◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【祝】次世代覇権アイドルME:I(ミーアイ)のデビュー曲「Click」、公開4日で1000万再生突破!!! YouTube動画>2本 ->画像>8枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/morningcoffee/1711713280/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
おめでとう!更なる高みを目指して皆さん再生しましょう!!!
ダウンロード&関連動画>> NG推奨
日プ
プデュ
ME:I
ミーアイ
PRODUCE 101
同時公開のILLITは1600万だしまだまだこれから
>>6 そっちはチャンネル登録者数が7430万だからずるーい
日本の女アイドルは乃木坂46とミーアイになるのかもしれない
>>6 こっちも強いのにどうしてずっと急上昇1位キープしてられるのはどういう仕組みなのかYouTube
個人的に不思議
>>10 ミーアイ一人一人に
乃木坂の人気メンの2・3倍の推しが生まれないと
表面的に同人気に見えることはないだろう
急上昇チャートの算出方法をグーグルは公開していない
シンプルにデイリーMVチャートを見たほうがいいよ
YouTube music charts: Japan Daily Top Music Videos
https://charts.youtube.com/charts/TopVideos/jp/daily この曲いつもサビが思い出せなくてつばきのスキップスキップスキップのリズムになる
>>14 ILLITは初日に広告入れたこともあって最初のほうにかなりブーストかかった上での再生数
広告入れると急上昇は下がるし音楽の急上昇は日本国内のランキングだからさすがに日本のアイドルME:Iのほうが国内は強いよ
>>20 間違い
Youtubeチャートは広告による再生数は除外して計算する
このルールはGoogleが公開してる
>>23 30秒以上再生された広告による再生数は合算されてるよ
オーガニックな数字はちゃんとYouTube Music Chartのランキングで見れるようになってる
>>25 だからGoogleの公開してる説明にはそんなことは一言も書いてない
ソースを出してくれ
>>10 乃木坂?
200万再生程度の格下の話しないでくれない?
>>25 というか23で書いたことと同じこと言ってるのか?
結局なにが言いたいのかよくわからん
急上昇ランキングは国別らしいので
ME:Iは日本に限ればあのHYBEと戦えることがわかった
グローバルでは敵わないけどこれからだから
>>29 急上昇チャートもMVチャートもアーティストチャートも全部国別だよ
>>26 YouTube Music Chartが出してる数字がオーガニックな数字
それと表示されてる再生数を比べれば自ずと広告でどれくらい再生数がかさ増しされたのかがわかるようになっている
NiziUが韓国デビューで日本市場をあけたらあっという間にME:Iに奪われたな
怖い業界だわ
>>26 YouTubeヘルプのオーガニック視聴回数の項目や有料の視聴回数という項目にソースあるよ
日本市場が完全に韓国企業による草刈場になった感じだな
ME:Iで稼ぐお金は7割韓国企業にもっていかれますので皆さんどんどんお金使っちゃってねw
>>27 とはいえ単独ドーム公演も単独スタジアム公演もしてるから今のところ天下だよ
ラポネは金払い良くてメンバーへの還元も大きいからどんどん使おう
ここで乃木坂が守りに入ったら負け確定
もはやアイドルは国外を視野に入れてないとダメみたいだね
令和最新覇権楽曲「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?が4日で虐殺されてしまうなんて…
来週は韓国の歌番組収録のために渡韓するみたいだけどまだデビュー前
JJのメジャーデビューなんて牧歌的だったしそりゃ売れるわけなかったかって今は思う
石炭とダイヤモンドの違い
どちらも炭素で出来ているんだろうけど
石炭はバケツ
ダイヤモンドは宝石箱に収まる
バケツの中にいたままじゃ
真っ黒のまま永遠に輝くことはない
勇気を持ってバケツを飛び出し宝石箱を探し出し
潜り込んで表面を研磨しろ
アンジュは3日ジュースは4日でKO
なんやこのモンスター
アンジュもジュースも石炭のまま
バケツの中では変われない
昼頃ちょうど900万ぐらいだった気がする
伸びるのめっちゃ速いな
西口社長に伝えてひきつった顔をOMAKEチャンネルで流してほしい
まだデビューしてないからどう評価したら良いのかわからん
これじゃデビューのワクワク感とかないじゃん
ミーアイの影に消えていくハロプロの姿を
リアルタイムに観たいので
ハロステでドキュメント形式で放映して欲しい
恋レボ 3928万
ラブマ 2531万
ハピサマ 1965万
ハロステでハロメン全員がミーアイに負けた責任を取って
補習授業を受けさせられるみたいのをドキュメントでやればいい
おおっって思ったのモノクロダンスのところだけだった
Kポ系統はみんな再生数バグってんな
人気を疑うわけじゃないけど何かしらのハックもしてないこれ
実際おかしいと思うわ
複数端末で何かしらやっててそのノウハウが完全に確立されてるんだろう
回しまくる文化があるのはその通り
MV以外の動画の再生回数を見れば実数は把握できる
ヲタ活の一部になってる感じだけど
MVの再生回数が少ないアイドルなんて流行りっこないので必要悪かもしれない
いや俺ですら他の動画見た後に3回に1回は必ずこれ聴いてたし
ME:Iヲタの人達はめっちゃリピートしてたんだろうよ
不正に再生数が伸ばされている証拠をおさえてYoutubeやSporifyに通報すれば?
プラットフォーム側は再生数に応じてアーティストにお金を払ってる
Sporifyは年間1兆円以上払ってる
不正に再生数伸ばしてることが証明されれば永久垢バンになるよ
ハッキングしたわけでもなくただ同じ動画を何度も見ただけなんだから不正でもなんでもない
見ずに機械的に回してるのが問題
日プ中もファンダムの間で盛んにそういう行為しましょうって煽ってた
そういう不正をスミンって言うんだったかな
問題かどうかはYouTubeが決めること
黙認されてるんだからそういうことだよ
つまり何も不正はないのか
じゃあ何もおこらないなw
K-POP上位
日本アイドル下位
のまま
つばきもやってたな
マネージャーがXで煽ったりしてた
言うたら田代砲使って田代まさしをタイムズの表紙にするのと同じ行為だからなw
動画編集を請負する会社もあれば再生数をひたすら回す会社もあるからな
その不正にならない手法でハロプロもMEIやNiziuを超えればいいんじゃない?
Youtubeチャート順位なんてなんの価値もないんだと証明してやればいい
シャ乱Qも売れる前は自分たちで有線に電話して自分たちの曲かけさせるっていう不正を会社ぐるみでやってた
ハロプロは今の日本と同じ
日本企業が中国を発展させてやがて追い越され沈んで行く日本の姿が
ハロヲタがミーアイを応援してバズらせハロプロが沈んでいく姿と瓜二つなんだよ
>>75 ミーアイやニジューを超えることに何の価値もない
K-POPはスミンっていう一人で何回も再生しまくって応援するみたいな文化があるけどME:Iはたいしてそれは盛り上がってない
それでも4日で1000万再生行くんだからすごいわ
このくだらない競争に参加しないのも自由だからいいんじゃね
ランキングと無縁で活動できるならそれはそれで理想的ではあるけど継続性は低いね
いまのところ
newjeans >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> niziU >>>>> me:I
日本のアイドルでYoutubeチャート上位になるのはNiziuとMEIだけだね
乃木坂すらMVチャート順位は数日で急落してしまう
ニジューとかもCDシングルって15万枚とかしか売れてないんだよな
それってモー娘。と同じくらいじゃん?
それなのにMVだけ回るってやっぱり不正があるんだなっていう胡散臭さが外部からは見えてしまうんだよね
MEIなんてろくに活動してないのに結果出してるような言い方は論外なんだわ
ミーアイは好評価も17万
46億年LOVEは732万回再生で好評価が3.6万
ひとりで生きられそうは873万回再生で好評価が7.3万
>>83 CDで聴いたりしないからね
もはやCDは特典が欲しい人しか買わないコレクションアイテムみたいなものだよ
不正があるなら証拠をおさえてYoutubeやSporifyに通報するべき
証拠はないけど不正があるという話ならただの妄想なので反応しようがない
NiziUはデビュー年にバズってたけどミーアイは今のとこヲタが絶賛してるだけ
しょぼいね
NiziUはデビュー年にバズってたけどミーアイは今のとこヲタが絶賛してるだけ
しょぼいね
>>87 韓国式アイドルもリリイベとかサイン会とかチャットレディ会あるんじゃないの
Spotifyの月間リスナー数はILLITの98万に対してたった8万だからなあ。やりすぎ
ニジユーはいきなりセンターがメンタル壊したかなんかでデビュー商法イマイチで全然記憶にないわ
そもそもデビューは再来週なのでデビュー済みのグループと比べられる時点で規格外
>>94 逆にアイリットのほうが本国で何かやってる
本国KPOPの出す数字は全て胡散臭い
ハロプロはアサヤンのお陰でモーニング娘。が誕生して出来た
売れていたのはそのモーニング娘。の初期ぐらい
事務所の力で売れたことは無い
金も無いし
ミーアイはアサヤン的仕事を事務所が金を使ってやったから
これからもやっていける力があるってこと
アイリットはレーベルのチャンネルからMVを出してるから強くて当然
>>100 もう広告止まって再生数落ち着いてきてるからミーアイが少しずつ追いついてくるだろうよ
やってる事も歌も再生回数もNiziUの劣化版でしかない
今のK-POPて
ストリーミング再生 強い
CD売上 最強
ワールドツアー規模 強い
だからちょっと弱点がないよね
一時は2倍以上再生数の差があったのに今は1.6倍まで縮まったもんな
ミーアイが規格外ってお笑いもので数字を見ても明確にしょぼいからねw
niziuもデビューがピークだったもんな
先月今月と出した配信限定シングルも完全に空気の大爆死
急上昇1位が4日連続で続いてるんですけど?
こんな新人歌手今までいた?
ハロプロ所属事務所には自分たちの力で売れた実績が無いのが辛いところだ
そういう点でミーアイのように実力がある優秀な事務所に
所属出来ているグループが羨ましい
デビュー曲MV見る限りラポネじゃNiziUの縄跳び越えは無理っぽいし
流行り廃りが激しいKPOP業界に揉まれるミーアイの4年後は悲惨だろうね
NiziU
316,737,441回 Make you happy
ME:I
*10,339,743回 Click
>>103 ME:Iの日本国内での営業は吉本が担当してるのでNiziUよりも地上波に強い
来週はかまいたちのかまいガチに出るしデビュー日は山里のDayDayに出る
まぁぶっちゃけデビュー曲は弱いよ
キャッチーさが足りない
でもJO1もINIも知ってる曲なんて無いしラポネ自体がそういうもんなんだろう
たぶんME:IはK-POPではなく韓国製のJ-POPと呼んだ方が正しい
ME:Iは地上波だとブサイクだからアイドリングみたいにイジられる芸風を受け入れないと
メディアで推すなら今のままじゃ立ち位置が難しいよ
>>109 NiziU
YouTube、ストリーミング、ダウンロードの記録更新
アイリットは曲結構良いからなんかやってるにしても伸び自体には納得感あるんよな
ニジューは日本人なのに韓国人が喋る日本語みたいな発音で歌うのが受け付けない
HYBEはブランドが強いからラポネじゃどうやっても勝てないよ
例えMVの再生数だけ勝っても向こうは余裕で海外ツアーとかやれるから
>>116 もうそういう路線になることはかまいがちの人選で分かってる
前世ありの桃奈蘭といかにもな鼓と恵子
イジってくださいと言わんばかりの人選
グローバルではアイリットのライバルになれないのは最初からわかってること
日本市場を取れなかったら本当に終わってた
JO1も吉本のバーターでテレビ出てるけど全然面白くないよね
この点ではテレビ慣れしてる旧ジャニーズ系の方が強い
バラエティ性能はこれからわかること
兄グルより高いかもしれないしそうでもないかもしれない
橋迫がアイリットの曲をティックトックで踊ってた
なかなかいい曲だなと思った
落ちこぼれ集めたMEIがメディア戦略でウケるって無理言うなよ
しかも今さら笠原ってw
精鋭集めてもダメな事はよく知ってるじゃない
要は売り方
落ちこぼれを集めて成功したグループの先駆者がモーニング娘。
精鋭は間違ってもハロプロには入らないだろう
東大生がヤマダ電機に就職しないのと同じ
1000万再生程度なら鈴木愛理でもできるからな
そんな凄いことじゃない
ハロとはヲタの分母が桁違いなんだから比べるだけ無駄だよなw
モー娘に平家オーディションに選ばれなかっただけのメンバー
ミーアイみたいに6年アイドルやって成功できないやつなんていなかった
アップフロントは落ちこぼれにエピソードつければバカ売れするってわかってる事務所のはずなんだけどな
>>131 >>133 悔しそうでわろたwwwwwwwwwwwwwwww
落ちこぼれなんて一人もいませんよwwwwwwwwwww
10万人応募→101人→11人という日本でトップ11名ですよwwwww
クソハロプロといっしょにしないでくださいwwwwwwwwwwww
現実はクソハロプロの笠原が1位だからね
候補者のレベルもKPOP系の大型オーディションにしてはあまりにも低い
笠原で十分なんだからハロプロはもう少しどうにかなってよ
実力がある子は日プなんて茶番受けないでしょ
本気の子たちは韓国のグループ入るしな
>>144 でも残念ながら日本人は韓国人には何の思い入れも持てないんだ
アイリットの韓国人が日本人メンバーに日本語教わってるみたいな動画が流れてきたが
日本に来なくていいから韓国に閉じこもっておいてくれと思ったよ
日プが美味しいのかということで元ハロメンがみんな日プに応募したらほとんど書類選考で落とされる
基本1つのアイドル事務所から最大1人しか出演させない
それじゃハロメンは本気でもなくただ遊んでるだけみたいじゃん
>>144 ならハロも3日で1000万再生してみ?w
日本はアイドル市場の規模が大きくアイドルのレベルが低いからね
K-POPにとっては最高の狩り場
楽に稼げるからどんどん来ちゃう
>>148 応募条件の一つが事務所に所属していない事
アイリットとかいう韓国グループの興味なし
宣伝いらないから
ME:Iに急上昇で勝てなくて悔しいのわかるけど
>>148 1人練習生になれれば万々歳だろ
101人にさえ選ばれればハロヲタが必ずデビューさせてくれる
これが2人とか応募してたら票が分散して1pickが危うくなる
日本の事務所がふざけてる間に韓国の事務所に徹底的に市場を食い荒らされる事にもう少し危機感を持って欲しいわ
>>152 元ハロメンね
元AKBや元LDHも同様
ハロプログループ全部の1年間の再生数をたった数日で超えそうだなw
>>6 そっちはHYBEっていう韓国一のエンタメ大企業がbotぶん回してるから実際の数字と全然違うけどな
事務所を辞める前提だからハロメンが笠原に続くのは難しい
K-POPの日本人メンバーはアイドル未経験者が主流
>>159 ILLITとNew JeansのMVは同じチャンネルだよ
ME:Iとは登録者数が2桁違う
莉佳子が卒業後どうするかだな
日プ4受けて笠原の後輩になるって選択するとも思えないしな
モーニング娘。 「One・Two・Three」 (Dance Shot Ver.)1845万再生
黄金期は関係なしとしてこれが追い抜かれた時がハロプロの終焉だな
ハロプロは一度しっかり終わって再スタートした方が良い
莉佳子は年齢が難しい
最近のK-POP日本人メンバーは中学生で韓国練習生スタートしてるような子が多い
アイリットなんて1年後はミーアイなんて比較にならんぐらい売れてるんだから
比べてもしょうがない
ILLITはNewJeansほどは優れてないからどうだろう
またガールズプラネット2やるだろうから莉佳子はそこに応募すれば面白いと思う
基本はオーディション番組を狙った方がいい
>>166 そのMV高評価8万だから実質もう抜かれてるぞ
宮脇のように日本と韓国のグループで紅白に出るようなアイドルはもう出てこないかもな
>>94 https://kworb.net/spotify/country/kr_daily.html そうだね ハイブやり過ぎだね(´・ω・`)
ジミン ジョングク(原爆Tシャツでお馴染みBTSのソロ)ILLIT ルセラフィム botでぶん回しSpotify上位独占だもん
本当はILAND2に元ハロメンに出て欲しかった
日プに出てた田端ななちゃんが出る
日プシリーズは初回の結果見て勘違いブスが集まるからもう終わりだよ
ブスを合格させてブスが集まってきたハロプロのようになる
>>168 ワンチャン日プのセカンドグルに加入あるかもと思ってる まぁ95%無いとは思うが
>>179 売れてる限りは可愛い子も一定数来るよ
ハロプロは売れてないからね
桃奈をあげた人的補償として日プ練習生から何人かハロプロに欲しいよな
笠原はハロプロに見切りをつけて辞めて再挑戦した
あげたんじゃない ハロプロは捨てられたんだよ
NewJeansは東京ドーム公演のゲストにYOASOBI呼ぶらしい
HYBEはそういうことができる事務所でそこの新人のデビューにMV先出ししてぶつけるのがラポネ
韓国系の殴り合いはすごいね
YOASOBIなんてあのちゃんとコラボしたMVが爆死してるオワコンじゃん
ミーアイは確実に日本で売れるけどアイリットは韓国で売れるか微妙だからね
まあ数万数千で競っているハロの再生数と比べると別世界だよな
やっぱ全員日本人ってコンテンツの自由度高くていいね
K-POPがMLBの規模とすると ハロプロは四国アイランドリーグくらいの規模
>>188 アイリットやニュージーンズはロリコン仕様だから2年で大人になると捨てられる
結局ロリコン仕様はロリコン時代しか客が来ない
>>188 もうすでに韓国ですごいことになってるぞアイリット
ド底辺なのに今が楽しくてここがてっぺんで上は目指さないとというメンバーがいるようだな
流行ってるからってブスのアイドルを応援するとかアホやなとしか思わん
日本のアイドルは徹底してオタク向けに作られてるから一般人が逃げていく
行くような曲ではないが数字として出るのは見た目的に大事
数字がすべてだったのに数字が出たらイチャモンつけるんだな
他の日本のアイドルが酷いからミーアイに集中するんだろ
ジュース新曲の再生数が楽しみ
Youtubeチャート順位も
>>212 ん?韓国で売れるか微妙っていうのに対しての返事だけど?
HYBEは日プに勝つつもりがないし
日プもHYBEに勝つつもりがない
日プもHYBEもどちらも勝てるように間に立って上手く調整するのが吉本
そんな事を簡単に出来てしまえるのが吉本って会社
初代モー娘は自然発生的に起こった偶然のブームではない
何が起きてるのか真横にいても誰にも分からなかったが全てがその通りになってしまった
AKBのブームもNiziUのブームも同じだろう
あの会社はまるで超能力者集団だよ
何もしない何もしてくれない
やったが同じように出来なかった
そのまま同じようにやっても何にもならなかった
してやりたくても出来ない
無能と言われればその通りなんだろう
昔からほとんどヤクザそのものとまで言われている反社吉本を褒め称えてる人なんて初めて見た(笑)
吉本以上のゴリゴリヤクザのバーニング傘下のアップフロントのタレント推しててよく言えるな
>>1 口パクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
iTunes
ILLIT 12位
ME:I 圏外
spotifyリスナー
ILLIT 134万
ME:I 11万
うーん
乃木坂の新曲伸びなさすぎてヤバい
ハロプロ→高齢おじさんと高齢おばさんたちの姫
坂道→高齢おじさんたちの姫
ME:I→妙齢女性たちの姫
乃木坂は東京ドームのステージバック席まで満員の現地チケットに加えて、配信でさらにウハウハ
齋藤飛鳥卒コンは驚異の応募63万件 女性ファンも魅了した乃木坂46の超ブランディング
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/269479?page=1 >>1 口パクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ILLITってチャンネル登録者数7430万人もいて1700万回しか回ってねーのかよ
全然人気ねーな
チャンネル登録者数54.5万人で1100万階回ってるME:Iのほうが凄い
ILLITってMV広告ありでチャンネル登録者数7430万人もいてしかも韓国大手事務所だから海外への発信力もME:Iより強いのに1700万回しか回ってないじゃん
全然人気ない
チャンネル登録者数54.5万人で1100万回回ってるME:Iのほうが凄い
MVの再生数で人気云々言い出したらハロプロは全滅やん
回したけどチャンネル登録しなかったとも言える
お試しで回されただけ
kpop人気のアジアでお試しされれば視聴数は伸びる
例インドネシア2億5千超フィリピン1億超
>>230 チャンネル登録者数7430万人
これがもうねあの国にいつものやり方w
すでに韓国国民の人口超えてますやんw
ニジウを見れば明らか
kpopのプラットフォームに乗せられてkpopファンダムに回されれば視聴数大
ニジウの動画でもプラットフォームを使わなかった動画は小
>>233 それはもちろん全滅ですよ
ハロプロは全滅当たり前
いやさすがにワールドワイドは無理だろう せいぜいアジア
アジアも無理かな
日本市場目的だろ
公的資金投入&スポンサーk国企業の国策kpopのようにはいかない
早くアメリカの球場でライブしてるの見たいね
ミーアイは行けるよ
地下アイドルからトップアイドルへ
人生は何が起こるか分からない フォレストガンプだな
ニジウXGミーアイ
kpopファンダムを利用した視聴数稼ぎ
日本での話題プロモに使用されるだけ
無銭から実利につなげるのが難しい
視聴数大のXGが業績に繋がってないのは純粋なkpopグループではないから
資本が日本(エイべ)で公金もスポンサーもつかない
ミーアイも同様でkpopファンダムを利用するためにK事務所と提携してるだけ
韓国語ペラペラな子達はいるけど英語喋れるメンバーもいたらいいね
そしたら世界進出も期待しちゃう
国の輸出産業にするために公的資金を投入しているkpop
kpopのグループ同士で公的資金の奪い合いをしている状態
スタジアムやアリーナツアーをやって大きく見せられたグループが資金を得られる
利益無しor赤字になっても公金やスポンサーで補填ができるから
日本のグループでは補填がないから無銭指標の数稼ぎだけで終わる
ニジュウていう前例がいるんだから考えればわかるだろ
デビュー時のツベの視聴数で話題になって
まだニジュウは縄跳びがTikTokで流行っただけマシ
あれから4年で日本以外で今どうなってる?
>>231 ILLITはすでに音楽番組出演分がたくさん出てるので分散しているからなあ
NewJeans “Attention” 6126万
NiziU “Make You Happy” 3.1億
だから虹はニュジの5倍人気があるなんて言ってるやつなんていないし…
Youtubeの再生数に気合い入れすぎですわ
人口が億越えのアジアで視聴されれば視聴数は伸びる
だがそれは無銭だからともいえる
アジアの市場はバカでかいがまだ所得格差が激しく
ビジネスとなると厳しい
kpopは公的支援でアジアで活動継続させてアジアでの人気を高めて今にいたる
やっぱり韓流怪しいわ
ネットオーディションだけですぐ人気になるわけない
オーディションはネット視聴率100%か?
一万歩譲ってストリーミングの回数はインチキ出来てもライブの動員はインチキ出来ない
ME:I人気は本物だよ
そろそろハロじいと坂道じいたちは諦めなさい
ツベ(無銭)サブスク(低価格)
この視聴数はアジアが絡めば大きくなる
だがアジアで実利につなげるには難しい
視聴数多い→人気との印象付けで利益に繋がる日本で宣伝に使う仕組みでしかない
でもこれからTVで披露とかが続くから
まだ始まってないんだよな
オーディションは競争というヲタ熱を生む
AKBの総選挙 乃木坂の選抜 ハロの歌割立ち位置ets
全てはグループ内で競争させることでヲタ熱を持続させる効果あり
オーディション中や直後が一番熱が高くなるともいえる
競合相手も多しニジュウやkpopグループ
10代から20代前半くらいの女性をターゲットにコンテンツは数字持ってるよねその世代イカれたくらい商品も買うし
>>255 露出は大きなプロモにはなるが続ければ消費も加速させる→飽きに繋がる
女性グループアイドルは加齢も加わる
それをカバーする制度が卒業&新メン投入で世代交代させる
AKB坂道ハロすべてこの制度を使っている
ではミーアイは?ニジュウの後追いになるのか?
若い女性は飽きるのも早いし他に流れるのも早い
男性アイドルなら疑似恋愛が絡むからとどまる率が高い
煮汁と同じ売り出し方だな
バックが日TVの煮汁
ミーアイは吉本でどちらも大きな資本力
吉本先発組のJO1などのファンも注目した結果
形的にはLDHが作ったイーガみたいなものだな
ちょっとやり過ぎなんだよね
1000万再生でも抑えたほうなんだろうけどバレバレ
>>258 マジレスするとNiziUにすら遠く及ばないで終わるだろうね
少なくともNiziUはムーブメントは作ったよ
今は消えたけどもw
つまりNiziUほど流行ってゴリ押しされたとしても消えるということだ
甘くないのよね
このグループにはNiziUくらい行くことすらムリっぽい
日本人にチョンポップやらせてみましたってコンセプトがもう古い
本家のチョンポップが増え過ぎた今となってはニッチ過ぎてな
単純にNiziUのプレデビューシングルとミーアイさんのデビュー曲の再生数を比べてみたらいい
NiziUの縄跳びMake you happyは再生数億行ってたぞw
二番煎じが本家を超えることは無い
話題性も皆無でメンバーも弱い
ハロヲタすら逃げ出してしまった…
JO1がーというが
そのJO1の後発グループのINIやそのまた後発グループは安定の尻すぼみになってる
そもそもJO1すらジャニーズの三軍にすら勝ててないという体たらくメンバーの名前すら世間は誰一人として知らない
更にその後発グループになるMEiがどうなるもんでもない
>>259 と俺も昔は思ってたけど同性ファン中心のTWICEの人気が落ちない
ME:IがTWICEになれると言ってるわけじゃないけど
途中で送信してしまったw
TWICEは純正のkpopグループ
ブルピンが再契約でゴタゴタしてる間に
kpopの公金が投入されkpopファンダムの先頭に立っている
ようするに今kpopファンダムに推されているグループ
ミーアイはこれには当てはまらない
韓国の本家グループとME:Iを比べてるのはバカ
遠く及ばないで結論出てる
ME:IはNiziUに勝てるかどうかなだけだろ
絶対ムリだろうけど
まあNiziUに手も足も出ないもんだからハロ相手にドヤってるだけなんで許してあげてよ
てかラポネって吉本との合弁会社なんだよな
かつてアップフロントが吉本からハロプロをその利益ごと引き剥がして逃げた
吉本はそのことを踏まえて今度は自社が経営する方針にしてミーアイとラポネガールズによって完全版のハロプロを作りたい
ハロプロ今度こそガチで潰れると思う
ミーアイはkpopグループでは無い
kポ事務所と提携してるためにkpopファンの目に触れる機会を与えられただけであって
(ツベの視聴数が大きくなる)kpopファンがミーアイを推すことはほとんど無い
例えればジャニヲタはジャニグループしか推さないのと同様
ジャニグループの動画の中に他のグループの動画を混ぜたとして
事務所ヲタとしてその動画を見ることはしても推すまではしないってこと
声の大きかったチョンポップグループのデビュー曲にしては実にヘボいな
ハロプロとAKBはこれで息の根を止められるだろうね
山埼が自分勝手やりたいばっかりにハロープロジェクトを私物化したせいでハロプロは成長するチャンスを失った
周防がもう吉本にOK出したのかもね
アップフロント潰していいよって
AKBは既に坂系に息をとめられそう
需要が似てるファン層が被っているためファンダムが移行した結果
ハロはすでに村社会で
ハロヲタというジャニヲタと比べれば小さいが同様のファンダムを持っている
ミーアイは競合相手が本家kpopやニジュウという激戦区
ハロプロの高齢ヲタは居場所を守りたいんだろうけど無駄やと思うで
最近のハロプロ明らかに活動が鈍ってるし完全に幕引きは始まってる
ミーアイヲタおばさんってアップフロントに親でも殺されたの?
むしろハロは全グループが武道館やれるまでに成長してしまって申し訳ない
事務所もこれ以上続ける気ないでしょ
リトキャメとかはアップフロントに残すか
アップフロントがダメならよそ移すかもな
リトキャメって半キャパの武道館すら埋められないゴミだろ
6年やって4枚しかシングル出してないグループとかあんねんで
具体的にNiziUに勝てるビジョンは無いみたいねw
NiziUさんとかとんでもない勝てるわけねーだろ
だからハロ相手にしてるんだよw
niziuのデビュー曲は当時2300万人超えのチャンネルで公開したけど
niziu自信のチャンネルで公開した新曲MVはすでにミーアイに抜かれた
同条件だとすでにミーアイが強いらしい
>>301 オーディションが人気であって
熱量が高いのもその時期
ミーアイは今その時期ってだけのこと
その熱量もピーク時のニジュウを下回る
同じ売り方では4年後には今のニジュウよりも下回るのは確実
>>275 結論は同じなんだけど前提条件が違っていてラポネは韓国CJ ENMの現地化戦略に吉本が載った形
ME:Iの曲もK-POPの要素は散りばめられてるけど表面上はJ-POPと言ってもおかしくない感じ
だからK-POPヲタには受けずむしろJ-POPを聞いてきた層には受け入れやすい
あいつらうまくやりやがった
Clickを聞くと韓国チームが作ってるのに日本語の歌詞にNiziU曲の様な変な訛りがない
ニジューはミーアイの登場で完全に旧世代になったな
ハロプロあたりはもっと旧世代になってしまったが
ハロプロ好き芸能人もごっそりミーアイに移ったようだし
>>304 jpopヲタが日本以外にどれくらいいるか
jpopとはいえグループアイドル(口パク)に音楽を求めている層がどれくらいいるか
jpopだから有利ってことはないな
ターゲットが中高生だから既存のJ-POPのイメージを持っていない
新しいJ-POP(韓国製)がME:Iなんだろう
niziuはもともと20代後半から30代以上が客層だからミーアイより客の年齢層が10歳ぐらい上
それよりもさらに20歳ぐらい上のハロヲタおっさん連中が全然知らないのは仕方ない
そういえばリトキャメもこの間ミーアイメンバーのモノマネしてたな
マジであの辺の年齢がターゲットなんだろう
日本で活動するならJPOPに目新しさはない
女子グループアイドルは過剰気味
ニジュウの2番煎じ感で特出するオリジナル性は感じない
後追いで終わるだろう
ハロカスはAKBの時も乃木坂の時もIZ*ONEの時もniziuの時も同じような反応だったな
足りてない部分を今は日プのストーリー性で補ってる感じ
オーデを擦り続けるにも限度があるので新しい事を始めないとNiziUになるかもね
ASAYANの頃の新し物好きの娘ヲタは皆他の界隈に行ってしまった
見たところ否定にはきちんと根拠がついてるな
それに比べてミーアイヲタはハロ叩きだけに見える
>>309 中高生がJPOPもくそもない音楽が好きで追ってると考えるほうがおかしい
流行好きなkpop推しがオーディション含めてkpopの亜流のミーアイを
推しているに過ぎない現象
オーディションの面白さと熱で追ってるだけと考えるほうが妥当
多大な人口アジアのkpopファンダムのプラットフォームを利用しただけの
無料TUBEの視聴数に過ぎない
NiziuしかりXGしかり今回はME:Iってだけの話
ストリーミングの回数否定するとかCD時代の爺か
ウザ
否定してどうにかなるなら耳を傾ける気にもなるけど全力で現実逃避してるだけなのが悲しいね
>>329 無料ツベも低価格サブスクもアジアで回してもらえば回数は伸びる
ただしライブ等の高額有料コンテンツになるとアジア市場はまだムズイ
NiziuもXGも視聴数は多いのにライブはできていないのが現状
NiziUはアリーナツアーやドーム公演ができる程度には集客あるけど
会長もそろそろ怪しいしハロプロ畳む準備はすでに始まってそう
否定の根拠
・4年前のNiziuの売り方と同様 kpopファンダムを利用した視聴数稼ぎ
売り出し時のNiziuよりも数字は低い 4年後は今のNiziuよりも低くなる可能性大
・純正のkpopグループでは無いため公費もスポンサーもつかないため
海外展開は難しい
・中高生は飽きるのも早く他に流れるのも早い
・流行好きの客年層日本人のkpopヲタがkpop亜流の日本人グループの
オーディション含めた面白さと推し面への熱が冷めていないのが今の状況
で、ME:Iヲタとしてはハロヲタ叩きじゃなく人気が持続&伸びていく根拠を述べればいい
良い曲だな
今年の紅白間違いない
これを環奈&美波が色々説明して紹介するんだ
アケカスにしても坂道にしてもニジューにしてもそれ自体ヒットしてもハロプロは低空飛行するだけで済んでたけど
今回は吉本がかつて作りたかったハロプロを本気で作りに来てるからハロプロはとどめ刺されるな
ハロはとっくの昔にCMも無くなってんだから干上がってる
干上がるどころか縮小解散があり得そうだけどな
現状維持なんて甘いよ
すでに去年の終わりごろからハローの現場から女ヲタが消えて爺しか残ってない
笠原が呼び水になってごっそりいなくなった
坂道みたいに音楽が売れなくなるの見越して女優にシフトしようとしても現状工藤とか愛理が精一杯
1年先も危ういよ
AKB坂道系は系列グループを追うだけで精一杯
ハロもグループが多数
ベビヲタもものふスタダ系は口パクがネック
kポヲタには日本人グループってだけの特性でスタイルも容姿も劣る
海外kポヲタは純正kポグループ以外は見向きもしない
さてどこからヲタを引っ張ってくるつもりだろう
笠原関連でハロとの兼ヲタを増やすかNiziUと食い合うつもりか
我々ハロカスアケカス爺はハロAKBの終焉を責任を持って見届ける
そして死ぬ
流行に流される傾向が強く飽きっぽい若い女性向きってこと?
競合相手がNiziUとkpop勢ってことか
先が見えるな
ハロだってそうだったろw
そしてとうにオワコンになってるハロは死体だよ
ポップミュージックは流行りもんで若者の物
当たり前の事が分からなくなってるのがいるな
アジエンを見ればわかる
あそこは海外ケーポヲタが集まってるはずだがミーアイのスレしか人気がない
既に国内のケーポヲタはミーアイに夢中
あとはアジアのケーポヲタを海外公演で振り向かせるだけだな
まぁハロプロとかAKBに関してはそろそろ退場した方が業界のためにもいいとは思う
ハロプロはなんで頑なにダサい歌謡曲をやり続けてるんだろう
メンバーだってもっと流行りの楽曲歌いたいでしょ
ハロプロはロックだよ
それが分かってなくてよくハロヲタやってられるな
ハロは入れ替えしながら継続してきたから
低空飛行ながら継続して存続できている
ME:Iも入れ替え制を取るのか?
加齢と消費されて飽きられるのは女性アイドルの常
売れもしないのに存続のためだけに使い捨ての部品扱いにする団体じゃないので
ロックはメンバーが主体的にやんなきゃ意味無いだろw
>>352 国内のkポヲタにだろ
オーディションが終わって今が旬の話題ありだからそうなるだけ
Niziuだって人気だったがアジアでの公演もできていない
自分で主体的にやってるミュージシャンや俳優なら落ち目になろうがやらなきゃならんの当然だが
爺さんの操り人形やらされる少女が売れないまま老人の相手させられてるって人権問題だろ
ロック歌謡をやってるアイドルはハロプロとスタダしかいない
このジャンルの曲が嫌いなら他に行け
今度のKCON日本公演に少女時代のメンバーが出てME:Iと共演するよ
やめるのは自由
契約終了でやめればいいだけ
志願して入ってきてるのならME:Iだって同じこと
ロックはロックバンドがやればいいのに大人の操り人形がロック風の曲歌うなんて只の冒涜だろ
ナントカ坂の平手もそうだった
反抗とかパンクやロックのパロデイ
おちょくってるとしか
ME:Iはkpopもどきだろ
kpopのプラットフォームに乗っからせてもらって
ツベの視聴数稼ぎ
そっちのほうがダサい
>>377 ハロも一度でいいからそのプラットフォームに乗って再生数増やしてみたいねん
>>379 ハロには出来ない
演歌興行事務所だから
SM追い出されたイスマン先生に買ってもらうとかだな…
>>379 韓国事務所と提携しないと無理
利益の分配or提携費用を払うことになる
そんな視聴数は日本国内のプロモにしかならない
アジアで回す視聴数の仕組みがバレてきてるから
ヲタだけの自慢で終わる可能性も大
ニジュウもXGもそうなってる
UFは吉本裏切ったからね
いずれ駆逐される運命だったよ
>>335 解散日はもう大体決まってると思う
それじゃないと説明できないレベルのやる気の無さだもん
普通にモー娘。落ち目になった時に解散すれば良かったのに
ハロメンやOGは殆ど一般人になるしかない
今までだって只の芸能人ゴッコだったし
さらに、公衆トイレには便座がない。
公衆トイレだけでなく、空港などにも「便座なしトイレ」は存在し、日本人にとっては驚きなのだが、フランス人にとっては、それほど意外なことではないようだ。
51歳女性:
掃除がしやすいからかしら。もしくは、壊されるのに備えての対策かしらね。文化の問題です。それほどショックではないですよ
47歳女性:
もし便座があっても座らないですし、衛生面を考えると、正直、便座がない方がみんなのためですよね
28歳男性:
文化的にも、僕たちは自問自答することもなくそれが普通のことであったりもします
世論調査では「便座があろうがなかろうが。お尻を浮かすなどしてトイレを利用する」という人が81%にのぼる。(自宅のトイレは除く)
郷に入れば郷に従え。座れないトイレで腹筋が鍛えられるとポジティブに捉えるしかないのか。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1eae75d51b8cfed894bf1ceb251065d24a5a138f >>1 >>377 ME:IのYouTubeのチャンネルはゼロからで既存のプラットフォームに乗っかってませんが
それでも1200万回回ってる
ハロメンの娘(こ)たちもコミックアイドルではなくME:Iのようなシリアスでリアルなアイドルになりたいだろうに
韓国アイドルのイメージ文化売り方すべて借用して活動してるのは事実でそ
それがケーポに丸乗りしてるってこと
>>393 Niziuだってゼロからで同様
kpop事務所と関係してるから
そちらのファンの目に留まる場所にMVが置かれたってこと
MVの8秒目とか11秒目ぐらいに映ってるいかにもエースですみたいな黒髪の女の子だれ?あれが笠原さん?
チョンポのプラットフォームに乗っかったのは同日にMV公開したILLITな
あっちはエグいわ 再生工作で流行ってる事にして情弱女子を騙して乗っからせる
株の大衆操作と一緒
>>398 あちらは乗っかったもなにもk事務所の純正kpopグループなんだから
kポのプラットフォームを使うのは当たり前のこと
>>397 YES笠原
ルックスは完成したかなアンジュの時よりシュッとして奇麗になった
坂道はパンツとブラジャー姿の写真売らされるけどME:Iはそういう性被害もないしな
>>400 あれが笠原さんなのか まじでエースやん
ME:Iは歌も上手い
高校軽音部洋楽カバー部門で日本一獲ったバンドボーカルがいる
ミーアイはつまらないよ
無理してニワカが面白いフリしてるだけ
イコノイジョイの方が面白いからみんなそっちに流れたよ
>>398 ネトウヨ丸出しで恥ずかしくないのかねw
桃奈綺麗なお姉さん
もう爺さんのワシにはtwiceの曲の方がいいな
ちょっと幼い
なんでそんなにおまえら見る目ないの?
かっさーとか明らかに研修生時代から可愛かったのに
>>411 ハロプロにいるとブスに見える
メイクとか見せ方もあるんだろうけど
見る目がないからハロプロは今の惨状になってるので理由とかはない
ハロヲタの巣の狼で美人を褒めるなんて出来ないよ
叩かれまくるしルッキズムとか罵倒される
鞘師みたいのが絶賛されるしさあ
美人はハロにいてもしょうがないから出て行った方がいい
ハロヲタがつまんないって言ってるってことは大丈夫だ
紅白なんて通過点
早く韓国と全米に進出するほうが重要
韓国のバラエティと音楽番組はもう出るの決まってるよ
すごいな 夢がどんどん広がっていく ハロプロとは違う
KCONでアメリカと中東とヨーロッパは今年行きそう
パフォは明日のCDTVとデビュー日のDayDayが決まってる
これが現在進行形で売れてる状態なんだな ハロプロに長いこと居るとマヒしてくる
今日はじめて見て想像以上にみんなかわいくてびっくり
ニジュウとかよりはるかにかわいいやん
Kポは何故デビューしてすぐにドーム売れるくらいの客が付くんだろう??
プロモーションやステージ演出にお金をかけるからだと思うよ
ハロは同時代性を完全に捨ててるからな
作ってる親父たちが自分たちでパフォするならそれもいいんだけど
無垢な若い子をそれをさせてるのは痛々しい
>>434 クオリティ高いのと先行投資をキッチリするから
ILLITだって番組爆死でヤバかったのに楽曲とコンセプトのクオリティ高めて再生数工作にガッツリ金かけて状況を一発でひっくり返した
結局は有能かどうか
投資で解決できる問題は躊躇なく投資して解決する感じあるな
ケチ臭いエンタメなんて流行るわけない
リープハイとクリックに触れたおれたちは
もうハロ曲を聞けないよ絶対に
てかハロ曲のジャンルがもう全くわからないわ
あれなんなの?
演歌なの?歌謡曲なの?
てかもう無理
>>441 初めて外食し世の中にはこんな旨いものがあると気づいた後、母ちゃんのクソまずい飯食えなくなったのと同じよwwwwwww
>>444 まさにこれ
大学時代セックス覚えたらオナニーに戻れなくなったのと一緒
>>445 すぐセックスに例える下品なやつが客層?
>>444 ハロは母の味なのか
ジジイが作ってるんだけど
リープハイとクリックに触れたおれたちは
もうハロ曲を聞けないよ絶対に
てかハロ曲のジャンルがもう全くわからないわ
あれなんなの?
演歌なの?歌謡曲なの?
てかもう無理
>>450 わかるwwwwwwwwwwwww
初めて外食し世の中にはこんな旨いものがあると気づいた後、母ちゃんのクソまずい飯食えなくなったのと同じよwwwwwww
>>451 いやまさにこれ
大学時代セックス覚えたらオナニーに戻れなくなったのと一緒
>>450 ぶっちゃけ16ビートじゃないよな
4ビートぐらいだろハロ曲って
>>441 オリジナル5曲がデカかった
エンミー トキシック パッコン AtoZ 小悪魔
車に乗ったら未だに聴いてる
>>404 そうなん?
国内女性アイドル
Spotify月間リスナー数
2024/03/31
01位 890,891人 NiziU
02位 713,623人 乃木坂46
03位 672,546人 AKB48
04位 395,144人 ももいろクローバーZ
05位 365,579人 私立恵比寿中学
06位 253,259人 FRUITS ZIPPER
07位 220,653人 櫻坂46
08位 161,319人 日向坂46
09位 133,808人 フィロソフィーのダンス
11位 131,007人 ME:I※3/25デビュー曲配信開始👈
10位 119,455人 超ときめき♡宣伝部
12位 109,432人 =LOVE👈
13位 *80,668人 NMB48
14位 *69,921人 SKE48
15位 *66,577人 femme fatale
16位 *63,077人 iLiFE!
17位 *62,793人 PassCode
18位 *58,829人 ≠ME👈
19位 *57,577人 でんぱ組.inc
20位 *54,459人 高嶺のなでしこ
>>1 口パクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
桃奈を応援しようと番組を見たオタが流れてしまった
me:iのファン層は7割10から20代の女性
ビヨを生かせていない事務所に別れを突き付けたme:iへの推し変
>>464 日プ無印は最強吉本の男性アイドル業界参入を阻止するために日プ全力で潰したかったジャニヲタが放送見て次々とハマって沼化してしまったそうだ
ガチの天下無双キラーコンテンツ=日プ
ケーポシステムはそもそもジャニーズをお手本にしていて年月を経て徹底的に改良された
性被害もないし演者側の権利も守られていてパフォのクオリティが高いんだからジャニヲタはイチコロ
>>403 その高見より上手いエビがいるからME:Iはおそろしい
しーちゃんもいるし
>>411 ハロにいる時から可愛いし美人だと思ってたけど顔が肉々しかったから好みじゃなかった
今は全身の肉が落ちてこりゃ人気出るわと思ってる
ビヨの新曲、共感性羞恥を嫌というほど味合わされるいつものハロ曲だった
笠原に目を覚まさせられたハロヲタは少なくないねほんと
目を覚ましたというか知らない世界を知った感じじゃね
じゃあ村から出て世界を見る勇気をもらったハロヲタは少なくない
かな
かつて90年代~00年代JPOPは憧れられる存在であり
アーティストも実力で売れるし売り方も金を使ってた
それに憧れた韓国人が自分達で感性を磨きオリジナルのKPOPへと派生
その頃日本ではCDを売るための楽曲に注力し国内でのみ完結
その隙をついてKPOPはネットを使い世界へ展開
そしてついにKPOPは日本人が憧れる存在へと昇華した
これからはKPOPに憧れた日本人の音楽家が生まれてくる
>>1 別れた交際相手の家に侵入した20代、洗濯機に猫入れて回す=韓国
https://s.japanese.joins.com/Jarticle/316838 別れた交際相手にストーカー行為をして家に侵入し猫を洗濯機に入れて殺した20代の男が執行猶予を宣告された。
清州(チョンジュ)地裁は30日、ストーカー犯罪の処罰などに関する法律、
動物保護法違反などの容疑で起訴された23の男に懲役1年6月、執行猶予3年を宣告したと明らかにした。
男は昨年12月に元交際相手の女性宅に窓から入り、女性が飼っていた猫を洗濯機に入れて回して殺した後、
死骸を自身が通う大学の清掃用具入れに捨てた疑惑を受ける。
(略)
>>471 障害者.comに載ってる症例なので医者に行った方がいい
?
サウンド的にはKポップはアメリカのブラック・ミュージックを手本にしててロックベースの日本の音楽の影響なんか受けてないだろ
サウンド的な面の話で、アイドルとしてのイメージなどはジャニーズの影響がデカいが
悔しいわもアイノケダモノもRED LINEも最初の頃は共感性羞恥を感じたけど何回も聴いてたら感じなくなった
ハロプロはロック歌謡
Kポップはアメリカの最先端のR&Bやヒップ・ホップの影響を受けてる
世界的にロックは全く売れなくなって売れてる白人音楽はカントリーとアイドルポップだけ
それ以外は黒人の天下
ハロプロも黒人音楽みたいなことはやってるんだよ
いかんせん古い
今回のビヨの新曲も参照先が70〜80年代のファンク、ディスコだもん
それじゃ駄目だ
10〜20年代のヒップ・ホップをコピらないと若い人にはアピールできない
>>1 別れた交際相手の家に侵入した20代、洗濯機に猫入れて回す=韓国
https://s.japanese.joins.com/Jarticle/316838 別れた交際相手にストーカー行為をして家に侵入し猫を洗濯機に入れて殺した20代の男が執行猶予を宣告された。
清州(チョンジュ)地裁は30日、ストーカー犯罪の処罰などに関する法律、
動物保護法違反などの容疑で起訴された23の男に懲役1年6月、執行猶予3年を宣告したと明らかにした。
男は昨年12月に元交際相手の女性宅に窓から入り、女性が飼っていた猫を洗濯機に入れて回して殺した後、
死骸を自身が通う大学の清掃用具入れに捨てた疑惑を受ける。
(略)
J-POPはBGM的使われ方だろうけど熱狂的ファンはK-POPの方が多いだろうね
最近のkpopはkpopらしさが無くて意味ないっていう人もいるけど
ルセラフィムのsmartとかまじ羨ましい
ハロプロの古いファンク趣味ってなんなんだろね
ロジャーみたいなトークボックスとか達郎のカバーとか
上層部にファンク好きのジジイがいるな
逆にハロプロの曲をK-POP風に仕上げたらどうなるんだろう?
と思ってたら良いサンプルがあった
ダウンロード&関連動画>> ズルい女をK-POPがカバーしてる
>>477 既に今の若者は韓国に憧れてるし日本に幻滅してる
昭和の爺さんはそろそろ死んでくれよ
韓日の邪魔だから
>>1 別れた交際相手の家に侵入した20代、洗濯機に猫入れて回す=韓国
https://s.japanese.joins.com/Jarticle/316838 別れた交際相手にストーカー行為をして家に侵入し猫を洗濯機に入れて殺した20代の男が執行猶予を宣告された。
清州(チョンジュ)地裁は30日、ストーカー犯罪の処罰などに関する法律、
動物保護法違反などの容疑で起訴された23の男に懲役1年6月、執行猶予3年を宣告したと明らかにした。
男は昨年12月に元交際相手の女性宅に窓から入り、女性が飼っていた猫を洗濯機に入れて回して殺した後、
死骸を自身が通う大学の清掃用具入れに捨てた疑惑を受ける。
(略)
>>489 また若者は韓国にあこがれてる設定やってる
出生率世界最悪 自殺率世界1位の韓国人がww
>>489 幻滅してるのなら10代が自民を支持政党で1位にするわけねえだろ
>>495 お前がすぐ調べろ自民がどの世代でも1位だぞ
ちなみに国民民主が立憲と同じぐらいあるから
今の若者は革新的じゃない
>>495 お前の頭の中ではれいわとかが1位なのかww
そんな世論調査結果がどこにあるんだよww
>>498 毎日新聞だけが自民と立憲が同率で後全部自民が政党支持率1だぞ今もな 朝日もnhkもな
ネットですぐ調べられるんだから すぐ調べろよww
狼の左翼とか韓国人ってものを知らないよな 他の板はそうでもないが
ガチの韓国人で本当に日本ぞ事情を知らないのかな あと思い込みが強い
lud20241217192315このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/morningcoffee/1711713280/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【祝】次世代覇権アイドルME:I(ミーアイ)のデビュー曲「Click」、公開4日で1000万再生突破!!! YouTube動画>2本 ->画像>8枚 」を見た人も見ています:
・【朗報】 元AKB 三上悠亜が自腹を切って作ったアイドル『Honey Popcorn』 MV公開3日で100万再生突破の大ブレイク!!!!
・【速報】ME:I(ミーアイ)最新曲『Hi-Five』MV、公開から19時間以内に100万再生突破!
・【衝撃】ME:I(ミーアイ)のダンスプラクティス動画が公開12時間であっさり100万再生突破!なおハロプロは1週間で92万再生が限界な模様
・【大勝利】LIPPS STYLING MILK × ハロプロダンス部コラボ動画が公開12日で120万再生突破!!!!!!!
・【音楽】#三浦春馬さん“遺作”セカンドシングルMV、公開4日1000万再生突破 勢い止まらず [ひかり★]
・【朗報】モーニング娘。'20新曲「純情エビデンス」が公開から13日で100万再生突破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・【速報】 AKBさん、新曲MVが公開わずか8日で1000万再生突破!歴代最速ペース!
・【祝】『DADDY ! DADDY ! DO ! feat. 鈴木愛理』MVが公開2ヶ月で1000万再生突破
・スマホ覇権確定ゲーム「二ノ国」(韓国産)、動画がわずか1時間で200万再生突破!!
・【衝撃】 BLACKPINKさんが最新MV公開! 14時間で3000万再生突破wwwwwwwwwwwwwwwwwww
・【衝撃】 BLACKPINKさんが最新MV公開! 14時間で3000万再生突破wwwwwwwwwwwwwwwwwww
・マウスダイナー第2弾公開5日で100万再生突破(第一弾は半年で103万)
・【悲報】モーニング娘の渾身のMVですら100万再生に1週間以上要するのに、ME:Iがただ喋ってるだけの動画がたった4日未満で100万再生突破
・【AKB48】この美女は誰?“腹筋アイドル”田野優花のダンス動画が話題に 公開1日で100万再生を突破!
・【覇権】推しの子OP、2日経たずに早くも500万再生突破WWWWWWWWWWWWWWW
・ハロプロ研修生林仁愛ちゃんのソロデビュー曲「ShyなDestiny」が30万再生突破!
・悲報 TWICEの事務所が作った日本人グループ「NiziU」ガチで覇権へ。サブスクが乃木坂の約2倍再生されてYoutubeも5000万再生突破
・【芸能】森七菜、デビュー曲MVが100万再生突破「わーーい」
・=LOVE最新曲「あの子コンプレックス」公開5日目で200万再生突破
・【朗報】セカオワのhabit、公開から2ヶ月で5000万再生突破wwww
・【丹】浜崎あゆみさん、全盛期のPV(高画質)を続々公開。即座に1000万再生突破
・公開から1年5ヶ月いまだ勢い止まらず…『泡沫サタデーナイト!』600万再生突破
・【速報】ハリウッド版『名探偵ピカチュウ』初公開PVが1500万再生突破wwwwwwwwwwwwww
・【衝撃】AKB宮脇咲良率いるアイドル『LE SSERAFIM』デビュー曲が公開24時間で1600万再生を超えるwwwwww
・『What is LOVE?』 公開から3134日(8年と212日)で1000万回再生突破
・鈴木愛理「アイドル」1週間で500万再生突破
・鈴木愛理、「アイドル」歌唱動画の爆速100万再生突破に“ガクブル”はじめしゃちょーも「すごすぎです」と反応
・『銀河英雄伝説』40周年で作者・田中芳樹さんが中国・bilibiliデビュー!YouTubeでは全く伸びないのに、はやくも10万再生突破へ
・【終戦】 XboxSX、一瞬で100万再生突破!!
・【吉報】 BNK48さんの新曲、公開一ヶ月で1000万再生を突破!!!!!
・【祝】泡沫サタデーナイト!がハロプロ史上最速で1000万再生突破したよ!!
・YOASOBI&横槍メンゴも太鼓判の「アイドル」!OCHA NORMA米村姫良々ダンス動画が180万再生突破
・【大勝利】LIPPS STYLING MILK × ハロプロダンス部コラボ動画が1週間で70万再生突破!!!!!!!
・【驚愕】遠藤さくらのファーストテイク、公開からわずか7時間25分で100万再生突破の大成功!!!!!
・【速報】モーニング娘。'24『最KIYOU』MVが公開から30日目で100万回再生突破!
・【速報】モーニング娘。'23『すっごいFEVER!』MVが公開から29日目で100万回再生突破!
・【社会】福岡県太宰府市のYouTube動画、海外から大反響で100万再生突破! 「本当に行ってみたい」
・太宰府市のYouTube動画、海外から大反響で100万再生突破! 「本当に行ってみたい」【2分半動画】 [無断転載禁止]
・【速報】江崎ひかるBlack pink『boombayah』1000万再生突破。【ガルプラ】
・【朗報】指原莉乃さん、すっぴんメイク動画が一日で100万再生突破!!!どうして女性たちは指原に憧れるのか
・矢作萌夏・自作曲「死に花に、生命を」が数日で130万再生突破!作詞家の松本隆や歌手の優里らも関心を示し、世間から火がつき始める!
・ももちのあの動画が300万再生突破!!
・【速報】小田さくらの動画が500万再生突破で全世界が注目!!
・【配信】《女子高生の無駄づかい》爆速で1000万再生突破
・【配信】《ありふれた職業で世界最強》爆速で1000万再生突破
・【朗報】鈴木愛理さんの動画が1,000万再生突破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・【悲報】乃木坂遠藤さくらのTHE FIRST TAKEが7時間で100万再生突破 絶賛の嵐
・【速報】NiziU 新曲MV1日で1000万再生突破確実で日本歴代1位記録を更新、伝説へ。
・【カワラボ】キューストのかわいいだけじゃだめですかが2000万再生突破!!
・【朗報】アリアナ・グランデのニンテンドーラボ動画が200万再生突破!!!!!
・国連でも演説した韓国アイドルBTS、新曲が2日で1億2千万再生突破!イケメンに世界から喝采
・嫌儲出身KpopグループのBLΛƆKPIИKさん、15秒の新曲宣伝動画が1日で1000万再生突破
・【悲報】アンジュルムの餅つき動画が1万再生に到達する前にME:Iがただ喋るだけの動画が10万再生突破
・【邦楽、もはやK-POPの足元にも及ばない】韓国BTS(防弾少年団)さん、新曲が4時間で1000万再生突破
・「しかのこのこのここしたんたん」のOP、わずか5日で1000万再生突破 ネット民「紅白確定やろこれ?」 [爆笑ゴリラ★]
・星野みなみ騒動の中、生田絵梨花久保史緒里賀喜遥香のTHE FIRST TAKEが24時間経たずに100万再生突破!!!!!!!!
・【衝撃】乃木坂46終了のお知らせ。宮脇咲良率いる『LE SSERAFIM』デビュー曲が公開24時間で1600万再生!一瞬で乃木坂を抜き去る
・【朗報】ツナガルコネクト、100万再生突破!
・【朗報】恋になりたいAquarium視聴動画、100万再生突破!
・スプラトゥーン3、新シーズンの紹介映像200万再生突破!
・【祝】Saint Snow 1stシングル試聴動画100万再生突破!
・ヒャダインはまだ枯れてなかった。Negiccoへの提供曲が1ヶ月で300万再生突破!
・【速報】モーニング娘。'22『Swing Swing Paradise』MVが100万再生突破!
・アンジュルム『46億年LOVE 』のMVが100万回再生突破!同時公開のモーニング娘。'18『自由な国だから』に肉薄!
・【音楽/E-girls】Happinessの新曲「Ordinary Girls」MVが“カッコよすぎてヤバい”と評判に…あっという間に動画100万再生突破!
・Aqours「DREAMY COLOR」Promotion Video 330万再生突破!
21:46:13 up 21 days, 22:49, 0 users, load average: 8.27, 10.47, 14.56
in 3.3982930183411 sec
@3.3982930183411@0b7 on 020411
|