なんの需要かわからんけど売れっ子になった
有吉といい坂上といい芸能界は不思議よのう
バナナマンとかロバートとかとんねるずとか、コント系のお笑い芸人はあんまり好きになれないんだよなあ
むしろなんで40〜50の全盛期をすぎたオッサンたちが最前線に居座ってるの
設楽が芸人とは思えないくらいつまらない
日村の付き添いだろ
乃木坂のMCやってくれてるから持ち上げてるけど、感謝もしてるけど、
ぶっちゃけお笑い芸人として面白いと思ったことはあまり無い
マジ歌のヒム子は面白いけど
感謝祭めっちゃ事故ってた
俳優の安田がいなかったら地獄だった
どんな面白いやつでも出過ぎたら食傷気味になるからな
ずいぶん長くブーム続いたと思うよ
関東でコントと言えばこの二人みたいに言われてた時期あったけど
東京03とかキンコメ(もういないけど)の方が好きだったから釈然としなかった
てぃーてぃーてぃてぃてぃてぃてぃてぃてぃーちんこびんびん
てやってた頃がピーク
三四郎の小宮は過小評価されてるよな
生放送も余裕でいけるレベル
,,―‐. _ −__ .' , .. r-、 _,--,、
,―-、 .| ./''i、│ r-, _ - ― = ̄ ̄  ̄`:, .∴ ' ゙ l, `"゙゙゙゙゙ ̄^ \
/ \ ヽ,゙'゙_,/ .゙l、 ____――=' ・,‘ \ _,,―ー'''/ .,r'"
.,,,、.,,i´ .,/^'i、 `'i、`` `-― ̄ ̄ ̄ ̄  ̄"'" . ’. `゛ .丿 .,/
{ "" ,/` ヽ、 `'i、 / ̄ ̄──丿 .,/`
.ヽ、 丿 \ .\ / /─__ ノ ′_/'
゙'ー'" ゙'i、 'i、.r-、 __,,,,,,,,--、 / ,ノ / ., ミ
ヽ .]゙l `゙゙゙゙"゙゙゙゙ ̄ ̄ ( ̄ ,、_) ,/ .,,/
゙ヽ_/ .ヽ_.,,,,-――――ー-ノ  ̄ / /
/ /
/ /
(´ ̄,、_/
 ̄
今もうVTR見てゲラゲラ笑って無難なコメント言ってるだけの人達じゃん
三四郎はマセキだから内村がAmazonの番組で推してたな
相田はオラつきキャラに無理が出てきたからやめたほうがいい
単に、全て台本でガチガチにセリフ決まってる番組しか出れない程立場が上になっただけだぞ。
今は終わったが、東海放送やアベマだと未だに一級品だ。
ワイドショーで右翼発言を繰り返すクソボケ松本人志や小藪に比べればこんなもんは無害
お笑いオタクはもっとマイナーなもんでも見てイキってろ
俺もバナナマンは坂上忍と同じような印象しかないな
何が評価されてるのか分からん
普通のことを言ったりやったりしてるだけでしょ
ユーチューバーみたいなもんじゃね
最初からつまらんよ
何よりラジオがつまらんからな
ラジオの面白くない芸人はダメよ、ホント
タレントはイメージヵ大事って事だなあの顔で未成年スキャンダル出たら誰しも気持ち悪くて笑えんだろ
初めて共演したとき設楽が小宮をあれは売れないって断言してたけど
結局三四郎売れたしラジオもバナナムーンより面白いっていう
小宮がまだテレビ出始めのころ
番組の打ち上げでバナナマンに挨拶しないで
先に帰ったってラジオでブチ切れてた。
むしろバナナマンの良いところって未成年スキャンダルが出たところだけだろ
やっと掴みどころが出来たのに
これで開き直って未成年交際の何が悪いんだとか言い始めたら俺は支持するわ
こいつらのネタ見たことないんだが評価されたり賞とか取ったことあるの?
バナナマンのラジオくそつまんねー
3時から三四郎聴いたほうがいい
正直好感度って下がると笑えねえよな
ダッシュもそんな感じ
なにしてんのこのおっさんたちって冷めた目になってしまう
まんさんはまた違う目線なのだろう
秋葉原@DEEP テレビ版キャスト
ページ - 風間俊介 ・・・ ジャニーズだから今はそれなり?
ボックス - 生田斗真 ・・・ ジャニーズだから今はそれなり?
タイコ - 星野源 ・・・ SAKEROCKを経て大出世
アキラ - 小阪由佳 ・・・芸能界引退後メンヘラデブ化、だぁと別れて保育業界へ進むも今は不明
イズム(女性) - 松嶋初音 ・・・よくわからん たまにニコニコとかで見る
ダルマ - 日村勇紀(バナナマン)・・・大出世
このドラマに設楽も出てたけど確かわき役
>「バナナマン」の設楽、日村って頂点だったのに、あんま面白くなくなってきた。
これだよ、これ!w
豊田商事以来、連綿と築き上げられてきた「スリコミ」の技法w
『すり込みたい、騙したい部分は、サラリと前文に入れる』
まあ、最も古典的なやつだけどw
すりこみたい「設楽、日村は頂点」を主文でいうと、むろん、アチコチから突っ込みが入りるまくる
そこで、主文「あんま面白くなくなってきた」ということにみんなの関心をひきつけた上、
その前文として、いかにも当然な大前提のごとくサラリと「設楽、日村は頂点」を入れる
コレを繰り返してすり込みは徐々におこなわれていく
今度の日村の件での擁護、とにかく異常だった
コレまで、そのエネルギーで、この2人を「頂点に」仕立て上げてきたわけだ
こんどのKOCの2人の審査員というのも考えれば異常
こんな全く面白くない3流芸人、めったに見たことない俺でも、
番組中に「頂点を極めた」とか「出演本数1位」とか「ダウンタウンの後継者」・・・とほめられているのを聞いたことがある
事務所は、この2人とさまぁ〜ずを、是が非でもMC級芸人、大御所芸人に仕立て上げたい
設楽と宮迫の
俺はいじるけどお前らは絶対俺をいじるなよ感が嫌い
今はご当地芸人の時代だな。東北のサンド博多の華丸大吉そして岐阜の流れ星
設楽はなぜか女受けはいいな
男からはつまらないて評価が多いけど
女にモテるとかも捏造と、芸能人なら事務所に忖度してるだけw
世間で普通に気持ち悪いって言われてるからw
て言うか底辺DESYOwこいつってw
体臭も臭いやろうなwマジでキモいわw
設楽は不快だからまだいいとして日村がキャラ強すぎてな
今回のでようやく露出減るのかと期待してるんだが
オオギリッシュナイトで二人とも面白いし日村は小林旭のものまねあるから