※前スレ
モーニング娘。がハシプロプロデュースならこんなことにならなかったのにな
http://2chb.net/r/morningcoffee/1662594461/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured
一回全曲ハシプロに変えても面白いんじゃない?
少なくとも今より悪くなることはないよ
つんく譜久村ユニゾン地獄と比べたら何やっても好転しかしないわな
ハシプロ呼びはアンチのしるし
分かりやすいスレやね
ハシプロ批判ですぐ話題に出てくる弩級も
大人生と比べたらよっぽどマシだよな
そもそもハシプロの直近はビートなんだから弩級まで遡る必要がない
>>10 佐藤森戸加賀がいないからほぼ無駄だけどそれでもつんく譜久村よりはマシ
弩弓は笑顔が多くなるように語尾にい行が多く来るようにしたという雨子の気遣いを見てさんきゅって気持ちになった
佐藤が盛り上げてくれてたからなんとか意味を有してたつんくという存在は佐藤亡き今もはや完全に邪魔者だから
つんくを否定する訳じゃないが打率が低すぎるんよ
そこに依存するのはどうかと思うね
つんく♂(現在)=三流。廃人。ハワイでのんびり暮らすおじさん
橋本=二流
つんく♂(20年前)=超一流。天才。ハロプロの神。国民的スター歌手(シャ乱Q)
佐藤加賀森戸等薄っぺらいハシプロ曲に共感しそうな女ヲタを切り離す方向に向かってるのはむしろ素晴らしいだろ
ハロプロの他のグループって楽曲で全然差別化できてないじゃん
事務所はつんく曲なら何でも受け入れると思ってるのかね?
むしろつんく曲を手放しで肯定してくれてたの佐藤ヲタだけなんだけど
つんくを語りつんくを歌う佐藤
が肯定されてたとしてもそれはある意味ではつんくの肯定でもある
今のメンバーはつんくを語らないしつんくに興味無いしつんくを歌ってもヲタは誰も関心を持たない
つんくは研修生アルバムにはいい曲書いてるんだけどな
娘が高齢化しすぎてイメージわかないのかも
書いてないよ
キティもボイメンもCUBERSも全て糞だよ
つんく曲排除した方がグループにとってプラスになるってこと?
それは本当なの?
ハシプロ曲でもユニットによってはハマってて楽しく見てたんだけど
M-lineコンが始まってから全く興味がなくなったな
多分それが村専門たる所以なのだろう
アンジュースつばきにつんく曲が流れてきそうだから今のままでいい
娘。はつんく曲で差別化を図るつもりなんだろうが
まず曲が良くなければ元も子もないんだよ
モームスさんは全員桃太郎時代に対応できてないようだな
ヲタクレーマーが黙っちゃいねえぜ
傘をさす先輩と微炭酸くらいか
ハロー!プロジェクト関連
アンジュルム
鏡の国のひねくれクイーン(2019年、作曲・編曲)
私を創るのは私(2019年、作曲・編曲)
カントリー・ガールズ
傘をさす先輩(2018年、作曲・編曲)
℃-ute
我武者LIFE(2015年、作曲)
こぶしファクトリー
好きかもしれない(2019年、作曲)
Juice=Juice
微炭酸(2019年、作曲・編曲)
Good bye & Good luck!(2019年、作曲)
25歳永遠説(2019年、作曲・編曲)
がんばれないよ(2021年、作曲・編曲)
つばきファクトリー
青春まんまんなか!(2015年、作曲)
ハナモヨウ(2017年、作曲・編曲)
雪のプラネタリウム(2018年、作曲・編曲)
意識高い乙女のジレンマ(2020年、作曲)
ハロプロ研修生
Rainbow(2018年、作曲・編曲)
令和の高評価MVトップ3が全て非つんく
1位 6.4万 ひとそれ(Juice=Juice 2019)
2位 4.6万 眼鏡の男の子(BEYOOOOONDS 2019)
3位 3.8万 怪物(ハロプロダンス学園 2022)