◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【日テレ水22】獣になれない私たち tap37【新垣結衣・松田龍平】 YouTube動画>1本 ->画像>3枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/tvd/1544662850/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
【日本テレビ系】
◆2018年10月10日(水)start!
[毎週水曜22:00〜23:00] ※初回10分拡大
■公式サイト
https://www.ntv.co.jp/kemonare/ ■公式Twitter
https://twitter.com/kemonare_ntv ■公式Instagram
https://www.instagram.com/kemo_nare_ntv/ ■キャスト
深海 晶・・・・・・・・新垣 結衣
根元 恒星・・・・・・・松田 龍平
花井 京谷・・・・・・・田中 圭
長門 朱里・・・・・・・黒木 華
上野 発・・・・・・・・犬飼 貴史
松任谷 夢子・・・・・・伊藤 沙莉
佐久間 久作・・・・・・近藤 公園
岡持 三郎・・・・・・・一ノ瀬 ワタル
橘 呉羽・・・・・・・・菊地 凛子
タクラマカン斎藤・・・松尾 貴史
九十九 剣児・・・・・・山内 圭哉
花井 千春・・・・・・・田中 美佐子
■スタッフ
脚本・・・・・・・・・・・野木 亜紀子
演出・・・・・・・・・・・水田 伸生ほか
チーフP・・・・・・・・・西 憲彦
P・・・・・・・・・・・・松本 京子
協力P・・・・・・・・・・鈴木 亜希乃
製作協力・・・・・・・・・ケイファクトリー
製作著作・・・・・・・・・日本テレビ
■主題歌
あいみょん「今夜このまま」
■前スレ
【日テレ水22】獣になれない私たち tap36【新垣結衣・松田龍平】 ・
http://2chb.net/r/tvd/1544536950/ https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
誘導
【日テレ水22】獣になれない私たち 退職願37枚目【新垣結衣・松田龍平】
http://2chb.net/r/tvd/1544661455/ 現実は、こんなふうにグダグダしててなかなか進展せずに気持ち悪いことが多いけど、
それをそのままドラマの脚本にするなんて頭オカシイんじゃない?
しかもグダグダと別に現実離れしているシーンもありさらに気持ち悪くしてる。
そして観ていて面白いところも、感心するところも、考えさせられるところも無い。
この脚本は作者の自慰行為であり、演技をやらされた全出演者は被害者だな。
オナニーなら自分だけで完結し、周りには迷惑かけないでくれ>脚本家
晶が社長に退職突きつけた時に時に放った言葉が反響あったとか某記事で見たんだけどそんなに良い事言ったか?なんも刺さらんかったんだけど自分だけか?
ガッキー側からしたら黒歴史だから
持ち上げ記事すら流して欲しくないような
失業中とはいえ
ポテンシャルの高い晶と
他に何もできないのに
公認会計士の資格をなくした恒星では
深刻さが全然違うからな
田中圭がクランクアップでもし万が一続編あっても京谷はやりませんって言ったらしいなw
ガッキーって演技上手い人といっぱい共演してんのに何で向上心持たないの?羞恥心ないのか?
>>6 ドラマってのはこ都合主義なもんで
5tapでのシーンが全てを暗示してるんだよ
その後晶と朱里は普通に復職して、恒星もなにもなかったように仕事をしてる それがフィクションの世界観
あの禿げがビール飲んでたのが納得いかんわ
社内カメラ使ってパワハラ告発されるエンドだと思ってたのに
良いドラマだったじゃん。
呉羽とか最高だったよ。
何が幸せかなんて、そう簡単にわかるものじゃないし。
白黒付けないドラマもあっていいよ。
ガッキーが野木という妖怪に捕まり、わけ分からんアダルトチルドレンを演じさせられた謎ドラマ
今までで一番現実的で綺麗なガッキーだった
それまではどこか内向的ヲタの理想的な女性を演じさせられていた
愛情不足で育って、八方美人の自己肯定感の低い病んだ主人公は
現代的でリアルではあるけどね
ただ、だだのコミュ障なのに仕事出来る設定には笑った
>>20 コミュ障でも仕事ができるは、矛盾しない組み合わせだよ。
「背中からビンビンに溢れてた」のビンビンに昭和を感じた。
アラサーの子でも使う?
晶の、とってつけたような育ちのエピソードが、わざとらしくてキショかった
ああいう作り話で迫ってくる女ってしばしば居るよねえw
アンチや否定派以外は一斉にスレから引いたよな
妥当なイメージ通りのラストだった
本当に何の話題にもならなかったな
菊地凛子とか黒木華とか完全に無駄遣いというかこの役者陣でこんなものができてしまうのがある意味ミラクルじゃないのか
このクールで一番良いドラマだと思ったけどなぁ
中学生→設定が気持ち悪い。有村が顔デカイ。
戸田エリカのやつ→ムロツヨシが気持ち悪い。イチャイチャがいちいち気持ち悪い。病気ネタウザイ。
黄昏→オッサンオバハンの不倫とか今更気持ち悪い
織田のやつ→織田が相変わらず鼻持ちならず気持ち悪い
まあ、そもそもガッキーと松田龍平が割りと好きだからってのが大きいけど、一番へんな力入ってなくて大人の雰囲気のドラマって感じして面白かったよ。
次点はキセキ。
ガッキー好きなやつって本当に他所をdisるのに抵抗ないし好きだよね
ムロツヨシがシリアス演技全くダメというのはわかった
ムロツヨシや星野源は番宣もきっちり対応してくれるな
どこかの2枚目映画俳優さんと違ってw
獣の何が大人の雰囲気ドラマなのか理解できない
アダルト・チルドレンとわがままモブが混在してる極端な登場人物で現実味ないわ
大人というより大人になれない子供しかいないドラマだった
元カノニート飼ってる設定入れるならそれを知ったとこから話を始めたほうが面白くなったと思うわ
4年もうだうだしてて結局あんな結末だしありえない設定でありえない結末じゃそりゃつまらんわ
>>1 なんでこの糞ドラマのスレがいまだにこの板で勢い一位なんだか
ステマ工作してるからだよ
昼間にセットして自動でアンカ付けて
会話してるみたいに自動書き込みする。
1スレ500円くらいだよ。 あんたが目にする5chの98パーセントはステマ工作
>>1 間違えた1スレ5000円くらいだ ちなみに「ステマ」「整形」「糞.」
などを自動検出して、直後に連投するようになってる。idを変えたり文章も自動で作成されるのもある。 まぁステマ工作を放置すると 菊地凛子みたいな糞大根ブサイク顔デカ短足女が賞取ったり、
創価イグザイルが大賞を金で買収したり、 糞脚本家が寄生してこういう糞ドラマであふれかえるから、
アメリカではステマ工作は禁止されている。物凄い罰金だから
自動車で人里離れた竹林に行き、そこでやってしまうような男女のリアリティが欲しかったな。
毎日反省会だったのに、この閑散っぷり
なんだかんだいってもここの満足度も高かったようだ
ガッキーが出ていたからズルズルと最後まで見たが
1杯のコーヒーを10倍に薄めたような内容だった
残念
>>39 皆さんこちらに居てます
【日テレ水22】獣になれない私たち 退職願37枚目【新垣結衣・松田龍平】
http://2chb.net/r/tvd/1544661455/ >>38 飲んだくれ同士だから無理。
晶がどんな仕事をしたいのかよくわからなかった。
次スレ
【日テレ水22】獣になれない私たち パワハラ38回目【新垣結衣・松田龍平】
http://2chb.net/r/tvd/1544805688/ >>37 >>923 >>1 的確でワロタww
ステマは事前に契約するから、
糞ドラマが爆死してもスレを立て続けなければならない。逃げるは許されない
>>30 なんでこの書き手?ドラマ?の信者って他を貶めないと気が済まないんだろ?
しかも今季最高作の呼び声高い大恋愛までww
>>50 野木さんが嫌なら見るなみたいな人だからじゃね
いいところが一ミリもないけど、悪いところというのも改めてあげつらうほどもない
語るところが何もない薄っぺらいドラマだったな。大恋愛が稀に見る傑作だったたけに
落差がすごい
最終回結構良かったな
獣じゃなくて何者にもなれない私達だったけどそれはそれでまぁいいかな
野木さんがわざわざ高嶺の花が放送中だったアンナチュラルのタグを使って呟いて宣伝かつ当てつけに近い書き込みはかなり引いた
掟上今日子の備忘録の時もリーガルハイより岡田将生と新垣結衣を上手く生かせてる発言してたのにも引いた
掟上今日子もリーガルハイもアンナチュラルも高嶺の花も好きなだけに悲しかった
アンナチュラル放送中も割と言われてたけどほんとツイッターやめたほうがいいタイプ
新しい面を引き出せる脚本家じゃないよね
役者が元々持ってるものをただ見せたら間違いなく評価されたのを自分の手柄だと思っちゃったのか
【日テレ水22】獣になれない私たち パワハラ39回目【新垣結衣・松田龍平】
http://2chb.net/r/tvd/1547042245/ 前スレにTBSはしっかり作品チェックしてるから日テレみたいなことにならないどうこうあったが
中学聖日記→ラストで平成2018年はなんなんだ?w
TBSは何も言わない(ということはやっぱり大ポカ)
この世界の片隅に→そもそも太平洋戦争を全く理解していないスタッフ
物質全くない時代になぜか物で溢れてるやみ市(闇市時代、正式には終戦直後から公認された)
物議かもした、太平洋戦争中にアイスクリームデートwww
脚本家がアホすぎとはいえ、TBSはなんもチェックしてなかった
TBSも番組によってスタッフが違うから
優秀とアホが分かれすぎらしい
>>18 そもそも逃げ恥が作品の質以上に星野源の存在で大ヒットしたのが野木や新垣にとってはヤバかったんだよ
「全然才能ないのに売れてる私たち」だったんだよ、二人は。
伊藤沙莉もこんなドラマ出て演技力まで落ちてしまった
昨夜のNHKのちょいドラ酷かったわ
水10は期待しちゃいけない枠になってしまったんだな。結局関わってる人が同じ色に染まってしまうんだろうか。一般的に若い子って争いを避けるからよっぽど聞く姿勢がないとビビって無口になる奴が多い。
いつまでもガッキー可愛い可愛いと持ち上げられるから勘違いしてる業界
ガッキーの姿をした野木さんの言いたいことを詰め込んだドラマだった。ドラマでなく演説っぽい。やるにしても40付近の女優でプライム以外でひっそりやるのが似合ってる。
オムニバスっぽく主役が変わってもいいぐらいのそれぞれのアクの強さ。
神経質にベッドの中だけでなく朝食中にまで恒星に「ヒゲ、ヒゲ」と注意する晶の態度が嫌だった
絶対家庭生活無理な女
生理的に男のヒゲが無理ならそもそもヒゲある男と安っぽく寝るなよ、と
新垣結衣って可愛い、と無責任に大衆から絶賛されても
絶対彼女と結婚したい男はいないだろうな
ヒゲ。かわいい私って自意識がないとできないと思うよ。
ああ言うはしゃぎ方は対応に困るな。良くて苦笑い。
全員が全員このドラマで損したね
やっぱりプロデューサーや脚本家が頭悪いミーハーオバチャンだと大抵失敗する
脚本家の野木亜紀子はインテリや頭いい人たちへのコンプレックスを抱えて生きてるんだなあ、と感じた
頭悪い人なことはキャラの名前にした恒星を間違えていたり
座敷わらしがなんなのかを知らなかったりからわかる
そこらの街歩いてる、本読んだことない〜な姉ちゃんたちと同じ知識教養
その程度の知性に乏しい人がオリジナルの脚本なんて書くのが第一間違ってる
アンナチュラルはほとんど制作側が用意したものだったからボロ出なかった
ひとさまの原作に乗っかって、ヒットメーカーって持ち上げられて、Twitterでは13万人?のフォロワーに持ち上げられて、オリジナルの実力もないのにものすごい勘違いしちゃってる可哀想なおば様だよね
早く業界から干されてくんないかね
目障り
今後付き合ったとしても、恒星の方がストレス溜まりそうだね
晶は「恒星さんといると気使わないしラクでたのし〜^^」
以前の京谷状態
>>95 業界の意地でしばらく持ち上げられまくるだろう
今さら下げられない
いまだに野木が才能あると思いこんでる大衆もいるし
>>100 そうか、まだまだ野木が良い気になってるのを見続けなきゃいかんのか
逃げ恥とか自分が作った作品みたいにしゃべったりしてるから、野木オリジナルだと勘違いしてる人が多そう、てか大半かもだしなあ
野木は単純エンタメ系なら面白いもの書けると思う
けもなれは雰囲気オサレ系も出来ると思っちゃったのがそもそもの間違い
マイケルベイがアレハンドロゴンザレスイニャリトゥになろうとしちゃったみたいな
>>102 まだ野木を信じきってる信者には困ったもんだ
これ以上犠牲者増やさないでほしい
優れた脚本家は演技者やキャラの魅力をひきだすが
野木はそれも出来ないどころか演技者を潰すよ
>>105 そうだね。大石先生さすが。ネット記事も変なのが少なくて好感持ってるよ。深夜のプリティーも真面目で勢いがある作品だったり、先生はさすがだがw日テレが変わるのを楽しみにしてる
>>90 龍平も瑛太も星野源も、歴代の相手役みんなガッキーかわいいかわいいって公言してるね
他の女優さん相手だったら、気があるのか?と思われたり、最悪マスゴミにセクハラ発言と取られちゃうのに、ガッキーには言っても大丈夫な空気あるよね
逆じゃね?ガッキーは持ち上げないといけない風潮があるからだろ
好みの問題もあるだろうが
常盤貴子の方が可愛かった
>>108 ガッキーを誉めないとあいつ生意気だと業界から干されそうw
業界から持ち上げられ贔屓され巻くってるからね
普通演技力ある女優さんに可愛いだけじゃ失礼になりかねない
しかしガッキーには"可愛い"という形容詞しか思い付かないんだろう
"可愛い"といっとけばいい人
けもなれのインタビューでたしか田中圭がガッキーのお芝居がうまいって言ってたよ
ギャラクシー賞 テレビ部門
2018年12月度月間賞
●獣になれない私たち
10月10日〜12月12日放送
日本テレビ放送網
●映像'18
「バッシング〜その発信源の背後に何が〜」
12月16日放送
毎日放送
●ザ・フォーカス
「剣太の命〜戦い続けた10年目の夏〜」
12月16日放送
大分放送
●生田家の朝
12月10日〜26日放送
日本テレビ放送網
http://www.houkon.jp/galaxy/gekkan.html >>120 月間賞だからたいしたことないんだけど
とりあえずおめでとさん
誰からも本音でお祝いされない賞www
これほど八百長がはっきりしてる賞ないかも
野木本人でさえ、いつもならはしゃぎまくりそうなのに
なんか後ろめたそうなツイートwww
皆さんのおかげです、ペコリだってさ
子供っぽいね
低視聴率のコンフィjP やクドカンの監獄姫も貰ってるから大人の事情だろうけど決して悪い作品選びではないと思うな
面白くないって言ってる人が多いドラマが賞もらっても
あっそーって感想だらけになるでしょ
>>94 そこら辺の街を歩いてる人が本を読んでないって言ってしまうほうが
いきがっているしアタマ悪いと思う
荒らしはおいといて、見る度にことごとく気持ち悪い役名ばかり
全員評価下げたドラマ
俳優の演技力生かすことなんて
これっぽっちも考えてなかった
テレビ付けたら松田の妹が出てた
兄そっくりで腹立つ目と顔としゃべり方
不快
竹内結子のドラマがけもなれと同じ画質でイラっとする
プロデューサーや脚本家があまりに酷いとはいえ、俳優もやっぱり出るドラマは自己責任になるし
下手なゴールデンより質がいい深夜ドラマを選択してほしい
田中美佐子主演の介護ドラマだと思えば腹も立たない
スパイスとして息子ハルタンのコイバナがあると
日テレは本当に落ちたな
けもなれは最近ではダンダリンと底辺を争う愚作
意味もなく配役だけ豪華にすれば視聴率なんとかなる、としたスタッフの安易さも敗因だと思う
朱里向けの求人あったぞ
十六茶のCMでオバサン呼ばわりさせてるのを見るに
やっぱりそろそろイメチェンしたいんだろうな
ビッチとNTRオトコのことだな
サブストーリーでコミ障オンナと監禁彼氏
可愛いとだけ言われることをよしとしたのか演技力磨く努力しなかった新垣結衣に女優としての価値なし
可愛いタレントね
あんなに嫌いだった女の声の音楽(あいみょんじゃない)が
たまにふと頭に浮かんで回り続けて嫌だ
7話まで見たけど悪くない
むしろ回によっては号泣できる
でもこれガッキーじゃないほうがいいかな
「年下の男」あたりの稲森いずみ
「昔の男」あたりの藤原紀香
「汚れた舌」あたりの飯島直子
それらに共通する萎れた感がガッキーにはないよ
ダークサイドとかなさそうだよ
ガッキー新境地拓けてないよ
声が可愛い過ぎるし肌もツヤツヤピカピカなんだよ
ガッキーの無駄遣いにも程がある
ガッキーは今後どうなりたいわけ?
ビジョンが全く見えない
演技の勉強もしない
>>191 最後まで見てから感想してよ
そもそもわたし色々観て来ました的名詞は要らんし
【芸能】ムロツヨシ『ムロ会』の窮地! 小栗旬、新垣結衣らが恐れる「新井浩文事件」の飛び火
http://2chb.net/r/mnewsplus/1550275850/ 今期の視聴率を見ると10%で高視聴率扱いしてる
もう時代は7-10%で及第点になってきた
またいままでみたいなあからさまなステマも無くなってきた
本屋に行ったら「あいみょん」が表紙の雑誌だらけ
そんなに人気なのか?
主題歌、記憶に残ってないけど
だからガッキーさんサイドがあいみょん人気に頼ってブラ下がり対談したのかw
>>228 そのわりにあまりブレイクしなかったなー
最初の2分で面白さがわかる重版
どうしてこうなった野木さん・・・
あまりにもありがち過ぎて最初の2分で観るのを止めた俺が素通りしますが?
>>236 原作の素性と演出監督の良さ、TBSの企画力、& 原作ドラマ化職人野木
重版出来と逃げ恥はそのパターン
>>237 TBSスタッフの熱意
逃げ恥を見てると、絶対面白いものを作ってやるというスタッフの意気込みが画面越しに伝わってくる
キャスティングの妙
逃げ恥はさらに恋ダンス+公式サイトを含めたネットの巧妙な使い方
逃げ恥はここ十年のドラマで一番成功したのかも
>>237 演出いいわぁ・・・
1話分の中で何度も泣きそうになる
さすがTBS
重版出来とけもなれ見比べると
制作側の熱意の違いが明らか
重版出来の視聴率はパッとしなかったが
良作だった
深夜ドラマやNHKなら安定水域なんだけどな
黒木華に民放ゴールデン主演は敷居が高い
黒木にしても多部にしても、なんで華のないやつに限って名前に華が入ってるの?
>>228 あいみょんの主題歌よりそっちの曲の方が良かったな
コケそうとか言われてもここまで酷いドラマとは誰にも予想できなかった
せめてラブコメなら救いはあった
事前情報で全く面白くなさそうで不安だった
でも野木だからその不安を裏切ってくるんだろうなと期待してた
裏切ったのは期待の方だった
キャストが地味で面白いより(例・ブレイクする前の相棒シリーズ)
キャストが派手でイマイチのほうが観ようと思うほう
>>252 踊る大捜査線がそれでどんどん地味な事件扱えずたジリ貧になったな…
それでも50億超えたのは流石なんだが
>>253 それガラパゴス島の特性なんだよね
てもそのへんから始まったのかな
独自の文化兆候は
>>257 登場人物の名前覚えられなくて結局キャストで覚えるっていうのはある
でも獣は実際に出来たものは置いといて、本格的なドラマ目指してたっぽいしそういう問題でもないと思う…ネット記事で偏差値高いドラマって出てくるし。
>>258 こういう時の「偏差値高い」って「意識高い系」と同義じゃないの?
まあ、けもなれは野木のついていけない部分だけが出ていて、それが水田始めとする日テレドラマ制作陣の無能さと融合した駄作だったと思う
>>252 そういう偏差値低いミーハー層ターゲットに作ったドラマはやっぱり包装紙だけ派手にした中身は安物の不味い菓子
知的層には通用しない
中身を見る力あるから
それが読めなかった日テレ
海外ドラマの秀作なんて皆知らない俳優だけど
すごくレベル高いのあるしね
視聴者レベルが低いからどうしても演技力軽視でルックスや華や売れてること重視でキャスティングする日本のドラマ
役者たちが若いとフレッシュさでカバーできるが
さすがにいい年こいて演技できませ〜ん
ルックスだけです、はキツくなる
その線引きがわからない業界
つうかひたすらマジメにやって視聴率が低いならわかるけど
このドラマとかいだてんとかふざけたこともして
意識高いみたいな感じでドヤ顔してるもんな
こういうのはどうにかしてほしいいわ
むしろ獣はミーハー層ターゲットのラブコメだった方が丁度いい塩梅になったんじゃない…
>>262 昔はキムタクと織田裕二主演ドラマにハズレがないと言われてた時代もあったなぁ…
自称偏差値70で実際は50ギリギリという感じのドラマだった
今まで最後まで観た中で一番ストレスの貯まる(ストレスしかない)、また一番つまらないドラマだった
そもそもガッキーが出ていなかったら、観たとしても1話で脱落したのは間違いない
田中圭と原田知世(夫婦役)W主演ドラマが始まるけど2クール予定
またまた無理のある設定で田中圭さん気の毒
ギラギラ性欲30代がなんで枯れたオバチャンと結婚するのか?()
シナリオブック発売だって
どの辺の人がほしがるんだろう
映像であんだけつまらん脚本を本にするのかよ
円盤の予約、相変わらず少ないみたいなのにな
どっちも濃い信者しか買わないだろうに
>>258 視聴率だけ取れること目指して売れてること重視の配役してなにが本格的ドラマ目指してたの?
ヒロインは下手くそだし
>>263 いだてんと一緒にするのは無理がある
グレードが全然違う
介護してくれない長男夫婦たち
脚本 野木あきこ
主演田中美佐子&田中圭
同じく視聴率取れないドラマでも対極にあるのが獣なれといだてんだよ
獣なれはキャストの豪華さだけで跳びつくミーハー層をターゲットにして
こういう連中は中身はどうあれ新垣結衣と相手役もミーハー層にウケがいい長身二世俳優を持ってきた
アホ層は絵になる二人の並んだ姿見てるだけでいいわ〜となるから、と
確かにそういう層は一定層いるがそれだけだと4%しか視聴率取れない
このことがいまだにドラマプロデューサー層はわかってない
>>284 キャストの豪華さと内容の奥深さが両立したドラマを作ろうとしてたけど中途半端になって、結果的にミーハー層にもコア層にも受けない誰得なドラマが出来たんじゃないの。
>>288 残念ながら女脚本家で内容が深いドラマは無理
橋田壽賀子みたいに教養あり男まさりで失礼ながら女を捨ててるくらいでないと重厚な作品は書けない
今の女脚本家は女を利用しすぎだし
なんでもルックスや外面で判断する業界が悪いんだけど
デブスや地味女脚本家いないじゃん
これが韓国だと脚本家にルックスを要求しないんだけど
さらばあぶ刑事観てたらラーメン屋が
殺されるヤクザ役で出てた
これに出た出演者はバカだったな
内容をもっと吟味すべき
演技できる役者に対して敬意がないドラマは必ずコケる
スタッフの教養が出てしまう
地味なキャストで内容重視だからキャストだけで見るミーハー層にウケなかったドラマではないからね
別にキャストは地味ってわけでもないし、内容も意識高い系やろうとしてたのはわかるけど、ただただ退屈だった。
1話目から恒星はタクラマカン斉藤本人の前で「斉藤」って呼んでた
「斉藤」呼びは、呼び捨てというより一種の愛称なんだと認識した
最近みて面白かったんだけど
アンチにも人気すぎて感想がほぼ書き込まれてない
他でレビューさがすか…
僅か3ヶ月前まで放映されていたドラマなのに何の余韻も残っていないな、誰もいない
残っているのは十年一日のごとく同じことやってる馬鹿な荒らしだけか
放送から3ヶ月経てばどこもそんな感じな気がする
高嶺もそうだったし
>>283 面白かった
情報量といい内容といい、ファンを楽しませようという気概が感じられる
シャブ疑惑俳優T
京谷ではないか?と5ちゃん探偵いってます
改めて観るの意外に楽しめるぞ
逃げ恥の後だから期待値が異常に高かったからマイナス材料ばかり探しすぎたのかもね
毒親で実家に頼れないとか一度犯罪に手を貸したとか
その後どう生きるのが正確なの誰にもわからんよ
>>342 最後職失っちゃったけどどうするんだろう
晶→ハゲんとこに復職
恒星→呉羽夫婦の助力あり
これがドラマ(創作)の世界
多分脚本家は社会人経験ないんじゃないかな、と
社会人経験あれば平社員の入社経験浅い分際で社長に対等な口きいて反論するなんてありえない行儀悪さで社会人としてありえないくらい一般常識でわかるはずなんだけど
脚本家は恒星の意味も知らなきゃ、座敷わらしも無知から間違えていて物議だったしね
寝坊して会社遅刻したら普通なら平謝りしなきゃいけないのに
怒った社長に逆ギレしたヒロイン
ちょっと会社舐めすぎでしょ
1話から見直そうかと思ったけど10分で脱落
社長の声が不快すぎてダメだった
なんかわかるw
一度見終えると社長のこと忘れがちだよね
人間てやっぱり嫌なことは忘れるようにできてるんだな
【芸能】「三匹のおっさん」「逃げるは恥だが役に立つ」「空飛ぶ広報室」など人気ドラマを多数制作のイメージフィールド(株)が民事再生
http://2chb.net/r/mnewsplus/1557927599/ ダウンロード&関連動画>> 空母いぶき
うざい大阪人役
U-NEXTでアップされていて一気に見てしまった
テレビでは全く見てなくて視聴率を調べたら平均で10%も行ってなか
ったからたいしたことがないのかと思ったらかなりいいドラマだった
いつもややぶっきらぼうな演技の松田龍平は最初の頃はやや馴染んで
ない感じに思えたが回を追うごとにしっくりしてきた
大人っぽい演技のガッキー(まあ年齢的には相応?)はずっとよかった気がした
優れた脚本作家に贈られる向田邦子賞の第37回(2018年度)贈賞式が28日、都内で行われ、野木亜紀子氏が受賞。
受賞作「獣になれない私たち」(日本テレビ系)で主演を務めた女優の新垣結衣らが駆けつけた。
【さらに写真を見る】「けもなれ」脚本家・野木亜紀子氏を祝福 新垣結衣らキャストが駆けつける
贈賞式には新垣のほか、松田龍平、田中圭、犬飼貴丈、近藤公園、一ノ瀬ワタル、山内圭哉が出席。
新垣と野木氏のタッグは、
「空飛ぶ広報室」「掟上今日子の備忘録」「逃げるは恥だが役に立つ」に続いて「獣になれない私たち」が4作目。新垣は「おめでとうございます」と祝福し
「4作品、野木さんとご一緒してますが、野木さんが書く本にこれから生きていくうえでこういうふうに物事を捉えたらいいのかなとか、
何にでもなれるんだなと希望をいただいています」とメッセージ。
また、野木氏を「愛情深い人だと思っている」といい「物語の中に愛情を感じています」と伝えた。
さらに、野木氏の「強さに憧れいます」と羨望の眼差し。そして「一大ファンとして楽しみしています。これからもたくさん書いてください」と激励した。
松田は「僕自身、獣のように衝動で生きていきたいと思ったし、それが見てくださった視聴者の方にも伝わる思います」とコメント。
「これからのますますのご活躍を楽しみにしています」と祝福の言葉を贈った
田中は「オリジナルで快進撃を飛ばし続ける野木さんがこの賞を取って、すごく素敵な席に呼んでいただいて、『獣になれない私たち』チームで参加できたことを嬉しく思います」と笑顔。
「ゼロから物語を作るのは大変だと思いますが、それを楽しみにされている方がたくさんいるので、たくさん書いてください」と新垣と同じように激励した。
2010年「さよならロビンソンクルーソー」で第22回フジテレビヤングシナリオ大賞を受賞し、同作で脚本家デビューした野木氏。
この頃より「向田邦子賞を取る」と言っていたそうで「本当にいただけることになった」と喜びを噛み締めた。
またスピーチではTBS系で放送された「アンナチュラル」への思いを語りつつも、「この作品(「獣になれない私たち」)で取れたよかった」とコメント。
主演を務めた新垣とは4回目のタッグとなり「欲しかった賞を新垣さん主演で取れた。
なんかよかったという気がしている。松田龍平さんも素敵に演じてくださった。思い出深い思い入れのあるドラマ」とキャストへ感謝を伝えた。
リュウ・ヘイヘイの予測不可能演技がガッキーをコメディから解き放ったよな
【芸能】新垣結衣・松田龍平・田中圭ら「けもなれ」キャスト駆けつける 脚本家・野木亜紀子氏を祝福
http://2chb.net/r/mnewsplus/1559047568/ 現代的要素
込み入った家族関係、人生経緯
不安定なパーソナリティ
混乱含みの職場
これらをゴッタ煮にしただけのゲロのようなドラマ。
いかにも女っぽい。
野木は原作ないとこんな駄作しか書けないのかってがっかりしたわ
黒木華のキャラがもっと早く動き出していたら、もう少し面白くなったかも
新垣ちんすこう
小麦粉、砂糖、ラードを主原料とした焼き菓子。
沖縄県の土産品として有名であり、個包装された商品が土産品店で販売されている。
新垣菓子店から分家独立という形で那覇市の久米に店舗を構えた新垣淑扶は、
これまで菊型の丸い形をしていたちんすこうを米軍基地で使用されていた
クッキーの型抜きを再利用し、一口サイズの細長い形に改良。
と同時にちんすこうの大量生産(オートメーション化)を確立させた。
また、半透明のビニールパッケージに小分けするという衛生面を配慮した
現在のスタイルも新垣淑扶の発案である。
その後、ちんすこうは沖縄県の本土復帰と沖縄国際海洋博覧会という二大イベントも重なり、
沖縄県を代表する土産菓子としての認知度をさらに広めていった。
商標申請が認められなかったため、現在では様々な菓子メーカーが製造販売しているが、
今なお新垣の名を継いでいるちんすこうは、新垣淑康の三男筋にあたる
「琉球菓子元祖本家新垣菓子店」と六男・淑扶の
「有限会社新垣菓子店(新垣ちんすこう本舗)」、
七男・淑正(分家独立の話半ばに他界)の妻・カミが戦後に開業した
「新垣カミ菓子店」の3店舗である。
ガッキーが獣になっていたら
このドラマはどうなっていた?
>>467 声が裏返ってしまい、ドラマはさらに白けた
能面 朗読読み演技の松田龍平
表情の幅が少ないガッキー
録画してたやつようやくみてるけど
元カノってのがむかつくな
あり得ないわ
■公式サイト
https://www.ntv.co.jp/kemonare/ ■公式Twitter
https://twitter.com/kemonare_ntv ■公式Instagram
https://www.instagram.com/kemo_nare_ntv/ ■キャスト
深海 晶・・・・・・・・新垣 結衣
根元 恒星・・・・・・・松田 龍平
花井 京谷・・・・・・・田中 圭
長門 朱里・・・・・・・黒木 華
上野 発・・・・・・・・犬飼 貴史
松任谷 夢子・・・・・・伊藤 沙莉
佐久間 久作・・・・・・近藤 公園
岡持 三郎・・・・・・・一ノ瀬 ワタル
橘 呉羽・・・・・・・・菊地 凛子
タクラマカン斎藤・・・松尾 貴史
九十九 剣児・・・・・・山内 圭哉
花井 千春・・・・・・・田中 美佐子
■スタッフ
脚本・・・・・・・・・・・野木 亜紀子
演出・・・・・・・・・・・水田 伸生ほか
チーフP・・・・・・・・・西 憲彦
P・・・・・・・・・・・・松本 京子
協力P・・・・・・・・・・鈴木 亜希乃
製作協力・・・・・・・・・ケイファクトリー
製作著作・・・・・・・・・日本テレビ
■主題歌
あいみょん「今夜このまま」
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
音消して、ストーリーも無視して、長ーい長ーいPVとして楽しんでる
1話の自殺未遂の未遂も取ってつけたようでリアリティ無かったなあ
いまさらふと思ったけど、これって
モノすごいコミュ力高い人たちの
リア充なドラマだよな
■キャスト
深海 晶・・・・・・・・新垣 結衣
根元 恒星・・・・・・・松田 龍平
花井 京谷・・・・・・・田中 圭
長門 朱里・・・・・・・黒木 華
上野 発・・・・・・・・犬飼 貴史
松任谷 夢子・・・・・・伊藤 沙莉
佐久間 久作・・・・・・近藤 公園
岡持 三郎・・・・・・・一ノ瀬 ワタル
橘 呉羽・・・・・・・・菊地 凛子
タクラマカン斎藤・・・松尾 貴史
九十九 剣児・・・・・・山内 圭哉
花井 千春・・・・・・・田中 美佐子
■キャスト
深海 晶・・・・・・・・新垣 結衣
根元 恒星・・・・・・・松田 龍平
花井 京谷・・・・・・・田中 圭
長門 朱里・・・・・・・黒木 華
上野 発・・・・・・・・犬飼 貴史
松任谷 夢子・・・・・・伊藤 沙莉
佐久間 久作・・・・・・近藤 公園
岡持 三郎・・・・・・・一ノ瀬 ワタル
橘 呉羽・・・・・・・・菊地 凛子
タクラマカン斎藤・・・松尾 貴史
九十九 剣児・・・・・・山内 圭哉
花井 千春・・・・・・・田中 美佐子
東京ドラマアウォード
助演女優賞 黒木華「獣になれない私たち」
-curl
lud20250125012518このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/tvd/1544662850/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【日テレ水22】獣になれない私たち tap37【新垣結衣・松田龍平】 YouTube動画>1本 ->画像>3枚 」を見た人も見ています:
・
・澤
・竈
・i
・肛
・.
・わ
・浅野
・g
・報告
・五帝
・阪神
・m
・最低
・T
・6
・z
・s
・b
・笑
・闇
・_
・f
・雑
・.
・て
・ω
・.
・D専
・t
・報告
・呪い
・1
・な
・c
・
・ん
・ん
・
・閖上
・わ
・暇
・k
・j
・^
・t
・て
・_
・便器
・.
・b
・.
・報告
・1
・o
・9
・1
・[
・|
・豚
・ナハ
・/
・h
・d
・に
・.
15:47:59 up 26 days, 16:51, 2 users, load average: 8.90, 9.43, 9.99
in 0.086275815963745 sec
@0.086275815963745@0b7 on 020905
|