映画自体は悪くないと思うけど
なんつうか左派系の自己評価がこれだと思うと薄ら寒いんだよなぁ
新聞記者とイソコドキュメンタリーって一緒なの?
両方見たけど似たようなテーマくらいにしか思ってなかった
アマプラみたいに解約運動したらいいんじゃね?
もともと入ってなさそうだけど
日本に生まれた生粋の日本人として自民党を批判する神経が理解できない
ネトウヨはNetflix入る余裕ないだろ
Netflix見たら、ランキング上位が韓国ドラマばっかりで毎度発狂だろうし
>>14
外国人から見ても
公文書改ざんはあかんと思うわ 映画結局見てないや
松坂桃李はよくやったもんだなあんな映画を
>>21
そもそも日本のドラマが9割ハズレだからな アマプラは右派専用、ネトフリは左派専用になるわけか
>>10
ネトウヨは金ないからアマプラしか契約してないよ笑 海外のスタッフがつくるNetflixオリジナルドラマ(舞台は日本)ってもうちょっと日本勉強して欲しい
なんかネオン街とか写るんだがひらがなで見たことないような看板あるし
家の中の家具の配置もそんな日本家庭ねーよって感じだし
リメイクする映画じゃねえだろこんなの
まだカメ止めでもやった方がマシ
社会批判なら1からちゃんとした脚本でやれ
日本ネットフリックスは韓国ドラマ見るためのサービスだからな
ネトウヨランキング見て発狂してそう
ネトフリは前にも増してLGBT推しスッゴイからネトウヨ的な連中は相当イラつくだろうね
今ハイスコア見てるけど初っ端からしっかり入れ込んでるわ
Netflixはポリコレ配慮した作品多いし韓国ドラマも多い
ネトウヨお断りの動画サービス
ババアばっかでだから見ねーわ
もっと若いおなご出せや
米倉涼子ってトランプ大統領来た時の晩餐会になぜか出席してて、安倍サイドの人間かと思ってたけど違うのか?
あの映画はケンモメンからみると話がヌルすぎて
ネトウヨには「全部パヨクの妄想!😂😂😂」って煽られるって
実に半端な内容だったからな
ネトフリ版はもっとエグい話やってほしいわレイプもみ消しとか
こないだ日本沈没2020で切れてたのもネトウヨなんだろうな
もとからNetflixはネトウヨお断りなんで
ほんとやるならちゃんとやってほしいんだよな
左派が作って左派が見て溜飲を下げるだけみたいな作品に意味なんかないだろ
netflixオリジナルには確かにハズレも多いが
たまに大当たりがあるからやっぱり見てしまう
米倉と小泉ってキャスティングがすごいな
先輩記者でラサールあたりが出てきそう
>>41
ネトウヨが大嫌いな「万引き家族」もあるし
いずれは「パラサイト 半地下の家族」もランナップに入ると思う Netflixはドキュメンタリー頑張って欲しいなあ
日本のテレビ局じゃ絶対制作不可能なテーマでどんどんドキュメンタリー作るべき
自民党の歴史の暗部とか、岸信介の評伝とか
ネトフリVSネトウヨ
ネトウヨってTVリモコンに付いてるネトフリボタンどうするの?
あのいかにも悪の組織ですみたいな薄暗い部屋で仕事する官僚とか滅茶苦茶表現がチープ
そりゃあ善悪の対立になる映画なのは分かるがいくらなんでもあれはない
原作読んでないだけにあの調子で話が進んでくんかって思うと原作も駄作なんだなと思ってしまう
netflixはずっと韓流ドラマが総合一位二位ばっかりとか無茶苦茶なごり押しをしてるからな。その関係かね
ツイッターと同じで本家はまともなのにジャパンはウヨウヨしているという認識だったが
変わるのか?ネトフリジャパン
ネトフリ契約してて良かった
ウヨゾンプライムは糞過ぎる
本気であの映画をエンタメとしておもしろいと思った奴っているの?
百田尚樹の映画でもまだもうちょっとマシだぞ
>>54
外国人が
福島に乗り込んで
ガイガーカウンターで放射線量を測るというドキュメンタリがあったよ
線量がすごすぎて出演者が凍りつく場面があった >>36
つ事務所
米倉自身は特にトランプや安倍と会ったことを
自慢もしてねえしほとんどコメントもしとらん >>54
福島とかオウムとかをチェルノブイリみたいにドラマで作らんかな >>65
百田はビジウヨなので
百田の原作のクソ映画を作るのは簡単さ
奴は体制派だからね
新聞記者を作る困難さはそんなもんじゃない
ヒロインの女優を探すのすら大変だったようだし >>62
韓流放送最速になってきてるからそれはある
華流も遅いけど配信されるようになってきてるからBS12とか色々入らないでもネトフリ一本で済むようになってきてるから >>14
日本は国民主権の民主主義国家じゃなくてファシズムの全体主義国家だったのか >>17
ネトウヨはアマプラで松本のドキュメントル見てる >>77
映画の宣伝すら
どこもやらせてくれなかったってさ
安倍さんにアンコンされてたのか
あるいは忖度だったのか タクシー運転手や弁護人みたいな韓国左翼映画みたあとに新聞記者みたらゴミすぎて泣けるわ
愛の不時着20時間くらいあるし見始めるのに気合いがいるわ
パヨクのような共産党支持者を
反権力扱いするのは違和感しかない
松坂桃李最近ドラマに全然出なくて干されてるぽいし映画も出ないほうが良かったと思う
仕事は基本的に選ばない人なんだろうけど
youtubeもウヨアカウントはかなり削除されたんだよね
ネトウヨはニコ動見るしかないなw
>>81
パク・ソジュン女子に滅茶苦茶人気あるよな ネトフリは日本のドラマも結構いい奴あるから一応期待
パヨクが作ってパヨクが見てパヨクがホルホルしてパヨクが身内で賞を渡す
今世紀最大の汚点だったな新聞記者
映画の歴史に泥を塗った
>>84
現実でも何かしらの謀略戦をやってるのは間違いないそこまでは理解できるんだわ
けどなにもあんな薄暗い部屋でコソコソするようなチープすぎる表現はないだろ
あれで一気に萎える
一方で新聞記者ドキュメントはおもろかった >>85
確かにね
今の日本共産党は日本で一番まともな保守政党だからなぁ 日本アカデミー最優秀作品賞はわかるけど
最優秀主演女優賞とか
あんなカタコトで許されるんだなと
>>82
自分らパヨクを絶対正義として描き官僚やらをいかにも悪人のように演出して
とにかくすべてが薄ら寒かったな
日本の左翼は文化、芸術の破壊者 ネトウヨが声上げて解約運動すれば良いじゃん
ネトフリが中止すればそれが世論だし、それで変えられないなら大した世論じゃないってことだ
「自分達はそんな野蛮なことしない」みたいな先に逃げ打つなよ、みっともないから
>>98
つまりパヨクの俺大勝利ということだなwwwwwwww >>99
2週間前のアマプラ解約騒動は
Twitter見る限り、政治というより祭りって感じだったわ
元々定期的にああいう解約祭りみたいなのが勃発してるだけど
前回はそれに政治が絡んだだけ >>86
松坂桃李は積極的にテレビドラマに出ないでしょ
映画何本も控えているし ネトフリランキング
恋の不時着!
梨泰院クラス!
サイコだけど大丈夫!
ネトウヨ避けの結界張られててワロタ
>>95
作品賞の方がどうかと思ったけどw
ただ、「この映画を推そう」という映画関係者が
それだけ居た、ということなんだよね
映画としての完成度はかなりイマイチだったと思う
キネ旬の年間トップ10にも入ってない
読者投票では3位だったけど 映画の新聞記者を駄作と思わずホルホルしていたパヨクの感性はヤバイよ
あの駄作で身内に賞もらってホルホルしてたのを見て
日本の芸術、文化の終焉を象徴してると思った
>>97
籠池のおばちゃんは相変わらずいいキャラだったよな
おっちゃんはどうも立花孝志に取り込まれたっぽいが >>98
ウヨな映画人はいないの?
自分たちの思うような作品作れないの? 面白くなるのか?
日本の新聞記者って本当にスクープとか掴んでるの?
というか、まともに取材してる人っているのか?
週刊新潮とか文春のほうが「記者」してるよな?
情報が出てくるのはいつも週刊誌じゃん
俺は週刊誌記者の話のほうが見たかったわ
>>110
望月もいいオバちゃんキャラだったけど
映画版の方とは全く別人別世界だったじゃん
どこが原案だよ?
なんだこの並行宇宙はw
この2本、トンデモないパラレルワールドを体感できる
超SF作品なのかもしれない・・・ あの新聞記者を見て本当に映画として年間ベストだと思う奴が居たとしたら
感性を疑うと言うか日本の映画文化は死んだも同然だよ
左翼による”安倍への当てつけ”のために文化芸術が穢されてしまったことが本当に悔しい。
クライマーズハイの前半の方が新聞記者映画としてすごく面白かったよな
終盤ただのゴミ映画になるけど
>>57
俺もダサいとは思うけど、相棒がそんな感じでアメリカや韓国のサスペンスより数字取ってるからなあ
娯楽作品なんだし一番数字取ってる作品に寄せていくのは間違いじゃないと思うぞ アマプラみたいに上手くいくとでも思ってそうだけど
少数派のあいつらにそんな力はない
>>14
それはどの国も同じでしょ?1人じゃないんだし考え方は人の数あるんだよ。 映画は評判良かったし日本アカデミー賞取ったからこれも話題になりそうだな
AmazonPrime「安倍政権のプロパガンダ芸人をCMに採用するわwwwwwww」
Netflix「権力に立ち向かう記者の姿をドラマ化するわ」
この民度の差
>>93
ただの老害左翼政党だか?
100年あまりクソの役にもたってないし。 >>126
日本共産党は昔は左翼政党だったが
今は保守政党になってる
自民党が極左政党になってしまったからさ >>14
ほんとそれ
自民党こどクソジャップを集積した肥溜めだからな
ジャップなら自民しかない 昨日ネトフリで映画版見たばかりなんだが
ラストって結局屈してしまったってこと?
もやっとしたわ
嘘子や小鼠を反権力扱いするのを止めましょう。
”自民と対立する政治勢力”あるいは”反自民活動家”と呼ぶべきです。
>>118
あの映画には「安倍」なんてひと言も出てこないんだけどなw >>116
取材してる人はいるよ
でもデスクが
「これは載せられない」
こうなってる
他のメディアにネタをリークしてる人いるかもね ネトフリは面白い海外ドラマいっぱいあるのに何で韓ドラとアニメばっかランキングに並んでんの
日本人幼稚すぎだろ
あんまり見なくなったから先月解約したばっかだわ
また契約し直そうかな
>>9>>10
底辺ジャップネトウヨおじさんが
嫉妬しててワロタ(笑) >>125
これネトウヨも解約運動するべきなのに全然動きがないよなw 映画は日本人女優全員に断られたんだろ
そして主演の韓国人が日本語カタコトっぽいという
>>118
いや、下痢ガイジとその一味なんて有史以来のゴミなんだから作品のネタにならないわけないだろ…
ネトウヨ顔面レッドキムチ(笑) >>131
それは「これからどうなるかは、観てるみなさんがどうするかで〜」
と言いたいのだろうね
一本の映画として、結末が曖昧なのは意図してのことなんだろう >>31
ネトウヨ、望月磯子さんにまた負けたのか… 小泉が出るのは分かるが米倉もこういうの引き受けるようになったか
>>37
ネトウヨガイジが批判するってことはパラサイト同様素晴らしいってことか 望月がアホなので逆色眼鏡で見てしまう
もっと知的なやつが原作なら
>>142
アメリカ育ちの帰国子女設定が中盤で明かされるから
「日本語がちょっと・・・」というのは当然、という作りになってる
その点は脚本がしっかりしてる 低所得ネトウヨはもともと有料動画サービスなんか利用してないだろ
>>153
しっかりしてるんじゃなくて、苦し紛れの改変じゃないの?
原作とか知らないけど、わざわざ韓国人が配役される必要なさそう >>155
>韓国人が配役される必要
上で書いてる人がいたでしょ
オファー出した日本の女優はみな辞退したんだって >>136
こんなドラマがあったのか、サンクス
政治部はひどいだろうね
社会部の人に
「これは書けないんだけど実は」
って教えてもらった事はある >>131
あの口パクと流れからすると結局自殺だろうな >>127
自民党が地下活動して、武装闘争したり、自治体を乗っ取って戒厳令下にでもしてるのか?w 新聞記者って低レベルな日本であれやったから凄いとか言われてるだけで世界的に見たらクッソ幼稚な映画だからな
>>167
netflixはアンコンできないよな〜 いいね!配役もいいじゃん
どっちもタフネスな女性ですき
つーかネトフリはポリコレ反差別、韓国ドラマ大人気だからネトウヨには縁のない世界だよ
自分はいろいろ見るオリジナルはイマイチだなーって思ってたけど最近まあまあ面白いのも多い
politicianとか好きだね
>>9
普通に映画自体が悪いよ
評価できるのは反政権思想だけで映画として全く面白くない >>174
これな
半沢直樹的なすっきり感ないし顔芸もないし(新聞記者には必要ないけど)
最後が結局政権に負けて自殺だもんね
終始漂うじとっとした空気感を払拭することなく終わるのは残念
映画の中くらいハッピーエンドが見たいよ ノットオーケーのシーズン2製作が中止になったことの方が悲しい
netflixオリジナルの「ハーフ・オブ・イット」という映画がすごくよかった
本来ならツイッターJPが米本社の路線だったら
ツイッターも怒りの垢消去で抗議だからな
ネトウヨちゃんよ?まぁその前に凍結されてるだろうがw
>>14
みんな自分勝手だから与党も野党も批判してるだろ ブボボ
>>36
屁芸、日本代表。
わびさびあるおならのぶっこき。 >>176
配信は来年春らしい
その頃にはアベも終了して、
リベラル&フェミさんたちの「ポリコレ棒」は
ライトセーバーと金属バットと化して
ネトウヨを撲殺しまくったあと、ってことになってる可能性も
そうなると
「新聞記者」という作品の持つ「熱」はかなり下がってる
ということもあり得る これ望月を撮ったドキュメンタリーの方が評判いいんだよな
映画はエンタメ度ゼロだからなあ
もっとハリウッド見習って欲しい
映画観たけど、最後のあの突飛な展開は何なんだ?
本当にあんな話あったのか?
米倉ってくそ権威主義そうなのにこういうのやるんだな
>>188
「ドクターX」で一生困らないくらい稼いだだろうし
netflixは、日本のテレビ局より一桁上のギャラ出してる可能性も 松坂桃李はラストに結局、内閣府に家族人質に取られて記者を裏切ったの?
米倉って小泉今日子の舎弟扱いされてたけど今も仲いいのかな?
ネトウヨはliveleakにでも言っとけよ
アマプラから出ていけ
>>192
アルファベットも読めないのがネトウヨ
ニコ動しか残ってないw 映画の出来は普通に悪かったよ
だって客は、現実の事件を詳しく知っているって前提で進めるから、
事件の説明がほぼ無い
今何の話をしているのかを、新聞記事のコピーとか、雑誌の記事とかを画面に一瞬だけ映して
それで説明終わりだからさ
あんなんDVDで一時停止しながら見ないと、初見はまったく理解できんぞ
今はまだ話題が新鮮だから、現実の事件知ってる人多いけど
じゃあ10年後にこの映画初めて見る人は、まったく何の話ししてるのか理解できないと思うわ
>>194
映画としての出来がイマイチなのは何度も書いた
みんなそれは分かってる
10年後か・・・
普通にテレビ放送されるようになってるかもね
一文字で表すと「汚」な政権がこんなことやってたんだ〜
その最中に、こんな映画作ったんだ〜
と称えられる一本になってる可能性もあるな 映画と同じ展開なら見なくていいや
無力感を感じるだけだから
>>176
お前はアマプラのドキュメンタル見たほうがいいんじゃないか? ネトウヨは外資サービス利用しないと思ったがTwitterやyoutubeを使ってたな
こういう社会派映画は韓国人監督に撮影して貰ったほうが百倍面白いのできたと思う
>>167
アメリカのエンタメ業界とか無理だからな
って米マスコミもアンコンだな 内調があんなことやるわけないじゃんファンタジーかよw
なんて評価されてたけど現実はDAPPIやら電通やら使って世論操作してる小物集団だったというね
>>41
「サイコだけど大丈夫」
なんだ大丈夫なのか。よかったよかった。 Netflixは今四半期で2億人に達する。
世界的企業がネトウヨごときに忖度なんぞするわけがない。
映画は撮り方もよくわかってるいい映画だったよ
内調は実際やってるよ
ご苦労なことに幻想の「ネット世論」操作
「キャンペーン」はなぜか多発的に一斉に「たいがい同じ文言や屁理屈」で出現してる
>>116
新潮は安倍の靴を舐めまくってるだろ
今やる気のある記者が集まってるのは文春の方だけ 小泉今日子もしたたかな立ち回りしてんな
こいつも100万受け取ってそうだし
映画の新聞記者は微妙な出来だったな
松坂桃李は最後恐怖に怯える演技がうまかった
ネトウヨが解約する訳ないやん。
コイツらは見ないより見て文句を言いたい層が大半だからな。ワイドショーの実況みたいに発狂しながら観るだろうな。
テーマ自体はメディア関係者にとってチャレンジなのかもしれないけど
見てるこっちにとっては全部わかってる事今更って感じだし
全部実名でやってくれるくらいじゃないと盛り上がらんな
配信時期を考えるとまじでそれまでに下痢三はおらんのかもしれんな
なにかしらのゴーサインがでたということだろ