ディズニーはHuluの経営権も手に入れたようだけど、自前のストリーミングサービスとどう分けていくんだろうね
FOX引き上げるかもしれんって言っても、来年配信予定の7 secondsっていうオリジナルがFOX制作なんだよな
アトランタも配信候補にあるみたいだし、今はまだ一気に消えはしないかもな
UI変わったって、いきなり画面トップ上に動画が流れてしかもデフォで音が出てるとこ?
>>25
買われるんなら解るけど買うのはムリだろ
ネトフリは株価頼みで借金し続けて作品を作ってる会社だし
ディズニーとアマゾンにはこのままでは勝てないから、アップルあたりにネトフリを買ってもらったほうがいい Amazon持ち上げる人がいるけどAmazon無い国が結構あるんだよなぁ。Amazonはオリジナルも大ヒットが無いし米国でHBO見れなくなったし大した事ないよ
>>28
ネトフリだって全ての国で見れる訳じゃないのだから、見れない国が有るの当たり前だろ
ていうか今は知らんけど、今年の初め頃はネトフリが世界190カ国、amazonは世界200カ国以上とamazonの方が見れる国多かったような
アカデミー賞もamazonが先に取るだろうと言われてるし
年間の制作費総額も毎年倍々と増えてネトフリに急ペースで近づいてるし、来年か再来年にはネトフリを抜きそうだぞ 単純に資本でもないような、だったらAppleが今準備してるやつを単独でやって成功するだろうし、逆にAppleが買ったらネトフリの精神が失われる気もする
ネトフリはDVDレンタルから時代の流れを読んでアメリカで成功してるきてるし、それで配信サービスの代名詞になっだわけで
今回の場合はこうなることも予期して数年前からオリジナル作ってたわけだから今の路線でやって、もし落ちぶれたら、それからどっかが買い取れば良いよ
>>29
すまぬ。通販サイトとしてのAmazonの話をしていたんだがね。送料無料のプライムとしての付加価値で利用してる人が多いけどAmazonプライムビデオだけで加入するかというと微妙 そういやオスカー作品賞はどこもまだないんだっけ
amazonのマンチェスターバイザシーは脚本と主演か
>>29
世界の国数は200もないから、200以上ってのは国以外の区切りも含んでるよ。ネットフリックスの190は中国以外は全てアメリカの法律上、絶対取引できない国だから国数の違いはほぼないよ ディズニーのサービス脅威になりそうだな
あっちのディズニー作品みたいの多すぎるからやべーだろ
ファミリー強すぎるだろうし
ディズニー印しかないわけだから、脅威にはならんでしょ
一社しか選べない縛りがあるならともかく、ラインナップが違うなら同時に入るなり交互に入るなりでいい
え?
ディズニーってマーベルにディズニーにFOXにルーカスでしょ?独占だけで
強すぎだろ
VODは一強がすべてをとるって世界ではないから、Netflixの脅威なるのはNetflixの強みとかぶってる場合だけ
そうでないなら共存になる
ディズニーに名前で統合してしまうということはディズニーのコードからはみ出たものは放送できなくなるから、Netflixの自由に作らせる風潮とはあまり重ならない
同じくコントロールしたがりのAmazonのほうとぶつかるはず
ディズニーの配信てディズニー作品限定なの?
流石にそんな意味不明な制限はしないと思うけど・・・
ネトフリよりも町のレンタル屋の方がダメージでかいんじゃね
ディズニーの名のもとで統合したら、どうしたってディズニーブランドに反するような作品は流せなくなるという話
Netflix一強の時代を終わらせることは出来るだろうから、そういう意味での脅威ではあるかも
VODのホントの敵は既存のTVだから、二強の殴り合いはどちらかが負けて縮小するのではなくて、お互いを強化する方向に働くんじゃないかな
ライバルができる事は脅威というより朗報なんじゃねーかな
まだディズニー始めるまで時間があるからもっとオリジナル作りまくればよろし
ミラーワールドも使っていこう
>>37
ESPNも有るよ
ESPNの予算だけでもnetflixより多い
ディズニーとnetflixが2強になって競い合えればいいけど、資本力を考えるとディズニーとamazonの2強になるんじゃないかな
netflixは1強だったから株価上がり続けたけど、競合に巨大な2社が現れたから今後は株価下げるだろうし
株価を上げて借金してコンテンツを製作してきたから、株価下げて金を用意できなければ一気に予算不足でコンテンツ作れなくなる Amazonはまともなオリジナル作ってから出直してこいwww
netflixってオリジナル映画にあまり力入れてないイメージだけどそれだけドラマ目当ての会員が多いということだろうか
ディズニーはとにかく映画が豊富だし、netflixも大作アクション、SF映画などを作ってみてほしい
Amazonは動きからすると小説の映像化をメインにやりたいっぽいね
海外ではKDP=Kindle同人誌が小説家志望者の登竜門になっててアンディウィアー(火星の人)とか一線級の才能を排出してるから、そことうまく連携したいのかな
日本でも、アニメ化原作を募集して大賞はWITスタジオ(アニメ進撃の巨人)が制作担当でプライムビデオで配信しますよ、とか言ってますし
映画力入れてないかな、大作は種まいてから作品出るのに時間がかかるからな
出てもデスノートみたいにこけたり
今後のSFはダンカンジョーンズのMuteとスコルジーの老人と宇宙とかが予定されてるな
他にはAnnhilationやシャフトみたいに日本ではネトフリスルーで独占や提携なんてパターンも今後増えていきそう
GalaxyスマホのSidesyncアプリでパソコンにスマホの画面をミラー表示させたら、
Netflixは再生すると画面が表示されなかった
Amazonプライムビデオは表示された
>>44
お前は株アナリストか?
心配せんでも、ネトフリもディズニーも尼もお前より優秀な専門家揃えとるから。 昨日スターウォーズ映画館に観に行ったらNetflix作品の予告編流れてた。
ウィル・スミスのやつ。
まさかIMAXでNetflix映像観れると思ってなかったわw
たまに映画館で予告流してるみたいね
日本上陸時にはデアデビル流れたとか
キック・アスの続編よりスーパー!の続編をだな
いや無理か
ディズニーはフォックスの制作部隊でドラマ作れるからオリジナルのクオリティは上がりそうだな
ネトフリはウィッチャーがどうなるかだけど ショーランナーがデアデビルとディフェンダーズの人で不安
>>56
ウィッチャーのショーランナーってデアデビルとディフェンダーズの人じゃなくない? >>57
ウィッチャーの人はショーランナーではないぞ
スティーヴンSデナイトはブロックバスターの監督やっていて2人目はトワイライトゾーンのショーランナーに決まってる
ウィッチャーはデアデビルとかのプロデューサー陣の中の一人でたまに脚本もやってた人
だからデアデビルとディフェンダーズの人と言えるかも微妙だが、まあそれくらいしか経験がないってこと キックアスといえば新作コミック出るんだよな
原作だとデイブは警察官になるハッピーエンド迎えたんだけどどうなるんだろう
キックアスとキングスマンはFOXが所有してるんじゃないっけ
他はネトフリで映像化出来るけど
ディズニーはクラウドどこ使うんだろう
NetflixはAmazonにキンタマ握られてるけど
>>60
それ勝手に予想されてるだけだからなあ
キングスマンは確実にfoxだろうけど2作目失敗したっぽいから返ってくるかもな ウォンテッドの新作見たいな
もちろん吹き替えは交代で
あの吹替えは凄かったw
>>58
よく分かったありがと ディズニーがVODやるから、マーベルドラマが作られてなくなるって記事があったけど、適当すぎるな。
ジェシカもルークも撮り終わってるやんけ。
契約内容なんて外部には分からないだろうから仕方ないとは思う
ここらでウォンテッドなどのミラーワールド計画をどどーんと発表すべき
ディズニーがいくら巨大だとは言え、後発で勝てる保証はない。
FOX買ってネトフリとガチでやるけど、後発のハンデはとてつもない。
ディズニーをこれだけ必死にさせたネトフリも凄いが、俺は上手に住み分けしてくれることを祈るわ(笑)
FOX傘下の作品すぐに引っ込めちゃうのかなあ
もしそうなったらけっこう数減っちゃう
複数加入すればいいだけのことだから
どっちが勝つとかどーでもいいことだねw
MKウルトラ計画に関わった科学者のドキュメンタリーきたああああ
>>76
>ネットフリックスを全力で潰す、ディズニー6兆円投資の勝算
ディズニーの看板背負って、どこまで多様性(クライム・性的含んだ)有る作品を提供出来るのかな? 今度上映のX-MEN新作The New Mutantsも多分R指定だろうな
あれストレンジャーシングスのお兄さん出ててびっくり
ジ、アメリカンズもFOXだっけ?マーベル持ってかれてもいいが、あれだけはNetflixで最後までやってほしいところ。
ザ・ランチS4来たけどやっぱ兄役の人は降ろされたんだね
まだ見てないけどどういう設定持ってきて消したのか気になる
コカイン所持疑いのストシン兄さんは次普通に出るのかね
>>83
マーベルも現状のシリーズは引き続き続くよ >>83
ジ、アメリカンズは次が最終シーズンだから大丈夫だろ てかアメリカンズの最終回はブレイキングバッドよりもある意味悲しい展開になるだろうな
あのFBIの人にスパイだとバレるだろうし、子供はどーなるのか
両親は投獄か銃殺されるか
どっちにしろハッピーエンドで終わりは無いだろうな
新着のお知らせでトロールハンターズがおかしな事になってるんだが
ジャンル別の検索変ったんだけど何これ
すげー使いづらいんですけど
元に戻してくれー
>>92
PC版が変わったよ。まだ全員に反映されたかは分からんが。 でもいろいろ試してて気づいたけど、微妙によくなってるとこもあるよ
以前のマイナーチェンジで俳優検索が関連作しか出なくなったんだけど、今回のリニューアルで俳優名打ち込むと出演作だけ表示されるようになった
各映画ジャンルも同様、ブラウザ版でスペイン映画って打つと一覧が出るっぽい
関連作表示はあいかわらずだが
ディズニーが本気でネトフリ潰しにかかってるね
Huluもディズニーが運営してFOXの全コンテンツを独占配給だと
ラインナップ良かったらディズニーの方にも入るだけの話
huluも運営 fox独占配給とか
そこまで言ってたっけ
>>97
FOXの独占は、HuluとFOXの契約の問題で今回の動きには直接的には関係はないが事実ではある、大きな流れとしては関連性はあるのかなって感じ
まあアメリカの話だけどね
FOX作品の期限が切れたら更新されずにどんどん消えて大半がHuluに移ってる
ただ全部かはわからんな
Huluの運営に関しては、支配権を6割持ったってことだと思うが Foxを買収するとディズニーが業界の40%を占めるらしい
洋画もディズニーかそうじゃないかの二択になるな
adobe化してきたな
ディズニーの日本法人は特に色々言われてるからね
最近のディズニーは元気だよね
ラプンツェル前とかMCU前とか泣かず飛ばずだったし
FireTVで10秒戻し/スキップできなくなってる・・・
ぬわー!
UIが変わって一覧表示できなくなってる
なんだこりゃ
スターウォーズも毒っ気というかアクが全くなくなって
いかにもディズニーのエンタメ映画って感じになっちゃったなあ
血の出ないエイリアン や喫煙や飲酒シーンの全くない映画ばかりになっていくのか
>>109
評判はいいだろうね
一般受けするのはディズニーの十八番だから >>109
俺はつまらんと思ったわ。
フォースの覚醒に続いて駄作。 昨日観てきたが、7よりは面白いと思った
ただやっぱ悪役のキャラづけが弱いな、もっとくせ者じゃないと
>>110
いや今回封切りのは試写からサイトレビューから軒並み高評価なんよ
前作とは違うなと 最後のジェダイは評論家は良いけど一般客は低いぞ
metacriticもrotten tomatoesもかなり下がってきてる
トマト高いなと思ったけどもっとあったんか
1ヶ月くらい見ないとだめだね
SWはアンチというかマイSW像みたいなの持ったファンが多い
愛してるけど憎い、憎いんだけどやっぱり愛してる的な心情
特にアメリカ人のSW熱は特殊なんで普通の映画批評と同様には見れない所がある
ピープルvsジョージルーカスを見たらいい。スターウォーズファンの複雑な心境が見れる。まあジョージルーカスはファンに愛想をつかして売り飛ばしたけど。
>>118
imdbの評価いいじゃんと思ってレビューを見てみたら、みんな星1とかで笑った
ディズニーはスターウォーズを殺したとかそんなレビューが多かった レビュー書く人はそういう人が多いと言うのも分かるけど、期待ほどではなかったのは確か
ブライトはほどほどに期待した方がいいよ。監督も脚本家も最近はさっぱりだから。
くだらないホラー映画見ようかと思ってパージ2作見たけどけっこう良かったわ
アナーキーの方の主人公が格好いい
パージ2は面白かったね
けど3でちょっと飽きてきた
並行してドラマ展開するらしいけどどうなるんだろ
ダークタワーとジョンウィックのドラマシリーズもどこでやるのか気になる
今回のSWはブレイキングバッド作ったとこの監督だと聞いた
まだ見てないけど多分評判良いのは監督が良かったからじゃない
マンハント面白かったわぁ
終わり方もシニカルでいい
>>131
ケヴィンスペイシーもしっかり話題になっとるな >>133
それなら4大ネットワークの方が有利でしょ 4大ネットワークが何なのか知らんけど
gooleで一番検索多いのは必然的に加入者多いとこになるでしょ
映像作品好きな人は積極的に自分で調べる人多いもんだし
まあそれだけ加入者多いってのは良いってことだが
入ってるのがよりによってアイアンフィストなのは複雑…
4大ネットワークは誰でも無料で見られる大手の局のことよ
CBS、FOX、ABC、NBC
>>136
そこはパニッシャーであるべきだよなw
予告の再生回数も超えてんのに >>131
ブライトのプロモーションめっちゃ頑張ってるから盛り上がりそう ドコモケータイ払いで課金したいんですがgoogle playで支払ってそのgoogle playの支払いをドコモケータイ払いで支払ってる人いますか?
ドコモ → neflix じゃなくて
ドコモ → google play → netflix こういう感じ
>>136
唯一途中で見るのやめたわ、、
ナンチャッテアジア風は別に良いんだけど、だったらアクションもカンフー寄りでガッツリやって欲しかった
まじ一番アクションしっかりやらないとダメな題材の筈なのに、、 >>145
既にネトフリはFOXから幹部引き抜きで訴えられてたからな
もちろんそのつもりだろう スターウォーズのドラマとかやべえと思ったが、
最新作がクソになってるようだからこのまま勢い無くなっていったら大したことなさそうだな
マーベル系はnetflixが圧倒的に強いから問題ないわ
どんなに内容が酷くてもエピソード9までスターウォーズ伝説は続きそうだけどね
つか今作も評判良いでしょ
バズフィードに僕たちがいない街の監督のインタビュー載ってる
高品質な機材に、邦画並みかそれ以上のクオリティ要求とクリエイターには楽しそうな感じ
ドラマ見てみようかな
ファン発狂してるよねw
ルーカスを無視して明後日の方向に走り出してしまった感
でもハンソロとオビワンのスピンオフは盛り上がると思う
スター・ウォーズの話ばかりしてるけどNetflixに無くない?
だよな、Netflix勢はスタートレックでも見てろ
スタートレックはなんでスターウォーズより人気ないの
>>152
ルーカスは前作は嫌いだけど今作は評価してるよ。むしろ、ルーカス自体がスターウォーズの破壊者だった。 >>154
画面をもっと暗くしろって面白いな
確かに日本(と韓国)のドラマは画面が明るすぎ なんか前映像が暗くてよくわかんねー駄作あったなあ
なんだったかなあれ
>>160
アメリカとかのリビングは間接照明中心で暗めにするのが居心地がいいとされてるから 室内の照明がどうとかいう習慣じゃないと思う
日本のはペッカペカに明るすぎる
眼の構造に差異があって、感じてる光量自体が違うんじゃなかったっけ
なるほど。こっちは黒目であっちは青目だもんな。そりゃ違うわ
白人=青目とか金髪て言う人2chで結構見かけるけど
実際は半数が茶髪、3割金髪、2割黒髪な感じだよな
青目多少多いがイメージほどは多くはない
白人は皆目が青いと思ってるのは海外作品を観てない奴だね
黒っぽい目の人の方が圧倒的に多い
画面の暗さの要求は目の色どうこうじゃなくね
見やすさなんかより雰囲気取れってことじゃないの
むしろ日本の作品が明るすぎなんじゃね
映画は鬼ほど暗いけどな
日本て昔からテレビを見るときは部屋明るくして離れてー
ってやってんじゃん
だからあんなに明るいんじゃないの
遠くから見る前提なんだよ
マンハント面白い
FBIが無能なところがリアルぽい
>>172
あの注意書きはポケモンショック以降からだよ >>173
>マンハント面白い
マンハント、グロ的部分も有りますか? >>175
爆発直後の惨状や被害者の描写あるけどそれほどじゃないよ マインドハンターはプロファイルの基礎編
マンハンターは応用編っていう感じだな
片方が好きな人はもう片方も面白いと思う
マンハンターはテッドが実は犯人じゃなかったというパターンだと思ったら8話で終わって面食らった
オリジナルについてよく分からんのだけど今まではNetflixとBBCが共同で金出し合ってたけど今後はネトフリが制作費全てを負担するということ?
純粋オリジナルと共同制作の違いって単独出資かどうかなのかな
絶対見るわ
てかネトフリが引き取って続けてくれるならそっちの方がよさそうだな
そんなに儲からなかったのかな?シーズン1あんなに面白かったのに
ディスカバリーは何か黒人女性の自己啓発の側面が強いと思った。それなりに面白く観たが、何か説教くさい面が強いんだよな。
俺が見た中でネトフリオリジナルの最高のドラマは、デアデビルS2のフランクさんパートかな。フランクさん退場後の落差も凄いが(笑)
年末はクラウンとストシンをちょこちょこ見る予定。
超能力嫌いならパニッシャーとか見とけば
>>180
ダークジェントリーは激しく好み分かれそうな作品だね
自分は若干スベってるオカマみたいな主人公に慣れるのに時間がかかった
ストーリー面白いし好きだから続いてほしいけど >>185
あのショーランナー、絶対パニッシャーだけ愛してるな
明らかに他の場面と力の入れようが違う 金かかるSFアクションじゃないんだから続けさせてやればいいのにジェントリー
>>187
慣れる前に見る必要がないと判断する人が多いんでないか? 本国BBCは切るの早いからな
アメリカも早漏なんだろう
ダークジェントリーは演出から色々とちょい弱いな
全体的には楽しめるけどぱっと見の画面がスッカスカな感じ
こんな記事有ったけど、マーベル見れなくなる可能性有るみたいだね
↓
アメリカではディズニー作品の多くはNetflixが配信権を持っているのですが、それらは2019年で配信権を引き上げるとのことなので、そのあたりから色々と動きがありそうです。
日本ではどうなるかは今のところ不明ですが、これからディズニー見るならHuluになっていくのでしょうか……?
その一方で、Netflixが展開しているマーベルのドラマには影響しないという発言もかつては行なわれていたのですが……果たして本当のところ、どうなるのか。
そういえばFOXのブルックリンも消えるのかな…
わざわざネトフリが吹き替え作ってくれたんだし残しておいて欲しいんだけど
>>195
その話題何度目よw
>>70にあるけどネトフリが製作権を保有してるから大丈夫らしい
パニッシャー2の製作も今月発表されてる 放送がfoxでも元制作は違ったりして紛らわしい
>>196
来年配信予定のにfoxドラマもあるからくまなく全引き上げって
わけではないんじゃ ブルックリンって吹き替えはネトフリがやってたのかあれ
>>196
ブルックリンは消えないと思う
前にもどっかのスレで書いたがFOX放送だけど、制作・配給が他社作品
ブルックリン99、ドクターハウスはユニバーサル
サンフランシスコの空の下はソニー
ルシファー、ゴッサムはワーナー 最近リックアンドモーティ見始めたけど面白すぎる
頭バカになりそう
最近加入したんだが再生時に音源が5.1ch対応のタイトルは必ず
5.1chサウンドが設定されて音がでない。設定で通常音声にすれば
音は出るんだがメニューに戻ればまた5.1chに戻ってる。
連続再生でも1話ごとに再設定しないと音が出ないので気が狂いそうだ。
>>206
何で再生してるのか不明だが再生機の音声出力設定がまちがってると思われる ドラマの最終話や映画の一番最後だけぶつっと切れて終わるから最後までセリフ聞けなかったり肝心のシーンが見られない
これは仕様ですか?
ワイノナアープ4話に出てくる日本酒
風船ガム酒って実在する酒ですか?
今日からブライトが公開されるけど評価はあんまっぽいな
オリジナル映画がオクジャ以外パッとしないのは何故なのか
ドラマはとんでもない勢いなのに
大作系かつネトフリが制作に関わってるやつはそうだな、マッドバウンドとかマイヤーウィッツとかは高評価だけどね
ブライトって拾った企画だろ
ネトフリはミラーワールドをじっくり練って広げていけばいい
オリジナル映画いくつか見たけどほとんど記憶に残ってないや
全裸男のループは結構面白かったけどなんか既視感凄かったし
オープニングのNetflixロゴの出し方がカッコよくて笑うブライト
ディスカバリーてオリジナル映画はめちゃくちゃ傑作だったぞ
ルーニーマーラ超可愛いし
ディスカバリーは途中まで超ワクワクして見てたけど
後半〜終わりがなんか物足りなかった
オリジナルの映画としてはオデッセイが面白かったな
SF映画になるけれど
オリジナル映画はダンカンジョーンズのミュートを期待している。なかなか続報が来ないが
ブライトは映画館に観に行くには微妙だけどビデオなら借りる
そんな感じの作品
自分はビデオを借りる感覚で見たから結構楽しめた
ブライトは続編ありきの内容って感じだな
ドラマにでもすりゃいいのに
ドラマだろ
少なくともミュージカルやコメディじゃない
デビッドエアーとウイルスミスを降板させれば多少はマシになりそう
>>231
それな
デビッドエアーはファンタジー作品のセンスないのはスーサイドとブライトで証明された。
スーサイドと同じくただのウィルスミスの接待映画になっちゃってる ウィルスミスは刑事や警官役が似合うと思うのでフライトよかった
こう言う評価だと見るの悩む
imdbは6.7だし観客には受けてるじゃん
元々批評家受けなんて狙った作品じゃないでしょ
6.7?
そっちもひどい数字じゃん
少なくとも7.5は無いと
>>237
7.5って相当高い数字では
オリジナル映画ではまだ無いよな >>237
imdbで6以上だったら合格ラインだろ
俺もブライトが超名作とかいうつもりはない まあ高い金払ってわざわざネットフリックスが獲得した意味はあまりないよな
ビーストオブノーネーションが7.8、オクジャ7.4だな、ドキュメンタリーだとイカロスが8、集計1万以下だが
まあ批評家の評価だけだとどうなるかと思ったが、ネトフリが大作作れるってことを示しただけでも意味はあったんじゃないか
これリーサルウェポンっぽい
壮大な話や設定だけどめっちゃこじんまりしているな
続編でその辺りが披露されるのか?
まあ佳作くらいだわ
>>245
ちゃんと調べてないから、まだありそう
特にドキュメンタリー
ヴィルンガも8.3だったわ、メタスコアも95で相当高い 評判良いジェームズフランコのディザスター・アーティストをオリジナルとして持ってきてくれ
どうせあれは日本公開なんかしないだろ
>>234
早送りできるしまずは観て判断しろ
まあ凡作だったけど >>247
ジェームス・フランコならインタビュー持ってきてくれんかな いつの間にかUltimate beast masterのseason2の英語版のみ来たんだな
日本語版はもう作る気ないんだろうな
フラーハウス
OPに字幕外のカタカナ振り、音楽は和風アレンジ
全体的に日本の優遇っぷりが凄いけど海外的にはどう映ってるんだろう
逆に日本のウケが他国よりずば抜けてたからこその優遇では
>>248
横ですまんが早送りってアプリだとできませんか? えっ早送り出来るの?アニメの主題歌部分とばしたいんだが
アマプラは10秒送りが有って便利
ネトフリには無いから凄い不便
iOSアプリ
アンドロイドの方も10秒戻しないんだよな
巻き戻すこと結構あるから30秒しかでいないのはほんと不便
PS4だと10秒だけど
ビデオゲーム THE MOVIEってドキュメンタリー結構良かった
ブライトは世界とか登場人物の紹介っぽいのが結構長いからな
続編前提の作り
Fireタブレットにダウンロードしたら再生音がめっちゃ小さくなった
Netflixに電話でクレーム入れたら次の対策バージョンアップまで我慢してくれだとwww
>>265
Fireタブレット自体がボリュームが小さい気がする
俺はボリュームを大きくするアプリを入れてる >>266
アプリ更新したら今までより明らかに下がって
Netflixもそれはトラブルとして把握してるらしい >>270
Bluetoothスピーカーで再生してたから気付かなかった
情報ありがとう ニュー速でもだけどやたらヒトラーの名前出てきたり絶賛する人多いけど
何でそんなに人気あるんだろう
あれただのキチガイじゃんw
まあでもヒトラーの演説は確かも凄いね
ああいうのはトランプや安倍には無理
途中で出てくる政党批判とかドイツ人爆笑モンなんだろうな
緑の党とか知らんわ
緑の党みたいなのはナチス時代もあったんだよね
でも多くが捕まって処刑された
途中からモキュメンタリーかと思ったけど
調べたら市民のインタ
サクラじゃなくて直取りっぽい?
モザイク人ばかりなのってやっぱそうなのか
帰って来たヒトラーってどう見てもただのコメディ映画だろ
ドキュメンタリー要素なんて皆無だぞ
へー、あの街中で歩いて、ドイツ人やら中国人やらが熱狂して写真撮ってるシーンは、ドキュメンタリーだったのか。
身の危険とか感じなかったのかな。
それにしても、結構歳とっているのに、ヒトラーそっくりに扮した全く無名の役者さん。しかも、あの演技力とは、恐れ入ります。
身長がヒトラーより10センチ高いのだけ、ちょっと気になったかな。