芸歴18年ダイアン、“東京進出”で目指すもの
「環境変わりますし、大阪とは違った仕事も増えていますし、ワクワク、そしてちょっとしたドキドキですね」
そう語る津田は、前々から東京進出への思いは心の片隅にあったと前置きしつつ、
「それが去年爆発して『東京行くぞ!』ってなったんです。そして二人で相談してからマネージャーに伝え、
東京行きが決まりました」と経緯を説明。現在は東京の住みたい街ランキング上位の恵比寿に家を借り、
東京と大阪を行き来する“単身赴任”生活を送る。
一方、西澤は「僕は時期も4月で入学とかの時期なので、不思議と晴れやかというか、
何かスッとしていよいよだぞという、そんな気持ち。僕らは年齢的に結構いってるので(※ともに41歳)、
このまま大阪にいると思っている人が多かったと思うんですけど、東京に行くことになって周りは『えっ行くん?』みたいな反応で。
僕自身最初は『えっそんな大変なことなの?』『大丈夫かな?』って思いはありました」と
一抹の不安があったことを正直に明かした。
https://www.narinari.com/Nd/20180549335.html
青空レストランでゴイゴイスー何度も言って滑りまくって、お祭りメガネが半ギレしてたぞ
千鳥が成功してるんだから
ダイアンもかまいたちも大丈夫だろ
千鳥はチンピラの方が足引っ張ってる
あいつが好青年のイケメンみたいなのなら看板持てる
>>15
千鳥はM1でもthe 漫才でもファイナリストやん テレビ見なくなってからずいぶん経つけど千鳥なんて人気なん?
クソおもんない奴らなイメージやわ
ケンゴローはダイアンが一番ハマタとの絡みが面白かった
今東京で新人みたいな姿みると悲しくなるわ
こいつら愛想悪いから無理だなふてくされた顔してて不快
昔はオンエアバトルでよく勝ってたな
でも漫才上手くても売れるとは限らんしなぁ
ハングリー精神全くないから無理だろ 失敗しても仕事減っても全く痛くないんだし
大阪では人気なのか?
岡村がゴイゴイスー推してくれたけど全くダメだったね
ダイアンの津田って大っ嫌いだわ
15年位前だけど茶屋町ライブっていうまだ全然TVに出てないような若手が
出るようなライブがあって見に行ったんだけど
その時にスペシャルゲストとしてダイアンが登場してネタをやった
30人くらいしか入らないような小さな会場だったからだろうな
西沢は普通だったけど明らかに津田が全くやる気なくて
嫌そうな顔しながらネタヤっててすっげームカついた
TVではなんかテンション高い感じでやってるけどマジうぜえ
ダイアン西澤の顔がアウトとか放送禁止クラスとか言ってるヤツたまに見かけるけど
お前らそれやったら、アインシュタイン稲田の顔はどないなるねんって話よね
恐竜の赤ちゃんの方は面白そうな事言いそうな雰囲気はある
こいつらダイアンて言うのか
インパクトない名前だな
tenの主婦VSシェフは企画は良かったのに司会のこいつらがあまりにも面白くないせいで打ち切りになった
双子やろ、実は
チビがクズ顔やけど、たぶんほんまにクズやで
知らんけど
クズ話しかないから無理
ローカルで見る分にはいいけど
宮根から小遣い貰ってる奴
千鳥だろうがダイアンだろうが勝手にご活躍ください
長らく生き残るのはネタ作りを丁寧にしてる連中か、天才的に司会ができてあらゆるものを笑いに変えるタイプのどちらかしかない
いわば、ナイツやサンドウイッチマンとかテツandトモみたいな演芸場派か、
明石家さんまとかたけしみたいなタイプしかない
一ネタで盛り上がるだけならラッスンゴレライになるだけ
西沢はちゃんとした家庭で育ったんだろうなって
前回のドキュメンタル見てて思った
単なる売れ残りが関東いくだけ
それでもそんな売れ残りが何故か受けるのが関東やからなあ
どうなるかわかりまへんわ
漫才の西沢の喋りのセンスは一級なんだが。
なぜか売れないんだよなぁ。
西沢は才能あるし面白いよ
でも津田はいらんから消えろ
別に東京進出が成功しようが失敗しまいが
どっちでも気にならんレベルやわ
ただ、今ちゃんの実はのレギュラーと
毎年オールザッツには帰ってきて、岸大介さえやってくれれば
どこで何してても知ったことではないわ
71番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2018/05/02(水) 23:07:07.11
岡村が何年も前からめちゃイケに出してやってプッシュしてたけど
全然売れなかったな
>>1
千鳥も結局は企画とか共演者が面白いだけで、千鳥自体が面白いわけじゃないからな
キングちゃんとかは典型的な例
千鳥の位置に他の普通レベルの芸人を置いても十分番組が成立するし、笑える
ってかむしろ千鳥よりも笑える >>66
関西は常に最先端のお笑いだからな
街も活気があっていいことだわ 西澤の声が小さいからな 多分売れたとしても3年後とかだな
大阪にはメッセンジャーと中川家とやすともがおるから
他はどうなろうと知ったこっちゃあないんや
エピソードトークが関西でこすられまくったやつしかない
千鳥も順風満帆じゃなくて二回失敗してるからな
「ワシには分からんアホじゃけえ」のときと「シンプルに口が臭いィ〜」のとき鳴かず飛ばすで逃げ帰ってる
野性爆弾ですらブレイクしてんだからもはや誰でも可能性あるだろ
オールザッツ1回戦レベルの尼神インターが東京で売れてる理由がわからん
ダイアンはおもしろいよねー。
津田さんはMCタイプではないから千鳥のようなことまではいけないやろうけど
いじられキャラとして呼ばれ続けて欲しいわー
関西でも人気ないけど健気にやってる
漫才より新喜劇に向いてると思う
内村てらすでずーっと内村の顔色をうかがいながらトークする事しか出来なかったのを見ると、
ダイアンがどういうキャラと立ち位置で全国に乗り込もうとしているのかがイマイチ分からん
>>72
どこが?
どちらかというと常にオチはまかされてるし
なによりノブ嘆かせとか基本ボケでしっかりオンエアされてるの大悟だしね
キングちゃんみてんのかほんとうにwキングちゃんみてたらアルピー平子の残念さが一番に来るやろ 千鳥も東京進出してブレイクする迄に10年くらいかかってね?
なんか変なのに意味不明の絡まれ方しちまったw
会話も成立しなさそうだしとりあえずNG
>>1
正直好きだけど売れない
トンキンに西澤の笑いが伝わる訳がない >>107
千鳥より楽だとおもうぞ
千鳥が道をつくってくれたところすこしあるからね。 >>108
どこがどう意味不明なのか、しっかりそこを指摘してからNGしたらどう? むしろこのスレでそういやいたなって思い出したレベル
一発ネタは思い出せない
っていうか関西のレギュラー残しまくっとるし
東京進出言うても保険かけまくりやろ
読売の漫才ラバーズで凱旋するまで帰ってけーへん、ぐらいの覚悟持ってやれや
言うてたら、今ちゃんの実は…始まっとるやん
津田は90年代の岡村みたいなでかい声出す元気はあるな。
だけど二人とも本当に普通のおじさんだからそこまでは受けない。
クロちゃんみたいなクズさがないと芸人は面白くならない。
千鳥は嫌いだったけど今は大好きレベルだわ
ダイアンは浜田との絡みは面白い
千鳥はある意味突き抜けてるから需要はあるけどダイアンはちと無理やろな大阪色が濃い普通の芸人
「ダイアン出せダイアン」ってネタを流行らせられればネトウヨ会社や自民党の催し物の余興で引っ張りだこやろ
>>108
キングちゃんは酷かったな
企画がよかっただけに
ハゲだけが頭悪すぎて趣旨を理解できてなかった >>94
キャラクター性以外のものは求められてないってさすがにもう気づくだろ
実力派なんてほとんど埋もれてる 西澤は空気読みながら間の手を入れる能力に長けているとは思うが、
そういうキャラはたくさんいるんだよな
津田は能力不足
「天然で元気なオジサン」ってキャラクターだけでどこまで行けるか
>>122
冷やし漫才王決定戦なんか、企画はいいし共演者が皆凄腕だったよな にゃんこスターをまったく見かけなくなったな 5ヶ月くらいで消えた ブルゾンはまだ見かけるけどウィズビーは見かけなくなった
ダウンタウン松本は、在日工作員
松本人志が大阪都構想の可能性に言及「もう1回やったらいける」
http://news.livedoor.com/article/detail/13056250/
大阪都構想は、全国民に関わる重大な危機 在日帰化人勢力による陰謀か
大阪維新と公明党が進めている大阪都構想の後にあるのは、天皇制の廃止※。
大阪にもう一つの政府を作って、中央政府以上の権限を持たせて国家転覆を図り、
朝鮮人都合の国に作り替える、いわば革命/クーデターです。↓ ↓ ↓
維新・橋下氏「大阪政府を」=反対派は合同演説会−都構想住民投票
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201504/2015042700873&g=pol
【クーデター】大阪維新「改憲で、大阪政府に中央政府より強い権限を持たせます。」【大阪独立】
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1453644942/ (元ソースはNHK-WEB)
>具体的には、地方公共団体を中央政府と対等な地方政府と位置づけ、地方がつくる条例には、
国の省令や政令よりも優位性を持たせるとしています。
注)元民主党(現民進、立憲、希望の党)のHPの改憲案にも、同様の記述があった。
知恵蔵2015の解説 :政府とは、立法、司法、行政の三権能を持った統治組織
ただし、これには憲法の改正が必要。改憲に維新や野党・公明党を関わらせてはいけない。
※大阪維新は以前、大統領制(=天皇制の廃止)の導入を主張。
加えて、在日参政権も賛成派なので、何を企んでいるか想像しやすいと思います。
(動画)自民党・西田昌司
「橋下さん(維新の党)の憲法改正は、日本の国柄(伝統文化)を破壊するため。」
橋下「(都構想で)新しい大阪政府を作る!」 (何回も繰り返している)
ダウンロード&関連動画>>
一自治体が、統治機構の改革とか大阪政府とか、軽々しく使ってるのが不気味。
革命レベルのことを想像させる。
日本の伝統文化を破壊しようとする橋下維新の危険性を報じないどころか、
持ち上げているテレビ報道の異常性に、一人でも多くの人が気が付くことを願います。
そして大事なのは、その大阪維新の議員を当選させているのも、都構想に賛成票を投じているのも
創価学会の強大な組織票だということ。投票率が低くなれば、出来レースで都構想が実現します。
彼ら在日帰化人勢力は、それを分かっているから、否決されても、実現するまで、しつこく住民投票を繰り返すのです。 千鳥のM1で最下位2回ブービー1回6位1回はある意味凄い
千鳥だってちょっと前までダメだと思われてたじゃんw
東野幸治らが千鳥の行く末を案じる!「大阪に帰った方がええんちゃうか」
2014/09/03
https://news.walkerplus.com/article/50064/
「アメトーーク!」
東野幸治持ち込み企画『帰ろか… 千鳥』
東野が冒頭、今回の企画主旨を説明。
「鳴り物入りで東京に乗り込んで来たのに、全然どこにもハマらない」と千鳥の仕事の方向性を心配し、
「そろそろ大阪に帰った方がええんちゃかどうかを検証していきますんで」と後輩イジりがスタートする。 津田は逆玉のっていい家も建てて貰ったんだから大阪でやってりゃいいのにな
結局長年活躍するのは関西で実力つけたやつらだけだからな
他は使い捨てにされるだけ
松本も可愛がってるのは関西から出てきたやつらだけだし
スー差し上げます がわからん
最初出たときその場は面白かったんだろうけど
>>61
千鳥のロケはナイツの漫才くらい安定感あるで 今田東野「関西から出てきて関西人MCの番組ばっかでると関西人同士はしゃいでるようにしか見えない内村さんにハマれ千鳥はそれで売れた」
高橋レベルになったら大満足って言うならそこまではいけそうだけど千鳥は無理だろな
面白いかどうかなんてそこそこでいい
求められてるのは好感持てる声としゃべり方
千鳥は関西弁の返しで考えると普通なんだけど言い方と声でかなり得してる
小宮も同じ
不細工だから無理だろ
しかも笑えるブスじゃなくて人相悪いし
漫才も別に一流じゃない
>>39
いい人なのと面白いのは違う
こいつは相方が滑ろうがいい感じにうけようが放置してるイメージしかない コンビ名に「ん」の文字を付けると売れるってジンクスあるからな
テレビは面白さなんか求めていない
適当に立ち回るタレント力が大事だけどそういうのこいつら持ってない
逆に誰が売れてもおかしくないとは言えるけどな
有吉が売れると思ったか?
マツコデラックスが売れると思ったかってことで
>>142
関西弁で「やらまあが」なんて言わんぞ
ありゃ岡山弁だ ルックス云々より年齢がおっさんすぎだろ
流石に四十超えたおっさんがいきなりテレビでフレッシュ感出すのはないわ
関西ローカルでも東野とか今田がメインの番組で賑やかしにパイプの丸椅子に座って若手に混ざってるイメージしかない
いまだに養子ネタ使うぐらいトークがネタ切れしてんだよな
地道に漫才やってるやつらってイメージしかなかったけどタレントとして売れたいんだなーと思うと冷めるわ
ボケの方が上位互換いっぱいいるから普通に需要ないだろ、ツッコミで特色だそうとしてもね、
千鳥は前から面白かった
ダイアンはずっと大したことない
顔なのかなんなのか分からんが小汚いイメージがある
そういう人は一時は売れても続かない
だから無理だな
>>148
>>154
いや同じランクの人が関西弁で対応するより千鳥は岡山弁でかなり得してるってことを言いたかった
一昔前は関西弁で答えるだけでおもしろいイメージあったけど今は飽和状態で関西弁だと受け答えのハードル上がってる気がして
千鳥の突っ込みやボケが関西弁だったらたいした事言ってない事が多い 真顔でボケるって板尾松本とかの系譜だけど後輩の天竺鼠河原の方が技術も発想もうまいよね
なんの需要があるのこいつ
小柄なのが致命的だわ
芸能人はやっぱりある程度ルックスよくないと
せいやって奴あれテレビに出してええんか
ああいうのが1番伸びそうではあるが
大阪人の笑いを東京に持ってくるな
大阪で大人しく乳首ドリルで笑い転げてろ
氷河期世代だから応援したいわ
それよりとろサーモンどうなった?
千鳥とダイアンじゃ格が違いすぎるだろ
ワールドチャネリングの千鳥ゲスト回はマジで腹抱えて笑った
ごめん関西でも要らんけど関東進出したら露出度増えるからウザい
つまり芸人やめてさっさと消えろ不愉快ドブス
こんなゴミが成功するわけないだろ
いい若手がいないから、こんな半分終わってる奴らをゴリ押ししてみるってだけだろ吉本
>>163
いやそれが通用するのは関西までで
関東では関西弁として同じ言語で認識されてるわ 千鳥って関西では人気みたいだね
関西人にはうけてるみたいだね
わからんけど俺より正しい判断できる人が決めてるだろうし大丈夫だろ(適当)
>>181
俺はお笑いマニアだがそんなことはない
さらにその上に政治ですらそのありさまだとわかったけどな >>178
あいつの見てくれは覆面漫才師にでもするしかない ホリケンを更に奇形にした奴は電波に乗せてはいけない 千鳥はノブが急成長したからなぁ
津田はうるさい系だから厳しいだろ
特に秀でた芸があるわけでもないしどっちも不細工なのは致命的
次に東京行くのはスマイルとアキナな
後数年でそうなるわ
ブサイクのほう見れば見る程ブサイクだからなあ…
笑えない不細工なんだよな。インパクトの薄いブスっていうか
>>187
アキナはいいけど
スマイルって関西でも死んでないか? ミキがほんまにおもんなくて不快やから早くごり押し期間終わってくれ
ミキは漫才はまあまあとしても、スタジオだとキャッキャしてるだけだな
>>7
ゴイゴイスーを成立させた今田はすげーわ
他の番組じゃことごとくすべってる
関西ローカル含めて 自分の番組でゴイゴイスーをごり押しされて、文句も言わずに
生暖かく見守っている内村は偉いわマジで
津田が婿養子になって嫁の苗字になって吉本芸人らが苗字捨てたとかいじってるけど
別にいじるほどでもないと思うんだけどあいつらの中ではおかしいのかこれ
三沢のモノマネが面白かったんだけど、死なれちゃ無理だわな。
>>180
言っても千鳥もやっぱスター芸人ではないじゃん
実力派なのはそうかもしらんが 華がないとかぼんやりした言い方じゃなくて
津田は今のままでもいいと思うけど
おもしろいとか言われてる西澤のほうが今よりもっと前に出て
千鳥大悟の親父の石拾いとかピカルが終わった時の話みたいな鉄板話を2,3持たないと無理だろう
関西人じゃないから詳しく知らんけど
<おまいらの嫌う、実力以外の政治的な何かによって売れてる芸人>
・ピース綾部
・ノブコブ吉村
・ジャルジャル福徳
・フルポン村上
・パンサー向井
・ミキ亜星
・ダイアン津田
・狩野英孝
・品川さん
難しいねえ 千鳥だって結構ギリギリの成功だったけどダイアンはそれよりかなり下だよ
>>214
品川さん以外は「30点の笑いを100点と思いこんで全力で挑める芸人」だな 千鳥は最初めちゃくちゃ嫌われたけど
今や天下取る勢いだから成功する可能性高いだろ
昔のノブ知らないんだけど、○○じゃあ、○○せえ
みたいな岡山弁の突込みしてなかったの?
西澤が東京で受けるかわいげを出せるとは思えない
津田はもしかしたらアンジャ児島が座ってたいじられポストにハマればワンチャンって感じ
でも大体モンエンと同じ感じになると思う
吉本の偉い人は止めるべきだった
>>219
全然わかってないし、最後に「止めるべきだった」と言っちゃう辺り的外れすぎ
吉本は芸人を大事にしようなんて思ってねえから
潰れたら別のやつを代わりに入れるだけ ダイアンや千鳥よりもポイズンガールバンドや笑い飯のが面白い。
>>192
スマイルのロケはガチ
漫才とフリートークがあかんだけ 最近大阪の二流ローカル芸人が全国ネットで出まくってんの?
武将キャラも次にごり押し来るんやろうな
>>218
今みたいな〜せえ!って言い方じゃないけど
岡山弁ツッコミも出てたっていうか素の喋りが関西弁と岡山弁が混ざってる感じ
東京じゃ方言が受けるからわざとらしく誇張して使ってる所はある かまいたちからはモンスターエンジン臭がすごいがそれよりは多少可能性を感じる
千鳥クッソつまらん
絶対チャンネル変える、録画はすっ飛ばす
>>177
関西でも受けてるし関西人やから説得力無いかもやけど
千鳥はほんまにおもろいで どっちもウデあるよ
色眼鏡外して見たってや >>230
かまいたちとモンスターエンジンってこないだNMBの番組やっとったわ
かまいたち仕切り上手やと思う アイドル番組にしてはまあまあおもろかった >>30
タイムマシン3号も流れ星も売れなかったなあ NMBとまなぶくんは番組構成とゲストが出来過ぎてる。
誰が出演しても面白い。
NMBは毎回違う人が座ってて主要メンバーしか定着してないし。
山本彩、渋谷凪咲くらいだろ毎回出てるのって。
華がないとかいう批判は馬鹿しか使ってない
おっさん二人組なんて基本的に華ないけど
アホほど面白かったり途中でキャラ見つけて華があるように見えてくる
千鳥みりゃよくわかる
ダイアンはそれとは別にそんなに面白くないから売れないだろう
そもそも最初から華があるようにみえる芸人は地に足ついてないからたいていすぐ消える
この辺の世代の関西芸人だと麒麟が1番好きだからもっと売れて欲しい
川島は十分売れてるけど田村はマジでバスケしかしてないからな
田村が頑張ればもうワンランク上までいける
>>1
読点も使いこなせない人間がスレ立てして恥ずかしくないん? >>180
千鳥は、ルックスまあまあ
あと大悟はけっこうモテるだろ
ダイアンは二人とも微妙だからな
かまいたちが伸び切らない理由もそれだろうな 津田が結構上の浜田クラスの先輩芸人と絡んでガンガンいけば面白いけど
東京だと中途半端な人ばっかだしどうだろうね
ダイアンは全国区は無理だよ
関西ローカルで頑張った方がいいよ
>>176
それがマジなら関西で人気なのに関東でイマイチなのはそのせいな気がしてきた
「俺は何々ちゃうわ!」だとふーんだけど
「ワシは何々じゃねえんじゃ」だとクスってなる
吹き出すまではいかないけど上位互換がある関西弁突っ込みとは大きな差だわ 千鳥は今が完全にmax
ハゲ、志村に拾ってもらったんですよ〜、玉袋筋太郎が興味を持ってくれたって
不良気取りで嬉しそうに言ってたが「なめんなよ」と。
東の酔っ払い芸人に「試されてるだけ」だというのが解ってねえんだよバカ
ノブっていうのは好きだ、伸びると思うよ
ダイアンは知らない
千鳥は運良く志村にハマって覚醒したな
ダイアンはシャンプーハットと同じ道やろなあ
玉ちゃんが可愛がったのがショックだった
土田並に「このエセヤロー、クソ芸人」っていうと信じてたのよ
転勤したから数年ぶりに見たけど、顔パンパンになってるやん
恐竜の赤ちゃんって的確な表現のせいで西澤見ると笑う
それよりも銀シャリと、かまいたちに頑張ってもらいたい
結局のところ仲良さそうなコンビが売れる時代だよね
二人で楽しそうに喋って笑い合ってるのがコンビの方が売れる
そういう理由からダイアンが売れるのは無理だと思う
千鳥クソつまらないけどなんで露出増えてるんだこいつら
女受けがいいんだろうか
絶対無理と思ってた千鳥が東京でウケてるしどうなるか分からんよ
ノブの例えつっこみは30代後半から40代中盤の人にはドストライク
>>270
ダイアンってコンビ仲めちゃくちゃ良いと思うが 千鳥が売れたのはノブが東京風に染まったから
ノブの相方は相変わらずだけど積極的に関東芸人とつるんでる
要するにまず東京風にならないと売れないわ。関西風持ちギャグも一旦全部捨てないと駄目
ハマタが目をかけた芸人は全ておもんないからな
尼神インターとかもきつすぎる
おもんないを通り越してかわいそう
千鳥もボキャブラリーの無さが絶望的やろ
クセが強いんじゃあだけで押し通す気か
でも人気はかなりあるな
堂本剛の番組では堂本剛より町の人に愛されてた
ムカつく
ボケの方が天才って呼ばれてたけど
そんなに面白くない
華というか明るさがない。ジメジメとしててベタベタしてるイメージ
喋る時早口で強い口調のやつは生理的に無理
ミキの兄の方とかダイアンの片方とか
ダイアンは華もないけどいじられてなんぼだからなあ。関東向きじゃないわ。
カミナリみたいなポップさがないと 千鳥も最初は全然だっただろ ダイアンの面白さは東京では半年後にわかるんじゃないかな
まさか千鳥がFUJIWARAより売れるとは思わなかった
FUJIWARAは東京行ってつまんなくなったわ
千鳥は東京じゃダメだろうと思ってたけど
5年くらい前のフジ27時間の深夜のコーナーでノブがイジられるの見てから売れるかもしれないと思った
ドッキリで出演者「N」の彼女が登場して
「N」はどう考えてもキンコン西野なのに
みんなから「ノブじゃないか?」ってイジられて
ノブの返しが面白かった
みんな「Nってノブじゃないか?」
ノブ「フジテレビはこんな大事な所にノブは使わん〜」
彼女「彼は天才だと思う」
みんな「天才?ノブだな」
ノブ「ノブは天才じゃない〜」
彼女「彼は絵が上手い」
みんな「絵が上手い?ノブだな」
ノブ「ノブは…ちょっと描けます」
彼女「彼はお団子頭が好き」
みんな「お団子頭が好き?ノブだな」
ノブ「お団子頭はみんな好きじゃ〜」
この流れ今はベタだけど当時は新鮮だった
>>295
その流れを汲むコーナーだっためちゃイケの霊が集まるバーで結構イジられてたダイアン
「すぐ言う」しか印象残ってない ダイアンはパッと見のビジュアルがキツイくね?全国放送で写るには
二人とも犯罪者みたいな顔してるし、小太りの中年オッサンだからテレビ映えしないからムリだと思うわ
ツッコミの方が才能あるのに東京にくるとおとなしいって噂だけ聞いてる
今関西できてるのはミキアキナ霜降りかな
>>299
どっちも嫌いだから消えてほしい
こういう面白くもない中堅が枠取ってるのが一番厄介 ミキのお兄ちゃんは面白いわ 10年に1度レベルの天才だろあれ
無理だろうな
口臭い猿みたいな方が緊張しすぎ
ボケもブサイクだし
こいつらのラジオはマジで最悪最低だった
やる気ない中井よりひどいのがいるとは思わなんだ
浜田のお気に入り芸人は売れない説
ライセンス
ダイアン
尼神
プラスマイナス
ビジュアル的にはスーパーマラドーナはまあまあだと思うけど
ボケがフリートークでの自分のやり方がまだつかめてない感じ
ロケでは楽しそうにしてたけど
>>310
そういえばプラスマイナス岩橋は身の丈に合ってないCMに出てるよな
ハマタと吉本のゴリ押し怖いわー 万が一バラエティで重宝されるとしても津田だけかな
あまり自己主張しないタイプのボケはよほど人気がない限り
かわりは関東芸人でもいくらでもいるからな
大悟頼りの印象だったけど東京行ってからノブが急成長したなぁ
方言だけじゃなく瞬発力がめちゃくちゃあがった
なんで関西の芸人って一度は東京目指すの?
やしきたかじんみたいに東京嫌いで一生大阪でやっていく!って気骨のある芸人はいないのか🤔
>>316
単純に人数比で言うと全国区を目指す関西芸人は一割未満 >>316
千鳥は大阪時代で最高で月60万だったそうだ
その時に持ってたレギュラーは11本くらいだったかな >>316
同じスタッフ同じメンバーばかりでやることが無くなるとか松ちゃんが言ってた <関西ローカルの番組を見ててこいつが出てるとブルー入る奴>
・ハイヒール
・桂小枝
・シャンプーハット
・トミーズ
・まるむし商店
・たむらけんじ
・ダイアン
・遥洋子
>>316
千鳥はレギュラー12個で月収60万だった 西澤がその場の機転で面白いことを言ったという印象はあまりない
あらかじめネタを作っとかないとダメなタイプって感じで、テレビに向いてない
ダイアンのラジオ(よなよな月曜)は関西ローカルな身内ネタも多いけどかなりおもしろい
千鳥は今日のNHKでナレーションをしてて笑った
有吉と福くんの特別番組みちなやつ
関西では超有名だな
ただ人気あるかといえばそんなに人気ない
司会進行ができないから漫才しか残ってない
中川家のつまらないのがダイアン
おいでやす小田が東京吉本所属になったんでトンキンモメンたのんまっせ
>>295
まさに「下から目線のツッコミ」だな
千鳥のノブはこれで一世を風靡したと後世に語り継ごう 笑ってはいけないの漫才で原付に邪魔された後の反省会は笑った
かまいたち、ダイアン、天竺鼠、和牛あたり活躍してほしい
天竺鼠はフリートークで、シュール系だけどボケ数けっこういける
見た目は明るい系じゃないけどその分キャラかぶりもなさそう
天竺鼠は茄子の被り物付けて「眠〜い!」言ってるだけだろ?何が面白いのか意味が分からん。
かまいたちはコンビで同じ顔で同じ場所にホクロ。
キモ過ぎだろ?
声が低すぎる
よなよなで何言ってるか全然わからんかった
>>180
地上波ほとんど見てないけど千鳥は東京で売れてるのか?
売れてるなら信じられん ウーウェイよしたか、アインシュタインのアトピーは障害者枠で吉本が助成金貰いながら雇ってる芸人
ブラマヨが何組か面倒みれるくらい力あればダイアンも重宝されるけど現状だと無理かな