◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【謎】サマーウォーズを作った細田守が糞しか放り出せなくなった理由、流石に謎すぎる [164492938]YouTube動画>2本 ->画像>3枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1719837548/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
神木隆之介、15年ぶり『サマーウォーズ』小磯健二の声を演じる
https://www.oricon.co.jp/news/2333623/full/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/4: EXT was configured
謎な模様
しんさん…
なぜ…
糞は言いすぎだろ
狼子供やそばかすは良作レベル
ミライはまぁうん
ゆーてもバケモノの子まで興行収入は右肩上がりだった
次の鉄オタクソガキで死にかけたけど最新作は客入り良かったね
サマーウォーズ(既得権益BBAが電話口で無双するだけのアニメ)はクソじゃないのかよw
>>10 はぁ?その2つが良作はないわ
一部の演出と音楽だけで誤魔化されんなよ
脚本を細田守が自分で書き出したからと割と原因わかってるだろ
俺はそもそもサマーウォーズからクソだと思ってるけど
細田作品はむしろ子供の方が厳しい評価を下すかもしれない
>>12 無批判かつ無造作に田舎あるあるを描きまくってたからトラウマほじくり返された田舎民が結構いたらしい
>>10 その2つが群を抜くクソじゃねぇか
今までどうやって生活したのか分からん狼夫とかパクリ曲を平然とだす全体通してMVでしかない虚無とか
サマウォも面白くないが性癖は比較的抑えられてたから一般も見やすかっただけでは
>>24 「批判してるのは田舎者!」って言いたいのか?
>>24 あれはデジモン僕らのウォーゲーム、のキャラと舞台が変わっただけの焼き直しでしかないから
デジモンだったから通用した世界観そのままだからバーチャル世界部分だけめっちゃ浮いちゃうゴミだったけど
>>10 狼子供はリアルを下敷きにしてるくせにリアリティに欠けてて酷いと思ったがなあ
底が浅いし引き出しも少なかったし少ない引き出しはケモ耳でほぼほぼ埋まってたから(´・ω・`)
脚本って結論出てるだろ
サマーウォーズまでは奥寺佐渡子だから良かったけど細田と共著のおおかみこどもの雨と雪からアレ?ってなって
細田が単独で書くようになったバケモノの子からはゴミしかない
家族ものしか作れないよなこの人
どんな物語でも結局行き着く先がそこになる
子供できて中途半端に上から家族論語ろうとし始めちゃったから
主要客層の子無し無産童貞オタクジャップ達に嫌われた
やっぱり脚本に難ありかな
あといくらアニメーターとして優秀だったとしても映像的なイマジネーション、独創的な表現力があるかはまた別なんだなあと痛感することが多い
細田守に限った話ではなくジブリ出身の監督さんとかもそうだけど
そばかす見て思ったけど
ウォーゲームの焼き直しのデジモンの焼き直しで認識が止まってるんよこの人
アップデートできてない
>>44 ああいうのしか書けないし、ああいうのしか書きたくないんだろう
こいつの作品に期待するだけ無駄
自分で脚本書くようになったから 謎でもなんでもない
細田はあくまでアニメ演出家であって作家としては驚くほど引き出しが少なかったのでいずれこうなるのは必然だった
まあ独立したから自分名義で原作脚本ノベライズまでやって少しでもカネ稼がないといけないのかもしれんが
新海誠の君なわを超える作品は無いけど細田の平均点は新海誠より上
日本会議もかくやっていうような超保守的な家族観がベースなのに
その上で無理にリベラルな話を書こうとして毎度空中分解してる感じ
サマーウォーズってぼくらのウォーゲームの焼き直しだからな
話が少々アレでも貞本キャラ目当てで見にきた層が貞本が抜けて離れた感じ
宮崎駿がジブリに引っ張ってきたくせに追い出したんでしょ
生命を侮辱して怒られたとかではないと思うが
家族愛がテーマだから5ch民と相性が悪い
ノーランみたいな人間の善性を信じる育ちの良さが出る作風よね(´・ω・`)
賞狙いな作品しか作れなくなったな
性欲異常者と比べて絵が2世代くらい汚いのも駄目
ベタ塗りやめろと何度も俺は忠告してる
>>59 ノーランは面白いけど細田はつまらん
はい論破
イルペンはもうすごい濃縮されて
アイスタなんか難平してやってた人間だ
デジモンという神コンテンツにうまく乗ってメガヒット
オリジナルに焼き回したサマーウォーズが大ヒット
以降不作
全てはデジモンのおかげ
演出力は業界トップなのに脚本でダメにしてるから勿体ない
脚本はプロにまかせて欲しい
明日のナージャ OPコンテ演出:細田守
ダウンロード&関連動画>> >>60 俺は賞狙いに凄く敏感だけど細田作品には感じないよ
細田守って今でこそサマーウォーズも批判されるようになったけど当時は絶賛の嵐だったからな
宮崎駿の後継者みたいな扱いだったし
俺みたいに当時からサマーウォーズの酷さを見抜いてた奴なんて少数派だよ
デジモンおジャ魔女ナージャまでで終わっとけばよかったのに
おおかみこどもまでは描写の生々しさがまだ評価されてたよな
姉弟喧嘩でお姉ちゃん負けて風呂場でうずくまって泣くとことか
ただそれ以降もずっとそういう描写を続けたせいで内なる欲望を出してただけだとバレてなんか触れちゃいけないものになった
レベルファイブの日野に似てるかもしれない
あそこまで脚本は壊滅的じゃないけど
似たような展開や引き出しの少なさは凄く似てる
ババアがあちこち迷惑電話かけてるのを美談っぽく描くのはやってる感大好きなジャップっぽくて良かったよ
おおかみこども人狼のいるファンタジーな世界なのに
児相とか生々しくてヤな感じだった
>>10 いや正真正銘のクソだと思うがなw
話が作れない人っていうか
なんかいい話にしようとして毎回おかしなことになっている
時かけとサマーウォーズしか見たことないけどこんなのを宮崎駿の後継にしようとした日テレは見る目ないね
ハウルを首になるだけの理由はあったんだな
ハウルも見たことないけど
まずサマーウォーズからして糞だろ
あれを見て評価してるやつはどんな作品を見て育ってきたのか
駿の後釜を欲しがったTV局からありもしない「作家性」を求められてカラ回った挙げ句に新海に追い抜かれた間抜け
>>73 リアル世界に一つファンタジー入れるのはよくあるからアレの問題はそこじゃないだろう
この人は優れているのかもしれないけど、比較対象の宮崎駿がバケモノすぎる
あいつが居るかぎり日本でアニメ作家として大物と評価されにくい
劇場やDVDの値段は同じなのに、宮崎駿の作品のほうは作りや細部の質が違う
トヨタの小型車が120万円だけど、ベントレーとかロールスロイスも120万円ですよ如何ですか?って話だから
>>68 当時からウォーゲームの焼き直しってぶっ叩かれてたぞ、掲示板では特に
>>68 俺は無能な警官が氷柱撤去するシーンとか暗号3回解かせるシーンにご都合主義感じてつまんないと思ったわ
サマーウォーズの時点でぼくらのウォーゲーム焼き直しじゃねーか
貞本使わなくなったのに貞本風な絵なのはなんでや
使っておけよ
サマーウォーズもクソ定期
細田はおジャ魔女どれみやナージャ、ウテナでの仕事とデジモンアドベンチャーで終わった
おおかみこどもはめちゃくちゃ良かっただろ
個人的にもののけ姫の次に好きなアニメ映画
>>65 総作画枚数30枚のスパイラルOPも細田守だろ
テレビデジモンも細田守回だけ異端だし演出面は天才だと思うわ
なんていうか中身がないんだよな
人生経験のなさ、思想のなさ、見識の狭さが透けて見える
宮﨑駿が批判するようなクリエイター
他人に脚本やらせればいいのに
調子こいて自分で書くようになったから
GWに富山のおおかみこどもの家を見に行ったけど、見に来てる人が結構いたぞ
すげー山奥なのに
ふうまろ髪切りすぎで儲からない
里オタと思わしきアカウントの反応気にならんだけ壺議員よりはマシだから
叩く奴が更にドスン
■ひみつのアッコちゃん(3期)6話 14話 20話 30話 すべて絵コンテ・演出
■デジモンアドベンチャー 21話 絵コンテ・演出
■おジャ魔女どれみドッカ〜ン! 40話 49話 すべて絵コンテ・演出
■明日のナージャ 5話 12話 26話 OP/ED すべて絵コンテ・演出
■少女革命ウテナ 7話 14話 20話 23話 29話 33話 39話
■るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 8話 18話 24話 29話 40話 43話
ここら辺は見て損ないぞ。映画?知らん
踊る!さんま御殿!!
21:00 スペシャTV+◆Kis-My-Ft2
宮崎駿の引き出しが異常に多すぎるんだよな
カリ城、ナウシカ、トトロ、魔女宅、紅の豚、もののけ姫、千と千尋
スノヲタどんだけ面倒くさいやん
モメサたん一体いつのガセネタを
ボーイミーツガールしかない新海に負けて俺は悲しいよ
脚本他人にやらせてほしい
サマーウォーズがクソ過ぎるしそこで反省出来なかったのが全てじゃねぇかな
エモい演出作るのは上手いから引き込まれはするだろ
冷静に考えるとシナリオが都合良すぎてきつくなるから
シナリオは別の人に任せた方がいいとは思う
おおかみこどもで、描きたいものを全部描いちゃったんじゃないの?
>>102 サマーウォーズからおおかみこどもまでの脚本は奥寺佐渡子なんだ
こんなにおもしろくない理由がハッキリとしてるのも珍しい
細田は、ケモナーじゃなくてTF好きだと思うんだよね
しかも、獣人止まりじゃなくて、ガチの動物に変身するのが好きなタイプ
おおかみこどもで、喧嘩のシーンや、狼になった雨と雪が雪原を駆けるシーンは、凄まじいフェチズムを感じたよ
変に性癖を隠そうとして、仮想世界に逃げようとするからダメなんだよ
もっと曝け出せ
サマウォもクソだと思うんだけど何故評価されてるんだろ
宮崎駿が引退した後にジブリの代わりが欲しい日テレにゴリ押しされてた印象
そばかす劇場で観てドン引きしたんだけど…
宇多丸が一貫してこいつ褒めるのだけは理解できん
蓄積した情報を再編成してアウトプットするのが多くの創作者の真実の姿だからね
当たり前に枯れる。
新海誠という「本物」が出てきて一気にオワコンになった
結局原作がしっかりしてる時をかける少女以外ダメじゃんこいつ
>>119 パクリばっかの元エロゲ監督が「本物」だって?(爆笑) 1回脳の手術して来いやアニオタ
その災害ばっか利用してるオタク監督も50歳ぐらいでしょ
結局は同じようにしぼんでいくだろうね
次の世代に期待しな
ミライに限っては妹のおしゃぶり奪って泣かせて遊んでたのを母親に怒られた件を思い出した、という一点だけ記憶に残ってる
サマーウォーズの時点でひでーもんだろ
ただでさえぼくらのウォーゲームの焼き直しなのに
ぼーっとテレビ付けっぱなしでチラ見してる分にはまだいいが、しっかり見始めるとナニコレってなる
公開当時よくあそこまで流行ったなと思うわ
「本物」ってのは「時間の淘汰」に耐える奴を言うの。つまりジブリだけ!
君の名は。なんて今じゃ誰も見て無いでしょ
おまけにプロデューサーが逮捕されてるし
興行収入なんてもんは「本当の価値」を隠蔽するもんだ
旧速で絶賛されてた時をかける見たけど主人公のくそまんさん一派殺したいと思うくらいクソだった
踊らされて豪華版買わずにレンタルで済ませてよかったと心底思った
ポスト駿の筆頭だったのに
今やキングヌー使ってもコナンに負ける敗北者
ジブリってのは至る所に配慮があるから見てて「ん?」ってならないんだよな
例えば女性への尊敬があってもののけ姫でも紅の豚でもちゃんと主体的に労働の担い手をしていた
細田作品はそれの逆で無神経に前時代的な価値観の設定や描写を入れてくる
サマウォとかね
そして説得力のあるリアリティを作れない
>>127 これ、初期は作オタが推してたけど細田の現状見るとただのゴミだよな
>>119 というか新海は君の名は以降、意識的に細田っぽさを取り入れてる
それまでは全編ジメッとした雰囲気だったのが、君の名は以降はかなりコミカルになったからな
それで成功したんだよ
>>129 コナンがこんなに人気になると思わなかったよ
テレビと作画変わらないのに
言っちゃいけない真理を言うけど、大衆って「知的○害者の群れ」みたいなもんだからな
1回ブームが作られるとアホみたいに流されていく
そんな奴らにものの価値がわかるはずがない
本当の評価を決めれるのは専門家だけだろうね
ほんと過激な真理を言って申し訳ない
ダウンロード&関連動画>> 細田守監督デビュー作の映画「デジモンアドベンチャー」を見たジブリの鈴木Pが「駿の後継者見つけた!」と大騒ぎしたらしいね
東映からジブリに出向させて「ハウルの動く城」の監督やらせたけど挫折した
なんでこの人はストーリーの才能ないのに自分で脚本を書くことに拘るんだろう
スピルバーグだって大体は他人に投げてるぞ
先祖の血筋を自慢したり妾の子を差別するみたいな本来否定するべき思想を味方側の人間に持たせてるから観てて違和感があるんだよな
政財界にコネがあるおばあちゃんスゲーってシーンも気持ち悪かった
サマーウォーズまぁまぁ好きだけど、1つだけ引っかかるシーンがあるんだよね
警察官のRX-7に乗せられて家から去る場面で外の後ろにいる人たちが見えるんだけどさ、あれ絶対にあり得ない
RX-7乗ってたから断言するけど、リアなんてタダでさえ低くて視認性罪悪な上にウイングがあってマジで何も見えないから
元々サマーウォーズだって他所から貰ったもんだらけだろ
オリジナルでなんか作る人じゃねえのよ
とにかく古い
色々な感覚が20年ぐらい前で止まっている
とにかくネットワークものとかダメダメすぎるだろ
意識高い系本棚チラ見せして
弱男に都合のいい女を出してる感じが
キショい
>>141 細田は車も好きだって作品見ると分かるけど
おおかみでジムニーから子供が苦もなく乗り降りする描写もおかしいな
パヤオはポニョで普通の軽自動車を出してきたけどその辺考えてるんだな
時かけめちゃくちゃ好きでサマーウォーズ見てアレっ?てなった
細田に限らず、ひとりのクリエイターが作り出せる名作って3作程度なんじゃないか説
どんな巨匠も晩年になるにつれ「???」って感じの作品になっていく。
サマーウォーズの時点でウォーゲームの焼き直しだし……
細田が良かったのは時かけまでだろう
細田は演出家でありアレンジャー
つまり原作も脚本もキャラデザも他人にやってもらわないと面白いものは作れない
マジで頼むからストーリー書かせんなよ
映画一つ作るのにどんだけ時間かかると思ってんだよ
>>139 庵野秀明もだけど
脚本家と組めばいいのにね
黒澤には橋本忍がいたように
なんでテレビアニメの監督経験無いのに持ち上げられたんだろう
サマーウォーズ自体、デジモンの流用じゃん
元から引き出しが狭いんだよ
サマーウォーズって興行収入16億だったんだね
この頃のアニメ映画ってまだその程度だったんだ
話題作が100億いっちゃう今と比べると隔世の感があるな
>>24 無批判じゃなくて肯定的に田舎の陰湿な因習を描いてたからじゃね
長野行こうかなって思ってたのに映画見たら全然関係なくてやめちゃった
あの人、井の中で完結する本しか書けないのかな?
>>139 なんだろうな
脚本も兼任してこその一流の映画作家みたいな勘違いしてる奴いるよな
そういう奴にとってはスコセッシもイーストウッドもスピルバーグもみんな二流なのかな
サマーウォーズもあんまいいと思わんけどな
声優というか俳優がだめにしてる部分もあるが
TVアニメシリーズの演出をしてるころが一番輝いてた。
お邪魔女ドレミのような人生の岐路での選択ってテーマでやれば、細田は甦るかもしれない
異世界転生が人気なので時代とは合わないかもしれないが、
リセットで振り出しに戻るんじゃなくて、その時点その時点の現実を受け入れて、選択により未来を変えていくドラマを見たい
光るものが在ったのは確かだが、ポストジブリみたいな感じで過剰に持ち上げられすぎた悲劇とも言える。
駄作と言われてる作品でも、部分的には「お?」っと思えるよないい演出が垣間見れたりする。
>>16 逆にそこだけで割と良い判定しちゃう位に演出力は高いとも言える
演出、コンテであって監督脚本じゃないんだろうね、適性が
一番すごかったのはTVシリーズのデジモンでちょっとだけお台場に帰ったタイチがヒカリの反応でドキリとするシーンよな
他がコテコテアニメだっただけに、あそこの異質さとか気持ち悪さは天才だと思うわ
サマーウォーズまではテンポ良いし大衆向けとしては全然良作
ウォーゲームは短編だし制限多かったから焼き直しが悪いとは思わん
サマーウォーズ自体、デジモンの流用じゃん
元から引き出しが狭いんだよ
サマウォからしてクソ映画にしか感じなかったが
上級が上級の伝手で解決するとか物語破綻してるじゃんあれ
名作扱いしてるやつアホだろ
日本って漫画家が才能の宝庫でドラマも映画もアニメもそこから良い物を貰って作ってる感じだよな
オリジナルで受けるの少なすぎね
おおかみこどもの雨と雪で奥寺と共同脚本になり
そこから単独脚本だからな
脚本は他人に書かせろと
サマーウォーズもアホくさい設定でジブリには程遠いわ
サマーウォーズが傑作みたいな言い方だなこのスレタイ
結局細田がやりたい事って2つしかない
友愛
ケモナー
だからワンパターンなんだよ
同じ子供向けアニメでもテレビシリーズは子供しか見ない前提で作ればいいけど映画は親と一緒にみるものだから塩梅が難しいのよな
テレビで人気作作った人が何人も家族向けのアニメ映画作ってるけどあまりうまくいってない
>>186 テーマがワンパターンなのはいいんだよ。
手を変え品を変え同じテーマを擦り続けても。
新海誠も毎回同じような話だし。
問題はそのオンリーワンのテーマが面白いかどうかだ。
バケモノの子急に受験勉強始めてびっくりした
前半の冒険何だったんだ
細田はバケモノの子以降シナリオがダメだな
竜とそばかす、本当に酷かったな
登場人物のどいつもこいつも(特に大人)キチガイしかおらん
lud20241229215123このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1719837548/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【謎】サマーウォーズを作った細田守が糞しか放り出せなくなった理由、流石に謎すぎる [164492938]YouTube動画>2本 ->画像>3枚 」を見た人も見ています:
・【映画】細田守「サマーウォーズ」「金曜ロードSHOW!」で8月にTV放送
・【疑問】流石にもうスマブラDLCにレックス出ると言う奴がいなくなった理由
・宮崎駿も新海誠も細田守も、なぜ「俳優」を声優に使いたがる? 専業声優の方がアニメキャラの声出せるぞ。 [無断転載禁止]
・5ちゃんが任天堂の話題しか話せなくなった理由が判明!!
・「高性能こそ至高」という考えを発達障害しか持たなくなった理由
・テレビ、新聞、映画、出版、音楽、が終わった理由、見てる人がバカしかいなくなった
・細田守さん、「獣要素にも目覚めて」と性癖を隠さなくなる
・細田守「僕にしか作れないアニメ映画がある。宮崎さん的なものを求めても仕方がない」 インタビューにて
・声出せなくなったんだけど…どうすればええ?
・冒険感のあるMMORPGが出なくなった理由をガチで考えるスレ
・地上波で野球中継をやらなくなった理由
・日本代表の人気がなくなった理由 6
・お前らが「死ね」と言わなくなった理由
・ハロプロがつまらなくなった理由が判明
・【訃報】世間の嫌儲化が止まらなくなった理由 [943688309]
・インターネットがつまらなくなった理由 [997425587]
・若者が朝食にシリアルを食べなくなった理由
・夏にホラー番組やらなくなった理由ってなんや?
・ニシ君がコクナイガーと言わなくなった理由
・【話題】もし好きな作品を批判されたら… 実話マンガ『私が大好きなアニメを見れなくなった理由』に大きな反響 ★2 [無断転載禁止]
・【訃報】"ネット"がつまらなくなった理由 [127859383]
・ハロステを見なくても気にならなくなった理由って何だろう?
・お前らが池の水全部ヌく見なくなった理由って何なのさ
・"テレビを見なくなった理由"を俺なりにまとめてみた
・グリッドマンがいきなり盛り上がらなくなったた理由ww
・【数学】日本の大学生が「%」を理解できなくなった理由★7
・女性絵師「私がアニメを見なくなった理由がコレです…」 [994924181]
・宮崎駿「キキが飛べなくなった理由は女の子なら分かります(ニチャァ」
・TwitterでRTされまくったテレビを見なくなった理由wwwwww
・ハロメンが2018年からグラビア以外一切へそを出さなくなった理由わかる?
・FFが衰退した理由ってぶっちゃけ植松伸夫が曲付けなくなったからだろ?
・ケンモメンが『エロを叩くのは自民党と統一教会だ』と言わなくなった理由 [932029429]
・松永里愛ちゃんがブログに自撮りを載せなくなった理由が知りたい ★17
・宮崎駿「キキが飛べなくなった理由は女の子ならわかる」←結局何が理由なの? [517459952]
・日本人が犬を飼わなくなった理由、マジで謎…ペット市場は拡大しているのになぜ… [452836546]
・日本人にモラルがなくなった理由って何だ?明らかにクズが増えているよな? [706971445]
・【🐄】お前らが牛乳を買わなくなった理由、飲まなくなった理由ってなに?
・「スマホ」を買い換えなくなった理由って何なの?前はもっと早く機種変更してたじゃん! [584964303]
・「彼は通訳を解雇したので声明を出せなくなった」→大谷翔平、アメリカの番組でめちゃくちゃバカにされるwwwwwwwwww [834922174]
・独身男性(39)「日本が少子化になった理由は、女がイケメンか金持ちの子供しか生まないから。」 [257875337]
・【悲報】サンシャインになってからプライズばっかり出て高額のフィギュアが全然出なくなった理由wwwwwwwwww
・(ヽ´ん`)「漫画なんてこの世から無くなってもバカウヨしか困らんしどうでもいい」 ケンモメンが漫画に興味を失った理由 [932029429]
・【LV0画像】生成AIさんが作った二次元エロ画像、もはや人間の絵師(笑)が描いたものと見分けがつかなくなってしまう…😨 [562983582]
・【悲報】八潮の大穴🕳「ごめん、下水が逆流し始めたせいで3日かけて作ったスロープ使えなくなったけど、どうする?」 [323529167]
・スーパーマーケット、賃金上昇に悲鳴 「年収103万のパートを月18日働かせられたのに今は14日しか働かせられなくなった 厳しい」 [765875572]
・【細田守】未来のミライ18
・細田守の新作映画ポスターきたぞ
・【細田守】未来のミライ17
・【速報】細田守最新作 バケモノの子 つまらない [無断転載禁止]
・細田守「アニメ全部をCGにしてしまうのはつまらない」 手描きにこだわる理由を明かす。… "君の名は"見てない
・【映画】角川シネマ新宿がアニメ専門劇場にリニューアル、細田守の特集上映も
・正直ジブリって過去の栄光で持ち上げられてるだけで冷静になると細田守に勝ってるところないよな
・細田守監督「CGアニメは糞、手描きには他では真似できない独自の技術、美しさ、価値がある」 [無断転載禁止]©2ch.net
・【テレビ】細田守が金曜ロードSHOW!の新OP制作、「映画への誘いを導く素敵なOPを」
・未来のミライ【細田守監督】
・細田守、『バケモノの子』『未来のミライ』と2作連続駄作で酷評される。ポスト宮崎駿から脱落
・人「曲作って!金は出せない」←はぁ???
・細田守の最新作「未来のミライ」がアヌシー国際アニメーション映画祭に出品。未来からやってきた妹と繰り広げる冒険物語
・【朗報】細田守監督「竜とそばかすの姫」をNYタイムズが絶賛 米アカデミー賞にノミネートか [884086512]
・細田守「話作れます。絵描けます。脚本書きます。演出出来ます。監督やれます」←こいつの欠点wwwwww
・天才・細田守痛恨の大失敗作「未来のミライ」 興収20億円台で終わることが確定 前作の2分の1未満の成績に [765347876]
・【アニメ】細田守監督「未来のミライ」、第71回カンヌ映画祭の監督週間に選出! 上白石萌歌、黒木華、星野源らが歓喜
・【速報】いよいよ本日細田守監督の最新作にして最高傑作「未来のミライ」公開 映画.comでは早くも10位にランクイン!! [945517963]
・【アニメ】細田守監督「日本のアニメは表現の自由という言い訳で女性を搾取的に描いてきた。このような女性観は現実にも影響及ぼす」★3 [ニライカナイφ★]
・【悲報】韓国NewJeansダニエルさん、流石にえっちすぎて大問題になってしまう… [963243619]
11:35:47 up 25 days, 12:39, 2 users, load average: 73.91, 36.32, 20.49
in 0.23941397666931 sec
@0.23941397666931@0b7 on 020801
|