
このゲーム面白いには面白いんだけど中毒性がまるでない
ハロウィン辺りで離れてから最近復帰
アポ25古代やらデイリー3も近接メインで回れる位の難易度でボチボチ楽しい
トゲ持ち多いデイリー3とかはしんどいけど
誰かマルチやりませんか?Lv17 ゲーマーズタグMoon7772832